笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

HEY!HEY!HEY

いきなり仁亀シンメキターー(ノ≧∇≦)ノウホー
いきなりワンドロの話ですけど~。
いや~ん。ガツガツ踊っちゃってますー(*/∀\*)
そうそう!この感じ!!
やっぱKAT-TUNはROCKだな~♪

仁の目が、ハットの陰になってるのすんげ~惜しい。
でも、6人横一列に並んだ時の仁のハットは重要。
黒衣装の6人が、締まって余計カッコ良く見える。

黒いジャケットから露出してる鎖骨やら、腕やらがセクシーですね~(〃▽〃)ハァァ~

「BYE-BYE」と「守りたい一雫」のところは仁ったらフリ付けないんだね~(oз)
カウコンの時も踊ってなかったな・・
でも、そんなところが仁らし~んだな~(だから踊らなくてもいいさっ)

とにかく、久々踊ってるKAT-TUNは、やっぱりカッコ良かった

MCでは、仁の声聞いたっけな~・・(ll∀)ァハハ-
まだ風邪を引きずってたのか。(。・ω・。)ポー・・・・としてる仁が多かったですが(そこも可愛いんだな)
たまに見せる笑顔が(*/∀\*)キュートです。

kinki先輩がいるからか、KAT-TUNがワルに見えない(笑)←お利口な6人。

POPJAM映像が流れましたね~
ワイプの仁が若干嫌がってる風に見えるけど、すっごいイヤだと思うの(爆)
「カ~ットッゥ~ン」って説明してる仁( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
たまには、あの頃の姿も見せてほしいもんです。ククク・・・←笑ってる。

そして、8年前の6人の静止画。
亀の映像、そこで止めちゃダーメーー(≧ω≦。)

うたばんでの、ワンドロも超~楽しみですね☆
MCで、仁は沢山しゃべってくれてるかな~(*´∀`)


さーさーさーーーーー!!!
ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間 (仮)
の申し込みが始まりました~。
どうする?どうするの?私。ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/03(火) 00:52:06| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<カツカツ&PV(ショート) | ホーム | ワンドロ祭り幕開け~♪>>

コメント

ど、どうしよ?
よっぴちゃん(汗)

まだ申込み始まんなくて、いいからっ。
焦るじゃんか―。

まだお友達会議は、
決定段階まで行かず・・
申込みまでギりになりそうです(汗)
  1. 2009/02/03(火) 01:22:25 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

ドームの申し込み始まったみたいだね~本当、どうしよ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)オロオロ全ステしたいんだけど、どうやったら取れんのかしら?うー頭が痛い…(-_-;)たっちゃんのロミジュリけっこういい席だったからそこで、まさかチケ運使い果たしてないよね!?ジャニーさんお願いだからドームへの招待状ちょうだいね。

よっぴちゃんは何日参戦出来そうなの?

コンは嬉しいけど、今回のスケジュールかなり悩むね…(-_-;)
  1. 2009/02/03(火) 17:57:44 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

いやーi-233

昨日のHEY×3最高だったー♪

私も仁のタンクトップのチラリズムの鎖骨がたまらなかったー♪

仁引き締まったよね??

黒の衣装なのに、KAT-TUNが着るとなんであんなに素敵に見えるんだろうーi-164i-164

実はさっきまでリピ最中でした^

神の雫見なきゃでいったんとめたけど。。。


うたばんが楽しみです(笑)

どうする?
どうする?私もそろそろ日程やらで会議友達と開こうって考えてますi-189i-189

お金もあんまりないし、けど全ステどうーしてもしたいi-233

  1. 2009/02/03(火) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

うんうん、HEYは先輩と同席で、ちょっとお利口さん気味に雛壇に座るロクーンが初々しい(笑)
で、仁はまだ風邪が治ってない?のか、お目々がちょっとウルウルしてて、超可愛いi-175の!
トークでは終始大人しかったけど、時折見せる仁の笑顔は天使の笑顔だーー!!

