笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

あっぶね~~∑(((((゚д゚;ノ)ノ
カツカツ終了後、予約終了ギリギリでdwangoCM捕獲成功~!!
遅っせ~って。CM流すの~(汗)
しっかしKAT-TUN超~カッコイイ(*/∀\*)

さて。
ドキドキ健康診断(〃▽〃)
もしかして・・と思ってたけど
やっぱりハットでじんの顔が見えにくい~(-公- ;)
でも、チラリズムがこれまた良かったりします。
おまけのほくろまで見えたし~!

びっくりしたのが、竜ちゃんの腹筋更に割れてない?おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
それをそ~んな短い聴診器で見つめる早乙女先生∑(`ヮ´*)どんなニホイでしたか~

【肩こり・腰痛 ある  強】な仁。
そりゃね~Qコンでもあんだけ腰使ってりゃ、腰痛も酷いでしょ(*´ω`*)ハァ
体も歪んでるみたいだし。
ドームに向けて、くれぐれも今は安静に。

視力検査では
スキ・スキ』もちろん視力検査なんで気持ちなんてこもってないんですけど~
んんん~なんか急に俳優仁が見たくなってキターー(≧ω≦。)anego?
仁の愛の告白が見たいの~!!


早乙女先生~
ゆっちにそこまでの態度とっちゃダーメー(乂д´)
いくら最近イジられキャラっつっても、そこまではちょっと~
「ハ・ナ・ク・ソ」ってあんた(爆)
中島みゆきが流れるたび、ゆっちをRESCUEしてあげたくなっちゃいます。

せんぶり・棒キャッチおもいっきりカットでしたねー( ̄‐ ̄#)
せんぶりで、顔を歪ませる仁が見たかったのになー。チッ。

早乙女先生の耳元で「ごめんなさい」って言う亀に、激萌えしてしまいました。(*ノωノ)ギャー
それやってくれるんなら、フラれてもいい~☆(フラれても好きですけど何か?)

来週のゲストはアッキーナ&オードリー。
デター!オードリーかなり私の中できてます。
そんな2人に、仁がコントをお手伝い?!
シュールすぎて苦笑←が気になるところですが。




そろそろPV解禁じゃね?!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/29(木) 01:21:27| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<Rescue me | ホーム | 「RESCUE」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) 09:06:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちわ~~ ^^ /
ドクターっていいなっ!!
やりたい放題・言わせたい放題
サワリ放題・・・(爆) 
なんて思いながら昨日みてました。。。

ほんと目の前にいたら ド緊張で何も(?)できないっす!
柱の影から すきすきビーム大量放出はできるけど・・・

あ~ぁっ、、、妄想が ・・
とまらなくて(汗) 






  1. 2009/01/29(木) 14:05:09 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

こんちわぁ~★

dwangoCM…捕獲失敗しました(T□T)!!
次回予告終わってすぐにTV消しちゃったもんだから…全然気にしてませんでした(笑)

カツカツのハット仁…ホント顔が見えにくい(爆)
でも、風邪気味なので目が潤ってしてて…もう~それだけで萌えます(〃▽〃)
目元のほくろも超~セクCですよね!

【肩こり腰痛】は腰の回しすぎかもしれませんが〈爆〉パソコン弄ってるからかもしれませんよね(←仁がキーボード…萌え)

ゆっちはすっかりオチキャラにされてて…(苦笑)
マジでせんぶり茶を飲まされた時には可哀相すぎて(´д`)ハナクソも可哀相…
仁のせんぶり茶を飲むのカットでしたね(`д´)うぎゃ~!!!
せっかくにが~い顔した仁が見れると思ってたのに…!!

亀チャンの「ごめんなさい!」にはマジで私も激萌えしました!!
断られたとしても…なんて羨ましい!!!あんなシチュエーション…ぶっ倒れます(〃▽〃)
来週…仁オードリーにカンチョーしてませんでした?(爆)その手はにおうのでは?(爆)
  1. 2009/01/29(木) 14:15:55 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ★

v-9昨日のカツカツは萌え萌えでした~(笑)

だって、ゆっちがいじられすぎてかわいかった!!!

仁のおまけぼくろ?私もちらちら見えてすごいうれしかった~。

やっぱ週に一度の楽しみは最高だね~v-10

亀ちゃんのごめんなさいなんて言われたら、失神ですよ~!!!

