笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

タイトル思いつかないー(笑)

寒いっ。
先週の連休あたりからずーっと寒いです。
この週末は少し暖かくなるようですが、
寒いと眠くてたまりません。(冬眠性)

仕事もやっと落ち着いてきて、今日(15日)なんて、18:00すぎには退社。
そんな日に限って予定もなく、見たいTVもなく・・
久々実家に帰ってきました。
帰り際に冷凍庫をあさり、冷食を袋いっぱい抱えて、
ばあちゃんちで獲れた大根とかぶまで抱えて、ついでに灯油千円分(15ℓ)買って
仁くん(犬)を引っ張りながら、駐車場からアパートまで(100m位)
男らしく歩く私・・
1人でも生きてけるかも~と悟ってしまいました。力だけはある

今週のカツカツをさっきまでリピしてましたが、相変わらず笑えます(≧m≦;)
ロケって楽しい!
来週はまたスタジオに戻ってしまうけど、温水さんのキモキャラがすごく楽しみ~♪
再来週の、「健康が一番」健康診断での検査結果も楽しみです。
仁の「ア・イ・シ・テ・ル」ここにセクCを求めるのは期待薄ですが
せめてかすれた声で囁いていてほしいですね(〃▽〃)

今週は1週間がアッという間でした。
週末岩盤欲かサウナに行ってこよ~っと。
亀が、酸素カプセル入ってくるって言ってたので
私は、毒素排出してこようと思います!!
ラスト1日頑張りましょ~♪私は土曜も仕事だー。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/16(金) 01:54:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<エロイ? | ホーム | 爆笑し過ぎて苦情来るわっ>>

コメント

たくましいよっぴちゃん(笑)こんにちわ♪

実家に行くとつい物色始めちゃうよね~
私もいつもそうだわ。

毎日寒くて寒くて・・
眠いっ!
いや、寒くなくても常に眠いわ(昼間はね 笑)
仕事中居眠りするのが、
当たり前になってしまってる(汗)
だから早く寝ればいいんだけどね~

私も明日お仕事(--;)
次の仁ごとはなんだ?

あーいまいちないじゃん(汗)
早くテレビラッシュ始まれー♪
  1. 2009/01/16(金) 12:55:58 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんばちん★

大根・かぶに灯油・・・しかも、仁クンまで(゜д゜;)!?どんだけたくましいんですか!!!
でも、全部いっぺんに持って行かなきゃ2往復する羽目になりますからねぇ~(笑)多分、私も同じ状況だったとしたらやってると思います!!(爆)途中で1回休憩を入れつつ(爆)

来週からは普段のカツカツに戻っちゃうみたいですね!
まだ愛の答え探しをやるつもりですかね?(笑)でも…来週は温水さん(爆)(←笑うな)
ドン引きの仁が超~楽しみです(〃▽〃)ギャ♪はるな愛と同じく仁1人部屋ですし★
「アイシテル」はやっぱりセクCさは無さそうですよねぇ…(゜з゜)ただ言わされるだけ…(笑)
うんうん!!
ぜひ…かすれた声で・・・・「アイシテル」(/□\*)ギャッボー!!言ってもらいたいです!!
絶対に死にます!(←だから死なない)
  1. 2009/01/16(金) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

私もたくましく育ってまーす(笑)
DVDレコーダーとか重い電化製品買っても、ひとりで2階の家まで運び、ひとりで黙々とセッティング。

「ひとりで出来るもん!」

と強がってる自分に思わず涙が…(爆死)


カツカツ、完璧レースを諦めてる仁を見て、そんなに亀ちゃんとADやりたいんだ!と、都合良く考えた、かなりポジティブな私です(爆)
ロケは何気に仁が素に近くなるから大好き!
また放送してくれるだろう未公開(と言う名の総集編:爆)を、とりあえず期待したいと思いまーす!

で、愛はいつまで探すんだろうか…?
  1. 2009/01/16(金) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!

時間があると何もなかったりするんだよね(苦笑)
うん、たくましいよっぴちゃん!
でも私も2往復よりそっち派だわ。
愛犬仁くんなんだあ。v-398
カツカツはロケが楽しかっただけにどうかな?
再来週はちょっとお楽しみだけどv-415
どんな感じで言うのかな~♪
  1. 2009/01/16(金) 23:42:35 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

こんばちは♪♪♪
うちも冬眠性です(爆)
寒いと暖房の温度を上げてぬくぬくになったところに睡魔が・・・
完璧冬眠です(o´ω`o)
仕事、少しでも落ち着いたんですね★
にしても大荷物( ´;゚;ё;゚)大丈夫でした!?手が想像しただけで痛いです><

