笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Disk2(ラブジュまで)

信じたくないけど、今日から仕事ですil|li(;-_-;)il|li
夢のような時間は、本当に台風のごとく過ぎて去って
現実とういう波がザッパ~ンと押し寄せてきますが
ま、今年のライブ資金の為に、みなさん頑張りましょう!

日曜は、会社の祈願祭だったんですが、
社長の顔見て思い出しました。お歳暮贈ってね~( ̄∇ ̄;) 年末バタバタしてたしさぁ~
早々にデパートでお年賀買って、贈っときました。ゴメンね!社長。
今、デパートでは、SALE・SELE・SALEですよね~。
2ヶ月続けて、カード明細10万超えだったんで
もう服は、春まで買うまい。と心に誓っていたはずなのに・・・
SALE品だから(´∀`)と、結局自分に甘い私。
ココで誓っときます!もう、春まで服は買わないぞ~♪←自信なさげ(笑)

さ~♪
DVDの感想の続きでも書いちゃお~っとヾ(*´∀`*)ノ

Disk1
MC

「僕、日本にいませんでしたから。ハハ~」
「田口、なんて気持ち悪いんだ」
ヲ友達のコンレポ読んで想像してた通りの赤西サン。
期待は裏切りませんでした。
何度見ても笑えます(*>∀<)

かなり細かいですが「正露丸飲んだらいいよ」って言った後一瞬映る
仁のニヒルな顔に萌えます。
Tシャツまくり上げてる脇から見える、モッサ~なわき毛(笑)
細い足なのに、ふくらはぎにはしっかり付いてる筋肉。
「僕らみたいなのにはチケット取れないですよね~」ジャイアン。
また首かきむしちゃった?赤くなってる首の右側。
全部全部、大好き~仁

亀の二の腕、すっごい太いですよね~(  Д ) ゚ ゚
ドリボズ後で、まだしっかり付いてる筋肉。
どんだけすっごい舞台なのかが、この筋肉でわかりますよね~。

山P登場~!
お迎えに行ったゆっちが、Pちゃん出て来てソワソワ。
「ちょっとあの~会話を・・」ってメンに訴えてるのが、ものすごく可愛いんですけどー( ,,>з<)ブプッ
客席もそうですが、KAT-TUNもテンション上がっちゃってますよね♪
特に仁亀、嬉しそう~(´∀`*)

あ~そうなんだ。けっ飛ばしたくなっちゃうSなファン(ll∀)
私、Mで良かった☆でも、Sなフリして蹴飛ばされてもみたいけどー。←生粋M

ちょこちょこ仁亀絡みが見受けられますが
何言ってんだ、髭男爵」コレ、も~仁から亀へ愛の言葉にしか聞こえません(*/∀\*)

Disk2

MOTHER/FATHER
福岡コンで、じゅんのが「FATHER/MOTHER」←逆。
って紹介してしまった事をいまだに思い出します(笑)

3:3でダンス
これも福岡の話だけど、亀チーム3人が(特に聖)ニッコニコしながら踊ってたんだよね~
本当、可愛かったなぁ(ノ∇〃)
仁チームは、キレがあるカッコイイダンス。
仁のダンスは、本当にかっこいい。
動きが早ければ早いほど、ダンステクが見れて惚れぼれするんだな~

SIX SENSES
その仁のダンステクが存分に見れるSIX SENSES
曲も大好きだけど、間奏のダンスがたまらなく好きです。
車の中で聴いてても、間奏近くからゾクゾクしてきちゃう~

HELL, NO
仁を真ん中にして踊ってるとこ。
亀の後ろで、一瞬揃う5人のダンス。
仁亀シンメ。
特に好きです(〃▽〃)
そして、CMでも流れてた、パ~ンって撃ってる仁(*/∀\*)キャーキャーキャーーーーー!!!!!
仁がカッコよすぎて好きすぎて、頭おかしくなりそう(笑)

SMACK
この曲大好き♪
福岡で見た時もヲ友達と、「ゆっちカッコイイ~」ってずっと言ってました。
そして、ドームで見たSMACK を歌いながら踊るゆっちは
飛び散る汗が、ライトに反射してキラキラしてて(でも、尋常じゃなかった汗。笑)
ダンスが繊細で、やっぱりカッコ良かった事を思い出します。

