笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

エロイ?

今日は、美容院に行ってきました。
また前髪パッツン気味になっちゃったけど、今回は長さがあるのでまぁよし。
夜、ヲ友達からのメールで気づいたんですが
1日中、携帯が鳴ってねー( ̄∇ ̄;)
そのヲ友達からのメールが、本日初だったわけですが・・
ま・まぁ・・そんな日もあるさっ。
全然っ、寂しくなんかないっ。全然・・全・・(TωT)


亀は、毎日更新頑張ってますね!
撮影も忙しいだろうに。
でも、「毎日」ってのがすごく嬉しいなぁ。
3話に出てくるワインで
ME達を、口説いてくれるのはもちろんkazuyaさん、あなたですよね?!←は?(笑)
ま~、もうすぐ23歳になる成人男子の頭の中は
そりゃエロイだろうけど
亀=エロイ
が、私の中では成り立たないんだな~。
亀=エロス
は、感じるんだけど~(〃▽〃)ニャハ~

さ、仁のエロイ事でも考えながら寝よっ!←おっさんかっ。

今日は、ゆっちの「フレンドパーク」ヾ(*´∀`*)ノ

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/19(月) 01:25:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:11
<<カツカツ&「RESCUE」 | ホーム | タイトル思いつかないー(笑)>>

コメント

おはよーです(^o^)確かに亀梨君は,エロクないきがします女王コンでオープニング舌だした時はたまげましたけど、基本真面目な人だと思います。仁君はまた少し違う気がしてやはりフェロモンがすごいかなと、今までのジャニーズにはいなかったタイプでしね。
  1. 2009/01/19(月) 10:06:45 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

亀はエロない・・
確かにそーかも?
仁は生まれ持ったエロさがある(ん?何か違う?)
あ、フェルモンてやつね♪
亀ちゃんは、
頑張りやさんの良い子だからあまりエロくちゃダメ!
でも時々ドキドキさせられちゃうんだけどね~。
  1. 2009/01/19(月) 12:43:20 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

私も亀ちゃんはエロさは感じないかも。

セクシーさは盛りだくさんだけど。


仁がエロすぎるんだよ♪そこが好きv-10

今プラスXの応募してみたけど、7回やってもすべて外れましたー。

あと何回やれば当たるかな??

最近一日1回はガム買ってるよ♪

食べるのが追いつかないで大変だよv-12

今日はゆっちフレンドパークに出るね♪

先週の土曜日CDTVみてたら、ドラマの主題歌特集でゆっちのドラマ主題歌KあT-TUNってなってたけど、主題歌レスキューってなってたよね。

いつになったら、公式出るのかな??

けど、私的にはワンドロよりすきかもe-414e-415っておもっちゃいました。


  1. 2009/01/19(月) 12:49:58 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!こんちわん!

仁ちゃんのがエロいと思ってしまうのは、やっぱ仁担だからなのね~v-10

仁亀になると亀ちゃんにもそう!エロイというよりもエロスを感じるんだけどねんv-415

フレンドパーク楽しみ~e-266

  1. 2009/01/19(月) 14:27:31 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~~^^
なんか。。。
亀ちゃんは・・・エロカワ!?
キメてる時は ドキっとするけど(ポパイには..やられた 爆)
でも素っぽい時は 可愛いが先にきちゃう!!
ギャップが面白いけど、、、

でね...仁くんって なんか
体中から エロ気が溢れてる!!
(普通にいるだけでも....汗)
もう 体つき自体!!
そんな感じがいたしますです。。。

亀ちゃんは ギュッとしたいけど・・・
仁くんには ギュッとされたいというか(また妄想が・・・・)



  1. 2009/01/19(月) 16:51:06 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

こんばちわ(。・_・。)ノ

亀ちゃんの髪が伸びるのが早い人はエロいってなつかしぃ~君は小学生男子かっ(≧∀≦)ノシ

中丸くんの主題歌♪RESCUE♪ってそのままじゃん(笑)もう、この際タイトルはなんでもいいから早く詳細を教えて~。ジャニーさんいくらなんでもじらしすぎだよね!?今週末ドラマ始まっちゃうよ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

日テレは亀祭りでTBSは中丸祭り♪どっちもKAT-TUNメンバーだから嬉しいんだけど、そろそろ仁君に飢えてきた(ノ_・。)
  1. 2009/01/19(月) 17:52:26 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

☆夜中に失礼します…☆

前髪ぱっつん大好きー (≧ω≦)
よっぴ似合うよぉ←ワタシの想像のよっぴ(笑)
携帯が鳴らない?鳴って喜んでもチェーンメール
な人も居るよ・・・・わ・た・し(爆)

ワタシも亀チャンはエロイって感じしないなぁー
体の線はなんかしなやかでエロース(*´艸`)
体系はもんのすっごく好き♪
違うイメージではお笑いのギャグ大好きっ子
だけどねぇ(爆)ま~ず流行りは口にしてるよね!

仁のエロイ事考えたらそりゃぁ親父にもなるわ ←プッ
一杯のおかずに飲みだすねコリャ(笑)

フレパ録画してまだ見てなーい、なんか噂では
ゆっちが笑かしてくれてるみたいねー(゚∀゚)
今夜にでも見まーす!

