笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

上京の醍醐味(追記:12/30~1/1コメレス)

皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか♪
私は、DVDワンコの散歩DVD

こんな感じで、ダラダラダラダラ・・・してます。
今、HERO見てるんですが、DVD見たくてウズウズしてます(笑)
こんな生活も明日で最後。
そろそろ気持ちだけでも、仕事モードに戻しておかないと
仕事初め、大変な事になりそうです。
後厄祓いにも行かないとな~・・




昨日の、「ごちバトル」の亀。
むちゃくちゃ可愛かったですね~゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。
もぉ~存在自体がカワイイ!!
亀が映るたびに、「かわいぃ~(*/∀\*)」と叫んでました♪
どうしても、払いたくなかったのに、結局ドベだった。か~めっ。
でも、ちょっとオイシかったです!

webの待受けはもうゲットしましたか?!
何十回目かでやっと、ゲット出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ
も~ね、何回もV6が揃うんです( ̄∇ ̄;)
黄色って目に付きやすいもんね~


カウコン気分冷めやらずなので、コン前後の様子を少し残しておこ~♪

まず、カウコン前、初めてお会いするヲ友達Mちゃんとラボエムへ。
夏に三宿のロケ地に行ったので、今回は銀座。(ドームに近い方が良いと)

ラボエム
また、同じモノ頼んじゃったよ~(ll∀)やりイカと明太子のパスタ。クリームソースでね。
あと、アボガドのサラダも。
やっぱり、仁と同じモノ食べたいもんね~
銀座店は、BGMがすっげ~大音量。

お店を出て、ドームに向かう途中、乗り換え駅の有楽町で
レスキュー
ゆっち~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
小さな字で『主題歌 KAT-TUN』と書かれてました。
看板ってテンション上がるわ~♪
地元では、絶対見れない(笑)

そして、ドーム到着!
カウコン
これは、一緒に入ったヲ友達から頂いたモノ♪

カウコン終わりに、ヲ友達みづきちゃん、ひなたちゃんと、居酒屋へ。
気が付くと朝の4時。
も~目が開かなくなってました(ρω*)
と~っても楽しい時間を過ごしました。
飲むより、食うメインだったので大量食いしすぎて、次の日何度トイレに入ったか(笑)

そして元旦、空港に行くには時間がまだ早かったので、渋谷に寄ってみました。
雫1       雫2
かーめーーーー(〃▽〃)
しばらく見とれてました。
スーツにネクタイ。
髪型はすっごい似合ってるし。言う事ナシ!
有閑の時にも、上京したかったな~
大きな仁の看板見たかったな~。゜(>д<)゜。

そして、歩き回ってやっと見つけた
DVD
DVDの看板。
感動~.:(ノ∀ ;):.
カッコイイよ~KAT-TUN
この時、カウコンバッグ持ってる女の子が2人いました。
この人達も、KAT-TUNファンなんだぁ!と少し嬉しくなりました。

上京する時って、コンサートが1番の楽しみだけど
こうやって、ヲ友達とお話したり、看板探してみたり(笑)
地方住みには、こんな事も上京する醍醐味の1つ。
楽しい2日間でした♪
今年は、また初めましてのヲ友達に会う事が出来るかな~!

ってブログ書いてたら、HERO終わっちゃったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
結局見てね~。
さっ。QコンDVD見よ~っと♪

コメレス遅れててすみません。
あとで、この続きからUPさせて頂きます!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



続きからは、12/30~1/1までのコメレスです!
hiroさん、sachiさん、☆uni☆さん、えりさん、マミさん、ミチルさん、ひなたさん、みづきさん
まゆさん、かみこもさん、ちびころさん、kaoriさん、ひとみ★さん、よっしーさん、ミカさん
智さん、もゆじんさん、ひろCさん。
ありがとうございます♪



ここからは12/30から1/1までのコメレスになります♪
沢山のコメント、本当にありがとうございます。



hiroさん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

コメ読んで、早速亀アングルを確認したよ~!
てか、愛コマだけ6クーン分確認しました♪
ウンウン!亀ももちろんカッコ良かったよ~(〃▽〃)
優クンにうるさがられてるんだね(苦笑)
これだけは、許してあげて~!

