笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

先週も盛り沢山でしたね!

ども。すっかりブログさぼり癖がついてしまったワタクシですが
しっかり生きておりますので・・( ・ω・ )ノ
正月休み明けから、やっぱり死にモノ狂いで働いておりましたが
その間にも、KAT-TUN事はたくさん。

カツカツでは、馬からすべり落ちるレア映像を見せてくれた仁。
スピレ仁は奇しくも2位でしたが、
負けず嫌いな仁。これからレースにハマらないか心配してるのは私だけでしょうか・・

KスバイKスでは、ワンドロ解禁になりましたね♪
早速ヲ友達にMP3頂いて、i-Podが手放せない生活送ってます。
やっぱり覚えやすい。

「守りたい一滴」のハモリがとってもキレイですね。

「Love」
「Dream」
「Eternity」
「hope」
「and..」
「バイバイ」
↑仁は、「Dream」のとこかな~・・
早くMステ出演決定してくれ~

そして、仁担サマ、萌え死にしてませんか?HANAKO。
私は、ネクタイ締めかけの仁が1番好きかも~
ハットの見下し仁も、やっぱりMな私としては外せない。

うちの地域ヲタ誌は、なぜか2日くらい遅れて入荷でした。
いつも人目が気になってしまうので、ヲタ誌コーナーを通りすがりに
ササッと驚異的なスピードで取り上げ、レジまで運ぶんですが
今回なぜかWink up2冊ダブって購入(( ̄ ^  ̄ o)
もちろん交換なんて、恥ずかしくて行けないので、次の日泣く泣く買いそびれたPOTATOを購入。
ウン♪どれもいつもの仁で良かった。←そんだけ?
あ。duetでニノが「KAT-TUNの番組楽しく見させてもらいました」ってとこ嬉しかったな~

そうそう!オリスタ、女性自身も発売でしたね!←思い出す順に書いてます。
オリスタは、松潤との写真が1番スキ~
大きな口開けて楽しそうに笑ってる顔見ると、なぜかホッとする。
今年も参戦出来たらイイな~

自身のモデル。少女でしたね(笑)
画像で見た時は、う~ん・・純和製な小さなモデル・・と((*-ω゚))ん?ってな感じでしたが
まさか子供だったとは。
そりゃ、可愛い自然な仁の笑顔が見れるはずだわ!

今日はヲ友達と、ブッフェでヲタ話してきました。
食べ過ぎて、自宅に戻ってソファで動けないこと3時間。
やっと消化が始まったみたいー。
やっぱりヲタ話してる時が1番楽しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ウィンドウショッピング中、前を歩くチャラカップル&ベビーカー。
「うちの弟夫婦ってあんな感じなんだよね~」なんて話しながら歩いてたんだけど
それが本当にうちの弟夫婦だったのでビックリ。
今日もお嫁ちゃんの髪の毛が、すばらしく盛られてました(笑)

さ~~!今からHDD&雑誌整理するぞーー♪
やっとその気になりました。
ってのは、おとといクローゼットからモノ取り出してる時に、山が崩れて
雑誌に襲われたので・・( ̄▼ ̄|||)かなり重かった。


コメレス遅れててすみません。
あとでアップいたします。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/12(月) 00:47:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<D-T-S | ホーム | 提供番組変更>>

コメント

ちわ~^0^

ホント盛りだくさんでした?じゃない、、、ですよね~www>∀<

Hanakoは、、、死んでましたよ!(爆 ≧v≦
あれはヤバイ。。。

それ以外もいっぱいありすぎてテンションおかしい。。。w

あ~、うちもHDDレコ整理しないと。。。
  1. 2009/01/12(月) 01:31:42 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

ミチルさんv-352

こんばんは~♪

年明けから、ヲ仕事た~~っくさんだったよね~!
どれもリピ出来てないけど
なんか嬉しい~♪
ワンドロも聴いたよね?(^^)

HANAKO、あれヤバイでしょ!
マガジンハウス、専属モデルに是非、赤西仁を~♪

HDD整理済んだ?!
なんか、やってもやっても減らないんですけどー(T▽T)~
  1. 2009/01/12(月) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんばぢん~★

あ、良かった…ちゃんと生きてらっしゃる!!(笑)
ヲ仕事も無事にこなされてるんですね?良かった~!!!

