笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

パンフ&グッズ撮影レポを更にレポッてます!

ジャニウェブ、トピにパンフレット&グッズレポUPされてます。
14日の中丸のページで昨日はグッズの撮影って言ってたなぁ!
道産子コンの前日だから、もちろん仁は茶髪ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッキャッ❤

★競技場にて
競技場での撮影だったんあぁ!

赤西が現れ、上田と挨拶をしていました。
『やる気満々!』と気合十分の赤西なのでした。

竜ちゃんとホント仲が良いよね~❤
(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 仁は、頑張ってるよ❤

『サングラスはなし?』と尋ねていると、突風が起こり
セットした髪がくずされてしまい『わー終わったーあ!』と笑う赤西

(。→ˇ艸←)ンンンン~想像がつく~....:+♡*⊰⊹ฺ
「わー」って~カワエェ~❤

赤西は、トラックの中にあった芝生を見て『うわー超サッカーやりてえ!』と
ボールを蹴るふりを。『懐かしー』と笑顔を見せていました。

ジャニーズサッカー大会是非開催してください。
きっと彼は活躍する事でしょう!
長瀬くんのフットサルチームには、まだ在籍してるのかなぁ♪
たまには、大好きなサッカーしてリフレッシュしてねん♪

★控え室にて
中丸のページに仁をゲストで迎えようとするゆっち。
『オレ、今分単位で忙しいから』
『え?月曜?待って、スケジュール聞いてくるよ』

ゆっち:『おーい、WEBだぞ!』
スタッフ:『赤西さん、何もないです!』
『ないって(笑)』
ミニコントのようなやりとり・・とありますが・・
私は、仁が本気でスケジュール聞きに行ったとしか思えないのですが・・(笑)
『ないって(笑)』の(笑)の顔が又想像できる~♪
きっと、満面の笑みで答えてんだよ仁(*^-^*)
この会話から中丸のページは昨日で8回目だったのかな?
仁マニュまで2週間あるし・・ゲストで呼んでよ~!ゆっち~♪

★黒い衣装に変えて
ジャケット、ベスト、キリリとしたアイテムを変えて。

赤西はまた強風にあおられて、スタイリングが乱れてしまい、
再び『終わった!!』と笑います。
少し場所を移動して風を見方につけて雰囲気のある画に。

良い感じで風に吹かれて、右目のほくろにもお目にかかれるでしょうか♪

★ソロショット
BGMに合わせて歌を口ずさみ、ラフな雰囲気の中撮影。
途中モニタをチェックし、デザイナーさん達と細かく打ち合わせをして
よりよいものを作ろうとしていたのでした。

カッコイイ仁を私達に届けてね❤
前に、じゅんのが、ビジュアル面では赤西君に助けられてます。
って言ってたなぁ!
こういうチェック意外にも仁は厳しいのかも!

★集合ショット
赤西のひざ上に座ってスタンバイする上田。
.+:。(´∀`)゚.+:。萌えた~!ココ萌え~~❤❤



あぁーーー早く見てーーーーーヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
KAT‐TUNファン、仁ヲタ歴1年生のよっぴです♪
パンフレット、いったいどんな感じなのか今から楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ



明日から、出社時間が30分早くなります・・
意味わかんねーぞコラッヽ(`Д´)ノ
朝の30分は昼間の1時間に相当すんだぞっ !(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
ったく・・寝よ・・。

あっ!!!今日、同業者の事務の方が整形した事が発覚(笑)
ごめんなさい・・全然気づかなくて・・。
みなさん、整形は腕の良い外科医にお願いしましょう♪
なんのこっちゃ( ̄^ ̄)


お帰りの際ポチッとおねがいします^^

ジャニーズブログラ<br />ンキング







スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/01(金) 01:19:58| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<すっげ~忙しい!でも幸せなんだぁ♪ | ホーム | 真矢みきカッケェ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/51-3197bc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)