仁のせんぶり茶のシーンが気になった。カットやめてくれ~(涙)

早くPV解禁になって~!!!


  1. 2009/01/29(木) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

dwango 捕獲ばっちりぃー
こっちは始まる直前に放送してたぁ
PVすでにヤバい雰囲気出まくりだったし~
なんか心臓痛くなったぁー
(;´Д`)ハァハァ

カツカツの亀チャンに萌えましたぁ(笑)
耳元でささやかれたら死ぬってぇー
あれがごめんでも、ばかでも、あほでも←オイオイ
あんな診察なら女医になりてぇー(爆)
本当仁のカットだけは勘弁してぇー
(´;ω;`)

次回めっちゃ楽しみぃ~♪
同じくオードリー大好き(笑)
亀チャンいつか、「トゥース」や「ウィ」言うかしら(爆)
なんせお笑いに敏感だもね('・c_,・` )プッ
仁がコントお手伝い?とか~
(*/∇\*)見ーたーい
来週も楽しみぃー♪



よっぴ、ワタシもドーム土日かオーラスかで
頭こんがらがって(笑)
決めたら連絡するねぇぇ☆


  1. 2009/01/29(木) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

カツカツの仁ちゃんはちょっとお疲れ?風邪の具合が悪い?のか、かなり大人しかったよね?
でも、それでも「潤んだ目がキレイ~i-189」とか、「低音ボイスがセクスィ~i-188」とか思ってしまう私は、ハイ、同じく仁贔屓のかなり痛い女です(爆死)

RESCUEは、仁の高音が本当にヤバイi-201カッコ良すぎる!!
仁亀のハモリも最高~i-189
これ、コンサートで聴いたらカッコよさが引き立って最高だと思う!
是非今度のコンで披露して頂きたいっ!

あっ、その前にコンのチケGETしなきゃ…(汗)
よっぴさん、頑張ってお互い「55000分の2」になりましょーねー!!
  1. 2009/01/30(金) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

ゆうこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

わかる~♪
私も本人目の前にしたらきっと何も出来なくて
遠くから|д・) ソォーッ…
間違いない(笑)

でも、史子が本当羨ましいです!
ヲタじゃなくたって、あんな至近距離でステキ男子見れたら
ウハウハでしょうね~(〃▽〃)




kaoriさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

も・もうCMは捕獲出来たかな~ヽ(≡ω≡;ヽ)
次の番組中に流れたんだよ~
おっせ~よっ!!!ってね。

仁の肩こりは、PCで曲でも作ってんのかしら~(*/∀\*)惑星コンの?
仁が、ピコピコ打ってる姿って
なんだか想像し辛いけど(爆)
あの、なが~い指でキーボード押してる姿は間違いなくカッコイイね!
カツカツの仁部屋に、PC置いてくれ~!!

愛カツでは、カンチョーって書いてたね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あの子、本当にやっちゃったのかしら・・プププ




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ちょっとちょっと~ヾ(・´д`・;)ノ
一体いつになったら、PV解禁するんだろうね~
今回遅すぎ~
もう来週には発売になっちゃうよ~(汗)

先週のカツカツ仁はハットだったけど
ほくろチラ見えがたまんな~い(*/∀\*)

ほくろ1つで、こんなに萌え萌え出来る私達は
なんて幸せなんだろうね(爆)
ほ~んと、人サマには見せられない( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

仁のせんぶり、私も見たかった~!!




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

そちらは、放送前にCM流れたんだね~♪
こっちは、次の番組中に流れたんだよーヽ(`Д´)ノはよ、流さんかいっ!!

亀の囁きは、心臓ぶち抜かれました~(*ノωノ)
夜中にアレはマズイって~♪
あっ!亀オードリーネタやっちゃいそうだね~(笑)
7日間の内どこかで見れるかな~(ノ∇〃)
って、申込始まったーーーー(汗)

どうする?どうするーーーーーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ




ぎこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

仁はすっかり風邪にやられちゃってましたね~・・
ほ~んと、あんながたいですぐ風邪引いちゃうんだから~(´∀`*)
そんなところも。ス・キ★←同じくイタイ女です。

RESCUEむちゃくちゃカッコイイですよね~♪
早く生で聴きたい&見たい!
ドーム申込始まっちゃいましたね~
ぎこさんは、どこを申し込むんですか~?!
私は、頭が真っチロです(*´ェ`*)

  1. 2009/02/02(月) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/506-19fea1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)