笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

7夜連続

おはようございます。
TV点けっぱで寝てたら、軽部さんの「KAT-TUN」の声で飛び起きました。

5月15日(金)~5月21日(木)
東京ドーム公演決定!!!

なんじゃそりゃ~~~!!スッゲーーー!!!
どうせなら、GWにやってくれ~
皆さんは何日参戦予定ですか?

スポーツ報知


で、地方は?



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/23(金) 06:24:48| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<ヲ仕事多すぎ~!! | ホーム | カツカツ&「RESCUE」>>

コメント

こんちわ♪

私もあさ、軽部さんの声で振り向きましたv-10

けど、何で東京ドームだけ何だろう??

地方もやってほしいのに。。。


私は全ステがんばりますv-355

最近毎日新しいことがあり、忙しいね♪

けど、すごい倍率だろうからなかなか参戦出来なそうだねv-292

よっぴちゃんは何日参戦する予定??
  1. 2009/01/23(金) 12:37:27 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁー♪

今朝、ヲ友達からのメールで知りました(ノ´∀`*)
そして、ファンクラブからのメールが直ぐに入って
きて・・・。(*´艸`)
なんかいきなりだから寝ぼけた頭が
こんがらがった(笑)

ドームでお初がいいねなんて話してた矢先
ドームしかないんかい(笑)と思いながらも
ヽ(*´∀`)ノ 喜び隠しきれぬ♪
色々心とお金の準備←切実
始めなきゃ~忙しくなるぅー

夢は全ステ頑張りたいけど、一週間かぁ・・・
ラストは確実に行きたいよぉ~(´;ω;`)
今回ばかりは地方住みをなげくぅー(笑)
  1. 2009/01/23(金) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

私は名古屋ローカルの情報番組を見てて、芸能コーナーで他の記事で映った新聞の、その記事の横にKAT-TUNの事が載ってて、超びっくりした(汗)
その後は他番組とネットで情報収集。危うく会社を遅刻しそうになったよi-229

これ、まさかカツコンが東京ドーム公演だけって事は無いよね?(不安)

東京だから平日だと日帰りで参加出来るのは1日かなぁ。
もちろん土日は行く予定!って言うか、絶対行く!!死んでも行く!(死んだら行けません:爆)
よっぴさんとまた東京ドームで会えると嬉しいなi-175

カツカツ、仁の表情と仕草に胸キュンi-175
何この可愛い乙女は~!!って絶叫しちゃった(笑)
で、どうでも良いんだけど(笑)、仁の時だけ桂木さん「ハゲネタ」(言葉にハゲ関連をかける)が無かったんだよね。
ネタ忘れてマジで仁に迫ってたと勝手に妄想しちゃいました(爆)
  1. 2009/01/23(金) 23:47:53 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

こんにちわん★
東京ドーム7日間ってビックリですよね!!!
ハンパない(*´Д`*)
本当に、GWにやってくれたら何も問題なかったんですけど・・・
野球シーズン中なんで、この時しかダメだったんですかねっ
もち地方も回ってほしいですね(`・ω・´)☆
そしてDVDに絶対して欲しいっ><
またご一緒して・・・終わった後にガンガン仁話しながら飲めたらいいですね★
  1. 2009/01/25(日) 14:15:42 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

よっぴさんっ(≧▽≦)/

この間はコメント、ありがとうございました♪
元気になって無駄にバタバタしてます(*^□^*)笑
((カラオケは特別!笑

なのでよっぴさんのブログに直接お返事にお邪魔しちゃいました★彡

も~本当に地方には大変な惑星の旅7日間です( ̄▽ ̄)/
え、学校は?仕事は?子供は?
みたいな方がたくさん(^^;笑

私も大阪なので、姉妹でもありヲタ友達でもある姉と悩み中です(ノ゜O゜)ノ

よっぴさんは参戦されますかー?
寒い日々が続いてますから、お体に気をつけて下さい(*^^*)
  1. 2009/01/26(月) 00:13:58 |
  2. URL |
  3. あほい #-
  4. [ 編集]

こんばち~
衝撃的な発表だったわ。
考えれば考えるほど地方に来る可能性は…
で…現実逃避中(笑)
行きたいけど難しいなぁ。
今年魂がこれしかない!なんて言ったら
なんとしてでも説得してって
考えるんだけど…。
今回の発表は心臓に悪い(笑)
  1. 2009/01/26(月) 18:27:59 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんばちわ(。・_・。)ノ

