笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ&PV(ショート)

赤西さん、半ば諦め気味ですか(ll∀)
たしかに、苦笑~
あのモノマネ芸はマズイでしょ。

トゥース。

今回のカツカツ。
ドライブ中の亀の告白に目が(
観てるこっちがテレます。
妄想の世界へ・・・・・(´∀`*)

お茶漬け会見てたら、なんか胃が痛くなってきました( ;∀;)
でも、きっと想像より美味しいんだろうな~
誰かあのお茶漬け食べた方いたら、感想教えてください( ・ω・ )ノ

来週は、ゆっちが本物に絡まれてる?!(lll゚д゚)
メンバー爆笑ってジョンには書いてあったけど
笑って見れるのかーーーー(汗)

来週のカツカツは「ワンドロ」発売日♪
でも、歌はないのかな?
それよりも、ジョンの4コマの仁が気になります( ゚皿゚)キーッ!!←こらこらこら・・

あ!来週のガイド&ジョンはKAT-TUN表紙です☆

スペースシャワーTVで、ワンドロ(ショートBr)流れました゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
一応隠しておきま~す♪
今日も15時から(ショートBr)流れるそうです。
お見逃しなく~!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



まさか、

「Love」
「Dream」
「Eternity」
「hope」
「and..」
「フフ・・バイバイ」

の、前の「スーッ」と鼻すするところが仁のパートだったとは( ̄∇ ̄;)
意外や意外。
あまりにも的外れだった自分に笑えました。

「スーッ」・・・・・・・・・・・・・・仁

「Love」・・・・・・・・・・・・・竜ちゃん
「Dream」・・・・・・・・・・・・じゅんの
「Eternity」・・・・・・・・・・・聖
「hope」・・・・・・・・・・・・・・ゆっち
「and..フフ・・バイバイ」・・・亀

赤絨毯の上でガツガツ踊るゴージャスな6人。
『カッコよすぎる』しか言えません。

そして、そして、仁ビジュがステキすぎます。
これまでのPVも勿論ステキだったけど
Rockなのに、攻撃的じゃない穏やかな仁の表情がたまりません。
あと、トップがフワッフワな髪型。←大好き~(*ノωノ)
アップの時のくっきり二重がたまりませぬ。

リムジンの中の仁は足を組んで座ってるんだけど
ガバッと足をおっぴろげて座ってる亀の座り方の方が好きかもー(〃▽〃)←ガン見。

スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/05(木) 01:24:29| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:1
  1. | コメント:6
<<もろもろもろもろ | ホーム | HEY!HEY!HEY>>

コメント

私も出だし初っぱなから、愕然としたわ(笑)

まさか鼻が仁で、
セリフはないなんてぇ!
でもまぁ、相当よしなビジュだった♪

完璧な男だなーと
惚れ惚れ(盲目)


  1. 2009/02/05(木) 12:52:02 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんちわ★

仁部屋ちょこ~っとでしたねぇ~(-_-)
仁に座薬なんて入れさせないでぇ~(/□\*)(←でも、嬉しそう)
割れ目にマジで手を突っ込んだんでしょうか…? (←書くな)
聖なんてお茶漬け?ピザマン?食べただけでしたよね(爆)夜中でお腹が空いてた私でも食べたいとは思いませんでしたけど(爆)
亀画伯の絵…マジで爆笑しました(>з<)ぶぅ~ちょっと顔がリアルすぎて(爆)
手がアンパンマンちっくなのがマジでウケました(爆)

ぎゃ((゜д゜))!?
もう見られたんですね?
仁は…鼻をすする所だったんですか???(爆)
仁こそ英語で言って欲しかったんですけどねぇ~!!!
ビジュが最高だなんて~(〃▽〃)楽しみすぎます!
  1. 2009/02/05(木) 13:02:49 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~

おぉ~よっぴちゃんPVみたんだねぇ~♪鼻をすするところが仁君のパートだったのね。仁君にも英語のパートをあたえてくれればいいのに。
鼻をすするね・・・まあ、それもありかな(爆)←結局何でもいいやつ
PVフルで早くみた~い

WebでビデオクリップのレポがUPされてたけど、それをDVD化してほし~い。
だってイケメン6人がだるまさんが転んだだよ(爆)小学生みたいでかわいい☆
そんなわちゃわちゃしてるロクーンがみたい!!!

