笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ウハウハな2日間

とりあえず今日は~
銀行行って~、本屋さん行ってワンドロフラゲして~、ジョン&ガイド買って~
anan、POPEYE立ち読みして~・・・
って働く気ゼロですか?∑(゚ω゚ノ)ノ

11日(水)がお休みで本当に良かった~(TωT)
仕事してる場合じゃね~

やっと、ヲタ誌、ぴあを所々確認しました。
あぁぁ~・・季節はバレンタインですか・・私の大キライな。
仁にウィスキーボンボン贈りたいところですが
会社のメタボ達を、もっと太らせる為に
スーパーはしごして、安くて沢山入ってるチョコレート達をた~んと買ってきましたよ。
「社内バレンタイン禁止」は聞いた事ありますが
うちは、バレンタイン推奨会社です。
絶対に義理チョコを配らないといけません((o( ̄‐ ̄#))
だから、メタボ達をもっと太らせてやるのです。(*´ノ0`)お~ほっほっ


さ~さ~さ~!!
本日、亀ちゃん日テレジャ~ック♪
ズームに始まり、NNNニュースまで。
亀~撮影で忙しいのに、また朝っぱら出ずっぱりだなんて(・´ェ`・)
ちょっと可愛そうな気もするけど
ここが踏ん張りどころです。

頑張れ~!亀~!!(言われなくても頑張ってます)

え~っと。とりあえずHDDの残量わずかですので・・
ズーム、スッキリ、みの。くらいにしとこかな~( ̄∇ ̄;) 後は映らないとも言う・・

今日、明日はどっぷりヲタりますヽ( ´ー)ノ


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/10(火) 00:43:11| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<9th.Single「ONE DROP」 | ホーム | もろもろもろもろ>>

コメント

おはよ~♪

私も今日は全く仕事する気ゼロです。
朝からそわそわ落ち着かない。

今日は亀ちゃんが日テレジャックだね。亀ちゃんがんばるなぁ~
朝、ゆりかもめから日テレに沢山の人がいるのを見たよ。やっぱり生で見たいもんね♪亀担さんがうらやましぃ~

ポパイの竜ちゃんもすごいらしいね☆an・anで亀ちゃんがセミヌードらしいけど、肉体美なら仁君も負けないから次回は是非仁君で☆

亀ちゃん写真集も出すんでしょ?いいなぁ~有閑も時も出して欲しかったな。仁君映画の時はCDとか写真集出してくれるといいな☆

今日はさくさく仕事して表紙のジョン&ガイドをお持ち帰りしてCD屋さんへお迎えにいかなきゃ~

明日がお休みで本当よかったよね。
たーっぷり仁君を堪能できる~♪
嬉しいなv-10

  1. 2009/02/10(火) 10:32:53 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんちは~&おつかれ~

今日は朝からソワソワして、早く帰りたいからやることなすこと
全て後ろに「=3」ってマークが付いてる気がする(笑)
っとに仕事してる場合じゃないよねーーー!!!

バレンタイン推奨会社かぁ・・・そりゃ大変だぁ(TДT)
なんかさー、お世話になってる人になら気持ちよくあげれるけど、
「は?」って人にまであげるのってどうかと思うよね(`3´)
この時期って色んなチョコが出回るから、見てるだけでも楽しいよね~♪
(見てるだけでは済みませんが)

午後も引き続き「話しかけるなオーラ」をビンビン出して仕事終わらせて、
雑誌買ってCD買って、とっとと帰らなくちゃ~!!

明日、ほんと休みでよかったよね。。。(T∀T)
私・・・間違いなく朝までコースだろうな~
  1. 2009/02/10(火) 12:40:08 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!

TV誌はkat-tunが表紙を飾ってて気分上々だね♪
ジョンの仁ちゃんが最高好きな感じでニマニマしちゃうよ~
ananの亀ちゃんは立ち読みで(^^ゞ悩まし亀ちゃんでドキドキしちゃうね!
亀ちゃん朝から日テレジャックに頑張ってたね~
ドラマの写真集まで出しちゃうんだから、亀担さんがうらやましすぎだね!
BANDAGEでは色々期待しちゃっていいのかなe-266
義理チョコ大変だね~おつ亀さま
  1. 2009/02/10(火) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

こんばちわ★

ぶぅ~(>з<)私もよっぴさんと同じルートを辿ってます(爆)
銀行に行って、フラゲして、TUT●YAなので本も立ち読み若干して~みたいな(爆)
おかげで昼休みオーバーしました( ̄▽ ̄)ハハハ(←最低)

私もキライです・・・バレンタイン(-_-)
ふふふっ(笑)
まさに「バレンタイン社内禁止」の会社に勤めてますが…どーやら今年は買わなきゃいけないみたいな雰囲気です(爆)
またチロルチョコでも2,3個置いておけばいいかなぁ~なんて思ってたら、ちゃんと包装しなきゃいけないみたいで(爆)
義理チョコにラッピングなんてしねぇよ!!!(`д´)とキレそうな勢いです(爆)
おっ!!いいっすねぇ~メタボ達をもっとメタボにする作戦!!!