いや~ドーム7日間連続っていうのは本当におどいたね…。関東組は頑張ればなんとかなるけど、遠征組の社会仁さんにはちっとも優しくないスケジュールだよね…(-_-;)一体誰が対象なんだろ!?仁君に会いたい気持ちはみんな一緒なのに…
ドームだったら会社帰りに行けるからε=┌( ・_・)┘全ステしたい~!!よっぴちゃんにも会いた~い((○(>_<)○))チケットが上手く取れることをねがうよ( ̄ー ̄)

しばらくは無駄遣い梨でKAT-TUN資金為に今は馬車馬のようにがんばって働くぞε=┌( ・_・)┘
  1. 2009/01/26(月) 20:56:29 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ひとみちゃん全ステ~ヾ(*´∀`*)ノキャ~スゴイ~!!
もぉ絶対絶対当たりますように・・☆
ハァ~・・都に住んでるのが羨ましい~

遠征するって言ってたもんね♪
地方もやってくんなきゃ困る~。(切実)
まだ、何も噂もJから連絡も来ないけど
ドーム当落決定後に、地方発表とかかな。
↑まさにジャニ商法~こわっ。

ドームは、申し込めるだけ申込たいんだけど・・休みが取れるかどうか・・




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

いきなりキターねぇヾ(*゙゙ε゙゙*)
どうする?どうする~?!
uniは、いつ申し込むか決まったぁ?!
私は、土日優先するか、オーラス優先するか・・・
どっちにしても、会社にお休みもらわないといけないんだよね~・・
また、振り込め用紙が届いたら、どうするか教えてね!

ハァ~ッ。地方公演・・・_| ̄|○
そうそう。お金の用意もね~( ̄∇ ̄;)
どっかに、万札落ちてませんかーーーー




ぎこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

っえええ~∑(゚ω゚ノ)ノ
紹介記事に映り込んでたので知ったんだ。
それは、衝撃~!!本当びっくり(笑)

ね~・・地方公演ないのかな・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ぎこさんの所からだと、東京から日帰りも出来ちゃうんだぁ♪
それはイイな~
私なんて、飛行機使わないと絶対ムリだから日帰りは出来ないな・・
ウン!絶対また東京でお会いしましょ~♪
5万5千人の中で出会えるって、携帯があってもスゴイな~
ってこの間思っちゃったです(^^)

桂木さんも、仁に心奪われたのかしら(笑)
たしかに、目が尋常じゃないくらいキモかった( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、←やっぱ狙ってた?




いくこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ね~ね~もしかして、その頃っていくこちゃん
都の人になってるよね?
(*>ω<*)やーーーーーーんっ!!
超~~~羨ましーーーーー☆
もぉ~いいないいな~♪
これから、ヲタとしての楽しみが沢山だね!
私は、やっぱり地方巡業を←相撲?待ちわびてるよ~(*ノωノ)

ウンウン!今度は終わったあとに食事行こう~♪
あ。私は梅酒ですけど(笑)



あほいさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

退院おめでとぉ~o((〃>▽<))o
すっかり良くなったみたいで、安心したよ♪
でも、ムリはしないようにね!って
若いから大丈夫かっ( ´∀`)

地方者にとっちゃ、辛い日程が発表になった~(泣)
大阪からだと新幹線?
お姉ちゃんと参戦かな?!
私は、参戦するにはするけど、日にちを決めかねてます~




よっしーさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

よっしーーーーー.:(ノ∀ ;):.
どうする?
地方発表まだだね~・・・
考えたくないけど、もしドームだけとかだったら
参戦しよ~よー!
そしたら、よっしーにもや~っと会・え・る・し(〃´3`)ノ⌒☆チュ♪
って、チケ当たるのか・・?私。

Jからメール来るたびドキッとするよね~
本当、心臓に悪いです。




みみかさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

私も今、無駄遣いやめてる(笑)
も~旅費貯めるのに真剣( ̄∇ ̄;)

みみかちゃんは、全ステしようと思えば出来るからいいな~!!
Qコン、ドームも4日間全ステだったよね~♪
本当に羨ましいよー。
絶対チケ当てようね(ノ´∀`)ノ゜。
そしてコン終了後、また祝杯あげようよ~!
今度は、ドームの外で(笑)

ほ~んとっ。一体どこを対象にしてんだろ。
ちっちゃいおじちゃんが2年も考えてたプランはスゴイよね。




*拍手コメありがとうございます*

めろんさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚ついにめろんちゃんもドームデビュー!!
ヤッタ~♪
もぉ~お互い絶対絶対チケ当てましょうね~
いつ参戦予定?!
お会い出来たら嬉しいな~

そうそう。ドームツアーとかだったらどうしよ・・って思ってたのに
まさかの、東京限定って(ll∀)ァハハ-やられた。
地方公演がある事を、毎日祈ってます☆
私も、今からドキドキ~☆
  1. 2009/01/28(水) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/503-139c3f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)