窓拭き中に、ギックリ腰になっちゃった、こーずぃ~の調子はどぉ?(爆)
年末にとんでもない事になっちゃったね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、←失礼。

2日のごち亀、本当に可愛かったね~(ノ∇〃)
手を、ムギュってするところとか~
何度も気合い入れるところとか~
あの千鳥柄のスーツも良く似合ってたし♪
しかし、まさかのご精算・・・。アハハ~
収録前に何をお買い上げしたのかも気になるよね!

って、ここじゃなくて早く会って色々おしゃべりしたいので、
いつにする?(笑)

拍手コメもありがとぉ~!
朝はしっかり起きれたよ!
でも結局その日は24時間近く起きてました(笑)




sachiさん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

この追い込まれないと動かない性格・・・今年こそは治したいです(笑)
まだお休み中だよね?
DVDにどっぷりハマってますかー?
私もです゚+。:.゚((*uεu*))゚.:。+゚

色んな顔を持ってる仁。
どれも本当の仁で、どの仁も大好き~☆
sachiちゃんはイカされっぱなしなんだね(笑)
じゃ、私はヤラレっぱなしって事で(´∀`*)アハハ~

カウコン、少しでもお手伝い出来てたら嬉しいなぁ!
ドSなKAT-TUNコンとは違って、ファンに優しいって感じだったよ~(笑)

こちらこそ今年も仲良くしてください(^^)




☆uni☆さん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

沢山のコメ、本当にありがとぉ~!
去年は、uniに出会えて(まだ会ってないけど笑)ステキな出会いに、仁に感謝だよ。
仁が言ってる笑顔が、少しでも伝わってるなら嬉しいな!
ウンウン♪今年はドームで会おう(´∀`)ノ って私、当たるかな~怖。

え?!KAT-TUN解散危機が、TEN-G?(笑)
なにそれー!!!
その対談読んでない~(汗)
どの雑誌か教えてくれたら嬉しいです(^^)
いまだにDVDの甘~い毒がにかかってる?

カウコンエントリー、uniのコメを読み返しながら
また興奮してきました(爆)
一緒に、ゾクゾクしてくれてありがとぉ~
KAT-TUNコンでは、ドSな仁サマだけど
色んなグループのファンがいるカウコンでは、ちょっと優しい仁サマだった気がするよ((´∀`))
私も、コンではファンサもらった事ないよ~
同様、「気がする」事はあったな(笑)

ホワクリ後だから、ワンドロのダンスすっごい楽しみだよね~!!
ごちで流れた、雫予告見た?!新曲流れてたね~
あぁ~早くMステで見たい☆
今月末にはきっと見れるよね。楽しみ~

今年も楽しいじんじん生活送ろうね~♪




えりさん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

生きてました(爆)
12月の後半は、もう仁の事だけ考えて仕事の鬼になってました( ̄∇ ̄;)

DVD、本当にカッコイイね~★
何度見ても、萌えポインツで一時停止したり、戻してみたり~(笑)
マルチで見たり6クーンバージョンで見たり♪
楽しくて仕方ないね~
ウンウン♪早くライブ決定してほしいよ~!
今年は、思い通りにチケ取れたらいいよね(^^)

去年は、まさかの地元同一発覚(笑)
今年は、もっともっと色々お話出来たらイイな~
今年もヨロシクね♪




マミさん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

DVDのリピは出来たかな~?!
山Pね~(≧m≦;)ぷっ
私も釘付けになったよ~
あ!マミちゃんはPちゃんにタッチもらえたんだよね~
そりゃ、釘付けになるわ(笑)

