笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

D-T-S

ハイッ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
プラスⅩ新CM。
すでに数十回見て、10秒くらいの「D-T-S」を楽しんでおります。
ウン♪爽やかな曲!
甘~い甘~いガムとは対照的で
とっても爽やか~ヾ(*´∀`*)ノ

Mステ3週連続決まったら、1回くらい歌ってくださいー。

ガムをクルクル回してる仁(*/∀\*)ンンンンンーーー!!!キャホ~イ!!

それにしても、あのカッコイイ6人とココの不釣り合いなこと・・
↓↓↓
踊るリンゴ達


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/13(火) 00:26:24| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<「神の雫」解禁 | ホーム | 先週も盛り沢山でしたね!>>

コメント

☆こんばんわぁ☆

ああっ見逃してる(゚Д゚;)

明日ロンハーで捕まえるしかない(笑)

んんん?その手書き文字的な感じがCМ中に(笑)
違う意味で楽しみぃ♪
D-T-S聴きたーい(*´艸`)
  1. 2009/01/13(火) 00:52:58 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

よっぴちん~~おはよう!
またまたご無沙汰です。ごめんちゃい!
って、何度か来たけど~更新されてなかったんだわ(笑)

お仕事お疲れ様~~♪

CM素敵なPVって思わせて急に
リンゴボーヤみたいなアニメが出て来たよね(笑)
あれも6人がやってくれれば良かったのにねぇ~

ギャップってやつが更にいい味出しそうなのに(笑)

今日は亀祭りだね!!
朝から亀ちゃんで可愛い~~って観てたよ。
亀ちゃんは受け答えがしっかりしてて
安心して見てられる~(笑)
ドラマも新曲も楽しみだね!!

早く唄って踊ってるとこ観たいよーーー
ダンスが気になる。
きっとシャカリキだよね???ね?
じゃ~おやすみ(←えっ??)
  1. 2009/01/13(火) 08:41:56 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

おはよ~♪

CMみたみた~~♪
クールでかっこいい!!
ガムをクルクル、普段マイク回してるから上手いよね(笑)

うん、カップリングもテレビで披露してほしいよね♪
カップリングといえば、あの~、♪LOVE♪なんて特に聴きたいんですけど・・(笑)

  1. 2009/01/13(火) 10:49:52 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんにちは~~☆
プラスX新CM確保しましたよ~ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
D-T-Sもバッチリ聴きました☆
某所でフルもばっちり…w

クールでか~っこよかったですね(*´д`*)
仁のクルクルもよかったし、初めのゆっちのキレイな手にも萌えました(o´ω`o)

それにしても可愛い口の中でしたね(笑)
口の中までロクーン出演してたらよかったのにーっと☆
りんごの被り物してるロクーン、可愛くないですか?(笑)
  1. 2009/01/13(火) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばちわ★

私も…数十回リピしてHDDは大丈夫だろうか?とヒヤヒヤしながら見てます(爆)
早くブルーレイが欲しいですねぇ~(´∀`)(←何の話?)
『D-T-S』の爽やかな感じいいですよねぇ~♪
ワンドロと同じくこの曲…嵌りそうです(〃▽〃)♪
Mステでまたまた3週連続出ちゃうの期待しますよね~・・・で、カップリングを歌ってくれるのも期待します(笑)
以前「Your side」を歌ってくれた以来カップリングは歌ってくれないですよね?

いや~しかし…CMはあんなにカッコイイ~カツンが見れるのに…あんなにステキなクルクルガムをアドリブで回してる仁が見れるのに…(*´∀`*)
あのリンゴは何?(爆)字もヘタクソですし(爆)
やっぱりプラスXですねぇ~( ̄▽ ̄)クスッ
  1. 2009/01/13(火) 19:39:15 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

CM、世界まるみえの時間帯に無事捕獲!
でも、意外といろんな番組に流れてて、その度にギャッ!と叫んでます(笑)

曲、うん!良い感じ!!
これは3週連続、イヤ、この際4週連続出演して披露しちゃいなよ!
ワンドロ→ゆっちのドラマ主題歌→D-T-S→メドレーっ感じのローテでいかがでしょうか?Mステ様!

