笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

赤西仁はどんな人?

いまだamazonからDVDは届かず・・
当然だ!
理由は、料金先払いってとこ見逃してた(;_;)

バカだ!こんなバカ見たことね~    涙・・

ありがたい事に、まだ在庫があるそうで!
注文しなおしですわ。
解禁日からすでに3日経ちましたが、ここまで待ったんだ!
明日コンビニに支払い行ってきます。到着は来週かな

仁担さんのブログにはデビューコンの感想などたくさん
書かれている事でしょう。見たいけど(>_<)見たいけどー我慢!

どこのブログにも遊びに行けない寂しい私は、
やっぱり仁の事考えます!
仁ってどんな奴だ?

マイファミリーを大事にする!
家族、親友、友達、仁の事思ってくれる周りの人たち。
照れ屋だけど、とっても情に厚い!友達思い!熱い男。
不器用なんじゃなくて素直!
芸能界って私みたいな一般ピーポーには想像もつかないような
理不尽な事とか、めんどくさい事とかってたくさんあるんだと思う。
山Pの日記にも書いてたな~
デビューしてから、そんな事が今まで以上にたくさん増えちゃった
かも。デビュー前の仁はたくさん笑ってるもんね。
仁は、わがままとか、自己チューとか言われるけど
仁はちゃんと自分の世界持ってる!それってスゴイ事だと思う!
人に流されず、ちゃんと自分の意見持ってる。
30女の私でも、人に流されまくって、もぅどこに自分がいるのか
わかんないよ~(笑)
14歳から22歳まで、多感な時期にいろんな事経験して、
大人の汚い部分とかもきっと見てきたんだろうなぁ・・
そう考えると、子供の頃から芸能界にいる人って
スゴイ精神力持ってるね!
仁には、支えてくれる家族、親友、仲間、ファンがいる♪

だから、心配しないでいつでも戻っておいで~!

結局、それが言いたかったのか?・・

酔っ払った夜でも仁が帰ってくる日まで私は毎日、日記更新するよー
  た・たぶん・・頑張る。

そうそう!さっきデビューコンDVDのCM偶然見ちゃった~❤
劇的な再会だったね!仁!(^o^)丿 


ジャニーズブログラ<br />ンキング













スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/15(日) 04:29:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<赤西仁な毎日❤ | ホーム | 久しぶりに聖に会いました❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/5-7f926637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)