笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ&ヲタ会

九州はここ数日、2月にしてはありえない位暑かったです。
暑いの苦手~(oз)
5月のドームの頃はきっと、もっと暑いんだろうな~・・・
でも、ドームの中の方が、すっごい熱いんだろうな~( ̄∀ ̄)

とりあえず、土日申込決定しました。
明日は、定期預金解約です( ̄∇ ̄;)


さてさて。Mステリピが止まりませ~ん。
OPから、手鏡持参で聖のマネージャー?な仁がお茶目です。
終始ご機嫌で、他アーティストさんの歌前が楽しみでした。
どうしても、聖に変顔させたい仁(≧m≦;)

ワンドロでは、仁の鼻「スーッ」が「XXX」として、文字化されてるのに
なんか笑えましたが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆる~く踊ってるかと思えば、キレのある激しいダンスはさすがです!

実は、カツカツのワンドロ見てから、Mステが不安でしたが。←コラーッ。
シンメがしっかりハモってて、なんかスカーーーッヽ(゜∀゜)ノとしました。できる子達☆

欲を言えば、衣装はHEY③の方が良かったかな~(ゆっちと竜ちゃん、パツパツパンツ~)
亀のサラサラヘアーは、最近雫に慣れてるせいか新鮮で、かなり萌えっとします。(〃▽〃)
きちんとお手入れも出来てそう!ツヤツヤだし♪
仁は、相変わらず髪の毛伸びるのが早いようで( ̄∇ ̄;)
モッサーなってても好きー(○´3`)

来週は、早々に「RESCUE」解禁ですか~♪
ワンドロ解禁が遅かったMステさん。いくらなんでも早すぎやしませんか?!(ノ゚д゚)ノ
「RESCUE」大好きなんで嬉しいけど、もう少しワンドロ聴きたい~♪


先週の土曜はまたまたヲタ会に参加してました。
最近、リア友よりヲ友達に会う事の方が多い(笑)

亀&ヲ友達のお誕生日会

亀ハピバ
相変わらずステキすぎるケーキ!
hちゃん(名前出てるけどー)お誕生日おめでとぉ~♪

ちなみに前回のケーキはこちら♪
ヽ(〃▽〃 )ノケーキ職人ってスゲー。

いいの?
で、またまた私が頂いちゃったんだよね~・・仁の顔。
これは、冷凍保存前の画像で、かなりペラペラした仁ですが(笑)
しかも2人分に、顔と動体切ったもの、両方頂いちゃいました。誰もいらない。ってんで・・(ll∀)な~ぜ~

激ウマ
バレンタインだったんで、ヲ友達の1人が作ってくれたチョコケーキ♪
これが濃厚でウマイ!!
ちなみに、ケーキが入ってる入れ物の底には、亀が・・(笑)和也じゃなくて甲羅しょってる亀ね。
亀担Rちゃんありがとぉ~♪

ついでに、リア友が彼氏の為に作ったクッキー。
うちにも持って来てくれました。
彼氏アンパンマン好き?
なぜにアンパンマン?(笑)
32歳の女が、彼氏に作ったアンパンマンが可愛いすぎるので載せておきます。

冷蔵庫の中から発見しました。
LV
去年年末にLVで買い物したらおまけに付いてきました。
LVチョコ。
忘れてたんで賞味期限かなり過ぎてましたが、普通に美味しかったです。

土曜日からチョコ食べ過ぎて、ポツッと憎いヤツが顔出してきました。(ェ)
でも全部美味しかったからいっか~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

今日こそオリスタお迎えに行くぞーー♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/16(月) 02:46:20| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<オリスタ&少クラにKAT-TUN | ホーム | 9th.Single「ONE DROP」>>

コメント

こんにちわん♪

よっぴちゃん土曜日は素敵な贈り物ありがとう☆本当にうれしかった♪

週末はヲタ会だったのね♪
うわーケーキすごーい
v-10仁君の部分はよっぴちゃんがいただいたのね☆
てか皆さんすごいなぁ~愛を感じるv-238

以前は会社で先輩があげてたので仕方なく義理チョコ配ってたけど、先輩が会社を辞めたと同時に私の中の義理チョコ制度は廃止になりました(爆)だってお金かかるし、あげてもなーんにもメリットないから。メタボを益々醜くする作戦もちょっとおもしろそうだったけど(爆)

お友達のアンパンマンクッキーもすごいね~♪しかし、なぜアンパンマンなの?私、人生の中で手作りって学生の時に1回しかしたことない・・・(最低)

LVのチョコ~すげぇ~
チョコにもLVのマークがあるんだ~。高級な味した?(笑)

Mステ、仁君が終始ご機嫌さんでかわいかったね~v-10
歌は相変わらずかっこよかったv-238なんかみんなテンション高くて
楽しそうだったね♪やっぱ生はいいねぇ~。Mステはやっぱり最高だね☆

よっぴちゃん、今回もオリスタかなりいいからv-218早くお迎えに行ってあげてね~☆


  1. 2009/02/16(月) 15:53:50 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

亀ちゃん、ヒロさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

亀ちゃんと仁、おいしそう~~v-238←え?
ヲ友達とこんなケーキ食べたら楽しいだろうね~っ。
チョコケーキもアンパンマンもLVチョコもおいしそ~v-238

Mステ、みんな楽しそうでよかったよね♪
もう一度MステでONE DROP聴きたかったけど、もうRESCUEいっちゃうんだねぇ。2ヶ月連続リリースってやっぱりすごいね♪

