笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

9th.Single「ONE DROP」

9枚目のSingle「ONE DROP」が発売になりました。(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
もう何回、いや。何十回見ましたかぁ?!
私は、昨日フラゲして今朝までリピートしてました。レコが勝手に・・
ソファで目覚めたら、TVからメイキングが流れてたんでビックリ!しました。∑(゚ω゚ノ)ノ
多分寝てる間10回くらいは回った気が。

今回の仁ビジュ、これまでのPVの中でもピカイチです。
と、毎回Single発売されるたび思ってますが・・。
今回は、心底そう思いました。
仁~好きーーーーー!!!
と、アップになるとクッションに顔埋めて叫んでます。

【PV】
・建物から6人が出てくるところのオーラ。
・「TEARDROP~♪」の仁の指の形と、グロスで潤ってる唇。
・亀のクルクルな髪型。
・レストラン?での、仁の澄ました顔。
・6人のダンス。(仁の内股)
仁のアップ全部

【メイキング(ソロ編)】
・リムジンの装備に、素で驚く聖。
・PV撮る為にCD出す聖(笑)
・ゴージャスなリムジンの中で、ゴージャスに見えるじゅんの(笑)
・拍手で迎えられるフワフワ仁。
・モニターチェックする真剣な眼差しの仁。
・ソロ撮影終わってドアから出て行くまで全くテンションが変わらない仁。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
・孤独がキライな竜ちゃん。
・やっぱり海辺に住みたい亀。
・靴を引きずるように歩く亀。
・毎回カメラの説明をしてくれるゆっち。

【メイキング(ワイワイ編)】
・ソファで寝てる仁。(私と同じ格好で寝てるのがヒジョーに嬉しかった)
・久々鍵盤たたく竜ちゃんが見れた。
・亀の甲羅(割れ目ちょい見え
・「半端なスキルで笑いやってんじゃねーよ」
・聖の「半端なスキルで・・・」の時の、仁の「どーっだ~」な顔。
・「半端な・・・」ゆっちとクロストーク。
・大喜利
・「このパニックルームの中では・・・」コラーーッヽ(`Д´)ノゆっちーーーーー。

【メイキング(6人収録編)】
・雄「6:45」 仁「
・お腹を温かくしようとしてる仁。亀との絡みの後「ひゃひゃひゃ~」と笑う仁。萌え。
・「JOKER」呼びにキレる聖(爆)その一連の仁。
・アクセが切れて「ヤバイね」の「
・今度は衣装の一部?が落ちちゃって笑う仁。
ア~ンド、逆ギレするジャイアンな仁
雄「これ、襟足?」 仁「え?」←素?(爆)
・リムジンの中での仁の言葉使い「ちゃんと座って」←なんか可愛い。「壊すから~たぐちっ」
意表ついて後ろから出てくるところが、仁らしい。
・ネコ踏んじゃったを弾く亀。窓に「カメ」と書くカメ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、カ・カワイイ。
・メンバーがいないソロ撮影では、大人しい仁(笑)

何が言いたいかって、
とにかく全部がツボーーーー!!!

あぁぁぁ~∑(((((゚д゚;ノ)ノ
カツカツ始まってるし~。
萌え~なTV誌はまた・・
早く食べさせろ
関係ないけど、2月11日(水)は、うちの仁くん2歳のお誕生日でした♪
いつまでも長生きしますように・・


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/11(水) 23:59:14| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<Mステ&ヲタ会 | ホーム | ウハウハな2日間>>

コメント

こんにちわ♪

ワンドロPVとメイキング本当に最高だったー♪

みんな仲よさそうだし、たくさんつぼがありました。

私は赤西のボケをつぶすなっていう亀ちゃんや、おなかを触る亀ちゃん、ばーかーっの仁の言い方♪

たくさん。ありすぎて書ききれません。

何回見ても楽しいし、ますますKAT-TUNが大好きになりました。

興奮が覚めません。

マジ今回は一番好きかもv-10

明日はMステ楽しみだな♪

  1. 2009/02/12(木) 13:01:55 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

はい、ツボは全く同じでしてどこに食い付いたらいいものか(笑)

毎回絶賛してはいるものの、今回は本気でNo.1な出来かもしれないよ。

うん、少なくともホワクリよりは断然勝ってます♪

リアフェからメイキング、見直したいかも。
レスキューさらに上を行きますよーに♪

あぁ、明日はMステじゃないかー(*^^*)

仕事頑張っちゃうよー♪
  1. 2009/02/13(金) 01:47:35 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

☆こんばんわ☆

よっぴの感想に全てうなずいてました
(*´艸`)
もう、全部がツボ~~ッ
本当に今回ヤバイ←毎回行ってる(笑)

なんか自分の中で嬉しかったのが
ゆっちの時間説明に「なっ」って言った
仁!!
よっぴがここを上げてくれたのが萌えぇー
わたしのかなりの共感ポイントだったの(笑)
あの「なっ」言われたーーーい!!
仁のソロカットラスで待ち時間長くて帰ろう
と思ったって言った後の一瞬の笑み
も癖になります(爆)
改めて、毎回思うけど最高のグループだねぇ♪

