笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ&「RESCUE」

★カツカツ★

そういうことだったら仁でいいから~(*/∀\*)
「桂木ひかる」相手に、なに亀にライバル心むき出してんだ~
けどその言葉、最高に萌え~゚+。:.(*ノзノ)゚.:。+゚

指咥えながら、フンフン('-'*)(,_,*)してる仁がかわいいんだけど
もっと可愛かったのは、アヒル口ヤ──(*ノзノ*)──ン☆カーワーイーイー☆
そして、不審者ひかるを捕獲する瞬間が男らし~

桂木一家の←ヤクザみて~だな(笑)カツラパカパカよりも
バックに流れる音楽がなんかウケるんですけどー。
仁の部屋では、森田童子 「ぼくたちの失敗」( ,,>з<)ブーーッ`;:゙;`;:、高校教師、なつかし~。

なんか、風邪っぽい仁でしたが、
いつもより鼻にかかってる声も、余計に萌え度が増します。
結構アップ多くて、キレイな顔が見れて、ちょっと欲求不満解消~




★「RESCUE」携帯サイトより★
RESCUE』 3月11日(水)発売決定!
\(≧▽≦)/キャホ~イ!!2ヶ月連続キターーー♪
1/25には、HEY③の収録も行われますね~
2月第1週目あたりが、TV祭りですかね~
ワイハ~で、バカンス楽しんで来た赤西さん(笑)
これから、しっかりと働いて頂きます!!

そして、今週23日発売「vivi」
ヲ友達に、画像を見せて頂いたんですが、モノクロだけど
ハットかぶってる、ラフな感じの仁がカッコイイです!

祭りももうすぐ!
疲れ果てて寝てる場合じゃありません。私。
仕事とヲ仕事両立させねば~(ノ´∀`)ノ
ってことで、今日はもう寝ます。オヤスミなさい。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/22(木) 01:21:16| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<7夜連続 | ホーム | エロイ?>>

コメント

おはよ~♪

鼻声な仁、かわいかったね~っ。
そうそう、捕獲するときの仁は男らしかった!捕獲されたい(笑)
泊まりたいって言われたのをやんわりお断りする言い方もすっごくやさしくて普段もこうなのかな?←余計な想像が・・・

「RESCUE」発売決定おめでとう~♪
よかった~(笑)
英語歌詞以外のとこもかっこいい感じだよね!早くちゃんと聴きたいね♪
  1. 2009/01/22(木) 10:33:54 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんちわ♪

昨日のカツカツは私的には大満足だった。

だって、それなら俺の所でよくね??

なんて仁が言うんですもの。。。。

ちょっと鼻声だったから、心配です。けど、ハワイに行って、満喫してきただろうから、これから2ヶ月連続リリースに向けて、がんばってもらわなきゃ!!!

HEY×3の収録も決まり、今度こそ番協当選してほしい。

これから本当に忙しくなるね♪

私もかぜひかないようにしないと★

よっぴちゃんもかぜひかないように気をつけてね♪

  1. 2009/01/22(木) 12:08:54 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんぢん★

や~~~ん(/∀\*)
何度見ても「そういうことならオレでよくない?」っていうのがたまらなく…萌え~(〃▽〃)
もう~仁ってば1度「ダメかな~」ってやんわりと断っておきながら亀にしようって言われたら負けず嫌いなトコロが出てきて・・・

や~~~ん(/∀\*)(←ウザイ)

あの指を咥えるドアップもアヒル口もたまんないですよね(゜∀゜)!!!カメラマンGJ!!
捕獲する前はあんなにゆる~く動いてるのに、捕獲する時のあの素早い動き!!(爆)カッコイイ~★
なんか…普段もあんな感じで捕獲するんですかね?(←誰を?)
断る時もハッキリと断らずに…ちょっと濁した感じで言うのが仁ですよね(笑)嫌なら嫌って言わなきゃ!!(爆)
でも、あの鼻声で断られる温水さんにちょっと代わりたいな・・・って思った自分が居たんです(←温水さんに!?)

これからドドーンと祭りがやってきますね~!!!
MステにHEY③にうたばんに…もう~たまりませんねぇ~(〃▽〃)
きっとワイハ(爆)でしっかりと風邪は治してきてるはずだから声もばっちり出るんじゃないでしょうか!!(爆)
ガッツリとダンスしてるところを早く見たいですねぇ~★
  1. 2009/01/22(木) 19:32:18 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

☆おつかめぇ☆

いんやぁーカツカツ・・・最高!!
ロケもロケでめーーっちゃ最高だけど
あの「だったら俺でも・・・」発言には⊂( ⊂(´_ゝ`)倒れるぅ
もう、今では萌え瞬間を見ると仁坦のヲ友達さんも今頃
と思うまでになりましたぁ(笑)

本当鼻声さえもsexyに感じてしまう←病気

RESCUEの主題歌はRESCUEなんだね(爆)
実は番宣でやっと聴けました♪
雰囲気だけでかっこ良さが伝わる!

