笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Rescue me

ゆっちにRESCUEしてほしい位RESCUEにハマっててヤバイです。
たすけてくだパーイ ((人 ̄▽ ̄)←死ねっ。

車の中はもちろん、家で洗いモノしてる時、クイックルワイパーかけてる時、
さっき友達から電話あったんだけど、左耳:携帯、右耳:イヤホン。┐(´ー)┌ダメだこりゃ。

今日のオリスタには
・『ロミオとジュリエット』制作発表
・『RESCUE~特別高度救助隊』会見
・『プラスX』新CMをピックアップ
・『Cartoon KAT-TUN』潜入レポ
・亀のTVインタビュー
(スタブロより)
こりゃ買いですね♪

あと、ヲ友達から「RESCUE」詳細頂きました。

【初回限定盤】
*CD+DVD>(¥1680)
<CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.7 DAYS BATTLE
<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】
<CD>3曲(¥1200)
1.RESCUE
2.7 DAYS BATTLE
3.On Your Mind -Please come back to me-

【通常盤】
<CD>2曲+オリジナル・カラオケ2曲(¥1000)
1.RESCUE
2.7 DAYS BATTLE
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.7 DAYS BATTLE(オリジナル・カラオケ)

予約はお済みですか?
私は昨日いつもの本屋さんに予約を入れました。
オリスタでさえ電話予約するので、またこいつか・・・ってきっと思われてるな(´▽`*)アハハー

やっとPV解禁かと思いきや、LIPSって・・(苦笑)
嵐のPVが昨日のズームで流れたので、きっとそろそろ(//∇//)ワクワク


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/01/30(金) 02:42:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<ワンドロ祭り幕開け~♪ | ホーム | カツカツ>>

コメント

☆こんにちわ☆

右耳イヤホン、左耳携帯って (´∀`)器用にすぎるぅ~っ
ワタシ二つのコト同時に出来ない上に、物覚えも悪い
でもRESCUEが離せない気持ちわかるよぉ
RESCUE漬け(笑)

予約ばっちりです♪
ワタシも最寄のCDshopの定員には「来た」と
思われてるに違いない(-_-;)
いや、むしろ向こうから「予約します?」って
言ってくれる仲になるまで通い続けるッ(爆)

RESCUEのカップリング曲はドームコンにちなんだ
タイトルかしら?なんて思いこんでる所です(笑)
7DAYSBATTLE
7日間の戦い?←違ったら恥ずかし(笑)
  1. 2009/01/30(金) 15:39:04 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんばちわ♪

おぉ~よっぴちゃんRESCUEはまってるねぇ~でも気持ちはよ~く分かる!かなり(・∀・)イイ!私もかなり好き☆

でも、来週はワンドロ祭りだよ~ε=ヾ(*~▽~)ノきっとワンドロ歌ってる仁君みたらワンドロにはまるんだろうな( ´艸`)

早く踊ってる仁君がみた~い((○(>_<)○))楽しみなり~(〃▽〃)
  1. 2009/01/30(金) 19:56:15 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
私もRESCUEに思いっきりハマってるよ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
通勤の往復、1曲だけを延々とリピってるもーん☆

・・・左耳に携帯、右耳にイヤホン、、、すげーー!(笑)
聖徳太子みたい(*´艸`)

ワンドロのPVはまだ解禁されないみたいだね~。
その内某Tubeで先に流れたりして。。。
  1. 2009/01/30(金) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん、
私も同じ同じ(笑)

昨夜はパソコンでRESCUE
だけリピ設定にしてうちの中のことしてたら・・
永遠何時間も流れ続けてた(汗)
さすがにワンドロに気持ち戻さなきゃって今日は新曲4曲をリピ設定にして流してたよ~♪

LIPSらしいと聞いてはいたもの、万が一の為に録画したけど・・

やっぱりしっかりLIPSだったわ(爆)

久しぶりに見入っちゃったけど♪
亀のビジュはやっぱり怖い(笑)
  1. 2009/01/31(土) 01:28:25 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!