お正月はきっと忙しいんだろうね~
ゆっくりDVD見れてるといいなぁ

去年は盛大なヲタ会に参加させてもらえて嬉しかったよぉ♪
ケーキの仁。
まだ冷凍庫で眠ったままだよ( ̄∇ ̄;)
今年も仁を語ろうね~♪




ミチルさん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

あの日、まだ起きてたんだね(笑)
ミチルちゃんは、1塁側だったんだ~♪
じゃ、仁トロッコ通ったね~(〃▽〃)
花道移動するのも、1塁側が多かったよね~キャー!!
どんな仁だったか、ブログにお邪魔するね♪

DVDのMCは、去年よりも仁しゃべってるね~!
ご機嫌ちゃんで嬉しい限りだよ~
リピが止まりませぬ。




ひなたさん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

8/3に初めましてだったよね!
各自フリーダムに・・・そうだったね(笑)
思いっきり自分の世界に入ってた気がする~私。プププ
カウコンでは、KAT-TUNだけじゃなかったからか
気持に余裕が?!
あーだこーだ言いながら楽しめたよね~♪
私達以外、エイターさんに見えたのは気のせい?(笑)
なんで、みんなあんなフリが完璧なんだろ~( ´∀`)凄かったね~
相葉クンのブーツ覚えてるよぉ~
ムートンっぽいロングブーツだよね!
嵐は、アイドルって感じだったよね~
私達の前にいた嵐ファンの2人。
KAT-TUNが出てくると、シーン・・・・だったね(爆)

カウコンに参戦したら、すっごいKAT-TUNに逢いたくなっちゃったね~
やっぱり今年も夏なのかなぁぁ~・・・暑いのキーラーイー( ̄▼ ̄|||)




みづきさん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

年越しを仁と過ごせて嬉しかったね~ヾ(≧∇≦)ノ
その後の居酒屋でも楽しかったよね♪
って、食べすぎたよね?!(笑)
私、次の日2回くらいトイレ行きましたけどー。
仁が望んでた1日2回(´▽`*)アハハー
本当に趣味が同じなのって大事だよね!話が弾む弾む♪
ハイ!今年も同士で仲良くしてください(^^)
みづきちゃんのコンレポ、今年も楽しみにしてるよ~ん!

拍手コメもありがと★
あのミラクルな話、してなかったっけ~( ̄∇ ̄;)
私、てっきり話したつもりでいました(笑)




まゆさん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

そーだーー!まだ去年初めて会ったばかりなんだよね?!
なんかずっと前からのヲ友達のような感じだよ~
ヲタ会も何回もしたよね!
なのに、話が尽きない私達((´∀`))
同じ趣味を持ってるって本当ステキ☆だよね~
今年も沢山語りあおうね~
で、いつにする?(笑)




かみこもさん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

今年もかみちゃんの楽しいお話待ってるよ~ん♪
ホント、口に水モノ入れて読めないからね~(吹き出ちゃう∵ゞ(≧ε≦o))
去年のシメも、旦那ちゃんの寝言で笑わせてもらったよ~♪
今年も、まったりこってり仁にどっぷりな生活送ろうね~

カウコンでは、お年玉あげるどころか
こっちがもらっちゃったよ~♪
お礼に、ワンドロCD全種お買い上げだわ~←いつもの事だけどー。
今年もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з




ちびころさん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~です!
ご無沙汰しちゃってゴメンなさいですぅ~

まずは、ドリボズ決定おめでとぉございます!
カウコンよりも、ドリボズで間近に亀を感じる方がイイですよね~(*/∀\*)
1度は、舞台経験してみたいなぁ~
どうかどうか、ちびころさんの元に、チケがやってきますように!お祈りしています!

