笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

爆笑し過ぎて苦情来るわっ

オ~イッヽ(`Д´)ノショートカットくらい甘くみろや~!!!
あぁぁ・・惜しかったですね~仁亀AD。
2人が3位4位に落ちた時は、あとの3人をむちゃくちゃ応援してましたよ。
オレンジな2人、見たかった~(oз)チェッ

ま。そんな事言ってても仕方ないので。

まず最初のレース。
仁は、インからどんどん攻めてくね~。
竜ちゃんに抜かれた時の「ヒャァァァ~」は、
仁の悲鳴で間違いないでしょうか(爆)可愛すぎる。

そして、亀を抜いた時のゆっちの笑顔。( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
1人で爆笑してたら、天井から「ドンッ」って音がしたんですけど。
気にしない。気にしない。←きっと3Fからの苦情

まさかの(失礼)ゆっち独走1位だったわけですが
最速マシンがたまたまゆっちに当たったわけじゃないですよね?(* >ω<)=3 プー!!

2度目のレース。
2度目の爆笑は、ココでしょ。
ゆっちのスピンで仕切り直し( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
アレッ。3Fから苦情の音がしない・・
もぉ~、どうしても負けたくないゆっちが可愛いやら、可笑しいやら。

仕切り直しレース。
仁が、亀を押し出しちゃった~(lll゚Д゚)
どうせ3位と4位だったんだから、2人仲良くチョロチョロ走ってれば良かったのに~(〃▽〃)妄想中

じゅんのに抜かれた時の、ゆっちのリアクション見ましたか?
左にいるかと思いきや、右からピュ~っと追い越されて(  Д ) ゚ ゚ってなってるゆっち(爆)
も・もう腹が痛い~~ヒィィ~

で、いつの間にか仁はレース投げてますけどー(ll∀)ァハハ-

メット取ったあとの、髪の毛ペシャッとサラサラヘアーな仁に激萌え~。


栄作での食事。
仁ったらリアクション返しヘタクソー(爆)
口に馬刺入れた瞬間「んんん~!!」って(≧m≦;)ククク・・
アップになった顔にオヒゲが少々。んんん~ジョリジョリして~←変態女。

相変わらず、お箸の持ち方が変な仁ですが( ̄∇ ̄;)
何十回も言ってるかもだけど、美味しそうに食べる仁が好きー★
ついでに、蕎麦も好きー★

天ザルルーレット。
ごちと言い、レースと言い、ルーレットと言い、
亀は勝負事苦手?(lll゚∀゚)
でも、見てるこっちはたまらなくオイシイんですけど~♪

今回は、も?お腹が筋肉痛になるかと思うくらい笑い転げましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
KAT-TUN楽しすぎるから~!!!

って、あ”ーーーっっ
聖。

聖は可愛そうだったー(T▽T)
メンが見てる前ならともかく、1人ですよ(苦笑)
1人絶叫マシーンって・・
ひど過ぎる罰ゲーム_| ̄|○

今度は、みんなが見てる前で、絶叫してね!←たまにはS。


以下、都合により削除~。
ごめんちゃい。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/15(木) 01:58:46| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<タイトル思いつかないー(笑) | ホーム | 「神の雫」解禁>>

コメント

おはよ(。・_・。)ノ

カツカツ見てたら上の住人から苦情!?いや、きっとそれはその人もカツカツを見てて床を叩く程大爆笑してたに違いない(爆)←絶対ちがう

カツカツ見れてないんだ~光一くんのアンラッキー研究所を見てたとこまでは覚えているんだけど…そっから記憶梨(-_-)zzz帰って早く見た~いε=┌( ・_・)┘

中丸くんの主題歌発売決定したんだ!?やっときたね~ε=ヾ(*~▽~)ノいくらKAT-TUNファンがドMだからってジャニーさんまでもドSにならなくても(爆)3月までいっぱい歌番組にでるね♪
仁君がMステスーパーライブの時に3週連続出演して、Mステがレギュラー番組かと錯覚したって言ってたからこの際レギュラーになるっていうのはどう!?(爆)

2ヵ月続けて新曲なんて嬉しい☆新年から予定が盛り沢山で嬉しいんだけど、付いていくのに必死(゜Д゜;≡;゜Д゜)で私1年持つかな…(爆)とりあえずがんばりま~す(。・_・。)ノ
  1. 2009/01/15(木) 08:25:48 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

ゆっちに爆笑v-411
もう、タカトシなみに「子どもかっ!」ってつっこみたくなるくらい
分かりやすいわ~~v-410
もう、v-406じゅんののショートカットなんて
小さいコトにこだわるな~~~
じゅんの以上に、全国の仁亀担が、落胆したわ~~v-406
見たかったね・・・仁亀AD・・・