愛の華
会場が一体になって歌ったな~。
みんな聞き惚れてた。
竜ちゃんに撮ってもらったあの女性。羨ましすぎる(--)

LOVEJUICE
ハイッ!キター♪
結局あのグラスの中身はなんだったんでしょうか。まだ気になってます( ̄∇ ̄;) ハハ

もうツボなんて書くとこないし。
全部がツボだし~(〃▽〃)
初めてこのダンスを見た時は、とにかく動きが早すぎて
目で追うのに一生懸命。
今まで見たことなかった、この手の仁のダンス。クオリティ高すぎる。
DVD見てやっぱり仁ってダンスすごいって再確認しました。

しいてツボを上げるとしたら、プリッとしたオケチと「ハッハ~」のところの腰使いでしょうか♪


あらっ。もうこんな時間。
仕事初めから遅刻したら目も当てられないんで、今日はココまでにしときます。
では、今日からお仕事の方、
ライブ資金の為と思って、頑張って働きましょうね~♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/05(月) 03:33:47| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:11
<<楽しみなプラスXとDisk2(まだ途中) | ホーム | 上京の醍醐味(追記:12/30~1/1コメレス)>>

コメント

あらためて・・・
あけましておめでとう~~
今年もよろしくです

現実、次の資金稼ぎの為に
働いておりますがi-201
まだまだ 亀ちゃんの可愛さに浸っております(笑)

また今年もカウコン行きた~~い!!!

今度はぜひぜひゆっくりお喋りしましょうよっ!
よろしくです^^v
  1. 2009/01/05(月) 11:38:39 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

こちらでの新年の挨拶遅くなりまして…
あけましておめでとうございます☆

カウコン参戦お疲れさまでした!
またラボエムでお食事したんですね(o´ω`o)
うちも食べたい…!
何回行ってもうちも仁と同じの頼んじゃうかもしれないですw
実際おいしいですよねヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

それにしても仁からファンサ!!!!!!
すごいすごいすごいすごーーい(≧∀≦)
うち仁からファンサを貰った人に初めて会いました!(笑)
そのくらい仁てばどSですよね(´_ゝ`)
こっち側を向いてくれたこと仁のファンサと思いうちは満足しましたが(←どM笑)
おめでとうございます☆
すごいですね!(感涙)

ラブジュ、確かにすべて良すぎますよね(*´д`*)
その中のあの腰グラインドはもう…_| ̄|○、;'.・
妊娠しちゃいますな~(想像妊娠笑)

今日から仕事…今昼休みです…
コン資金だと思えば仕事も頑張れますね!!
よっしゃーーー!←単純(笑)
それでは、今年もよろしくお願いします☆
  1. 2009/01/05(月) 12:54:23 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんちわぁ~★

ふふふっ( ̄▽ ̄)私も信じたくないけど…今、会社のパソコンでお邪魔してます(爆)(←ゴラ)

いやですよねぇ~仕事…特にDVDを見る時間を削られるのが一番嫌です(爆)
今まで暇さえあればクイパイ見てたのに…その時間が削られるのがすごく嫌です(←仕事しろ)
私も色々と買い物(SALE)行きましたよぉ~♪いいですよね(´∀`)安いのって(笑)いっぱい買っちゃいます(爆)
そうそう…お金取って置こうかなって思ってるんですけど…結局我慢できずに買っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)遠征資金貯めなきゃいけないのに(笑)
だって~洋服欲しいですもんね♪

クイパイのMCの仁…どれもたまらなく好きです!!!もう~可愛い仁(〃▽〃)♪
しかも、山P登場で本当に嬉しそうな仁(笑)
山Pがカツン風に挨拶する時も本当に楽しそうに見守ってましたよね(笑)
3:3でダンス→セクセン→ヘルノーのこの流れすんげぇ好きです★
私の母もコレ見て「超~カッコイイ」って言ってたぐらいなので(爆)
最後の「バーン!!!」で・・・打~た~れ~た~(/□\*)ギャ!!!

で、LOVEJUICE!!マジで仁のダンスのクオリティの高さはスゴイ!
仁の一番良い所を上手い具合に撮ってありますよね(゜∀゜)♪
私、階段から降りてきて最初のダンスが滑らかで…セクCで…この感じメチャクチャ好きです!!もちろん最後の「ハッハ~」の腰も…溶けます(´д`)ドロドロ…
仁好きすぎる~!!!(笑)

  1. 2009/01/05(月) 12:55:59 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

あーお正月ももう終了v-12

本当に早いお休みでしたー。カウコンの興奮はまだ冷めてないよね??

