笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲ仕事多すぎ~!!

もぉ~何から書きゃいいのか・・( ̄∇ ̄;)
既に祭りは始っているのですね。

RESCUE聴きまくってますが
聴きながら、そのまま夢の中・・(-c_,-`)zzZZ
本当、幸せな女だよ。私。
こうして更新サボってんのにヲ友達は、朗報情報たくさんメールで知らせてくれて
本当、ヲ友達って温かいなぁ~.:(ノ∀ ;):.としみじみ。
だけど、やっぱりマイペースに更新して参ります(*´∀`)


さてさて。

先週の土曜は、九州のヲ友達と福岡デートして来ました!
ジャニショにカラオケ(DVD鑑賞)

まだカウコン写真は発売されてなかったけど、ホワクリ仁を全買いしてきました。
仁亀写真も3枚程。
あと、ゆっちの横で眠る仁もヾ(≧∇≦*)〃ク~可愛いぞこの野郎~
相変わらず、私がジャニショに行く日って、KAT-TUNコーナーガラガラなんですけどー(*´Д`)
あっ。目の前にデカイ女の子ならいたな・・・

カラオケでは、歌なんて全く歌わず(笑)、QコンDVDを2人で食い入るように見つめ
仁の事、KAT-TUNの事沢山話せてあぁぁ~スッキリ。
仁担同士、DVDの萌えポインツもやはり同じで(笑)
あ。でもお互い、マニアックなツボもあったりと・・
本当に楽しいひと時でした♪

そのカラオケ屋さん、ブッフェで好きなだけ、お皿に盛り部屋で食べれるなんて
ステキなシステムで、地元の田舎とは違うわ~!と感激。
ただ、チョコレートフォンデュの具材に「」がなかったのが残念~←ゆっちのマネしたかった~

でも、実はまだまだ話し足りなくて・・(ll∀)
次はドームで会おう!」と、遥かな約束をして帰ってきました。
しかし寒かった~(o´Å`)=з

ついに『RESCUE』始まりましたね~!
どうでしたかぁ?
私、これから観るんですけど~( ・∀・)アヒャ
予約忘れて出かけちゃったもんで、ヲ友達に救済して頂きました。>Tちゃんいつもありがとぉ~♪
もうね~はなまるに出てるゆっち見ただけで、泣きそうになったんですけど・・オーイ。
汗かきながら、一生懸命話してるゆっちがすごく愛おしかったです。
ちなみに、仁の話もしてくれてありがとぉ~
やっぱり、ゆっちから見ても
赤西仁は、モテる男』なのかーそうなのかー・・間違いなくモテるのかー・・・・
仁が、京都往復運転した話もしてましたね~
カウコン後の写真も、素な感じな6人で。イヤ、丸がいたから7人でほのぼの~!
仁もいつか、「はなまる」に出て欲しいな~
ついでに言うと、長瀬くんやPちゃんのように「情熱大陸」にも出てほしいな~((´∀`*))
と、すぐに自担に結び付けたがり~ですけど(笑)

HEY③の来週の予告で、KAT-TUNとkinkiが映ってましたね~♪
久しぶりの髪の毛アップな美仁が楽しみ。
そして、明日発売の「女性自身」は、表紙&ピンナップKAT-TUNだそうです!
こちらも楽しみ☆

毎日毎日、7日間連続公演の事が頭から離れない私ですが
ガムだけは、しっかり買ってます。( ̄∇ ̄;)
も~ガムばっかり食えねー。又奥歯に埋めてる銀歯が取れるかも・・という恐怖とも戦ってます。

今日(27日)はついにR-Oneで「RESCUE」流れますね~♪
もちろんフルでしょ?!
今までの曲の中で、私の中ではダントツ1位です。「RESCUE」
なんて、カッコイイ曲なんだ~ヾ(*´∀`*)ノ
これまでにない感じの曲で
早く、歌ってるところを、生で見たくてたまりませんっ。
それと、「神の雫」も第3話。
なんか、忙しい~な~☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノ←喜んでる。

じゃ、これから、vivi&ヲタ誌見ながら「RESCUE」見ます。←忙しすぎだろっ。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/27(火) 01:06:47| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<「RESCUE」 | ホーム | 7夜連続>>

コメント

ご無沙汰です。
ブッフェのあるカラオケ屋さん、何てステキなシステムv-353
ヲタ会に持って来いだね~笑
地元にもそんなオシャレ~なカラオケ屋さん、出来ないかなぁ。。。

ジャニショのゆっちの横で眠る仁、私はその写真を頂いたんだけど可愛すぎだよねv-343
私もあの傍で眠りたい…と、妄想の世界へ。。。爆

来月、亀ちゃんのBirthdayヲタ会でお会いしましょう~♪
  1. 2009/01/27(火) 12:50:34 |
  2. URL |
  3. マミ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

こんちわ~

RESUCUEとViViは堪能できた???