ワンドロのセリフ部分…仁は「DREAM」の部分ですか?
う~ん…なるほど♪やっぱり色々と意見があるんですねぇ~!!
私は「and…ふふっ」って笑ったのが仁かなって(〃▽〃)仁であって欲しいなって(爆)
早くMステで出演して欲しいですよね!ガッツリダンスする仁が見たい~(゜∀゜)♪

【Hanako】!!!
これ…手に入れたのはよっぴさんと同じく2日遅れで…手にした時から目が離せないんですけどぉ~(/∀\*)
なんてカッコイイんですか!?この表紙からして…明らかに誘ってます!!!(←勘違い)
スーツ姿も激ツボで…黒沢クンが23歳の設定でしたからそれから成長して26歳くらいの黒沢クンって感じで(爆)(←細かい)
全て写メって毎日色んな【Hanako】仁待ち受け設定してます(爆)
携帯あける度に「うはっ(〃▽〃)」ってなります(爆)

雑誌ラッシュは少し落ち着きそうですけど…明日は亀ドラマだし、明後日はカツカツだし…またまた忙しくなりますね!!
よっぴさん…寒いので体に気を付けて下さいね~!!!
  1. 2009/01/12(月) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

HANAKO~( TДT)
そんなに皆を萌え死させてるんだぁ~ッ
いつ手元に入るのか!!
オンライン予約はしてるけど、入荷のお知らせ待ち~
早く見た――い☆

女性自身の子供相手に素の仁の笑顔・・・(*´艸`)
「あ~ん」してるトコお腹触られてるトコ?
たまんなかったぁ♪

ヲタ誌を買うよっぴの姿を想像して笑った←見たことないのに(笑)
同じの2冊とか~!
ワタシも毎回人気のない様子見計らってレジへ
女の店員めがけて突っ走ってく(爆)
後ろに人並ばれるの苦手~(;・∀・)

よっぴの弟さん夫婦今時の感じなんだね~♪
お嫁さんの愛読雑誌はagehaかしら?
でも弟いいなぁ~(ノ´∀`*)ほしかったぁ
ワタシはお兄ちゃんいるけどごくごく普通の
真面目っぽい感じ(笑)

ヲタトークしながら美味しいもの食べる
最高の癒しだねぇ~☆
いいなぁ~ (´▽`*)


今日は例のもの本当にありがとう(;つД`)
もう昨日か(笑)部屋に飾ってるよん♪


今日は日テレが亀ジャックだね~!
  1. 2009/01/13(火) 01:17:28 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

こんばんは~♪

生きてます!
孤独死した時、誰が見つけてくれるんだろ・・と、
1人暮らしの友とマジで語ったりしながら(笑)

Kaoriちゃんのコメ読んで、また真剣に聴いてみたのよ。ワンドロ!!
なんか、「フフッ」が仁のような気がしてキターー∑(゚ω゚ノ)ノ
「DREAM」は誰なんだーーーーー!
早く、Mステ見たいね(^^)

HANAKOは、ほ~んと成長したアッキー♪
でも、最初のバッグ斜めがけの仁は
まだまだ新入社員でイケるよね~
カッコイイー(*/∀\*)
私も待受けにしちゃおうかな~♪



☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

まだ届かないの~?!HANAKO。
ネット予約ってそんな時間かかるんだΣ(*・д・ノ)ノ
欲求を貯めて貯めて貯めて貯めて(しつこい笑)見るHANAKOに
鼻血噴き出さないようにね~♪
マジ、鼻血出そうになったから( ̄∇ ̄;) ハッハ~

自身の仁は、きっと素の笑顔だよね!
あんな笑顔を向けられてる女の子がすっごい羨ましいよー。
たまんないね~!
笑顔がカレンダーになるなら、モデルと一緒でもいっか♪(子供だし)

あぁ~uniもヲタ誌買うの恥ずかしい人?
私も、異常に人目を気にするの~
若者が少ない時間帯を狙って行くからね(笑)
「ageha」聞いた事ないからGoogleで調べてみたわよ(爆)
そうそう!そんな感じです( ̄∇ ̄;)
盛りが素晴らしい。
  1. 2009/01/13(火) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/495-e8c099d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)