ヽ(゚K゚)メ(゚A゚)メ(゚T゚)ノ-ヽ(゚T゚)メ(゚U゚)メ(゚N゚)ノ

それから、仁クンお誕生日おめでとぉー☆
めっちゃ可愛いぃ~
これからも健康で元気でいてねぇ!
そのお菓子?はプレゼント用かしら♪
美味しそう←イヤシイ
ってか、だんだんよっぴの仁クンが
心なしか仁に似てる気がしてならない
ワタシでした(笑)
耳の毛の感じかしらぁ(´▽`*)
  1. 2009/02/13(金) 03:00:08 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

どーも~♪
オリスタ明日でがっくりで帰ってきた仁くんと誕生日1日違いのわたくしですけど~(^^)

亀溺愛の私‥いつも視線は亀オンリーだけど今回は仁の美しさにちょいちょい見入ってしまったよ~♪
さっすが「日本一ファーが似合う男」‥by優
今夜はMステ~♪‥どうぞ亀の髪がくるくるじゃありませんように‥(^_-)-☆
  1. 2009/02/13(金) 12:56:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

PVはやたらとロクーンのアップが多くて、仁のドアップなんて、純粋な乙女(はっ?)な私には刺激が強うございました(爆死)

メイキングの仁は、ソロでは「あれっ?放送事故?」と思わせるほどの無口っぷり(爆死)だったのに、ロクーン揃うと大はしゃぎで小学生?中学生?のノリでとても同一人物とは思えないよ(笑)
でも、仁の笑顔がふんだんに見れたし、黒シャツが超カッコイイi-175し、お腹いっぱい!美味しゅうございましたi-233
やっぱりロクーンは最高だーー!!

P.S.明日よろしくお願いしまーすi-179
  1. 2009/02/13(金) 19:32:23 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

毎回メイキングは、メンバーがワイワイ楽しいけど
今回はいつもに増して、楽しかったね~
そして、PVが最高だったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
最高の出来だと思います♪

私も、全部がツボ~!!
本当にKAT-TUNのファンで良かった~って思っちゃったよぉ。
楽しくて仕方ない!!

私もいまだ興奮が冷めないよ~




sachiさんv-352

こんばんは~♪

きっと、仁担ツボはみな一緒だよね~(笑)
もぉぉ~!!なんであんなにカッコイイのか。
なんであんなに可愛いのか。
っていちいち画面に向かってに問いたくなるよ~( ´∀`)

毎回、PVはグレードアップするし
メイキングは、6クーンの楽しそうな雰囲気がまんま
伝わってくるし
見てて本当に幸せな気分になれるよね♪

ウン♪RESCUEも更に上回ってる事に期待大♪




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

仁の話し方って、すっごい優しい感じするよね~!
メンバーの中でも特に。
「な!」とか「ね!」とか(笑)

私が住んでるところは、語尾に「ね」を付けないの。
女の子も「〇〇よな~」って「な~」って言うの(笑)
だから、あの「な!」とか「ね!」が私にはすご~く新鮮で(*´ω`*)
仁が言ってるから余計に可愛い~☆

ヽ(゚K゚)メ(゚A゚)メ(゚T゚)ノ-ヽ(゚T゚)メ(゚U゚)メ(゚N゚)ノ
            ↑↑↑↑↑
コレ、いいね(笑)
私も使わせて~♪

まだまだリピが止まりません!
RESCUE発売まで、十分もつ!!

うちの仁くん、毛がモサーッってなってるところが
今の仁みたいかも(爆)




hiro さんv-352

こんばんは~♪

って、今までメールしてたけ(笑)
あ~んど
お誕生日おめでとぉぉぉぉ~♪
亀と同じ月にお誕生日てのも嬉しいよね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

優くん、仁のカッコ良さ認めてくれたかしら・・
学校で仁の事悪く言うヤツいたら
「仁はそんなんじゃね~!!」って戦ってくれるかしら・・
(亀の時みたいに・・笑)

Mステは、サラサラヘアーでむちゃくちゃ可愛かったね~♪
雫も大好きなんだけど、たまに見せるサラサラヘアーに
かなり萌えるわ~




ぎこさんv-352

こんばんは~♪

今回のPV、仁のアップ多すぎで、しかもビジュ最高~ヾ(*´∀`*)ノ
もぉ~ウットリです。
何度見てもウットリ。

仁は、1人だと心細いのかな~ただカッコつけてるだけなのかしら・・(笑)
6クーンが揃った時の、強気な仁が
やっぱ仁らしくて好き~☆
でも、寡黙な仁も好き~( ̄∇ ̄;) 全部好き(笑)

や~っぱKAT-TUN最高っす♪
ぎこ姉、もうお腹いっぱい?!
私、まだまだPVから、栄養吸い取りますよ( ̄ー ̄)

  1. 2009/02/16(月) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/513-72a22143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)