笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

オリスタ&少クラにKAT-TUN

昨日までとは打って変わって、真冬に逆戻りな地元です(ll∀)ありえん。
そして、今全身のかゆみと戦ってる私ですけど。
何が原因なのか・・
夕食の、カップ焼きそば?(苦笑)
乾燥かな~?と思い、ボディバター塗ったくって、若干ベタついてますが
やっぱり治らない~(( ̄ ^  ̄ o)
今、鏡見てみたら、うたばんの時の仁以上に、デコルテひっかき傷だらけです( ̄∇ ̄;) たーすけーて~。

ヲ友達に教えてもらいました。

少クラ収録にKAT-TUN出演したそうで。ヤッタ~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
デビュー以来初だって♪意外~

1部では『RESUCUE』
2部では『ワンドロ』『RESUCUE』だったそうです♪
仁の格好は、白タンクに革ジャン。ブーツイン。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ 革ジャンて~~~
放送が楽しみ~☆
じゅんのは、3月15日少プレにも出演するそうですね。
今から予約!予約!
仁は?惑星コン前あたりなんてどぉ?

今日や~っとオリスタお持ち帰りしましたー。
どーした赤西。機嫌悪いか?!
トークに「赤西」の文字が非常に少ないですね((´∀`;))ま・まいっか・・。
仁のあとを、亀がチャリンコで追う、仁亀2ショット。
ここ切り取って、額に入れて飾っちゃうわよ。コノヤロ~(*/∀\*)キャー
なんなら、2人乗りでもよかったんですけど~。

仁のインタビューで
他のグループにいる自分とか想像できないけど・・」
この言葉が妙~に嬉しかったです。
KAT-TUNじゃなかったらそれでもいいかな?」ってそんなオチはいらないですけど(笑)

聖のインタビューで愛犬さくらの事を
23年間でいちばん愛している女です(笑)」って
この言葉に、ズキューンときたのって私ですか?!
こんな事言われたい~。犬になってもいいから▽・エ・▽

ワンドロ最初の6人のフレーズ。
仁には「Drop it」って言葉があったんですね~。
あえて言わなかった」って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ やっぱり自由仁。
Mステリハでは「I believe you」って言っちゃうくせにね!

表紙の仁が、駄々っ子みたいに見えて
何でも言う事聞いてあげたくなっちゃいます。(お金以外でお願いします)
今、気付いたけど、ゆっちもネクタイしめてたんだ~
シャツと同化してて、わかんなかった~( ̄∇ ̄;)


今日は、『神の雫』( ・∀・)
一青の崩れ具合も楽しみ(笑)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/17(火) 01:06:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<充実してる毎日! | ホーム | Mステ&ヲタ会>>

コメント

☆こんばんわぁー☆

実はワタシもオリスタお迎え今日だったんだぁ~♪
本当仁機嫌悪い?って思った(笑)
もう、天の邪鬼ぅ~
本当、KAT-TUNじゃないならそれでも
いいって(笑)
肩落ちたわよっ(;・∀・)

テレビジョンに至っては亀に
「なに、今日不機嫌?それとも反抗期?今日はBYE-BYEする?」
って言われてたの笑った('・c_,・` )プッ

ワンドロに仁のセリフがあったのにもビックリよ~
それが鼻すすりになったのね~
カラオケは微妙に照れちゃった!!←うたってきた(笑)

聖のお答パーフェクトでした(爆)
完全に言われたい…仁に←ここが無謀(笑)

☆でわでわおやすみなさ~い☆



  1. 2009/02/17(火) 02:39:07 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

おっはよ~ん♪
又々又ケーブルが見えなくなって、とうとう機械ごと交換ですよ↓
今夜はしずくんなんだから見えなくなったら‥許さねぇーど~んとTV!(笑)

ワンドロ‥TVにかじりつく様に見てたら昨日ズル休み?の優が「これの方がいいぞ~!」って耳元に携帯の紫Shikibu聞かせてくるんですけどぉ~(-.-;)
  1. 2009/02/17(火) 10:35:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
少クラ楽しみだね~!!しかも3月2回もなんて嬉し過ぎる!!
あ、じゅんのの少プレもあるから、、、2.5回か。