と思いきや、ワンドロでは超カッコイイ仁!
衣装のシンプルさがセクシーさを引き立ててて、特に首のラインが超セクシーi-188
あぁ、その首筋に噛み付きた…(以下略)

ワンドロ祭りで現実逃避しそうになってたけど、ドーム魂の申込みどうしよう(あたふた)
地方組の私は確実に行けるのは土日。後は頑張って平日2日…ってところかなぁ。
あぁ、でも、日程どうしようーーi-183i-240i-282(パニック)
  1. 2009/02/04(水) 00:11:22 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

おひさしブリブリ(笑)
ワンドロ、かっこよかったね!!
黒KAT-TUN最強だね~♪
そうそう!肌蹴たジャケットからたまに見える小麦色の肌がセクシーでv-238
トーク中のぽわ~んとした仁は可愛くて可愛くて~。
今度はカットなし&生歌希望~♪
Mステ楽しみだね。あ、その前にうたばんだねっ♪
  1. 2009/02/04(水) 01:16:02 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

☆夜中に失礼します☆

申込・・・ヽ(;´Д`)ノ
ヒャーッ、封筒届いてからでもいいよ(-_-;)
なんか、焦る(笑)
ワンドロ歌う仁=KAT-TUNを見たからよけいに
へんなテンション(笑)
HEY③本当かっこ良かったぁー♪
うんうん、やっぱRockしびれるぅー!
珍しく、リア友から電話がきて「仁くんやばかったんだけど
ドーム行ってみたい」って(爆)
ワタシ「でしょ?」←完全に上から~
ファンじゃない人に言われたから余計テンション上がって
しまいました(笑)さすが我らが仁!
ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/
しかーーしドームで頭いっぱいだわ(-_-;)


  1. 2009/02/04(水) 02:51:44 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

sachi さんv-352

こんにちは~♪

あんなメール来たら、振込め用紙もまだ来てないのに
焦るよねーー((´д`υ))

お友達会議・・
決定はまだかな?
なんか毎日落ち着かない~(汗)

地方組の私は、やはり週末狙いになりそう・・(倍率凄そうだよね・・)
sachiちゃん決定したら教えてね~♪




みみかさんv-352

こんにちは~♪

やっぱり今回も全ステ狙いなんだね~ヾ(*´∀`*)ノスゴ~イ!!
7日間だなんて
ありとあらゆるネットワークを駆使して
是非チケットゲットしてね~!

私は、週末狙いです。
せっかくの遠征なので2回くらいは見たいな~( ;∀;)




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

HEY③、ほんっとにカッコ良かったね~♪
ホワクリのような白KAT-TUNも素敵だけど
やっぱりRockでは、攻撃的な黒衣装がすごく似合うよねd(・∀・o)
あの胸元ゾクゾクするよね~

おぉぉ~!!ひとみちゃんも全ステ狙い☆
ステキすぎます♪
今回は、本拠地だし、是非是非当たる事を願ってるからね~♪
会場でぜーったい逢おう~。゚+.(・∀・)゚+.゚




ぎこさんv-352

こんにちは~♪

た~しかにっ!!あの首元にカプッっと・・・・・(〃▽〃)妄想旅行中

仁おとなしかったけど、目をクリクリさせて本当に可愛かったですね~♪
そう!たまに見せる笑顔がたまんなかった~
先輩との絡みもっと観たかったですね(^^)

ぎこさん平日休み2日取れそうなんだ~(」゚ロ゚)」オオォォ!!
じゃ当たれば4公演は見れる?!
いいなぁぁ~φ(  |||)私ももっと休みほし~




ひなたさんv-352

こんにちは~♪

お久しぶりぶり~!←またしんちゃん登場?(笑)

黒KAT-TUNはやっぱ、迫力と勢いがあるね~♪
もぉ~惚れぼれ(*´ω`*)ハーw
仁の、所々ちゃんと踊らなくも、キレがあるあのダンス★
やっぱり大好き~

Mステでは、同じく生歌希望~
さすがに風邪も完治してるっしょ~♪

今日は「うたばん」だね!
今日も早く帰ってやるーーーー




☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

uniのリア友ちゃんが、仁堕ちするのに10000円賭けていい?(笑)
仁のカッコ良さがわかるリア友ちゃん!
丁重にドームへ案内さしあげてくださいませ(笑)

ファンじゃない子から、KAT-TUNを褒めてもらえると
すごくうれしいよね~!
聞かれてもないのに、KAT-TUNトーク始めてみたり~←私。

HEY③は、ほ~んとカッコ良かったね~♪
今日の「うたばん」も楽しみだね!
今日も正坐して待っておく?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私もドームの事で頭いっぱ~い(汗)
  1. 2009/02/05(木) 12:39:14 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/509-e9a4b805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)