新曲・・・異例中の異例なんて、嬉しいね~~。
私なんて、先週末、ONE DROP予約したばっかで
昨日、Hanakoの受け取りに行ったばっかなのに・・・
ついていけない~~~v-356


  1. 2009/01/15(木) 17:01:39 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

☆こんばんわ☆

わーたーしーもー同意見( ̄^ ̄)
ショートカットぐらい見逃して―(笑)
仁亀AD見たかった― ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
仁亀だぁっって心弾ませてた矢先・・・不正?
あんなの不正じゃなーい←しつこい

でもレーサー仁ヤバかったんで許す(笑)

本当に物を食べる仁良いわぁ~
お箸の持ち方(*´艸`)フフフ
そゆとこもたまんなーい!! 
馬刺しのリアクションは早すぎでしょ~♪♪
中西コンビの掛け合い大好き~
ワタシも横で一緒に見ていた母と大爆笑←親子で夜型
ゆっちのエア海老天でも泣き笑い,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
 

しかし聖、可愛そうだったねぇー絶叫系の罰ゲームとか
しかも一人って(;・∀・) 
中西ペアの北海道罰ゲームより精神的に辛そう↓↓


「Tactics」詳細出たんだねぇ~♪
詳しくありがとー♪こっちにもメイキングがあるなんて
めっちゃ嬉しい!!2月3月も心地よい忙しさが
続くんだんだねぇー(ノ´∀`*)幸せぇー
  1. 2009/01/15(木) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
あと少しで幻の仁亀ADが見れたのにねーーーーっっ!!!
じゅんののバカァーーーーッッ!!(じゅんのを責める私)

そっか、ゆっちの1位は実力じゃなくて、最速のマシンが配給されたからなんだ。
納得(・∀・)ノ (←失礼)
でも2回もスピンしたり、亀のこと追い抜かす時の顔とか、
ほんとおもしろくて爆笑だったわ~!!!
ヘルメット取ったゆっち、前髪がペタッとして普通人全開!!(←再び失礼)
色々笑わせてくれるよね~!!
そりゃ苦情来てもしゃーない(笑)

私も仁くんが食べてるところ好き☆
箸の持ち方おかしくても、行儀悪くても、何でもイイ☆

長野ロケの未公開特集やってくれないかね~
  1. 2009/01/15(木) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

あれ~やっぱり、よっぴちゃんも叫んでたんだね(笑)
私も、「たーぐーちー!」て叫んだよ!
最高に萌える仁亀ショットを見損ねて、ちょっと拗ねてみたりね(笑)
だけど、そう簡単に見れないのがまたいいんだよね♪
次に期待しましょう!
そうそう、1人でかわいそうだよね~聖!
この際、6人全員で絶叫マシーンに乗ってみるのはどうかな?!
また、おもしろい映像がみれるかも~て思うんだけど・・・どう?!
  1. 2009/01/15(木) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

カツカツ楽しかったね!
亀ちゃんを抜かしたときのゆっちの笑顔(爆)
うわぁ~~得意げ!って思いながら見ていたら
亀ちゃんもやっぱり気づいてたんだね。笑
負けず嫌いな仁が一位になるのかと思ってたんだけど。
今度は聖も加わって6人のレースが見たいね!

お蕎麦食べる仁はかぁ~いかったぁv-238おいしそうに食べるよね。
あの蕎麦、長野まで食べに行きたい(笑)
天ぷらも大好きぃ♪←いらない私情報。

Mステ4週連続・・・ありそうじゃない??
春までお祭りが続くね♪
幸せ~~。
  1. 2009/01/15(木) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ばんわ~^^

やっぱ萌えポイント一緒!>∀<

メットとった仁。。。ヤバスギ(∇〃)。o〇○♪
仁亀AD期待したやつがここにも一人www

ホント仁ってうまそ~に食べるよね!

あ~ゆ~カツン見てるとマジ幸せになる☆
今度はロクーンのカート対決がみたい!

新曲第2弾もきましたね~^^
そうだね!Mステ4週いっちゃいなよ!w
  1. 2009/01/16(金) 01:00:16 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

今週のカツカツはもう少しで仁亀AD決定だったのにー♪

飛び上がってよろこんだのはつかの間、じゅんのったら全く~。。。

夢の共演がぶち壊されてしまいました。

残念。。。

新曲発売やっと詳細が出たんだーv-10ちなみにソースはどこですか??