私は今日から仕事ですv-16

マジめんどくさいね。。。けど次のコンのため資金を貯め始めないと、間に合わないv-404

早く新曲聴きたいな♪

女王コンDVDもう10回以上見ちゃったv-351v-354何度見ても新しい発見ができるから、楽しいv-290

私もカード最近は減ったけど、一時期は毎月10万はざらで給料の7割はカードの支払でって感じだった。


今は出来るだけ、現金で買い物してるよv-353

なかなか難しいけど。。。

貯金して仁資金を作らないと♪


  1. 2009/01/05(月) 13:26:43 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!私も今日から仕事やったわv-389

仁ちゃんに会うために資金を貯めなきゃだもんね!ガンバロ~e-271

リンクありがと~うちも貼らせてもらいました~e-266

女王魂DVD見ながらPCやってたら集中出来ず、時間があっという間に過ぎてるし~e-330

ツボが一緒だわ~e-328

歌って踊って笑ってる仁ちゃんがどれも素敵すぎて~e-349

よっぴちゃんて福岡住みなの~それでもカウコン当るんだね!

やっぱ年齢かな(汗)今年は当ててやる~

SALEはついつい買ってしまうんだよねe-330

行かないのが1番いいんだけど、見ると欲しくなるんだよね~

お互い頑張って資金作ろう!
  1. 2009/01/05(月) 20:46:19 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

こんばちわ(。・_・。)ノ

今日から仕事でめっちゃ疲れた(;-_-)=3休みボケの上に年始でやることがてんこ盛りだったヽ(゜ロ゜;)ノおまけに後輩が忌引きで今日の午後と明日お休みだから仕事が2人前(T_T)まあ、忌引きだから仕方ないけど…KAT-TUN事の資金稼ぎの為にがんばるにゃ~。今年はドームだけじゃなくて、遠征もしてみたいなぁ~(〃▽〃)地方もすごく楽しそうだし☆

よっぴちゃん、お江戸、満喫できたようだね♪カウコンはテレビであんなにあちこち中継したせいで、仁君ほとんど映んなかったから(怒)来年は(もう来年!?)は参戦したいな☆

お正月は本当にDVD三昧だったから幸せだった~(〃▽〃)Qコンの仁君めちゃくちゃ楽しそうだし、かっこいいわで新年早々仁君にやられっぱなし(爆)
めちゃくちゃかっこいい仁君ばかり見てたので、今日会社行って目の前に座ってるデブのおっさんを見て一気に現実に引き戻された…(;-_-)=3
  1. 2009/01/05(月) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわぁー☆

ムフフ♪
よっぴのdisk2の感想に萌え←変態
同じ気持ちの担当さんが書く感想や言葉は本当に
「わわわかるっ」と叫びたくなるくらい (≧ω≦)b嬉しいッ!
このDVDどこがって言い表せないくらい全てにおいて
ヤバイから、全部ツボって言いたくなる(笑)
「ここ」って決めれーん(ノ´∀`*)
歌声、ダンス、表情、言葉の一つ一つが胸にくるね♪

ダンスは皆上手いんだけど、仁って何か違う・・・
上手く言い表せないのが悔しいんだけど←悔しいデスッ
クォリティが高いって共感(;つД`)
本当にラブジュを見た時の衝撃忘れない!!
ha-haやpinkyのダンスもヤバイって思ってたケドさぁ
毎回彼には度肝を抜かれてますなぁ
その度、なんてすごい人を好きになったのかなー
なんて自分と比べて落ち込んだり←オイオイ(-_-;)
比べる対象にもならないのに(笑)

前に、何かの雑誌で仁に憧れてる後輩が
「他の人とオーラが違う」って言ってる子が居て
一人で、あんた出来る子って思った記憶ある←爆
本当オーラが違うんだよぉーって自分が好きだからかな?(ノ´∀`*)

本当資金稼ぎの為に働かなきゃね、ワタシも今年は
もっと仁ごとを充実させられるように頑張る!
仁が頑張ると、こっちも気合い入るね(笑)

SALE・・・・。目をふさいで過ごします(爆)
(がしかし、すでに初売りから飛ばした自分)

