笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

明けましておめでとうございます。カウコン2008~2009

                    謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年も、相変わらず仁を追っかけながら、マイペースにブログも更新して行きたいと思います。
ヲ友達のみなさんとも、じんじん語りながら楽しい1年にしたいと思ってます♪
2009年も宜しくお願いいたします。┏(o'ェ')))

そんなわけで、(どんなわけ?)帰って参りました。
寒い我が家に。

早速録画したカウコンVを見てますが・・・KAT-TUN映像少ね~( ̄∇ ̄;)
メモは取っておりませんので、覚えてる仁の事を書き残しておきます。

放送開始前、まず最初に登場したのがKAT-TUN。
キプフェ、新曲のワンドロ、喜びの歌を披露してくれました。

ワンドロは、強いロック調ではなかったです。
LIPSみたいに早くもないし、ドンストみたいに強くもないし
なんて言うか、しなやかなロック?!←は?
でも、テンポは良かったです。覚えやすいんじゃないかな~♪
ダンスアリ。
花道真ん中のステージで歌ってたんですが、仁サマだけまだフリが入っていないようで(ll∀)
みんな踊ってるのに、仁はバクステ方向のエキシを見上げながら、歌ってました。
仁ソロ部分だから踊らなかったのかな~・・

久々に会うKAT-TUNは、TVで見てる通りカッコ良かった( ;∀;)
そして、パーマかけ直した?仁は、本当に可愛くってキラキラしてました。

放送前、嵐がお客さんに「予告撮るからこんな風に言って」みたいな事を伝えてたんですが
仕切りの上手さは流石だなと。
そして、放送までワイワイやってたのに、カメラが回った瞬間からしっかり歌が始まってる。
数年後、KAT-TUNもこんな風に成長してるのかな~と思いながら眺めてました。

タッキー、kinkiなど他会場に中継つないでる時、
KAT-TUNはスタンバイするのにすぐにステージから移動。
私達の近くには、亀・竜・雄。
ドンストで「出かけよ~」って歌ってる時の亀のすっごい可愛い笑顔。
双眼鏡を亀に合わせてたんですが、振り返った亀のあの笑顔に萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚でした。

LIPSで、色紙を投げ始めたんですが、カメラがNEWSに移ってからも
KAT-TUNは色紙を投げ続けてました。
ゆっちだったと思うけど、色紙が誰もいない所に落ちちゃってました。

その後テクテク花道を歩いて移動。
再びメインステに出て来て、カウントダウン。
私は、カウント3までそれに気付きませんでした。仁を双眼鏡で追うのに必死で((´∀`*))タハ~
kinkiがいる京セラとの中継、ヲ友達が京セラに入っていたので、この中継は嬉しかったなぁ~☆

ジャニーズヒットメドレー。

OA見たら、少ししか映ってなくってガッカリしたんだけど
仁亀隣通しで、kinkiの曲をしっかり踊ってました。
あんだけ踊ってたから、体に染みついてるんでしょうね~
2人一緒に、クルッと回ったり、フリが揃ってました(*>∀<)

再び出てきたのは、嵐がトロッコに乗ってるところから。
仁亀2人が並んだり、離れたり(笑)しながら、バクステ方向から花道をテクテク歩いてきました。
サクラ咲けでは、2人もリズムをとってたな~♪
そしてOA映像通り、ニノ、リーダーと共に並んでました。
Love so sweetを歌う仁。
眉毛が八の字になってましたよね(笑)
この顔、双眼鏡でしっかり拝めました。
か~わ~い~い~(*/∀\*)

映像見ながら書いてるので、飛ばしていいですかー。
翼クン・V6。ス・スミマセン・・

TOKIOの宙船の前に
仁が出て来てスタンバイ。静かにポ~・・・・ッとスタンバってました(爆)
なんかマイクの調子悪い?

仁の後ろに階段があるんだけど
歌い終わった後、クルッと振り向いて、ペタペタ歩いて階段へ向かい下りて行きました。
この時の後ろ姿が、もぉそりゃむちゃくちゃ可愛くって
あのペタペタ歩きが目に焼き付いて離れません。

セニョリータ抱いてる仁も可愛かったですね~(ノ∇〃)
Pちゃんの横でスッゴイ嬉しそうな仁。
なんかずっと2人で話してるように見えました。

スシが終わってハケる時、ちゃんと自分でマイクスタンド運んで
ハケる時までPちゃんとべったりくっ付いて
談笑しながら下がって行きました。

すると聞こえてきたのが
タッキー&ニッキー
(=゚ω゚=;)ん?ニッキー?そんな人いたっけか????
エキシを見ると 錦織一清(爆)
スミマセン。タッキーの中継全く見ずに、仁ばかり追っかけてたので
ニッキがいる事、この時初めて知りました。それにしても老けたな~(ll∀)ァハハ-