そして、今年もちびころさんに会えるかな?!
また機会があったら宜しくお願いしますぅ~(^^)




kaoriさん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

そうだったね~!
初めて会ったのが、九州じゃなく東京でした(爆)
すっごい楽しい夏だったよね( ´∀`)
いまだに、思い出No.3に入る出来事だよぉ♪
え~?!緊張した?私の方がバクバクでしたわよー(笑)
ブログ通り、すっごい話しやすい方で安心したのを覚えてます!
今月、福岡で会おうね~ルンルン♪

今回のカウコンは、前回よりも出演率高かったんだ~!!ヒャ~
参戦出来て良かったよぉ~
仁は、マイファミとよく絡んでて、ニコニコだったよ~♪
OAでも亮ちゃんと並んですっごい楽しそうだったよね~
あの笑顔が見れて、仁補給できたよね!
早く、コンサート決まらないかな~・・・
今年は、絶対Kaoriちゃん地元コン当たるよ☆
私はどうなんだろ・・・心配。




ひとみ★さん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

ひとみちゃん、うちわ買うのに3時間もならんだんだっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
おつかれさま~
午前中に並ぶって言ってたよね~?
まだ暖かかったかな?
私は、2時間弱くらいで買えたけど
売り切れの恐怖と戦いながら並んでおりましたヾ(li゜ω`)ノ

OA、思ったより仁が映ってなくてショ~ックでした・・・
カウコン、マルチアングルいいね!いいね~♪

うちわ11枚の内、自分のは1枚だけだよ~(笑)
あとは、頼まれた分とか☆
売り切れ間近に「赤西仁11枚」って言ったら、隣で買ってた人にガン見されたよー(笑)

もう引越し先に住んでるんだね~♪
いいなぁ~新居でラブラブ生活~・:+*(〃▽人)*+:・
私は、夢の中で仁とラブラブ生活しときますぅ~←虚しい。
今年もヨロシクね~♪




よっしーさん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

じゅんの並に、詳しくとはいかなかったけど
ちょっとでも伝わってたらうれしいな~((´∀`*))
カウコン前、グッズ売り場見てみたら、仁・亀売り切れになってた~
早く買っておいて良かったよぉ~!!
本当、私が11枚も買っちゃうもんだから、隣で買ってた人に「は?」
みたいな顔で見られちゃって~( ´∀`)アハハー

よっしー、去年は大変お世話になりました♪
もう、なんでもかんでもよっしー頼みで(苦笑)
よっしーがいなきゃ、私はヲタ生活を送れないよ~
今年も、どうかヨロシクお頼み申します~_○_/|_




ミカさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

URLに飛べないので気になります(笑)
同趣味の方だったら嬉しいなぁ((´∀`*)





智 さん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

地元で、KAT-TUNファン以外の方とヲ友達になれるなんて
すっごい嬉しかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
今年はヲタ会にも参加させてね~♪
カラオケだったら、∞のフリ教えて下さい(笑)←どこで踊るんだか。

空港ではニアミスで残念でした~
だから例の焼き肉屋さんにも是非行きましょう♪
そして、韓国海苔を風で飛ばそう( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

ずーっと亮ちゃんを追ってた智ちゃん!
あの2人のラブラブぶりの目撃者だよね~
亮担さん目線からの、あの2人の様子読みに伺いま~す゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
今年もヨロシクね~♪




もゆじんさん

こんばんは~♪
あけましておめでとぉ~

カウコンの様子、少しでも伝わってたら嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
仁からの会釈、勘違いでないことを祈ります(笑)
でも、私達の端っこブロックには、KAT-TUNファンが極少だったので
あれは夢じゃないと、自分に言い聞かせてます(ll∀)ァハハ-

ウンウン♪
今年も、じんじん萌え萌え
おもいっきり仁中心生活を送りましょ~!!
今年もヨロシクね~♪




*拍手コメありがとうございます*

ひろCさん

こんばんは~♪
はじめまして!

コメントありがとうございますぅ♪
毎日とか、かなり嬉しくて涙ちょちょぎれます( ;∀;)
こうしてコメントくださって本当にありがとうございます。

カウコンの様子、少しでも伝わってたら嬉しいです♪

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします(^^)
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/03(土) 23:32:25| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:5
<<Disk2(ラブジュまで) | ホーム | 明けましておめでとうございます。カウコン2008~2009>>

コメント

明けましておめでとうございまーす!

