笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

もろもろもろもろ

今日は仕事終わってからヲタ会に行って参りました~♪
亮ちゃん担、亀担2名、仁担(私)。
仁担が1名だけだなんて、私にはすごく珍しいヲタ会(笑)
ジャニ話で盛り上がって、相変わらずヲタ会って楽しすぎる~!
初めましての亀担Yさん、これからもヨロシクお願いします(´∀`)ノ 
サラダにキャンティ

亀担のヲ友達が持参してくれました~♪
〇ャンティドレッシング。
ガーリックがかなり効いてて美味しかったです。


さて。
うたばんから時が止まったままの私ですが、
あの日は、アラ還順子に持ってかれた感があって、不満たっぷり。
スネて、速攻フテ寝しました・・・が。
今日ヲ友達に、順子の後ろの方に仁が映ってると聞いてびっくり!
でも・・・・・既に順子のところスッパリ切り落としてた私です(ェ)チェッ。またフテ寝したい気分。

それにしても、ワンドロではやっぱりカッコイイ仁がKAT-TUNが見れて幸せ~ヾ(*´∀`*)ノ
今回はハットなしで、キレイな顔がよ~く見えましたね♪
収録前に、かきむしったであろう、鎖骨あたりの引っ掻き痕が
なんか笑えました( ´∀`)

来週はMステですね♪生声聴きたーーーい!!!

ワンドロ特設サイトの仁のメッセージ。
絵文字使ってるよ~この子☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ
これだけで、こんなにも喜べます。←安上がり。
まぁぁ~!なんてお利口な文章。しっかり宣伝できてます◎
本当に、仁が書いたものよね?!(笑)

水曜はぴあ、土曜はヲタ誌発売日でしたね~!
私はまだお迎えに行ってませんが、ヲ友達に画像だけ見せてもらいました。

イチゴを頬張る仁が可愛いすぎます。髪の毛アップだし~
白タンクの、ハミ肉には萌え。
でも、ジャケットの下のシャツのボタンを外すなら、白タンクは脱いで下さいませ。

あぁぁ~今日こそお迎え行ってこ~♪

中ペでは、少クラで「ワンドロ」披露とありますが
誰が披露すんの?ロクーンで?∑(((((゚д゚;ノ)ノ聞いてないよ~←ダチョウ?!
取りあえず録画予約完了。
18:00が楽しみです。

ヤバイ・・眠くなってきた・・(つ∀-)・・た・・滝沢・・演舞城にKAT-TUNはどんな形で出演を?・・Zzz・・・


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/08(日) 03:08:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:11
<<ウハウハな2日間 | ホーム | カツカツ&PV(ショート)>>

コメント

こんちは!そうなのよ~(-.-;)まさか順子のとこに映り込んでるなんて思いもしないじゃん!後から聞いたんだけどすでに遅し‥私もとっとと消して編集しちゃったもんだから悔しさでいっぱいよ‥一応、画像では見たんだけどなんだかねぇ。でもワンドロではたくさん萌え所があったよね♪せっかくの踊りが切れちゃってるのが残念だけど、ハットなしの仁のビジュが最高だし♪うぅ~の部分が好きで結構リピってるよん。
  1. 2009/02/08(日) 10:07:49 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

こんにちは[i:63893]

こちらでは初めまして、亀担のyueです♪

昨日はお疲れ様でした~。色々とお話できて本当に楽しかったです(*^_^*)
素敵なプレゼントもありがとうございました!!


ONEDROP祭りも今週が本番ですね。
今年は忙しくて嬉しい悲鳴が出てきてますので楽しく多々頑張れそうです(笑)



これからも宜しくお願いします
  1. 2009/02/08(日) 11:46:14 |
  2. URL |
  3. yue #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~ん♪♪♪
ジャニ話はいつでもどこでも楽しいですよね(*´Д`*)
ガーリックの効いたドレッシング、食べたい~(そこにも食いつく笑)

うちもうたばんは観てからふて寝しました(爆)
ちっちゃく待機してる仁、うち見れたんですがビックリですよね、映りこみなんて!
KAT-TUNの枠が少なかったので、少しだけ得した気分ですが、
どうせならもっと枠を|Д´)ノ増やせ~~!
仁の引っかき傷(爆)赤くなりまくってましたねwイトシス~~~~(* ´艸`)
駅弁の時もポリポリポリポリ。
超乾燥性敏感肌とかなんだろうか(o´ω`o)
テレビ出て100パー掻いてる仁が好きです(そっから溺愛笑)

少クラでゆっちとキスマイが歌うみたいですよ♪
うちも読んでびっくりでしたw
  1. 2009/02/08(日) 14:49:54 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

わぁ♪このドレッシング!
亀ちゃんおすすめのだよね~。
注文してみようと思いつつ・・・忘れてた(汗)
ガーリック風味なんだ♪おいしそ~~っ。

今週はカツカツとMステでワンドロ聴けるね♪うん、生声聴きた~い!!