RESCUEかっこいいし私も大好き!

予約は始まった時に即効したよ!

カップリングもタイトルがドームやワンドロのカップリングを思わせたりで、ますます気になる~

早くe-288で見たいんだけど~その前にワンドロだよね(笑)

dwangoのワンドロもセレブ~なロクーンでかっこよかったねe-349
  1. 2009/01/31(土) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

こんばちは☆
うちもRESCUEしてくださ――――い!!(泣)
ほんと聞けば聞くほどもう最高ですよねヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
それにしても両耳違うなんて、器用ですねぇ(爆)にゃははwww

うちまだ予約してません・・・(o´ω`o)
ONE DROP取りに行く時でいいかなっと☆←予約さえめんどくさがる(爆)
絶対色々店員には覚えられそうですよね、うちも思います(汗)
こいついつまでドル誌立ち読みしてんだとか←買え!(笑)
オリスタも立ち読みしてきまーすヾ(゜ё゜*)ノ
  1. 2009/02/01(日) 18:32:57 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

あ。私もモノ覚えは、誰にも負けない位悪いよ。←じーまん?!
最初から覚える気がないのは、ご愛嬌でお願いしまーす(笑)

RESCUEにど~っぷりだった先週。
今週からは、気持ち切り換えてワンドロね~♪
やっぱ、歌ってる見ちゃうと、ダメだね~
今、車の中はワンドロガンガン鳴り響いております。uniも?!

CDショップの定員と仲良くなれたらイイよね~♪
何も言わなくても、しっかり予約入れてくれたら
楽~☆どうせ全買いだし( ̄∇ ̄;)
今度話しかけてみようかしら・・・
なんか、カップリングは2曲とも、ニオうな~(-ι_- )クンクン
5月のコンサートでわかるかな?(^^)




みみかさんv-352

こんにちは~♪

すっかりワンドロモードですけどー(笑)
本当にカッコ良かった~゚..(*ノзノ)゚.:。+゚
やっぱり歌ってる姿はサイコー!だね。

RESCUEのダンスも楽しみだね♪

今朝はステキな写メをどうもありがとぉ~




みづきさんv-352

こんにちは~♪

一体いつになったらPV流れるんだろうね~
今回遅すぎー。

みづきちゃんも永遠1曲をリピしてるんだね(笑)
でも、今日はワンドロだったかな?(´∀`)

両耳からの音で、やっぱり右耳の方がダンボです(笑)




sachiさん v-352

こんにちは~♪

PCでリピ設定とか出来るんだ∑(゚ω゚ノ)ノ
それはイイね♪
いちいちポチポチするのがめんどい~~

あ。私もHEY③前日はワンドロ聞いてた(笑)

なぜにLIPSなんだろうね~・・
勿体ぶってないで、さっさと解禁しちゃえ~!




もゆじんさんv-352

こんにちは~♪

速攻予約したんだね~( ´∀`)
私が予約電話した時、「KAT-TUNの・・・」
『「RESCUE」ですね?』だって(爆)
近所にかなりファンがいる模様。笑

dwangoのPVすっごいカッコイイよね~♪
リムジンが似合いすごる~☆

カップリングは絶対意図がある気がするね~
それは、ドーム参戦したらわかるのかしら・・・
もゆじんちゃんは、もう申込日時決めたかな~?!




いくこさん v-352

こんにちは~♪

そんな長時間立ち読みしてんの?(爆)
私、立ち読みが苦手で~・・
すぐトイレ行きたくなっちゃうの~(oз)
だから、クネクネしながら読んでます。←トイレ行くのもめんどくせー。

もうすぐワンドロ発売だから、その時は予約お忘れなく~♪
  1. 2009/02/03(火) 12:53:28 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/507-f7bea7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)