オリスタの仁は・・・
寝不足なのかご機嫌ナナメなのか、、、全然しゃべってないよね(T∀T)
でも最近こんなところも魅力のひとつかと☆(どんだけMなの)

今夜はしずくんだぁ(*´∀`*)
あと一青さんもね。。。笑
  1. 2009/02/17(火) 12:41:24 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんちわ★

全身の痒み( ̄□ ̄;)!?きっと賞味期限切れのヴィトンチョコ食べちゃったからじゃないですか!!??
私も一度賞味期限切れの卵だったかな…食べたら全身に仁ましん(←オイ)が出来ました(T□T)正直それ以来賞味期限は守ってます(爆)

少クラ楽しみですね~♪
濡れ髪(笑)に革ジャンの仁~(〃▽〃)!!!仁ってコートとかのイメージが大きいので革ジャンにはテンションが上がります!!
しかも…白タンク( ̄¬ ̄)激しくダンスしてると…見えますねぇ~♪(←何が!)

オリスタの仁亀…マジで2人乗りして欲しかったです!!どっちがいいかなぁ~亀が運転して仁がしがみついてるのと…亀が仁にしがみついてるのと…( ̄¬ ̄)
果てしなく妄想は広がります(爆)
  1. 2009/02/17(火) 14:02:43 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

お久しぶりのコメントになっちゃいました~(ノ>д<)ノ
ごめんなさい(^^;
あほいでーす(/--)/

オリスタの仁くん大人しかったですね~( ̄▽ ̄)/
先週のMステとの差はいったいなんだろー(*^□^*)笑
コメントもずっこけそうになりました。笑
でも聖の"愛してる女"発言でテンションぐぃーん↑とね、UP(*´∇`*)笑

あと亀ちゃんの"1回も練習したことはありません。"!
またまた~(≧▽≦)/
ってつい突っ込んじゃいました♪笑

私のとこも寒くて今雪が降ってます;
気温差に気をつけないとー(>人<)
  1. 2009/02/17(火) 15:56:04 |
  2. URL |
  3. あほい #-
  4. [ 編集]

こんばちわ(。・_・。)ノ

ちょっ!大丈夫!?よっぴちゃんかゆみは治まった?私は花粉症が地味~に始まりかなりつらいっす(T_T)薬飲むとかな~り眠くて睡魔との戦い
°・(ノД`)・°・早く誰か完治する薬を開発してくれ~(←かなり切実)

オリスタの仁君本当、殆どしゃべってない(笑)亀ちゃんとかが一生懸命KAT-TUNっぽい曲の話とかしてんのにわかんねぇの一言で終わり( ̄ー ̄)チーンしかもしゃべったのってたっちゃんとかにふられてだし(≧∀≦)ノシまあ、かっこいいからいっか♪(・∀・)イイ

おぉ~少クラにKAT-TUN?観覧の応募メールきてもスルーしてたけど、KAT-TUN出るんだったら見に行きたかった~全員で出るのデビュー以来だから3年ぶりじゃない!?仁君なんて一回ソロでしか出てないし(笑)放送は来月かな!?楽しみだね~ε=ヾ(*~▽~)ノ
  1. 2009/02/17(火) 19:47:29 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

最近コメントが遅くなってしまい、ごめんなさいv-12

少クラのゲストKAT-TUNって飛び起きました!!!

もう楽しみがたくさんありすぎて、ついていけませんe-454


白タンクに革ジャンにブーツインみたいーe-343

早く、はやーくe-420e-420

オリ★スタの仁は会話少なかったね。。。

ご機嫌斜めだったのかな??

KAT-TUNじゃなかったらって、そんなこと考えられません!!!