今、初めて知ったんですが、リアフェの、丸のラップ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。ウケます。
相葉クンとトロッコに乗ってる聖。
カメラ向こうだよと促されてる聖も可愛いですね♪
相葉クンと並んでる聖は間違いなくアイドルです。
今年は、アミーゴに仁がいなくてスッゴイ残念(つд-||)

ミッドナイトシャッフルでは
仁&亮ちゃんが、ずーっといたずらっ子な顔して、はしゃいでました!
亮ちゃんの動きを見て、仁が笑う。
2人でふざけ合って笑い合う。
曲が終わるまでずっとこんな調子で、笑ってる2人でした。

CM中、メインステに戻って来たKAT-TUN。
それぞれのグループからのメッセージを、
仁・雄・竜(だったと思う)が横一列に並んで真上のエキシを眺めて見てました。
結構長い事ポーッと見つめてました。
そして、仁がゆっちに、マイク向けて”お前やってよ”みたいに私には見えたんだけど
OA見たら、ゆっちがマイク持って話してましたね~。
アレはなんの打ち合わせだったんだろ・・・。

そして、はつうた。
いまいちリズムに乗り切れないニッキに苦笑です。

仁はね、やっとトロッコに上がって来たかと思ったら、すぐに亮ちゃんと降りちゃって・・
あの中で2人は何やってたんだろ~。
ったく。いたずらっ子2人は困ります。そこが可愛いかったりするんだけどー。
で、放送終了後、1番にトロッコから出て来た仁&亮(≧m≦;)プププ
ハケてくのも2人一緒で、マイファミどんだけ~な感じでした♪

最後は深々とお辞儀をして去って行った仁クンでした!合格♪

で・で・で~!
これを書き残しておきたかったんだけど~・・
勘違いかもしれないけど~・・
LIVE中、私達のいる前の花道を確か2回くらい仁は通ったと思うんだけど
初めてこっちに歩いて来た仁に、私とヲ友達は興奮して
仁うちわ(手作りの方を)仁にアピって
「仁~仁~仁~!!!!」と叫びまくったら
仁が気付いてくれて、会釈してくれましたぁぁぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ワーーーーン
(スタンド正面ステ側、前から14列目という良席)
周囲に仁文字うちわ持ってる人が、あまりいなかったようで
たまたま気付いてくれたのが、ものすごくものすごく嬉しくて
ヲ友達と「え?・・・・・・・・・・今・・・見た・・・よね・・・」てな感じで、呆然としてしまいました。
仁くんありがとぉ~~~!!!大好き~!←わかってる。

だからかな~・・今日飛行機に乗って、東京が小さくなるのを見ながら
仁とまた遠く離れてしまうのが、スッゴイ寂しくなっちゃって~゚(ノД`)゚
あぁ~・・また明日から遠恋かっ。チッ。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/01(木) 21:57:52| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<上京の醍醐味(追記:12/30~1/1コメレス) | ホーム | 終わった。>>

コメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
  1. 2009/01/01(木) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集]

☆お帰りぃぃー☆

☆あけましておめでとう☆
今年もよろしくねぇっ♪
そして無事にお帰りなさーい!!

カウコンの細かい部分のレポありがとう
ありがたや~ありがたや~←崇拝

上からニマニマしながら読んでたんだけど
後半にさしかかった時・・・発狂(笑)
仁に会釈してもらえたとかーーーーっ(;つД`)
やーばいね!そりゃ帰りたくない、私をお家に
連れてって状態だね←爆!!
ワタシの夢はいつかファンサをもらうコトなんだけど←まだない( TДT)
あっ、見られたと思いこみは多少有←痛

最高の仁yearの幕開けだねッッッ(*´艸`)クゥッ
今年も仁に完全燃焼しようね、仁させてね(笑)

そしてONEDROPいち早く聴けたみたいで、かーなり
羨ましい☆しなやかロック(笑)なんと新しい!期待度増し
たー!ホワクリ後だからダンス嬉しいッッヽ(*´∀`)ノ
彼等はダンスも魅力の一つだよねぇー☆

カウコン、ワタシも青春アミーゴ期待してたんだけど去年
のようにはいかなかったかー(笑)でもセニョリータ見れた
し満足♪なんせ亮チャン・P様・松潤との絡みで嬉しそう
な仁の笑顔でお腹いっぱい (≧ω≦)bグーッ

本当見れば見るたび大好きが加速してしまう
赤西仁様・・・あなた何者??(笑)

遠恋隊ファイトーー(,,゚Д゚) オーーーッ!