RESCUE放送が楽しみだぁ(*´艸`)

本当これからのお祭に気が抜けないネッッ!!
お仕事忙しいと思うけど、体調気をつけてねん♪
  1. 2009/01/22(木) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんぢん♪

会社の先輩がインフルエンザにやられて今週ずっとお休みだから仕事がまたまた2人前(-_-;)病欠だから仕方ないけど…後輩ちゃんたち以外にやってくれなくて若干(-_-#)イラッしかも一人の後輩なんて、先輩の席にちょこちょこ行ってるからやってくれてるのかと思ったら、全然やってなかったΣ(゜□゜;)もうびっくりよ…( ̄人 ̄)愚痴ってごめんなぱ~い

温水さんマジでちょっと怖かった((((゜д゜;))))亀ちゃんなんて本当に食べられちゃうかと思った(爆)それにしても仁君かっこよかった~(〃▽〃)クッキーちゃんと受け取るとことかいい人だね~(o^-')b最初の指加えてる姿めちゃくちゃかわいい☆アップが多くて仁君に見とれててちょっと温水さんの存在忘れたよ(爆)だったら俺でよくない?って…いわれた~い((○(>_<)○))鼻声だったけど、鼻声もこりゃまたセクシー☆(結局何でもいい)とにかく仁君最高(≧ω≦)bでした

新曲祭りも始まるし、よっぴちゃんもお仕事忙しいみたいだけどがんばって一緒について行こうね☆
  1. 2009/01/22(木) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんにちわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

毎日、「RESCUE」聴きすぎて、コメ返&ブログ更新が
出来ませんでした(爆)

先週の話ですが、カツカツ。( ̄∇ ̄;)
風邪で弱ってると余計に艶っぽく見えちゃうんだな。コレがー。
捕獲する時の仁、カッコ良かったよね!
いつも動きがスローリ~な仁が
一瞬見せたあの素早い動き★
あそこは男らしかった!!
同じく。捕獲されて~(´∀`*)

「RESCUE」発売決定おめでとう~♪
HEY③収録時、面白い事があったみたいだね~♪




ひとみ★さんv-352

こんにちわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

思わぬところで、負けず嫌いな仁が見れたカツカツだったね~♪
焼きもち妬いてる仁に萌え~だったね。
でも相手、カツラさんですけどー(笑)

そうそう!2ヶ月連続リリースも決まったし
7日間連続コンサートも決まったし
これから、ガンガン働いてもらわないとね~

HEY③の番協どうだった・・・?!
ひとみちゃんも風邪ひかないように気を付けてね♪




kaoriさんv-352

こんにちわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

風邪で弱ってても、カツカツではしっかり楽しませてくれたね~♪
カツラさんのおかげ?(笑)
アヒル口も、捕獲も、やきもちもぜ~んぶ
妄想に繋がりました。←いい材料になったわ~

これから祭りが始まるね~!!
いつもの2倍~☆
HDDも整理しなきゃだし、無駄遣いも控えて
2ヶ月連続の祭りに備えようね~
や~っとダンスが見れる~(*/∀\*)




☆uni☆さんv-352

こんにちわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

私も~!!
自分が発狂(笑)してる時は、きっと今頃みんなも・・
って思っちゃう(´∀`*)
仁担萌ポインツは、みな一緒だよね♪

オラオラな仁もイイけど、風邪でちょっと弱ってる仁もイイ。
熱にうなされてる仁も見てみたい(笑)←ドS。蹴られる?

「RESCUE」ドラマの方どうだった~?!
私、まだ見てないのよねーハハハ・・
uniも、毎日寒いだろうから風邪ひかないようにね~♪
私は、バカーだからひかないよ~ん(笑)




みみかさんv-352

こんにちわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

またまたお仕事二人前?!
今、頑張っておけば、きっと7日連続ドームに参戦しやすいわよっ(笑)
頑張って~ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ

温水さん、ちょっと怖かったよね~
なんか、時代のズレも感じたし~(苦笑)
でも、カツラさんのおかげで、
やきもち焼いてる仁が見れたね~!!
わざとだとしても、アレは嬉しい☆

みみかちゃんも忙しいよね!?
風邪ひかないように気を付けてね~♪
  1. 2009/01/26(月) 13:03:00 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/502-7925e0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)