PCが使えないとみんなより情報が遅くて嫌になってしまう。


来月からまた忙しくなりそう。コン資金も貯めつつ、出費がかさむわねー♪

けど最近はいいことばかりで、KAT-TUNファンでよかったって再認識しちゃった。これから仕事戻りますv-12
  1. 2009/01/16(金) 12:50:14 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

上の住人も、KAT-TUNファンかな~・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だったら、すっごい嬉しいんだけど~!
いつ、直接苦情が来るかドキドキです。

カツカツ見た~?
惜しかったよね~!仁亀AD。

え~っと、ゆっちドラマの主題歌。
公式発表まだでしょうか~・・(ll∀)
エントリー、1部消しました~(笑)

2ヶ月連続発売して、今年もMステ連続出場最多だったらいいよね~
私も、必死で6人を追いかけま~す♪




ともりさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

カツカツ、ゆっちに爆笑したよね~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
本当、わかりやすい!純粋なんだな~きっと。
AD惜しかった・・(泣)

ともりちゃんやっぱり、メンバーのみだと安心して見れる~?(笑)

hanakoお迎え行ったんだね~♪
POPEYEに続いて、かなりセクシーな仁だったよね!
新曲、公式発表はーやーくー!!!




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

泣きながらカツカツ見てたんだね~(爆)
Mamも爆笑してたんだ~((*´∀`))

中西コンビの掛け合いは、安心して見れるよね~!
何より、仁が嬉しそうだし~
ゆっちがツッ込んでくれるの待ってる仁が可愛い☆

聖の罰ゲームは、可愛そうだよね~・・
苦しそうな表情が、余計に可愛そうになっちゃって
ちょっと切なかったわ~

「Tactics」⇒「RESCUE」なのか・・・?!!
早く、詳細をーーー。
↑1部エントリー消しちゃった!ごめんよぉ~




みづきさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

カツカツ、腹痛かった~.:(ノ∀ ;):.
ゆっち、おもしろすぎるでしょ~!
日に日におもしろキャラが増してきてるみたいだー。
ゆっち以外のメンがヘルメット取った時の髪と、なんか違うのは
やっぱり、くせ毛のせい?(爆)
短くて良かったかもね~!
バンジーの時みたいに、TVで放送出来ないくらい
メット跡が付いてなくて良かったよ~(*>∀<)ノ

未公開、もちろんあるよね~?!
ワンドロ披露もやってくれるよね?
カツカツって、突然裏切るから(笑)怖いわっ。

拍手コメもありがとぉ~♪
公式発表早く~~!!




えりさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

雫祭り真っ最中!
羨ましいぞぉぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
連載まで始っちゃって、毎日亀の言葉が聞けるなんて
本当、羨ましいんですけどー。
仁が、毎日連載・・とか絶対ありえんし(爆)

仁亀AD見たかったね~!
そう、やすやすシンメご開帳はしてもらえないよね~・・チッ。

聖の罰ゲームは、あんまりだったよね・・
そうだね!もう6人で絶叫マシーン乗っちゃえばいいよ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
仁の絶叫顔は見たことあるけど、
亀って、絶叫系どうなの?見てみたい~!!




ひなたさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ゆっちのあの得意顔、リプレイ(笑)
可笑しかったね~∵ゞ(≧ε≦o)
何かのマンガのキャラみたいだった~
あの顔を間近で見た亀は、戦意喪失したのかな・・((´∀`))
6人でのレースだったらどうだったうね~! 
KAT-TUN缶みたいに、最初からレース投げてそうな
気もしな~い?聖(笑)

あ。私も天ぷら好き~☆
じゃ、今度会った時は天ぷらソバでも食べに行く~?( ̄∇ ̄;)

次のコンサートまで、暇な時間はなさそうだよね~!
ウン♪幸せ~☆




ミチルさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

仁担、みな萌えどころは同じだね( ´∀`)
あの、サラッサラな髪の毛が、すごくセクシーに見えたよね~(*/∀\*)

今度は、6人でキャイキャイ言ってるのが見たいよ~♪
やっぱり盛り上げ隊長いないと
なんか寂しいよね。
楽しいそうなKAT-TUN見てると
本当、こっちまで楽しくなっちゃうよね~♪




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

仁亀ADにドキドキしちゃったね~!
ぬか喜びだったけどー( ̄∇ ̄;)
んもぉ~!!じゅんのがあんなヘマさえしなければーーー

ヲタ事貯金始めた~?!
KAT-TUNの為に、貯金が出来るなんて。
若い頃から、この勢いで貯金出来てたら
今頃、マンションでも買えてたか・・・なんて考えてる
アホな私です・・
ウン♪KAT-TUNファンで良かった((*´∀`))

新曲詳細。メールの通りです!
が・・・なんか毎日内容が変わってます・・・
早く、公式発表してほしいな~落ち着かない~
  1. 2009/01/19(月) 00:56:27 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/498-b3d3248a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)