笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「神の雫」解禁

味わってみる、そうさ、そうさ、そうさ、♪└(・∀・)┐
味わってみる、いいや、いいや、いいや♪┌(・∀・)┘
日本語訳
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、ホントびっくりした~(笑)

あ~すいません。さっきからココばっかリピってます。
神の雫
第1話放送。
おめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ


亀が、可愛いっ(〃▽〃)
ついつい亀に見とれがちですが、ドラマ自体もすごく面白いと思う♪有閑第1話より・・コラコラーッ。
有閑の時は、ドラマの内容より、いかに仁の細かい演技&仕草を見つけられるかって
感じだったもので・・
神の雫は、内容も奥深くて、先がすごく気になります。
ついでに言うと、仲里依紗ちゃんがベッキーみたいで可愛い!

そうそう!雫がワインを飲んで、お花畑(笑)にいた時の顔、
仁にソックリじゃなかったですか?
単なる禁断症状?
いやいや、やっぱり仁亀は、血を超える何かで繋がってると思う。←何かって何さっ。

朝から電波ジャック、早朝マニュ更新、なんとWebでは連載まで始っちゃった~!!
亀~!おつかめ~!!←これでイイ?(笑)
しばらく亀担サマは祭りが続くのですね。う・う・うらやましいっ( ;∀;)

今日は、
22:00~光一先輩の「アンラッキー研究所」に亀出演。
先輩との絡みが楽しみです♪
そしてカツカツ長野ロケ。
聖の罰ゲームがすごく気になります。

今日はやっぱり亀の事しか書くことな~い♪
赤西さん、元気ですか?



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/14(水) 00:29:08| 未分類 | トラックバック:2
  1. | コメント:6
<<爆笑し過ぎて苦情来るわっ | ホーム | D-T-S>>

コメント

こんにちわ♪
昨日は・・雫 亀ちゃんに見事やられてました~~
3月まで毎週こんな感じが続くかと(笑)
それまで心臓もつかな??

今日のカツカツ。。。
カート対決どうなったか 気になってたから 凄く楽しみ^^
仁亀ふたり負けず嫌いだかんねっ!
かなり マジ対決!?

ワタシですが 今日も眠れないかもです。。。





  1. 2009/01/14(水) 11:37:56 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

おつかめ様です♪

ぶぅ~(>з<)(爆)そこでしょ?亀のフランス語で踊りだすシーンでしょ?
何度見ても笑えます(爆)酔っておかしくなったのかな?って思ったんですけど…
竹中サンが「目覚めたな!!」って(>з<)ぶぅ~(爆)目覚めたの!??

はぁ~また思い出し笑いしてお腹痛くなりました(←会社だ)

雫亀…かなり綺麗じゃないですか?
ドラマ見て肌綺麗だし、白いし…スーツ着てて「雫ぼっちゃま」って呼ばれてるし(爆)(←笑うな!しかも関係ない)
うん、ドラマ的にかなり楽しいですね!有閑は学園ドラマだったからなぁ~(笑)
こういう大人な感じのドラマに仁・・・出て欲しいですね!

そういえばカウコン以来仁の生姿を拝見しておりませんね(笑)
元気にやってるんでしょうか…?(笑)髪伸びてるのかなぁ…(←ソコ気になる)
  1. 2009/01/14(水) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんちわ♪

昨日は亀ちゃんに一日中、出会えて満足満足v-10

番宣も大変そうだったね♪

テレビ付けてれば、亀ちゃん登場って感じで。。。

毎週亀ちゃんに会えるなんて幸せv-354v-354

亀ちゃんに浮気したわけじゃないよ(笑)

なーんて赤西さんには聞こえないよね(涙)

今日はカツカツだねー♪

聖のバツゲームv-290ADは誰がやるのか楽しみーv-352v-353
  1. 2009/01/14(水) 13:34:36 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!