hanakoのアッキー君も無事GET!
私もネクタイ外しかけの仁が好きi-175
早速その写真を携帯の待ち受けにして、毎日ニヤニヤしてまーす(笑)
  1. 2009/01/14(水) 00:20:06 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

CM捕獲出来たかな?!
神の雫の前にも流れたよね~!
リンゴ踊ってたっしょ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

D-T-Sすごく好きな感じの曲~
これ生で歌ってるとこ早く見たいよ~♪




かみこもさんv-352

こんばんは~♪

もぉ~すっかりサボリ癖ついちゃって~(ll∀)ァハハ-
更新してない時は、ソファで寝てる時ー。

CM、PVに使えるよね~!
で、あのリンゴ達をKAT-TUNがやって・・バンザ~イって?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

かみちん今日はお休みだった~?
電波ジャック見てたんだぁ!
私は、予約忘れて出勤したよーハハハ~・・・
そうそう!亀のインタビューは安心して見れるよね。
すっごい大人。私なんかより。(切ないけど)
仁みたいに、何を言うんだろ・・ってドキドキはしないな~(笑)

新曲楽しみだね~♪
や~っと踊ってる仁が見れるね☆




ひなたさんv-352

こんばんは~♪

(*」>д<)」私も「LOVE」見たい~~!!!
いつか披露してくれんのかね~(苦笑)

CM、キューブのあとはすっごいクールな6人で
おぉぉ~!!!KAT-TUNらしいって思った~
今回はガム回してたけど、生放送でマイク回してる時とか
落としたらどうしよ・・ってすっごいドキドキすんの(笑)

海賊帆みた?( ・∀・)




いくこさんv-352

リンゴの被りモノしてる6人((´∀`*))キァハハ♪
初心に返ってたまにはいいかも~
で、仁の( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニーな笑顔付き。←コレ最高~

ゆっちの手、細くてキレイだよね。負・け・た。
あのナレーション、どうしても続きがあるんじゃ・・と思ってしまうんだけどー。




kaori さんv-352

こんばんは~♪

たった15秒を繰り返し見てると、本当にレコ大丈夫だろうか・・って
心配になっちゃうよね~( ̄∇ ̄;)
今、飛ばれると困る~。
D-T-S爽やかだよね~でも、KAT-TUNらしくもあって。
Mステ披露ないかな~どうしても見たいよ~
そっか~カップリングってそんな歌ってないんだ・・

あのリンゴ達だ出て来た時は、コケたわ~
なに?あれ?(爆)
かなり笑わせてもらいました。




ぎこさんv-352

こんばんは~♪

無事捕獲出来て良かった~♪
そうそう!雫の前にも流れましたね~
私もいちいち反応しちゃいます。

またまた新記録作っちゃいますか♪
Mステ4週連続(笑)
でも、ゆっちドラマの主題歌もあるし、これは夢じゃないかも!
是非D-T-Sを~((*´∀`))

おぉ~!!ぎこさんもあのネクタイ締めかけ?外しかけ?の仁が好み~?(*/∀\*)キャー
あの、アンニュイな顔がたまりませぬーー
  1. 2009/01/14(水) 01:05:47 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

ごめんねー。久しぶりのコメントです。。。

PCがつかえないって、マジ辛い。。。。

それは置いといて、プラスXのCMかわいいね♪

じんじんもかっこよかったし、きらきらガムケースほしい!!!

絶対に当てるぞー♪

これから10コとりあえず買ってきます★

D-T-Sもさわやかな曲で、15秒じゃんくて全部聞きたーい♪

早くCD発売をお願いします♪



  1. 2009/01/14(水) 13:25:01 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

わかる。わかる。PC使えないと、不便だよね~(汗)

プラスX10コ購入した~?!
私、忘れて帰って来ちゃったよー( ;∀;)
ヒッパロープやってみた?
私も早く挑戦しーたーいー☆
キラキラケース可愛いよね♪
今回は、KAT-TUNの写真が入ってないのが残念だけど
このケースなら、ヲ友達以外の友達の前でも
堂々と出せるよね~(笑)
  1. 2009/01/14(水) 23:47:50 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/496-bf9d147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)