☆おやすみなさーい☆

  1. 2009/01/20(火) 03:32:55 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

どーも~!
インフルA型菌がウヨウヨしてるであろう我が家ですが‥わたくし至って元気です~♪
何たってジョンの葡萄亀にヤラレてしまいました~(^з^)Chu!
裸体よりもドキッとしちゃうわ~(笑)
もぉ~亀なちったらぁ~ヲバちゃんをときめかせちゃって(^ー^)
  1. 2009/01/21(水) 16:45:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

かおるさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

亀の頭の中がエロイ(笑)なんて、なんか想像できないんですよね~( ´∀`)
ウンウン♪
たしかに、亀はすごく真面目に、何にでも取り組むタイプ。
ファッション誌読んでも、考え方がすご~く大人だな~って思います。
あの年の男子にしては、大人すぎて
ちょっと可愛そうになっちゃう事も・・

亀のOPの舌出し、たまげましたか(爆)
仁は、フェロモンむんむんで、・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←壊れます。
ジャニーズだけど、アイドルっぽくなくて
そんなところに余計に引かれちゃいますよね~♪




sachiさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

亀には「エロイ」とか、例えば「下心」とか
そんな言葉が全く似合わないよね~!
ウン♪すご~く努力家さんだね。
しか~し!!POPEYEはヤバかった(*´ω`)ハァハァ~
たまに見せてくれる、セクシーな亀が余計にそそる~

仁は、産まれ持ったオーラと才能と、エロスと・・・・(仁贔屓。笑)




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

仁がエロすぎるって・・(爆)
たしかにエロイ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あの方、自分でも言ってるもんね~♪
仁は、エロくて丁度イイ気がする!

ひとみちゃんも毎日ガム噛んでる~?!
わたしもー。アゴ痛て~
ま~ったく当たりませぬ。当たる気もしませぬ。

主題歌タイトル「RESCUE」決まったね~♪
タクティクス・・・どこ行った?(笑)
2ヶ月連続発売で、祭りじゃ~~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ




もゆじんさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱ、仁担だからかな~(笑)
一般の方には、あのエロさが伝わんないかな~( ̄∇ ̄;)
友達に「赤西より、キムタクの方がセクシーだ!」って
言われた時は、半ギレしそうだったけど(苦笑)
やっぱ、贔屓目なんだろうなぁ・・・ハハハ・・

そうそう!仁亀セットだとエロスを感じるね~
やっぱ、あの2人は、2人で1つ♪




ゆうこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

た~しかにっ!亀にはもれなく「可愛さ」が付いて来るね~♪
私も、POPEYEの亀にはやられました~(*/∀\*)
あの腰骨~たまらんす~

仁は、体中からラブジュースが溢れてますか(〃▽〃)
あのプリッとしたおケチが、たまらんです。←変態女。

『亀ちゃんは ギュッとしたいけど・・・
仁くんには ギュッとされたい』
↑まさに、的確な表現。
本当にその通りだ~!!
ギュッってしーてーーー




みみかさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

「RESCUE」の主題歌「RESCUE」だったね~( ̄∇ ̄;) まんま~
ワンドロの1ヶ月後に発売だから
2ヶ月連続で祭りじゃ~~♪
もう、無駄遣いはやめるぞーー♪
TV,雑誌とまたいつもの忙しさが戻ってくるね~
仕事が忙しい私達。
置いてかれないように、お互い頑張ろうね~




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

uniはぱっつん似合うよ~♪
私はね~なんか違うんだけど、担当君(美容院の)が
前髪あった方がイイって言うもんで、結局言いなりです(汗)

メール来たかと思ったらチェーンメールって・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うん。それも寂しい(笑)

亀は、いち早くお笑いを取り入れるよね(爆)
ラジバンダリ言い出した頃は、一体何の事やらわかんなかったよ~

フレンドパーク見たぁ?!
私、まだちゃんと見てましぇん。
ちなみに、雫もまだ( ;∀;)ビエ~ン




hiroさんv-352

こんばんは~♪

って、結局インフルA型だった~?!マジー?
でも、予防接種しといて良かったよね♪さすがです。
それが、うつらないhiroちゃんはもっとさすがです( ´∀`)

今日TV誌買って帰るの忘れたー(泣)
でも、画像で見たよ~
あの葡萄になりて~~
たしかに、あのお口と、綴じた瞳は
脱いでなくても、セクシーだわ~(〃▽〃)
  1. 2009/01/21(水) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

私の中では亀ちゃんはワンコかな?(笑)可愛いいイメージ!
でも、ドラマとかファッション誌とかで見せる亀ちゃんは凄く「キレイ」だなって思う。
言葉では言い表せ難いんだけど、仁とは違うキレイさ。
少年っぽさと大人の男の微妙なバランスが起こすキレイさっていうか…。
あぁ~何だか自分で何が言いたいのかわからなくなってきた(汗)
って事で、

結論は「仁はエロイ」って事で(へっ?)

さぁて、私も仁のエロイ事を考えながら寝ようーっと(笑)
  1. 2009/01/22(木) 00:38:13 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

ぎこさんv-352

こんにちわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

亀=ワンコ゚+。:.゚カァ...(*ノзノ)゚.:。+゚
た~しかにっ!!
そんな可愛さが亀にはある~☆

そして、ファッション誌で見る亀は、本当にキレイ♪
雫は、可愛さとキレイさの融合~みたいな。
ドラマの内容よりも、亀に釘付けになっちゃいます。
仁とは又違うんですよね~♪

そーそー。
結局何が言いたいかってーと
「仁はエロイ」(笑)
  1. 2009/01/26(月) 12:26:24 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/501-b8eaf94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)