少クラの様子教えてね~♪
  1. 2009/02/08(日) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばんわ★

昨日はヲタ会行ったんだねーv-10

楽しそう♪いっぱい話できて、きっとまたロクーンの魅力を再確認できるよねi-185

うたばんは短かったから、Mステは生だからすごい楽しみi-237

少クラ私もびっくりしたけど、ロクーンじゃなくってよかった★

やっと今週はワンドロの発売だね♪

PVとメイキング早くみたいなi-233

工場長シリーズどうなっちゃうんだろう???
  1. 2009/02/08(日) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわ☆

ヲタ会だったんだぁ~♪
しかもそのドレッシングは入手困難になりつつある・・・笑
いいなぁー!!
ワタシもヲ友達に逢う楽しさ味わってきたのになんか
気を抜いていたら日記をえらいさぼってた(爆)
記憶辿りながら書こうなぁ←遅ッ

仁の首赤くなってたよねぇ(笑)
生々しくて萌えた←変態
順子ねぇ・・・本当長いのよ正坐できなかったわよ!
仁映ってたのぉ?リピしてみるぅー(*´艸`)

ヲタ誌・・・苺仁激萌えっしたぁぁぁ♪♪
  1. 2009/02/09(月) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

まゆさんv-352

こんにちは~♪

まゆちゃんも既に編集済みなのね~(笑)
だって~・・ねぇ?
私、いつもは残しておくんだけど、
今回は、すんげ~イラッとして・・トホホ・・(涙)

hちゃんがまだ残してるって言うから
今度一緒に見せてもらおぉ~よ~♪

ワンドロは、ハットなしで、キレイな顔が拝めたね~
あの切ない表情見ながら
一緒に切ない表情になってる私(笑)
明日、フラゲだね~!!




yue さんv-352

こんにちは~♪

わ~い!!コメントありがとぉ~♪
私も遊びに行きまーす。

土曜は、楽しかったね!
ヲタトークに花が咲きすぎて、声までデカクなって
たま~に「ハッ」と我に返ってた小心者の私です。
店員さんは、結構見てたね(笑)

また、ヲタ会しようね~♪
次回会えるの楽しみにしてまーす!




いくこさんv-352

こんにちは~♪

いくこちゃんも、フテ寝したんだ(爆)
でも、後ろに映り込んでた仁を見れたなんて
羨ましすぎるー(T▽T)←私、悲しすぎるー。

仁ったら、どんだけ乾燥肌なの?プププ・・
キュ〇ルでも贈ってやろうかしら・・
でも、あのポリポリしてるところにも萌えちゃうのよね~(笑)

いくこちゃんのコメ読んだんで、少クラ時間帯お出かけしました(笑)
でも、ゆっち1人で歌うワンドロもカッコ良かった~♪

〇ャンティドレッシングは、亀の味がしました。(*/∀\*)←アホ~




ひなたさんv-352

こんにちは~♪

少クラは、ゆっち1人ワンドロで、バックがキスマイだったよ♪
メンバーのパート、ゆっちの声で聴くのもイイな~と思ったぁ!
ゆっち、歌上手いもんね~

〇ャンティドレッシング、美味しかったよぉ!
地方組は、ドレッシングと同じ金額送料取られちゃうんだけど(爆)
かなり、金額もリーズナブルだし
買ってみる価値アリ♪




ひとみ★さんv-352


こんにちは~♪

ひとみちゃんのヲタ会はもう終わっちゃったのかな?
同趣味のヲ友達って
年齢の壁も関係ナシに語れるから
本当に楽しいね♪

とうとう明日フラゲだね♪
休日前だから、きっと朝までDVD見てるだろうな~笑。




☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

しっかり、日記更新してたね!!エライ!!
ヲ友達とのひと時楽しかったみたいだね~
話、尽きないよね~(笑)
う〇わ楽しみにしてるよ☆

ドレッシング、注文してから到着するまで
かなり時間かかったよ~
亀担パワー凄し♪

うたばん、正坐してなかったのは
順子が長すぎたからなのね(超爆)←納得!!
  1. 2009/02/09(月) 13:05:58 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~

ヲタ会が開催されたのねぇ~いいなぁ~はじめましてでも、すぐ仲良しになれるし、何時間でも、話せるよね。
私も参加した~い。
ドーム魂の時ならお江戸で開催出来るからその時は是非参加させてね☆

うたばん・・・順子なげぇ~よ( -_-)=3順子には全く罪はありませんが、ちょっと嫌いになりそうです。
もうさ、どうせくれないんだから対決なんてしないで、もっとトークを長くしてほしいよ。次回のRESCUEの時はTBSドラマなんだからKAT-TUNをメインにしてほしいな☆私も順子の所にうつりこみしている仁君をばっさり・・・なげぇ~よ(-_-)チッとかおもいながらばーっと流すのはよくないね・・・。そんなのよりもっとKAT-TUNを映せ!!!