カウコンではお世話になりました(激感)
もう、よっぴさまの方に足を向けて寝れなかったです(爆)
って、うちわ11枚!?
思わずKAT-TUNって11人だっけ?って思っちゃったよ(爆)
大量のうちわ購入大変だったでしょう?本当にお疲れ様でしたm(__)m

って言うか、カウコンの道中、よっぴさんと行った場所が若干被ってるのが嬉しいvv
今回はオタ活動?は出来なかったので、機会があったら是非ご一緒にオタ地巡りがしたいです!

DVDは東京に行く前にサーッと見ただけで、帰ってからも時間が無くて見れてないんだけど(寂)、よっぴさんの萌えポイントを抑えながら、近々しっかり学習したいと思います(笑)

今年もこんなミーハーな私ですが、よろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2009/01/04(日) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

ぎこさんv-352

あけましておめでとうございま~す♪
ドームでの再会、どうもでした~(^^)
いえいえ。どうせ並ぶなら、ついでにってな感じで!
「赤西仁11枚」とスタッフに伝えた時の、隣で買っていた人の
冷たい視線(苦笑)

あっ!ぎこさんも渋谷とか?行かれたのかな?!
ハ~イ♪是非ヲタ地巡りしたいですね~

よく考えたら今度3連休ですね~
その時、ゆ~っくりDVD鑑賞出来るかな?
萌えポインツって言うか、全てが萌えなんですけどね~ニャハハー
DVD楽しんでくださいね~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)V
  1. 2009/01/05(月) 12:26:19 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

*拍手コメありがとうございます*

ばかにしさんv-352

ば・ばかにしって・・・( ̄∇ ̄;) ハハ~
Pちゃんが「ばかにしっ」って言ってたの思い出しました(笑)

コメントありがとうございます♪
仁担サマなのですね~ヾ(*´∀`*)ノ
仁が好きってたでけ、かなり親近感がわいちゃいますね~♪
FC2で検索したんですが、わからなかったので
URLを教えて頂けたら嬉しいです(^^)
今後ともヨロシクお願いします☆
  1. 2009/01/05(月) 12:32:47 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

☆感動☆

よっぴ~っ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
この写真達に倒れました・・・・
なんて楽しいブログなんですか~っ?( TДT)
ワタシ、カウコン行けなかったケド行けました(笑)
よっぴの楽しいカウコンレポと上京レポのお・か・げ♪
ラボエムワタシも行ってみたい・・・・
あの放送見ていつかと思っていたんだけど
実現何回もしているよっぴに感動!!
ワタシもロケ地廻りしてみたい←行動範囲狭い(泣)

webのflashゲットするのに腹立つ(笑)くらい
スロットやった~←爆
何度やってもKAT-TUN以外ばっかり揃う!
でもイライラに打ち勝ちゲット(´▽`*)
仁、やっぱりあなたね、とってもシンプルでさっぱり♪
でも新年と言えばこの挨拶だもんね(笑)

ゴチの亀本当可愛かった♪おかげでONEDROPも
聴けて、しなやかロック発売楽しみだぁ♪
  1. 2009/01/05(月) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
コメ入れてくれた瞬間に立ち会う事が出来たわ~(笑)
なんか感動~☆

都はイイよね~
こんなステキな看板がたくさんあるんだもの~(*ノωノ)
今年のドーム当たったら一緒にロケ地巡りしよ~よ~♪
って、地方者だけじゃムリか~( ̄∇ ̄;)

私も、何十回ってスロットポチポチしたよ~ヽ(`Д´)ノ
んもぉ~イライラしちゃって~
KAT-TUNのロゴが目だたなくて、揃えにくかったよね~
仁の新年のご挨拶は、毎回コレだね~・・・
らしいっちゃらしいからいっか( ・∀・)アヒャ
  1. 2009/01/05(月) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/491-e4e52ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
  1. 2009/01/27(火) 10:54:21 |
  2. announcer