笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

楽しみなプラスXとDisk2(まだ途中)

*なりすましコメにご注意*
今日ヲ友達に教えて頂いたんですが、最近なりすましコメ入れてくる人がいるみたいです。
誹謗中傷ではなく、いたって普通のコメントだったりするようです。
が、若干内容に食い違いがあったりするようなので
いつもコメント頂いてるヲ友達のコメントと違う。ってブロガーさんは気付きますよね!
どうぞ、お気をつけください。私も。
( 」 0)」なりすましさ~ん。ホストの追跡などで簡単に足ついちゃいますよ~
振り込めやら、なりすましやら、ったく(((-'д-)y-~




ヲ友達に教えてもらいましたぁ♪

1月13日にロッテのフルーツガム・プラスXの
「ラズベリーミント」と「グレープフルーツミント」が新発売されることに伴い、
12日からKAT-TUN出演の新CMがオンエアされる予定です。

1/12「世界まる見え!テレビ特捜部」(日テレ/20:00~20:54)、
1/13「ロンドンハーツ」(テレ朝/21:00~21:54)、
1/14「ザ・世界仰天ニュース」(日テレ/21:00~21:54)等で流れる予定なので、要チェックです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
特番の為、変更あるかもだそうです。

あと1週間で『D-T-S』が聴けるんですね~ヾ(*´∀`*)ノバンザ~イ!!
今から録画予約しとこうかなー。

今回はクールに決めてます!
・・・が、口の中は大騒ぎ!?

ってキャッチみたいです。
大騒ぎって・・甘すぎて大騒ぎって事ですか?!
プラスXの箱が、ニコちゃんやハートマークが付いてて可愛い♪

そして、本日発売の女性自身。
連載は、仁の番です。
ちょっと人サマのブログ覗かせて頂きました(笑)

仁サマ、ステキな笑顔でデートしてらっしゃいました( ̄∇ ̄;)
しかもシャツがペアルックですかー。そうですかー。
じゃ、そのカレンダーのモデルさんを自分に置き換えて・・妄想・・・
なんてできるかいっo((≧з≦)o
あぁぁぁ~・・・けど可愛い。
こちらは地方住みの為、入荷遅れます。


さ~てと!
Disk2感想の続きを♪

僕らの街で
聴く度、胸が痛んでた「僕街」
仁が帰ってきてからも、しばらくは聴けなかったんだけど
今回のコンサートで、やっと普通に聴けるようになりました。
だって、仁がこんなにも頑張って声張り上げて歌ってる(ノД`)
その声は、しっかり私達に届いているよ。
この曲をアカペラに選んだことに意味があるんだね。きっと。
ハットから覗く目から、すごいパワーを感じます。

亀の「僕らは出会った・・東京ドームで」←ココ好きなんだよね~
CD聴いてても「東京ドームで」ってあいの手入れちゃってます。←どんなあいの手

仁が出て来て6人揃ったところが見てて1番嬉しい。


SIGNAL
え~私、「無類のSIGNAL好き」です!
好きな曲、ベスト3には入るかも。イヤ。アルバム曲ソロ曲増えたからベスト5には入るかな♪
ヲ友達からのメル着、ずっとSIGNALでした。今は、ホワクリ。
でも、もう季節外れだからそろそろSIGNALに戻そうと思います。

このポップな感じがたまらなく好きです!
メンのダンスも揃って見えるし~
チキチキアァ~の「アァ~」の仁の吐息がたまらない。
2番サビの「みんな生きてるんじゃな~い」の仁の腰、クィンクィンがぁぁあああーーー(〃▽〃)

メンバー紹介
エキシに流れる映像とそれぞれの名前。これだけでもカッコイイですよね。
ゾクゾクします(*ノзノ*)
ゆっちには「なんだコイツ」って言ってる仁ですが
「朝飯抜き」って言われてウケてる仁が可愛いです。
ニコニコ竜ちゃんが腕立てやる前は、ずっと仁が腕立てしてたんだよね!
福岡ラストの日、竜ちゃんに腕立て先にやられちゃって
「何も思いつかない」ってステージで笑って何もしなかった仁を思い出します!
千手観音、ちゃんと練習してるんでしょうか・・・笑

SHE SAID...
の、前のエキシの映像。
ハット無しでカメラ目線の仁が、セクシー。

スカルが割れた奥から登場するKAT-TUN号。
コレは、生で見て圧巻でした。
DVDでは、なんとな~く小さく見えるんですが・・・
ずーっと座ってた仁。
3塁側からは見え辛かったですよね~。私もその1人です。


喜びの歌
元気がほしい時はこの曲~♪
「愛してます~」・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・アリガト←は?
羽が舞う中で歌うKAT-TUN。
本当に、この人達好きだ~って思います。


Crazy Love
仁のかすれた声がすごいセクシー
なんか、みんな歌上手いよね(笑)
汗に濡れる仁の顔が、すごくキレイです。
「夢を見て~」って後追いして歌うの初めて聴いたんですが
この人、本当才能あるな~と←すみません。贔屓目ですので・・

ありがとうございました・・・って、仁が礼言ってるよ~( ;∀;)コラコラッ
Crazy Loveを聴くと、お別れの時間か~といまだに寂しくなっちゃうんですけどー。

( ̄^ ̄゜)。ハァ~・・今日もカッコ良かった仁くん。
けどね、もう時間なの。
眠いのZzzz・・・
続きはまた明日!