よっぴ、出発から経過、本番までのレポ本当に
ありがとうと、お疲れ様ぁ<(_ _)>
これをおかずにカウコン「リピ」タイム入ります(笑)
  1. 2009/01/02(金) 00:55:56 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

あけおめー。
今年も仲良くしてください(*^^*)
カウコンお土産話。
ありがと。
その光景が頭の中に浮かんで、参戦気分~。
で、仁の会釈!
羨ましー。
最高の年明けになったね!
  1. 2009/01/02(金) 12:00:53 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

新年明けましておめでとうございますv-238
昨年は亮縁に恵まれ、よっぴさんと出会うことが出来(しかも地元!!笑)
めっちゃ嬉しい2008年でございましたvv
今年も是非よろしくお願い致しますv-238
空港ではせっかくのお誘いを失礼致しましたv-356
ドームでもお会い出来ずに・・・おかしい、運命の2人のはずなのに。爆
また焼肉を食べにいきましょうねvv
カウコン私もずっと亮ちゃんをガン見=仁君との絡み目撃者でございます♪
あの2人はもぅ~~~~。笑
でも、新年早々に楽しそうな素っぽい亮ちゃんの笑顔が見れて嬉しかったですvv
仁君に感謝v-238
  1. 2009/01/02(金) 15:30:09 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

おつかめ様です~★

無事によっぴさん家へ戻ってこられたんですね?
おかえりなさぁ~い(^∀^)♪
もう~これだけのレポを読ませて頂いて…はぁ~やっぱり東京行きたかったなぁ~とつくづく後悔してます(笑)
TVのOA見られたら分かると思うんですけど…仁の後姿が多い(爆)
あ、仁の歌声だ!!って思って映るかなぁ~って思ったらすぐに次の映像に切り替わって(爆)
今回カウコンに参戦された方みんな前回のカウコンよりも今回の方がカツンがステージ上に居る時間が多かったのでかなり良かったと言われてました!
それに参戦できたよっぴさん…マジで羨ましいです!

笑顔満開の仁を拝めたなんて~(/∀\*)いいなぁ~★
しかも!!!
仁から会釈してもらえるなんて~(/□\*)や~~ん★

早くコンサートに行きたいですね(笑)
仁に会いたいですねぇ~♪
  1. 2009/01/02(金) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

お・つ・か・れ様でしたv-238
5ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ~。
も~楽しかった♪
一生懸命メモ帳探し出したのに結局書いてなかったよね(笑)でもすばらしい記憶力!!

可愛い可愛いってずっと言いながら見てたよね(笑)
周りにたくさんいたエイターさんたちをみながら振りを真似して一緒にしたのが楽しかったなぁ♪
可愛いといえば相葉くんのブーツですよ(笑)覚えてる?

ミラクル、嬉しかったね。
一生忘れないっ。

今度はKAT-TUNのコンサートで
6人にガッツリ会いたいね♪
  1. 2009/01/02(金) 23:59:51 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

あけまして♪

おめでとうございます★★

カウコンおつかめでしたーv-10


じんじんが会釈してくれたの??チョーうらやましい。

やっぱ良席だったからだね。そして、よっぴちゃんの愛がとどいたんだよー★

いいな♪いいなーe-420いいなv-351

テレビ組の私は、仁があまりにも写らないのでやきもきしましたv-409

カメラマンさん♪もう少し仁をうつしてーって叫びましたv-404
やっぱマルチアングル希望しますv-354


来年はカウコンどうしても行きたい♪v-291
当たらないかなーv-291よっぴちゃん興奮冷めやらずっテ感じだと思うけど、私もブログを見ながら行ったきになってましたv-363v-343

早くコンを開いてーv-290こんな暴走する私ですが、今年も宜しくお願いしますv-355


  1. 2009/01/03(土) 18:52:12 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!
あけましておめでと~!
カウコンおつ亀さまでした~
いいないいなv-10仁ちゃんに会釈されたって!!って~なんて羨ましい!
TVではあまり仁ちゃん見れなかったから様子が分かってすご~く感激!ありがとね~
よっぴちゃんますます仁ちゃん熱が上がってることでしょうね!
今年もい~っぱいじんじんしましょうね!よろしくね(*^^)v
  1. 2009/01/03(土) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

コメレスは1/3エントリー続きにあります!
  1. 2009/01/04(日) 06:05:20 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/490-577e3e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)