亀の雫おもしろかったね!
たしかに~あの歌は一体なんだったんだ?(笑)
亀ちゃんがかわいいからいいっか
相手役の子いいよね!うん、ベッキーかあ分かる分かる。
お花畑のシーンもう1回見てみるわ~
今日はTV誌2冊とも買っちゃった。仁不足~
カツカツ楽しみ~
  1. 2009/01/14(水) 17:32:15 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

おつかめぇ~(笑)

ワタシも遅れながらタイマーしていた神の雫をみました←遅ッ(ノ´∀`*)
いんやぁーあの歌いながら踊る亀・・・可愛え~(笑)
デキャンタージュする姿は本当に素敵だったぁ♪
いや間違いなく、仁亀は何か手で繋がってる←便乗
本当亀担さんはしばらくお祭り続くねぇ~☆
WEB羨ましい~(´;ω;`)
仁・・・いつかやらないかな?ないか(笑)

今夜のアンラッキー研究所とカツカツめっちゃ楽しみぃ~!
本当聖はいったいどうなったのかな?絶叫系の乗り物トカ?
気になる~(-_-;)
  1. 2009/01/14(水) 17:41:34 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんv-352

こんばんは~♪

火曜は、朝から亀・亀・亀でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございま~す!!
毎日TVに出まくりで本当羨まし~♪
3月まで、頑張って生きましょうよ(笑)

もう少しで、カツカツ~!って・・え?
ゆうこさん寝れてないの?




kaori さんv-352

こんばんは~♪

バッカスが目覚めたんだね(笑)
キレイな亀に見とれてたら、突然歌声聞こえてきたから
耳がおかしくなったのかと思ったよ( ̄∇ ̄;)
私も思い出したら、また見たくなっちゃったけど
もう少しでカツカツだ~~ガマンッ!

仁にもサラリーマン役を~~
外資系に勤める新入社員とか。←又新入社員。笑。
亀、すっごいキレイだよね~
で、カ・ワ・イ・イ(*/∀\*)キャー




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

火曜は1日中、亀だったね~♪
ホントに羨ましい~(〃▽〃)

週2回も、メンのドラマがあるなんて、本当夢みたい!
で、結局仁に逢いたくなっちゃうんだろうけどー。
何やってんだろね~彼は(笑)

亀に浮気したくなるほど、雫サマはステキでした(*´д`*)ポーーッ




もゆじんさんv-352

こんばんは~♪

毎回、歌ってくれたら面白いよね~(爆)
結構マジな感じのドラマだと思ってたから、
本当ビックリした~(* >ω<)=3 プー!!

お花畑のシーン、似てない?!
仁に逢いたくて、目までおかしくなっちゃったかしら・・ハハハ~
あ!私も2誌お持ち帰りしたよ~♪
でも、カウコン写真少ね~(泣)




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

見た見た~?!雫が突如歌い出すとこ(笑)
ヒョロヒョロ踊ってるとこが可愛いよね~(笑)←笑ってる。
Web連載、羨ましいよー( ;∀;)
仁にもやってほしいけど、絶対毎日続かないよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
「皆さん、ごきげんようJINです」・・・終わり。みたいな。
仁祭り、いつやってくるんだろ~
まさか、バンデイジ公開までお預けなんて事ないよね~

アンラッキー研究所は、光一クンとのコント、あれはレアだったね~♪
って、おぉぉぉ~~カツカツ始まってるしーーー!!
じゃ、楽しんでね~!
  1. 2009/01/15(木) 00:37:37 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/497-02e410c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲里依紗 画像掲示板

仲里依紗ちゃんと黒川智花ちゃんと多部未華子ちゃんの中で一番将来有望なのは誰だ.... 仲里依紗ちゃんと黒川智花ちゃんと多部未華子ちゃんの中で一番将来有望なのは誰だと思いますか。(続きを読む) 男性にお聞きします。仲里依紗さん原幹恵さんほしのあきさんの3人がビ
  1. 2009/01/14(水) 15:52:34 |
  2. 本日のイチオシ!芸能ニュース速報

仲里依紗 水着画像

仲里依紗の胸は結構でかい 仲里依紗の胸は結構でかいというのはハチワンダイバーを見ていて思ったこと。 あのメイド服を着た仲里依紗を見てものすごく気になった男は多数いるのではないでしょうか? まあ、気になるでしょう。 男はほとんど胸に目がいくと思いますし。 .....
  1. 2009/01/14(水) 20:50:04 |
  2. youtube動画最新情報集!