亀チャン朝から出ずっぱりですね(゜д゜)!!ドラマ始まる時もず~っとじゃなかったですか?
マジでNNNニュースぐらいになるとホント可哀相に見えてきますよね(笑)
頑張りすぎなきゃいいんですけどねぇ~・・・。
  1. 2009/02/11(水) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわ☆

今日がお休みなの~?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それはそれはどっぷりKAT-TUNづけだねぇ(笑)
発売日=イベント
落ち着いていられな~い
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
至福の時間た~っぷり楽しんじゃおーって
現在何リピめかしら?(笑)♪♪
とりあえず鼻すするの検証できて感動ぉ~
(*´艸`)

寝坊してはなまる、いいとも見逃さないように
録画しなきゃ(笑)
ロミオ様の活躍も楽しみぃ~!!

バレンタインかぁ・・・ワタシ無縁だなぁ~
仁になら喜んであげるけど(笑)
逆チョコに期待!!←アホ
  1. 2009/02/11(水) 00:54:56 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんにちは~♪
ありえないくらい遅いコメレスでごめんなさい。

フラゲの日は、本当朝から落ち着かなくて参りました~
やっとCD手に出来た時は、毎回感動~( ;∀;)

亀の写真集、羨ましすぎるね~!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン「バンデイジ」の時は是非出してほしい!!
CDに写真集、全国行脚・・・
「バンデイジ貯金しなきゃ~(泣)」

ジョン&ガイドも良かったね~♪
今日あたり、もいっかいちゃ~んと読み返してみよう!




みづきさんv-352

こんにちは~♪
ありえないくらい遅いコメレスでごめんなさい。

みづきちゃんの会社でも、チョコは配った~?!
んもぉぉぉ~スゴイ出費だよー(T▽T)
チケ代にまわしたいくらいだった~
そうそう。なんでコイツにまで・・・(怒)って思いながら渡すのが
凄くイヤ。プライドが許せない(笑)←どんなプライド~

発売日前日は「話しかけるなオーラ」をビンビン出してお仕事した~?!(笑)
雰囲気読み取ってくれる同僚がいてイイね~!

水曜は朝までコースだったのかしら・・
みづきちゃんの更新時間見に行きま~す♪




もゆじんさんv-352

こんにちは~♪
ありえないくらい遅いコメレスでごめんなさい。

ジョンの表紙、わかってても
「あら!この子またレモン銜えてる(〃▽〃)って
コンビニでニマ~~ってしちゃった~♪
最近の仁はほ~んとビジュが完璧!

私もanan立ち読みだったけど、もぉ~鼻血ブーだった~(*ノωノ)
横たわって悩ましげな顔してる亀がたまんなかったね!

「バンデイジ」公開前には、きっと仁祭りもやってくるよね?!
かーなーりー期待しとこう♪
ジャニさんなら何か考えてそうだよね?(笑)



kaoriさんv-352

こんにちは~♪
ありえないくらい遅いコメレスでごめんなさい。

っえええ~(*≡◇≡)
今年は配らなきゃいけなかったの~?!
1回配ると調子にのりやがる(笑)
あまり関わりのない方たちには
チロルチョコが沢山入った「チロルチョコ詰め合わせ200円」を
あげました(ll∀)ァハハ-
っど~せお返しなんてないし~♪

今日定期解約の電話、銀行に入れたら
担当者が休みでした(爆)
KAT-TUN会議スムーズにいって良かった♪
電話も楽しかったよぉ~!
久々、ジジのイビキも聞けたし~(爆)
絶対当てようね♪




☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪
ありえないくらい遅いコメレスでごめんなさい。

先週はイベントだらけで、忙しかったね~!!
1週間がアッという間だったな~
ワンドロ歌ってる6クーンが沢山見れて嬉しかったねぇ!
Mステでは、や~っと仁の生声も聴けて昇天(*/∀\*)
も~どっぷりKAT-TUNに浸かったよぉ~!!
でも、まだ足りない。(貪欲)

はなまる、いいともはしっかり捕獲出来てたぁ?
竜ちゃん、若干緊張気味だったから
なんかこっちまでガチガチになっちゃって、
uniみたいに、正坐してTV見てました(爆)

逆チョコ☆もらった?
  1. 2009/02/16(月) 12:55:23 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/512-cbfc4c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)