でわ今年も体調には気をつけてお仕事頑張ってねぇ(*^_^*)
あと、仁くんにも今年もよろしくお願いしますとお伝えください▼・ェ・▼



  1. 2009/01/05(月) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんv-352

あけましておめでとぉございまぁす♪

ドームではお会い出来て良かったです(´▽`*)
ゆうこさんって本当カワイイ~♪
なんだか、守ってあげたくなっちゃいました(笑)

資金稼ぎ頑張らないとな~
今回の上京で、ふところに北風ピュ~ピュ~ふいてます(´д`ll)

そんな中でも、DVD鑑賞は幸せなひとときですよね~!
まだまだ何十回でも見れちゃう♪

ハイ!次回はゆ~っくり亀話聞かせて下さいね~!




いくこさんv-352

あけましておめでとぉ~♪ア~ンドお帰り~♪
有意義なお正月休みを過ごせたかなぁ?
KAT-TUN不足にはなってないですかー?(笑)

そうなんだよ~!
場所は違うけど、また行っちゃいましたラボエム★
他にも美味しそうなの沢山あるのに
仁と同じモノを食べないといけないような衝動にかられ・・(ll∀)
多分ね、次回行く事があっても同じモノを注文すると思うのよ(爆)

仁の会釈・・・
声を小さくして言いますが
むちゃくちゃ嬉しかったよーーーーーーーー!!!!!
ありえんっ!マジでありえないミラコー☆
KAT-TUNコンでは、なかなか見れないよね~

ラブジュのグラインドで想像妊娠( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
本当しちゃいそうだから~
ホルモンバランス崩れそうだわ。

いくこちゃんも今日からお仕事なんだね~
今年は、都の住人になっちゃうんだよね~
うーらーやーまーすぃ~.:(ノ∀ ;):.




kaoriさんv-352

こんばんは~♪

今日なんて叫んだ?(笑)気になる(≧m≦;)
それと、近日中にメールしまぁす!
福岡での逢瀬の日にち決めようね~♪

私達には遠征費用が必要なのに、どうしてもSALEって文字に
フラフラ~っと足が勝手に・・ね。
なのに同じような洋服ばかり持ってて(ll∀)ァハハ-
じゅんのみたいに500円貯金マジ始めようと思うよ!

DVD鑑賞の時間削られるの嫌よね~
明日の事考えて、途中で停止ボタン押す時が1番嫌だよ~

DVD、Kaoriママも褒めてくれたんだぁ~!
だとすると、仁贔屓じゃなく、本当にカッコイイんだよね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
最後のバ~ンは、本当撃たれるたび
胸がキュンキュンします(笑)

階段から降りてきて最初のダンスが滑らかで
↑ココ、あとで確認するから♪




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

ひとみちゃんも、今日からお仕事かぁ~
んもぉ~まだまだDVD見てたいーーo(`ω´*)o
って10回以上見たの?(爆)スゴイ!
次ゆっくり見れるのは、連休中かな~

本当に、コン資金貯めないと間に合わないわ~(汗)
去年はたしか3月か4月には振込みしなかったっけ?!
早くコンサート始まってほしいけど
その為には、ギブミー☆マネーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ひとみちゃん、給料の7割もカード払いに取られてたの~?!
それはイタイ~
でも、カードって楽ちんなんだよね~
ゲン玉持ってない時とかさぁ~ゲン玉って・・( ̄∇ ̄;)
コン貯金お互い頑張ろうね~♪




もゆじんさんv-352

こんばんは~♪

リンクどうもありがとで~す(*´∀`)
速攻貼っちゃった~!これでもゆじんちゃんの所にも
ピュ~っと飛んでけます!

あ!わかる。わかる~
DVD見ながらPC全然進まない。
てか、若い頃みたいに「ながら・・」がムリ(苦笑)
集中力がかなりなくなってきたみたい(* >ω<)=3

歌とダンス、これ仁には絶対不可欠だね♪
ほ~んとにカッコイイしか言葉が出ない(ノ∀`*)
そして、笑顔まで付いてくるんだから、もう言う事ありません。

あ!私は福岡の隣の県仁で~す♪
電車で2時間。
地元でも、コンサートやってほしいよ~(泣)