お弁当対決の時にはお弁当を覗きにうろうろ
¥157,000.-もする埋蔵金弁当に本気でびっくりv-12する仁君かわいかったなぁv-238いかめしのじゃんけんに中丸くんがぱーでまけたら、あそこはチョキv-221だろって無謀なことをいうジャイアン仁君もかわいかったv-238

歌になったら別人で本当にかっこよかったv-10このギャップがいいんだよね☆

私もまだドル誌をお迎えに行ってない。今日お迎えに行かなきゃ。

明日はいよいよフラゲの日だね~♪
たのしみ~☆

  1. 2009/02/09(月) 16:19:13 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

あぁ~私もヲタ話したーーい!(>_<)で、我慢の限度で、今度の週末「はーーるばる行くぜー♪大●~♪」しちゃう私なんだけどね?(笑)
よっぴさま、名古屋からやってくる痛い女をよろしくお願い致します(爆)

うたばんの映り込み、しっかり見る事が出来たよーi-234
実はうたばんの短さに同じくテンションi-195で、編集を後回しにしてたんだよね。
でも、これを見つけた人はマジ凄いっ!だって順子さんには失礼だけど、順子さんの歌なんてまともに見てない人がほとんどだと思うもん。

ジャニWEBのワンドロの仁のメッセージ、「おぉーどうした!?お利口さんのコメントじゃん!」と、息子の成長に涙しました(爆)
イヤ、母親はイヤだな。ここはせめてお姉さんにしておこうかな(どっちでもいいよ:爆死)

Mステでは久しぶりの生仁!生声!生踊り!ワッショイ!ワッショイ!(壊)

因みにドーム魂の平日の1日は「会社早退→深夜バスで名古屋に帰る→翌日会社出勤」という強行突破を予定しております(爆死)
  1. 2009/02/09(月) 22:55:39 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

よっぴちんちん~~(←連呼しないでって?)笑
もうもう、こっちではご無沙汰しちゃって
長旅に出てました。

やっと復活して帰って来ましたぁ~~
色々とご心配ありがとうね♪
これからもマイペースで行くぞよ~

ヲタ会楽しそうで良かったねぇ~
いいなぁ~いいなぁ~

そう、うたばんの映り込み事件(いつから事件?)
私も~ばっさりカットしたよ(涙)
ってさ、あまりにも長かったので
うたばん終わったと同時に~バッサリカット!(苦笑)

ヲタ誌とかTV誌はゲットして来たかな?
って言ってる間に~明日にはまたTV誌だねぇ~
フラゲもあるしワクワクだよん。

またクラクラしちゃうかもしれないけど
楽しみだ~~(笑)
金曜日は、生って事で生で聴きたいよね(苦笑)
  1. 2009/02/09(月) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんばんは~♪
ありえないくらい遅いコメレスで本当ごめんなさい。

2週続けてヲタ会でした(笑)
ドームチケ当たったら、是非会おうね~♪
ヲ友達って、会うまで色々とメールやコメントでお話ししてるから
はじめましてでも、すぐに盛り上がれるね~!!
この出会いがとっても幸せです☆

それにしても「うたばん」順子長かったせいで
いつも編集なんてしないのに、速攻バッサリいっちゃって・・(涙)
後ろに映ってる事とかあるんだね~
教訓にしましょうね~(--;)

むちゃな事言う仁が面白かったけど
歌になると、本当別仁。
カッコ良かった~ヾ(*´∀`*)ノ
同じ人だよね?!歌になるとセクシーな神が降臨してくるのかね~(笑)




ぎこさんv-352

こんばんは~♪
ありえないくらい遅いコメレスで本当ごめんなさい。

土曜はありがとうございましたぁ!
楽しいひと時でした☆

ぎこさんは、映り込んでる仁を見れたんだね~♪
私も、コレ見つけた人は本当にすごいと思う!!

WEBのメッセージ、しっかり宣伝出来てましたね~♪
つか、亀がテンション高すぎた?(笑)
仁が、あんな感じでメッセージ書いたら、私達とまどっちゃうと思うんで(苦笑)
やっぱ、あのくらいが丁度イイのかな~と(^^)

ドームコン、平日日帰り~(*≡◇≡)
でも、そこまでしても行きたいですよね~!!わかるっ!
私も、似たような強行手段で帰るつもりです(笑)

チケット当たれ~~




かみこもさんv-352

こんばんは~♪
ありえないくらい遅いコメレスで本当ごめんなさい。

おかえり~♪
復活してくれて嬉しいよぉぉぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
もうムリがきかない私達の体(笑)
ブログもマイペースにやってこ~!!
って、マイペースすぎる私のコメレス・・・本当遅すぎてごめんちゃい。

こもちゃんもバッサリカットしちゃったんだね~
だーってね~あんな長時間順子に取られちゃったら
KAT-TUNに飛びやすいように、いらぬ所はバッサリいっちゃうよね~
でも、こんな事もあるんだね~
やっぱり編集もマイペースに行こう(笑)

Mステで、やっと生声聴けたね~♪
カツカツですっごい不安だったんだけどー。
キレイにハモってて、本当カッコ良かったね~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2009/02/16(月) 03:16:23 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/511-61bcbe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)