笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ワンドロ祭り幕開け~♪

土曜のディナーはフレンチだったので

赤

目覚めよ。バッカス。
(oз)ウ~ン・・やっぱ目覚めない・・ワイン苦手~
ココのお店、
前菜・スープ・パン・ライス
メイン(デミグラスで煮込んだハンバーグ&ほほ肉)と(超~柔らかい分厚いステーキ)
デザート・コーヒー
で、お一人様たった\3.000-(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!安っ!


今週は、ワンドロ祭開催~ヾ(*´∀`*)ノキャッホ~♪
まずは、本日のHEY③ですね。
一番最新の仁が見れますね~♪
kinki先輩との共演も楽しみ☆

WEBトピには、HEY③収録レポも上がってます。
『勢い付け過ぎたフェイク』←Mステでは気を付けて~(ll∀)
でも、亀に「あ」って感じで見つめられるところは見てみたいな~

『仁亀の歌い出し合わせ』←活字だけで興奮するんですけどー(*´д`*)ハァハァ

とにかく20:00に帰りついてますように・・(-人-;)ナムー
メディア祭週間は、仕事もほどほどに~( ̄∀ ̄)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/02(月) 01:05:17| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<HEY!HEY!HEY | ホーム | Rescue me>>

コメント

HEI3

おはよーです。いよいよですね(^o^)歌ってる姿が早くみたいと思ってました。楽しみです。今日は寒いですね。早朝の仕事なので、寒すぎるときついです。今日は餃子鍋です(^o^)
  1. 2009/02/02(月) 10:28:03 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

こんちわ★

ぎゃっ(>∀<)
私も土曜日の夜に親友とフルコース食べたんですよ!同じくハンバーグ!!
しかも、バッカス!バッカス!!!(爆)ちゃんとワインも飲みました( ̄▽ ̄)♪
1グラス500円だったんですけど、以前自分用に買った1ボトル298円(爆)その方が美味しかったような…(←安上がり)

ワンドロ祭り開催ですねぇ~(〃▽〃)月曜日なのにテンションMAXです!
HEY!③でKinki先輩と絡む姿が楽しみです★
トークでは可愛い~歌ではカッコイイ~仁が見れそうで…( ̄¬ ̄)萌え
HEY!③レポの『仁亀の歌い出し合わせ』…( ̄¬ ̄)激萌え
これぜひ映像見たかった…。
  1. 2009/02/02(月) 12:50:16 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんちわ♪

今週はワンドロ祭りだねー♪

HEY×3すんごい楽しみだけど、今日はリアルタイムで見れません(涙)

キンキとの共演なんて、本当に夢見たいー♪

早く見たいのにーv-10仁の美声を早く聞きたい♪

そして、ロミジュリチケット友達が当たって、届きました♪

よっぴちゃんは参戦しますか??

これから本当に楽しみ満載でーす(笑)

  1. 2009/02/02(月) 13:30:25 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

いよいよワンドロ祭りの幕開けだねε=ヾ(*~▽~)ノ今日のHEY③楽しみすぎる(≧∀≦)ノシ仁君ダウンタウンさん大好きだから、よくしゃべるし♪突っ込まれてすごく嬉しそうだもんね☆KinKi も一緒だからちょっぴりいい子のKAT-TUNが見れるかな♪

Mステにも早く出てほしいなぁ~(〃▽〃)仁君がレギュラーじゃないかと思うくらい(爆)
  1. 2009/02/02(月) 18:51:37 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわ☆

目覚めないバッカス(笑)
ワタシもワインの味には目覚めないかも(笑)
亀ちゃーんごめんね♪
ディナー3000円!!(゚ロ゚屮)屮
その内容で?かなりのリーズナブル
食べたい・・・・。
しかし、ワタシにはファミレスがお似合い(爆)

お祭り始まってしまいましたね・・・
本日もテレビ前で緊張←え?
で正坐してました(笑)
もうこのドキドキは何だろねぇ(;´Д`)
これじゃ心臓がもたな~い(笑)

よっぴは開始までに帰ってこれたのかなぁ~?
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  1. 2009/02/02(月) 23:40:35 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

かおるさんv-352

こんにちは~♪

餃子鍋とか、超~~~ウマそう~(*>∀<)ノ
お家でこですかー?!←行く気?

今日こちらは雨で、うっとうしい&気分が憂鬱ですが
昨日のワンドロを思いだしながら
テンション保ってま~す♪

つぎは、うたばん。
こっちもかなり楽しみですね~☆




kaoriさんv-352

こんにちは~♪

∑(((((゚д゚;ノ)ノゥワオ!!
またまた食べ物被った?!
私達って、味覚も似てんのかしら・・・
今日コレ食べたいとか(笑)

1本298円のワインとかあるの~∑(((((゚д゚;ノ)ノ←驚いてばっか。
たしかに、リーズナブルなワインは渋みがなくて
飲みやすいよね~!

HEY③は、やっぱり踊ってる姿見ると
鳥肌モンで、KAT-TUNってスゴイ♪と改めて思いました。




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
ロミジュリ当たったんだね~!
いいなぁ~
私は、舞台の方には行かないんだぁ・・
5月のドームもあるし、飛行機代貯めなきゃ~(汗)

昨日はりアタイでは見れなかったんだね・・
放送時間始って、まだ帰り付けないと
すっごい気が焦るよね?( ̄∇ ̄;) 私だけ?

いや~とにかく6クーン最高にカッコ良かったね!




みみかさんv-352

こんにちは~♪

HEY③の仁は、お利口ちゃんで大人しかったね~・・
次はうたばんに期待しちゃうね~
あの番組は期待しちゃいけないんだけど←コラッ
どうしても、仁がトークしてる
様子が見たい~☆

Mステで生歌聴きたいね~



☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

私もファミレス大~スキ☆
だって、何時間でも居座れるし~(≧m≦;)
uniもワイン苦手?!
なんかあまりにも亀が美味しそうに飲むもんだから
ついつい注文したけど
やっぱり・・・(oз)ウ~ン

HEY③、正座して見てた?(笑)
始まる30分前とか、本当に落ち着かなくて~
ドキドキするよね。
つぎはうたばんだね!
2回目は、少し落ち着いてみれるかにゃ?!
私、昨日は30分前に帰宅しましたー。ギリギリセーフッ!!

  1. 2009/02/03(火) 13:11:13 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/508-b9fdc4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)