笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

真矢みきカッケェ~♪

真矢みき好きですぅ~(*^-^*)
大人のかっこえぇ女性感が出てて、憧れます♪
トークもセンスある~♪

仁くん♪年上イヤなのかいil||li_| ̄|○il||l
もっと、ガっついてこ~ぜ~( ̄∇ ̄;)
こっちが、凹むじゃね~かよっ。
初っぱな、じゅんののダジャリングが仁のテンションを下げたのでしょうか・・(笑)

外国人の通販番組モノマネ♪
真矢みきサイコーъ(゜ー^)
ルパンも徹子もさっすが!
なんか、今回はみきに持ってかれたなぁ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
聖に「ジャニーズの方ですよね?」が1番ウケてたな。仁は・・( ̄∇ ̄;)

今週もキタ!メンバーQ。
仁は兄にも弟にも赤西
ソレいいね❤
てか、赤西家にお掃除おばさんでもいいから雇ってほしいね。
テン、マル、ピンのお散歩も毎日欠かさないさっ!



来週からの、新コーナー少しだけ紹介されてたぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
仁が笑ってる~♪
笑わってなきゃいけないコーナーですからね。
これで、笑わなきゃ退場じゃっ( ̄ー ̄)フッ


ヒィィィィーーーー------ d(゚∀゚)b ------キタコレーーー!
発売日だもんね!CD出るんだもんね!!!
歌ってるよ~(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ 昇天。
ここだけ、数回リピ。
そして明日の朝もリピ。
衣装は仁以外PVの衣装なの?コンの衣装?
ズームインで見たPVでは、何故か仁だけスーツに見えましたが・・
なんか、仁、可愛いの着てるよ~♪
歌ってるよ~(T_T)/~~~
早く来い!!6月6日!


あと2回寝たらドームだよ^^
   ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング










スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/31(木) 01:32:54| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<パンフ&グッズ撮影レポを更にレポッてます! | ホーム | 亀!特たな出演♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/50-3fd3aa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真矢みき

真矢みき真矢 みき(まや みき、1964年1月31日 - )は大阪府豊中市出身の女優。本名佐藤美季。1981年に宝塚歌劇団に入団。初舞台当初から爽やかな容姿と面白さで注目を集めスターとしての道を歩む。1995年、安寿ミラの退団で花組トップスターに就任。数々
  1. 2007/08/21(火) 10:38:17 |
  2. はるかの部屋