あっっ♪ジョン、ガイドは長野ロケの様子が載ってますね!
ウマと戯れる仁、スピードレーサーな仁、ADな仁(笑)
14日の放送が楽しみです。
ガイドの、「ゆっち」「じゅんの」「カツカツ」って文字見て、ヲタのニホイを感じたんですけど。
あと、表紙の亀が可愛すぎてヤバイです(〃▽〃)

ではでは、おやすみなさい!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/06(火) 01:47:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<提供番組変更 | ホーム | Disk2(ラブジュまで)>>

コメント

おはよ~♪

また登場だけどなりすましじゃないからね(笑)そんなの流行ってるんだぁ~。

あのね、カフェオレ吹き出したからご報告(爆)どうもありがとう♪
「東京ドームで」のあいの手!!
私も・・・言う!笑

よっぴちゃんSIGNAL好きなんだ。
チキチキア~、いいっ。
気持ちよ~く聴ける曲♪

テレビ誌いいよねっ。
早くカツカツが見たい。
ガイドのゆっち、じゅんの呼びに
私もこのライターさんヲタ??と思ったぁ(笑)
  1. 2009/01/06(火) 09:32:58 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんちわ♪

v-238今ってなりすましなんているんだーv-12

何のためになりすましなんてするの??

訳わからない質問ですいません。。。

世の中いろんな人が居るのねe-263

さて、プラスXの情報ありがとe-440

早速録画しますe-420e-420

早くD-T-Sが聞きたい♪

どんな曲かな??

仁亀のハモリがたくさんありますようにe-420e-420

コン資金今月から貯めないと。。。

今回はたくさん遠征したいから、がんばらないとv-10


みんなどのくらい、コン資金確保するんだろう。。。

毎回いつも落選ばかりで、困るから何か方法を考えないと。。。


って独り言ですいません。

こんな私によっぴちゃんはどのぐらいの名義使ってますか??


教えてください。
  1. 2009/01/06(火) 12:14:34 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんにちわーん☆
まだまだKAT-TUN補給が足りてないいくこです(*`ε´*)ゞ
DVDが見たくて仕事出来ません!(やれ!笑)
なりすましコメですかっ
世の中、暇な人多いですよね~(´_ゝ`)JIKANNOMUDA~
うちは仁のグラインド腰が大好物です!←なりすましじゃないことアピール(笑)

SIGNALうちも大好きです(≧∀≦)
ポップだしセンスいい感じでかっこいいですよね♪
チキチキア~は何度でも倒れられるし_|\○_格好良すぎるぅぅ
またあんな洋楽チックな歌も聴きたいなってずっと思ってます♪♪
Crazy Loveの夢を見て~…最高過ぎますよね(泣)
うちも大好きです…☆
今回、こういう仁流のアレンジ多くないですか?
全部が良くて、ホントさすがだなと!(VIVA贔屓!笑)
あ…見たい…うずうずうずうず…

新CM、新しい曲も聴けるし楽しみですよね☆
早く来週になれ~(*´д`*)
  1. 2009/01/06(火) 13:15:23 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!
  1. 2009/01/06(火) 14:47:21 |
  2. URL |
  3. アフィリで楽しく毎日が給料日@中里 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ、へぇ~今そんなのが流行ってるのね(汗)
知らなかったよ~!
情報ありがとうね。

カレンダーだけど、ホントに相手なんて要らん!!
そんな人居なくても、十分に妄想できるんだよねー!
ヲタの力をご存知ないようです(笑)
だから、先週の亀ちゃんのは買わなかったもん・・・
いまだに、カレンダー買おうかどうか悩み中です(汗)

ガイドもいいけど、LIFEはもっといいよ~♪雫仕様の亀ちゃんに溶けそう(爆)
  1. 2009/01/06(火) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわ☆

なりすまし?そんなんあるんだぁ・・・。
ファンになりすましてくるってこと?
目的は何なんだろ(;・∀・)嫌だねぇ

僕街の仁のアカペラは本当に深い意味
があった気がするね。
その後もう登場しないのかな?って
思ったケド6人並んだ時は涙だよね(´;ω;`)

2007のtourは仁がまさかコンに参加するって
思ってないままチケを取ったのを覚えてる
だから本当の意味で今回は6人で作り上げた
tourだよね♪♪仁が強く押したTEN-Gとか ←プッ

よっぴは無類のSIGNAL好きなのね?(´▽`*)
ワタシも始めて聴いた時、今までにどんな
ジャニーズグループにもない曲だって思った!
比較的KAT-TUNはいつも感じてるケド
腰のクィンクィンとか(笑)さすがよっぴ♪

メンバー紹介の「朝飯抜き」には爆笑!!
そしてファンからの仁コールを両耳に手を
あてて聞くのがかーわいーいー(*´艸`)
この仕草よくするよねぇ

ってDVD見始めたら1日何時間あっても足りないね(笑)