セレブ衣装ににつかわない大きなボンボンの付いたニット帽をかぶろうとした
仁君かわいい(〃▽〃)v-238よっぽど寒かったのね・・・。
スタッフ~仁君をちゃんと防寒してあげて!!!
じゃないとまた風邪引いちゃうよ~。
もしや・・・あの大風邪はこのビデオクリップが寒かったせい???
  1. 2009/02/05(木) 14:55:57 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

i-233昨日のカツカツは仁の出番が少なくってさびしかった(涙)

来週はゆっちがレスキューだったね。

誰か助けてあげて♪

もう少しでワンドロ発売だね★

PVフルで見たいv-10

今回は仁がゴージャスだから楽しみなんだ♪

ファーがお似合いなんだろうね★

うだばんすごく扱いが悪くていつも失礼しちゃうって感じですv-12

けどすごく衣装も素敵で、今回は帽子がなかったからきれいなお顔が見れて満足満足♪

ひげが生えてたね♪

私は仁のおひげ大好きだけど~i-233
  1. 2009/02/05(木) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

☆こんにちわ☆

カツカツ仁もっとみーたーい!
メガネ何気に大好きです♪
亀チャンの画力には本当に爆笑ッ
何ですかあの生き物~?

うたばんもち、正坐で待ち構えてたかったけど
秋元さんのカラオケ見てたらてソファー待ち(笑)
やっぱうたばん短い(;つД`)
楽屋にお弁当くらい用意してっ!
でも歌う姿は最高~♪

ワタシまだPV見れてなーい
まさかの仁に英語がないなんて(゚Д゚;)
想像膨らませていただけに拍子抜け
鼻すする姿早くお目にかかりたーいo(*^▽^*)o

ワタシもよっぴの意見に賛同リムジン中で
足を広げて座る亀がスーキー!
あの座り方フェチに近い(爆)
dwangoで見た時からグッときた~
もち仁は全てにグッだけどねぃ☆


  1. 2009/02/06(金) 15:28:25 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

こんにちは~♪

sachiちゃんもビックリした~?(笑)
私も、目がテンになった(爆)

でも、ビジュが最高だね~!
これまでのPVももちろんカッコ良かったけど
今回のは、格別!
赤西仁のフェロモンにまたまたやられちゃいました。




kaoriさんv-352

こんにちは~♪

あの座薬を入れる手つきが生々しくてね~(笑)
仁に座薬入れてもらえるんなら、
モォ~さんの格好で待ってます。←アホ~

今、ランチ中なんだけど、あのピザマン茶漬け・・
思い出しただけで、オエーッってなっちゃうんですけどー・・
味は良くても、見た目がダメだと
どうしても食べる気が起きないんだな~・・
kaoriちゃん、やってみない?(笑)

仁のあだ名は、「アジフライ」だったっけ?
フライ、あまり好きじゃないけど
アジフライ大好きです☆←ウソつき。




みみかさんv-352

こんにちは~♪

メイキング楽しみだよね~!!
webトピのどこまでDVDに入れてくれてるのかすっごい
気になるんだけど
私は、明日まで某サイト見るのガマンする事にしました。

きっとPVとメイキングのギャップがたまんないんだろうね~♪

仁の風邪は、海風にあたりすぎたからなのかな~・・
でも、さすがにニット帽はないね(笑)




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

うたばんね~(怒)
私も、イラッとしたわ~
いつも、扱い悪すぎ~
たまには、メインでKAT-TUN持って来いっつーの。
順子、結局何曲歌った~?(笑)

でも、ご機嫌な仁が見れて嬉しかったね♪
いつもより、確実に話してたし(爆)

カツカツ、今週はゆっちレスキューなんだけど
バーチャルおかんは、ゆっちが心配で心配でたまりませぬ・・




☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

カツカツは短かかったよね・・
しかも、ちょっとウザそうだし(爆)
仁の表情ってわかりやすくて、好き~☆←ナンデモイイ。

アラ還順子は、秋元さんって言うのか~(笑)
もぉ~あの方一体何曲歌ってんの?(怒)
でも、しっかりKAT-TUN枠も取っては頂いてたけど
なんか、うたばんの対応は好きになれないー(-公- ;)
電気イス!キボンヌ!!

PV、某サイトでもまだ見てない?!
明日、フラゲだもんね~♪
やっとやっと見れる~
  1. 2009/02/09(月) 12:38:42 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/510-c4c29434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中野美奈子 ヘビースモーカー 画像 ブログ とくダネ 中居 とくだね めざまし 中居正広 特ダネ Wiki

●赤江珠緒【画像・動画】 ●皆藤愛子【画像・動画】 ●小林真央【画像・動画】 ●小林麻耶【画像・動画】 ●鈴江奈々【画...
  1. 2009/02/10(火) 19:32:32 |
  2. 中野美奈子 画像 ブログ とくダネ めざまし 中Wiki