みみかさんv-352

こんばんは~♪

年始ってほ~んと忙しいよね~
なのに、人員不足かぁ~・・
お疲れさま~☆
そうそう♪資金稼ぎの為に頑張ろうね~(´∀`)ノ 
私も、今年は遠征してみたいな~
北の方とかにも行ってみたいよ~♪え?来るなって?
どうかどうか、今年もチケ当たって
コンサートに行く事が出来ますように・・・

みみかちゃん次のカウコンはきっと当たるさぁ~
私は、微妙だな。
中継多かったから、なんかドーム映像少なかったね~残念。

お正月はゆっくりDVD堪能出来たんだね~
よかったぁ!
そーーーーー!出社してうちにもメタボいるんだけどさ
あの方たちを見ちゃうと一気に現実に引き戻されちゃうんだよね~(T▽T)




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

仁担、萌えるところはみな一緒だよね(笑)
言葉の引き出しな少なすぎて
言葉に出来ないのがすっごいはがゆいよー。

仁のダンス、何か違うってわかる気がするよ♪
同じ風に踊ってても、基本は同じなんだろうけど
アノ方ってほら、首とか手とか色んなもん付いてきちゃうし(笑)
あと、全体的な「形」とか、すっごいキレイにまとまってて
余計にカッコ良いよね。
(*´д`*)ハァ~カッコイイ。
ラブジュは凄すぎるよね!
え?uni自分と比べちゃった?(笑)

「他の人とオーラが違う」キャー(*/∀\*)そっかそっか~
やっぱりね~!
もし街中で会ったりしたら、絶対オーラが凄くて
近寄れないだろうね~そんな気がする。

仁が頑張ってると、私も頑張ろう~って気になるよね♪
芸能界って良い事も悪い事も沢山ありそうなところで
頑張ってる仁を思うと
少々イヤな事があっても、頑張ろー!って思える。

あ。uniも初売りに巻き込まれた方?(笑)
うちの仁君にもありがとぉ~!伝えておきます(*´∀`)
  1. 2009/01/05(月) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

*拍手コメありがとうございます*

めろんさんv-352

お久しぶりで~すヾ(*´∀`*)ノ
あけましておめでとぉございまぁす♪

TDLに行かれたんですね~♪
いいないいな~☆
かれこれ3,4年は行ってないな・・_| ̄|○
お正月もやっぱりスゴイ人人人なんでしょうね~

そうそう!東京っていうと、「仁がいる街」と思っちゃう
こちらも田舎者です(笑)
ドームデビューしましょう♪
そして、お会い出来たら嬉しいです(^^)

今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/06(火) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

ライブ資金労働初日、頑張ってきたぁ?
私も働きたくなってきた(笑)
ライブ資金・・・なんかいい響き♪

セール始まったね~。
私も一応見には行くんだけど欲しくなるのはセール除外品(爆)←意味がない。
でもお子の福袋getしてきたよ♪

じゅんの「FATHER/MOTHER」って言ったんだ(笑)おしいっ!
仁のダンスはほんとかっこいいよね。
ダイナミックな男らしさと繊細で色っぽい動きがMIXされているというか何というか・・・。
シクセンの間奏が近づくとゾクゾクするの、わかる~っ。
ヘルノーも最高だよね。
もうちょっと引き気味で撮ってほしかった気がするんだけどね。
全員を同時に見~た~い~。
  1. 2009/01/06(火) 00:55:47 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんにちは~♪

資金労働初日、休みボケなんて言ってらんない程
忙しかったよー(T▽T)
ボーナスも出せないくらい貧乏な会社なのに
本当、貧乏暇なしって、うちの会社の為にある言葉だよ~

っえええ~!!働きたい~?!
じゃ、私がひなたちゃんの代わりに、家事を・・
って絶対ムリ(笑)
家事・子育ての方が絶対大変だよね~
私には、出来ないわぁ・・
文句言わずに大人しく働こーハハ~

そうそう!最初に目が行くのはセール除外品。
除外品ってわかったら、すぐに離れるようにしてるんだけど(笑)

「FATHER/MOTHER」って言っちゃったじゅんの。
メンから総ツッコミくらってたよ~
そうだね~仁のダンスってダイナミックなんだけど
すごく繊細。指先までキレイに踊ってる感じだよね♪
ハァ~・・・カッコイイ。←こればっか。
DVD、全部マルチだったらいいのに~!
  1. 2009/01/06(火) 12:26:56 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/492-ccb17185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)