ワタシまだ女性自身見れてないんだー
チェキしてくるぅー!
TVガイドの亀チャンの可愛さにはやられました(笑)
14日放送のカツカツ本当に楽しみだねぇ!
前日は神の雫でワンドロをしっかり耳に焼き付けたい
と思います(*´艸`)



  1. 2009/01/06(火) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
なりすましコメントあったあった~(`д´)
最初気づかなくてURLクリックしたら、
なんか英語のショッピングページ(notエロ)にジャンプした・・・
あれ何だったんだろ・・・

DVDのリピがエンドレスだよ~☆
あの僕街はほんとに感動だったよね。
汗びっしょりで、滴り落ちる汗がこれまたもう、、、(TдT)
歌の途中に仁が「合流」するのも意味があるよね。
あの演出、ほんとに良かったな。。。
あ゛ーーー思い出したらなんか泣けてくるーーー(>_<。)

私もSINGAL好きだよーー!!!
シングルの中で3番目に好きーーー!! ←範囲狭っ
発売当時、ドコモのCMでバンバン流れてたよね~(´∀`)
またタイアップして欲しいね。。。
そしたらパンフとか取り放da・・・(以下自粛)

プラスXも楽しみーー!!
来週は亀の雫でONE DROP、CMでD-T-Sが聞けるんだね♪

  1. 2009/01/06(火) 23:36:39 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

ばんわ~♪^^

なりすまし。。。(-_-メ)!

お~♪CM情報ありがと~♪♪
うちも予約しとこw

SIGNALうちも好き~!>∀<
あの曲調に振り!( ̄∀ ̄*)!たまらん。。。!

カツンのライブって雰囲気独特だよね~www
曲もかわいいのからwかっこいいの、セクシーなのにバラード♪
カツンの曲はカツンだからイイっていう曲ばっかだもんね!(←イマサラナニヲイウ。。。w

あ~、またDVD見たくなってきたw
  1. 2009/01/07(水) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

「東京ドームで」ってひなたちゃんも言う~?!(笑)
じゃ、あと喜びの「愛してます~」も言うでしょ?( ´∀`)
DVDがしっかり頭に入ってるから
ついついあいの手入れるよね~

ガイドの用語。
ブログ以外で活字で読むとなんか違和感を感じてしまうのは
な~ぜ~。
編集にヲタ様がいる気がしてならないよね~( ・∀・)




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

D-T-S今日聞けたよね?!
う~ん!!!!イイ!!
今までにない新しい感じの曲だね!っていつも新しい
っつてるけどー(笑)

私も、貯金をはじめようと思ってま~す!
まずは、貯金箱を買わなきゃ~(そこが無駄使い?)
ひとみちゃん沢山遠征出来ますように・・♪
毎回落選ばかりとか・・・
今年は、絶対当たり年になるさ~^^




いくこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

いくこちゃんこの連休で、KAT-TUN補給出来たかな~?!
私は、雑誌整理したら、なんか自然と補給出来たみたい~☆

グラインド、私も大好きだよーーーー♪←同じくなりじゃないよー。
Qコンは、仁のアレンジ多かったよね~
きっと、思い付きでやってるんだろうけど
やっぱり彼には才能がある♪

今日、D-T-S聞けた~?!ヾ(≧∇≦)ノ




中里元塾講師サマv-352

本当に~?稼げるのー?( ̄ー ̄)ニヤリ・・・フフッ




えりさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

カレンダー、亀の方見たよ~
デート気分を想像・・・・できません(笑)
仁は、おこちゃまで助かりましたが
モデルも一緒に1年飾っておかなきゃいけないの~?Boo!!p(`ε´q)Boo!!

LIFE見に行ったら、すでに売り切れでした~(T▽T)




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

マンガコン、仁不在でもちゃんと申込したんだね~!
私、あまりのショックに申込しなかったんだ~(T▽T)
福岡上陸した時は、福岡の方向いて泣いてたよ~(笑)
だから、コン参戦はQコンが初めてだったの!

本当に6人で作り上げたコンサートになったよね。
TEN-Gの座談会読んだよ~やっと!
自分で解散の危機とか言ってるし( ̄∇ ̄;)

自身のモデル、女の子で良かったね!




みづきさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

DVDの僕街、何度見ても泣けるよね。
見ながらこっちも息切れ~
僕街ってあまり好きじゃなかったんだけど
仁が参加してから、すごく重い思いで曲になったよね~

ドコモ、企業CMじゃなく
携帯CMキボンヌ~♪
またバンバン流してくれたらいいのにね~
ドコモじゃない私もパンフ取り放題~( ̄∀ ̄)ウシシ♪




ミチルさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

CM捕獲出来た~?!
また新しいKAT-TUNが見れそうだね~
Mステで、カップリング歌ってくれないかな~

ミチルちゃんの言う通り、KAT-TUNの曲はKAT-TUNだから
いいんだよね♪
どんな曲でも、KAT-TUNの色にしちゃうもんね~

あぁぁ~コンサートに行きたくなってきた(笑)
  1. 2009/01/12(月) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/493-4039aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)