仁は永遠にAだよねー♪

これから雫見なきゃ。。。
  1. 2009/02/17(火) 21:23:13 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

オリスタ、仁が1番楽しそうに見えたのが
仁亀チャリンコショットだったんだけど。どぉ?!(笑)
仁ったら、私達を上げたり下げたり
本当ドSなんだから~

先週のジョンではいいツッコミしてたね~亀。
それに負けじと
「1回BYE-BYEしちゃったからな~」って・・・
( ;∀;)ク~そのネタもういい加減やめね?(笑)

uniもうワンドロ歌ってきたんだぁぁ~♪さすが~早っ!!
シンメのハモリはどっち歌ったぁ?




hiroさんv-352

こんばんは~♪

今日もシズくん可愛かったね~ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとー「ど~んと」どうなってんだーー。
私もデジタルに変えた時、受信不可で何度録画失敗したことか・・・
そんな事にならないように
今回の機械は上手く作動してくれる事祈ってるよ~(-人-;)

紫Shikibu・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マジ、腹いて~!!
私、結構好きよ~竹馬(笑)




みづきさんv-352

こんばんは~♪

今日の一青は、ほどほどだったね~。ちと残念
でも、シズくんがむちゃくちゃ可愛いかった~(*/∀\*)
雫ビジュ最高♪

仁のご機嫌伺っちゃうのが、もう癖になっちゃったよ(笑)
それも仁なんだから、どんな仁でも来~~い!!
と言いつつ、今週のMステのご機嫌が今から気になってるんだけどー( ̄∇ ̄;)
ウン♪そんなところも魅力の1つだね。(同じくM)




Kaoriさんv-352

こんばんは~♪

賞味期限切れの卵はきそうだね~(爆)
どーも、お風呂からあがったらかゆくなるので
やっぱり乾燥のようです。
今日はジョン〇ンのモイスチャークリームたっくさん塗り込んだので完璧です♪

仁の皮ジャン姿楽しみだね~!!滅多に皮系って着ないよね~
ニットなイメージ強くない?!

仁亀2ケツだったら~☆
仁が運転、亀が後ろに立ってるのがいいなぁ~(*ノωノ)萌え~
寝る前の妄想にピッタリ~♪




あほいさんv-352

こんばんは~♪

あほいちゃん、その後調子はどぉ?
って若っかいから、その心配はいらないか~(´∀`*)

Mステでは、テンション高かったね~♪
やっぱお知り合いさんがいると、やる気もUPするのかな~!
オリスタのコメントでずっこけそうだった?(爆)たしかにっ。

あんなキレイなハモリ1回も練習したことないなんて・・・
やっぱり2人の息はピッタリ?
って、そーいやぁ、トピに2人で
歌い出し合わせやってたって書いてたよね~(笑)

あほいちゃんの所、雪振ったの~??∑(゚ω゚ノ)ノ
まだまだ祭りは続くし、風邪ひかないように温かくしてね!




みみかさんv-352

こんばんは~♪

花粉症ってスゴイ辛いんだよね~?
しかも、時期が長い?
こんだけ医療が進歩してんのに、なんで完治する薬って
出てないんだろ・・・本当不思議。
今年もなんとか花粉乗り越えてくだパイ~(T▽T)ノ

少クラ楽しみだね~♪
って、みみかちゃんちの工事早く終われーーーー。
救済してもらえるようで良かったよ~♪

久々6人での少クラ。
昔を思いだして、はっちゃけてくれてたらイイなぁ~




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

いえいえ!!自己満ブログだし
お時間がある時にでもコメント頂けたら
それだけですごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
いつもありがとぉ~♪

最近楽しみがすっごい多いね~
その分出費も多いけどー( ̄∇ ̄;)
走って追っかけてこ~ね~

ワンドロ見納めたと思ってたから、少クラで見れるのが
すごく嬉しい~
イイ時期に、出演してくれたね~♪
皮ジャンから、チラ見する肩とか、胸とか、脇毛とかーーー(*/∀\*)妄想。
本当楽しみだね~!
  1. 2009/02/18(水) 01:24:25 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/515-614f6a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)