いいなぁ~ヲ友達と仁君話&DVD鑑賞♪同じ担同士ならいくら見てても飽きないし、いくらでも仁君について語れるよね♪私も参加したかった~。
ドームでお江戸に来た時にはぜし、お仲間に入れてね~♪

私も毎日ドーム7日間のことで頭がいっぱいで無駄にどきどき&あわあわしてる。まだ申し込みの連絡すらきてないのにね(苦笑)

中丸くんが話してた京都話、仁君もスピレの時にTVでしてた♪仁君はドライブにまつわるエピソードとかそんなのだった気がするけど・・・。けっこう前の話みたいだけど、2人共お互いに大好きなんだね☆中丸くんが最近はからんでないって言ってたけど、どんどん仁君にからんでTVで素敵なエピソードをいっぱい話して欲しいね♪

来週からのワンドロ祭り楽しみなり~♪


  1. 2009/01/27(火) 16:08:43 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんちわ★

土曜日はまさかあんなに大雪が降るとは思いもせず(爆)
寒い中でも気持ちはかなりHotで(爆)楽しい時間をありがとうございました!!
ブッフェスタイルは食べすぎちゃいますよね(´д`)次の日まで胃の中に残ってました(爆)(←デザート食いすぎ)
今度はぜひ東京で…素敵な…夜を( ̄¬ ̄)

『RESCUE』無事に見れたんですね!!
大地のあの泣きの演技にはやられました(ノд`)これからが楽しみですよね!
今日はその♪RESCUE♪初O.Aですね~!!!
もちろんフル流してくれると信じてます…(笑)
歌ってる所早く見たいですねぇ~★
  1. 2009/01/27(火) 17:17:33 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

女性じしん

こんばんは!女性じしん買いました。一見ホストっぽくみえるけど、皆さん凄く良いです。Hey3仁君髪縛ってるみたいですね。女王コンでも縛ってましたね。仁君って、長い髪の時が多いですね。また良く似合うんですよね、私は外ハネが好きです。Webでもコン打ち合わせ始まってるとありました。凄いですね。では。
  1. 2009/01/27(火) 19:30:59 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

私もRESUCUE一番ってぐらいチョーいい曲だよね♪
ドラマもすごい泣けるし、ゆっちの演技に感動したよe-449

HEY×3の番協は外れちゃった。


当たらないよーv-12

私もドーム一週間のことばかり考えてるよv-8

楽しみで仕方ないv-10

今日もじゅんののカツマニュで打ち合わせしたって言ってたし、早くテーマとかきまってほしい♪


来週からワンドロ祭りだねー♪

仁に会いたいi-184i-184
  1. 2009/01/27(火) 21:03:52 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

楽しい1日を過ごしたのね~
おいしそう(*^^*)
(そこ?)

ずっーと仁バナしてられるのって幸せよね♪
観賞会も1人真夜中(笑)
してるのとはちがーう。

仁担同志のツボってなぜか同じなのよ~
マニアックなとこまで。

祭りは始まってるよ!
しっかり着いてきましょー♪
  1. 2009/01/27(火) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわぁー☆

とっても素敵な週末を過ごされた様子で♪
そしてカラオケにブッフェ付きならぬ、DVD見れる
コトにも驚きを隠せない自分(笑)
かなりド田舎なワタシはカルチャーショックです←爆
一緒に鑑賞しながら萌えを語りあえるなんて
最高に至福な時間ですなぁー♪

今週、実はワタシも同担さんに初めて会うコトになって
経験がないからめっちゃドキドキ・・・(ノ´∀`*)
よっぴの楽しそうなブログ読んで、更に楽しみに
なってきたぁ♪



RESCUE本当やばかったねぇー
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ドラマのオープニングで曲流れた時鳥肌!!!めっちゃ良い~♪
ワタシも大好きな感じだよぉ~ッ♪
ドラマも楽しくって、ゆっち頑張ってたぁー(・⊆・)
時計渡されるトコなんて一緒に泣いちゃったよぉ
これから楽しみだぁ!