ロケ楽しいですよね~♪仁亀ADが無かったのがホント残念でならないんですが(泣)
再来週は健康診断に仁の「アイシテル」が聴けるんですか!?
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
確かに、仁ならちゃかしたアイシテルになりそう(笑)
  1. 2009/01/18(日) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわぁ☆

今日もお仕事お疲れサマでした
今週は日曜だけがお休みかな?
それは毒素排出しないと~(゚Д゚;)

ゆっくり癒されてきてねーーん♪

実家帰ると本当あれもこれも持って帰って
きちゃうよね!!
ワタシも2往復したくないから全部持つ
だろうケド途中で落として泣くタイプ(爆)
たくましく歩くよっぴの姿を見て仁くんも
育つんだろうねぇ(笑)

来週もカツカツ楽しみだぁー(*´艸`)
クククッ♪
  1. 2009/01/18(日) 00:50:27 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

よっぴちん♪毒素出してきた~?私も定期的に老廃物を出しにカプセル入ってるよ~(笑)結構な汗が出るんだけどべたつかずさらっとしてるから不思議‥今日も行ってきた~。
明日からゆっち担も忙しくなるね~☆新曲ラッシュも続くし仁の姿もそろそろ見られるかな。
  1. 2009/01/18(日) 21:48:01 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

sachi さんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

sachi ちゃんも、物色しちゃう~?( ´∀`)
実家って、食べ物の宝庫だよね~
ついつい色んな扉を開けちゃうよ!

毎日眠いね~ヾ(o´Дゞo)。o○
って、仕事中居眠りしてんだ(爆)
大丈夫?アノ彼女にバレてない~?!
なんか、笑って許してくれそうにないイメージ(笑)
毎日、今日こそは早く寝よう~って・・・思ってるだけな私・・
sachi ちゃんもかな?

生仁に逢いたいね~♪




kaori さんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

でしょ~?!往復すんのめんどくさいもんだから
フラ~フラ~しながら、何度も休憩しながら帰ったよー。

今週は温水サンだね!何気に楽しみ♪
温水サンで、愛の答えは見つかるのか?( ̄∇ ̄;)

再来週の「アイシテル」
「ア・アイシテル・・」って、「ア」を2回言いそうじゃない?(爆)
そして、声が段々フェイドアウトしてく・・みたいな・・予想(≧m≦;)
かすれた声で吐息混じりに囁いてほしいとこだけど
相手、西川先生だしな~(ll∀)ァハハ-




ぎこさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

わーかーる~(* >ω<)=3 プー!!
物運ぶのも自分。配線も自分。
私、1人で大丈夫ですけど何か?みたいな(笑)
でも、そっと枕を濡らしております。←絶対ウソ。

そっか~!!仁は亀とADやりたかったんだ~(〃▽〃)ソレ、乗った!!
脳内変換ステキすぎます!!

未公開・・放送してくれるよね~?(*´д`*)




もゆじんさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

暇な時に限って、ヲ仕事がなかったり・・
暇な時に限って、誰も誘ってくれなかったり・・(苦笑)

うちのパピちゃんは、「仁」って名前なの(爆)←もう頭やられてるよね~
病院行っても「●●仁ちゃ~ん」って呼ばれます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ロケのあとの温水ってどーなの~( ̄∇ ̄;)




いくこさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

いくこちゃんも冬眠性?
お腹いっぱいで、部屋が暖かいともう100パー意識不明(-c_,-。)
こりゃ、どうしようもないね!!
冬が悪い!!

仁亀AD残念だったけど
再来週は「アイシテル」って仁が言うんだね~♪
でも、どんな感じで言ってんのか、大体想像はつくよね・・ハハ・・




☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

結局、アレになってしまい、毒素排出ならず( ̄_ ̄|||)チェ~ッ。

uniは、落として泣くタイプって・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
か~わ~い~い~!!!
私も、そんな感じだったらきっと今頃1人じゃないはず(笑)
あぁ~たくましいってイヤーー。

うちの仁くんは、そんな私に甘えてばかり・・
いつも悲しい声で(わざと)要求吠えすんの。
ったく、あの犬は役者だ!!けど、可愛いヾ(*゙゙ε゙゙*)




まゆさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

週末アレになっちゃって~
行ってないのー。
まゆちゃん、行ってきたんだね~!
カプセルとかあるんだ!!

岩盤浴で出た汗っていいんだよね。
まゆちゃんご存じだと思うけど(苦笑)
私の汗の量、尋常じゃなくて~
出たあとは、やっぱりひとっ風呂浴びちゃいま~す。
そろそろ生仁にお目にかかりたいよね~゚+。:.゚((*uεu*))゚.:。+゚
  1. 2009/01/20(火) 13:11:44 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/499-3e25dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)