私も亀ちゃんの突然サラサラヘアーにキュンとした~。笑
いつもクルクルの人が突然サラサラになったり、その逆だったりするの、好き好きっ!
夏服から冬服(その逆も)に衣替えする日にキュンとなるのと似た感覚(笑)←意味わかりますかぁ??笑
  1. 2009/02/16(月) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわ☆

なんて、素晴らしいヲタ会&お誕生会なんですかぁ~(´;ω;`)
過去のも見させてもらったケド
素敵過ぎる~規模もおっきいんだねぇー!!
なんか感動してしまったよぉ☆

そのケーキとか腐らないなら一生保存してたいねぇ
(今の技術にも驚きを隠せないワタシ・・・)
仁と亀を食べる・・・なんか良いフレーズ
とっても楽しかったんだろぉなぁ~
混ざりたーーい(ノ´∀`*)

そしてヲ友達の手作りケーキ、お友達のクッキー
素晴らしい♪
ワタシの中に手作りお菓子という文字はない←オイオイ
食べるのは得意ぃ~♪

今週のМステ楽しみだねぇ、RESCUEだぁ~ヽ(´ー`)ノ
まだワンドロ引きずってるんだけどぉー(笑)
  1. 2009/02/17(火) 02:58:50 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんにちは~♪

いえいえ。こちらこそいつもありがとうございますぅ~!
本当、お世話になりっぱなしで(汗)

ケーキ本当にスゴイよね~!
今回も、目がキラキラしちゃいました。

義理チョコ制度は廃止にしたのね~
いいなぁ~・・・
今年は、上司の彼女さんが(他社勤務)、うちの男性社員全員に
手作りチョコケーキを丸ごと1コずつ作ってたのには
若干引きました∑(((((゚д゚;ノ)ノ

あぁぁ~私も手作りって1回か2回・・(笑)
金で片付けるタイプです。←サイテー。

心配で緊張するけど、やっぱ生はイイよね~♪
仁と同じ時間を過ごしてるから余計にね!
今週も楽しみだね~




ひなたさんv-352

こんにちは~♪

わかるっ!!!!

夏服から冬服(その逆も)
↑↑↑↑↑
すご~くわかる!!!
まず、ソコから(笑)
自分の気持ちも衣替えした感じで、気分一新してたよね~!
って、なんの話だっけ?!( ̄∇ ̄;) ハハ

そう!亀のさらさらヘアーだよね♪
本当にキューンってしちゃったよ~
仁のさらさらストレートヘアーって、もう想像できなくない?
ゆる~くても、絶対パーマかかってるもんね~

今週もう「RESCUE」行っちゃうのね・・
名残惜しかったけど、少クラで見れるみたいで良かったね~
お友達のお父さんにお願いしないとね!!




☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

ね~!すっごいケーキだよね~
時代は進化してるのね・・( ´Д`)
仁のデコ。私一生食べれない~

今すでに、ヲ友達とヲタ話に花を咲かせることが
私のストレス発散になってるので
もう、ヲタ会ナシでは生きてけません。
こうやって、コメ頂いてお返事書いてる間もストレス発散
出来てるよ~!(仕事中だけど(笑))
ありがとぉ~♪
お互いドームチケ当たったら、沢山お話しようね~!

私もまだまだワンドロ引きずってるよ~(o ̄∀ ̄)ノ
でも、少クラで見れると思ったら
何の迷いもなく、「RESCUE」に行けるわ~(笑)
早く、金曜になれ~
  1. 2009/02/17(火) 16:41:54 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

ヲタ会楽しそう♪

私もこの前初めて仁友さんにお会いしましたv-10

すごーい楽しくて、やっぱ同じ仁担なら萌えポイントも2倍で楽しめて最高だねe-415


ケーキも素敵e-420e-420
これでお祝いしてたら、亀ちゃんも喜ぶね★★

Mステは仁の声が出てなかったけど、

みんな楽しそうで本当に幸せでしたーv-10

仲よくしているのを見るとうれしくなるe-420e-420

今週のMステはRESCUEだね♪

早く帰ってお迎えしなきゃねe-343

私も今週ヲタ会に行ってきますe-414
  1. 2009/02/17(火) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

ひとみちゃんも仁友さんにお会いしたんだね~!!
ウンウン♪
同じ気持ちでいるヲ友達とのトークは弾む弾む(笑)
本当に楽しいね~
今週もヲタ会なんだね~♪
楽しんで、KAT-TUN話に花を咲かせてきてね~

本人不在ですが(苦笑)亀このケーキ喜んでくれたかな~?ハハハ・・

Mステ仁は、まだちょっと風邪を引きずってる感じだったね~
でも、他アーティストさんの後ろでも楽しそうで
やっぱ6人が笑ってると、こっちまでうれしくなるよね!
今週、「RESCUE」楽しみだね~
残業ナシで帰れますように・・・
  1. 2009/02/18(水) 10:57:22 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/514-0aced94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)