本当最近目まぐるしい感じでKAT-TUNごとが
急がしいね(笑)大祭りだよ~
とりあえずドワンゴを捕獲できるよーに目をこら
してます(笑)カツカツで見られるかな?
Мステも楽しみだぁねーー♪
  1. 2009/01/28(水) 01:10:30 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

マミさんv-352

こんばんは~♪

なかなかお邪魔出来なくてごめんよ~( ;∀;)
ヲタ会決定だね♪
しっかり予定開けてますのでー。

ブッフェ形式のカラオケ屋さんって、地元にはないよね~
こんなとこだったら、毎回同じ場所でもイイよね♪

眠ってる仁、カワイイね(*/∀\*)
ゆっちの膝の上だったらもっと可愛かったのに(笑)




みみかさんv-352

こんばんは~♪

っえ~っと~「RESCUE」はまだ半分残っております( ̄∇ ̄;) 大地ゴメン。
viviは、さすが仁だよね♪
「絶対的トップイケメン」だよ(笑)
絶対的って(ノ∇〃)

先週の土曜はKaoriちゃんと久々会って来たよ~
ドーム参戦後は、またみみかちゃんに
ヲタ話たくさん聞かせてもらいたいな~
って、やっぱり日程の事が頭から離れませぬ。

スピレの時、仁もドライブの話してたよね~
たしか、ゆっちは寝てたんだよね?(爆)




Kaoriさんv-352

こんばんは~♪
先週の土曜は楽しい時間をどうもありがとぉ~!!
本当に楽しかったぁ☆
しかし寒かったねー(||゚Д゚)
あんな大粒な雪見るの久しぶりだった~

外は寒かったけど、私達はHOTだったね~!
ついでに、部屋もHOTだったね~(爆)
今度は、どんなDVDで盛り上がる~?!
続きは、東京で★(*´ε`*)

「大地のあの泣きの演技」←実はここの前に挫折~(苦笑)
明日こそ見るぞ~




かおるさんv-352

こんばんは~♪

私も仁の外ハネ好きです(*/∀\*)
今くらい、もしくはもうちょい短めが好きなんです~☆
HEY③では、髪の毛アップで美仁さんでしたね~
あの短い予告何度も見ちゃいました♪

自身買われたんですね~
ホストみたい?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
たしかに、カチッとした6人は、ジャニーズじゃなく
ホストみたいですよね~(〃▽〃)かっけ~
うち、発売まだなんですよ~これだから田舎は・・




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

番協ハズレちゃったか・・そっか。
でも、めげずに次も応募してね~
私も、都に住んでたら絶対応募するのに~( ゚皿゚)キーッ!!

ひとみちゃんも、「RESCUE」1番?!
だよね!だよね~!!すっごいカッコイイ曲だよね。
ハモリ方も、なんか今までとは違う感じで
んんん~言葉が見つからないけど、とにかくカッコイイ(笑)

早く歌って踊ってる姿が見たいよね♪




sachi さんv-352

こんばんは~♪

日曜は、メールありがとで~す( ・∀・)アヒャ

ヲ友達と一緒に過ごす時間って、すっごい時間が経つのが早くて。
ウンウン!!やっぱ1人でDVD見てるのとは違うかも~
でも、デレ~ってなってる顔は
一緒だったかも(爆)

ツボも大体同じなんだよね~
夜中に萌えてる所が一緒?!
sachiちゃんとも、いつか一緒にDVD観ながら
キャ~キャ~言えたらいいなぁ((*´∀`))




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

uniも今週ヲ友達と会うんだぁ~!
しかもお初な方なんだね~
それは楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ
ワクワクするよね!
もう、話す事は1つだから(笑)すっごい盛り上がるだろうね~♪
楽しい感想聞かせてね~

「RESCUE」ね~・・・、まだ途中で(ll∀)ァハハ-
本当、申し訳ない大地~
なんか毎日忙しすぎるでしょ~
着いてくの精一杯。
でも、気持ちはすごく満たされてるよね~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2009/01/29(木) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/504-4473e551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)