笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

久々会社から更新しちゃお~♪

昨日のカツカツ。
放送前に寝ちゃって、朝5時からボー(--;)と寝ぼけまなこで見ました。が
仁のハット姿が美し~ヾ(*´∀`*)ノ

箱の中身はなんだろな?
ってゆっち相変わらずビビリすぎでしょ(笑)
恐る恐る手をつっこむゆっちの横から
グイッと手を入れようとする仁。爆笑~

ウソ発見器で、亀が「1番カッコイイのは自分」と質問された時に
亀の方見てニコニコしてる仁(ノ∇〃)キャワイイ~亀もカワイイ~♪

仁の針の振れ具合すっごい心配だったんですけど・・・(質問前から振れそうで。笑)
「1番カッコイイのは自分」・・・・ニヤ~~こっちまでニヤ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

で、結局お二人は嵐に入りたかったのかい?
それとも先生の仕業?

来週の予告ってあったっけ?!
私が寝ぼけてて見逃したのかしら・・・


ジョンの座談会。
これまた最高でした!
オリスタの時と大違い(苦笑)
「赤西うるさい」ってゆっちに言われるほど、しゃべってたんでしょうか~!イイぞー赤西~♪

って今手元にジョンがないんだな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハ~
1番印象的だったのは
飲みに行ってて「赤西と会ったことある!
たしか4名(爆)
仁は静かに飲むタイプか~意外や意外。
てっきり、毎回パーチーしてるかと思ってました。←んな訳ね~
そのお店どこですか?!

来週にでも結婚したい仁。
あのね~そんな事言ってるヤツに限って1番最後なのよー。(私?!)
子供と公園ね~・・・きっと仁は優しいパパになるね!10年後くらいに(笑)←切望。

で、どこの公園に行こうと思ってるの?!

本日、や~っと地元で自身発売になります♪
午後からお迎え行ってこ~!
本日、運勢良さげなので、振り込め用紙第一出撃させます。怖っ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/19(木) 13:01:28| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<今日は早く帰宅しましょう。 | ホーム | 充実してる毎日!>>

コメント

こんちわ~(゜∀゜)♪

私も会社からお邪魔してます(笑)
カツカツ…今回はかなり6人一緒っていうのがテンション上がりました(〃▽〃)
もう~緑のアイツがかなり可愛いくて(〃▽〃)(爆)あのリアクションはとにかく神です(笑)しかも、最後逮捕されてましたし(爆)
それに仁亀がシンメで両脇抑えてて(>з<)2人共ゆっちをとことん弄りますよね(笑)
亀は予告でウソ発見器にかけられてたのは分かってましたけど、仁までも!!
あの「ニヤリ( ̄ー ̄)」(>з<)ぶぅ~(爆)うんうん、仁も亀もカッコイイですから(笑)

ジョンの座談会の「仁と会った事がある!」って言ってたのにはかなりビックリです!みんな同じようなお店に行くんですねぇ…一体何処へ(゜д゜;)!!
私も仁って毎日パーティでワイワイやってるのだと思ってました…(爆)
  1. 2009/02/19(木) 13:56:38 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

昨日のカツカツは爆笑だったよね!!(T∀T)
ゆっちってほんと裏切らないわ~
でもあれはいくらなんでもビビリ過ぎ(笑)

ウソ発見器は・・・どこまでが真実だったんだ?!
センセイの演出じゃありませんように。。(-人-)
ってか仁亀が嵐って、、、似合わねぇーーー!

カツンメン御用達の店とかあるのかしら。。。
偶然会うなんてすごいよね!!!
街で友達と偶然会うことなんてないのにさー、
それでも会っちゃうメンバーって。。。

あ、私も仁はいつもクラブでパーチーかと思ってた(爆)
  1. 2009/02/19(木) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばんわ★

昨日のカツカツ本当にさいこうでしたーv-10

緑のアイツのリアクションおもしろすぎー♪

ゆっちは本当に癒し系だねe-282

仁のパンツ見た??わたしはずっとそればっかりリぴしちゃって、変態です。。。


メンズだったら、同じパンツはいたのにe-263

ジョンの座談会まだ見てない。

やっぱりみんな考えること同じなのね。

仁を愛する気持ちは同じ~e-420e-420

明日はMステだー♪

ダッシュで帰らなきゃe-282
  1. 2009/02/19(木) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

うん、マージでカツカツのハット仁は美仁さんだったーー!!(絶叫)
ハットから覗くお目々と美しい笑顔にウットリ…。
でも、そんな中でもゆっちイジリは忘れない仁、流石です(笑)

ウソ発見器の亀ちゃんを見て笑ってる仁、イイよねーi-175
何か、初々しいカップルみたいでちょい妬けましたが(笑)

やっぱりロクーンは良いわぁ(つくづく)

あっ、私も今日編集して初めて気付いたけど、来週の予告はやってなかったよ。


それにしても、4人が偶然仁と会うなんて、どんだけオイシイ店やねん!
私、そのお店でタダ働きでも何でもするから、どのお店か教えてー!!
そして、仁が子供を連れて行く公園も、そこで掃除のオバサンやるから、どの公園に行くか教えてーー!!(真顔)

明日は生仁!!
満腹でお腹が破けるほど堪能させて頂きます!(笑)
  1. 2009/02/20(金) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんにちは~♪

社内で更新して、社内からお返事です(笑)

そ~だ~!珍しく6人揃ってたね~♪
仁の近くに亀がいるだけでも嬉しくなっちゃうよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッホ~イ
緑のアイツ・・プププ・・本当にオイシイ。

仁のウソ発見器。ドキドキしなかった~?!
カレってウソ付けない人だから(爆)
「嵐に入りたかった」くらいで済んでよかったわ~( ´∀`)
実は、自分の事「カッコイイ」と思ってたりするのかな~・・
私が仁なら、絶対ナルシスだな。

KAT-TUNが偶然集う店。
行ってみたい~けど、もし出くわしたらきっと心臓止まるな( ̄∇ ̄;)




みづきさんv-352

こんにちは~♪

「ヒィィィィィィ~Σ(≡ω≡ノ)ノ」って驚く人も珍しいよね~(笑)マンガかっ。
本当ゆっちは裏切らない子だね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ウソ発見器。
仁は質問前からすごく針が振れるかと思ってたんだけど~(笑)
NEWS、∞で反応するならまだしも、嵐って・・・( ̄∇ ̄;) ね!

やっぱ、メンバーって見えない何かで繋がってんだね~!
絶対会わないだろーってとこで、会うと余計に思うよね~。
って、仁が出歩きすぎとか?((´∀`*))

クールに飲んでる仁も見てみたいけど
素丸出しでバカな(本人言ってたよね。笑)仁も見たい~
都で見かけた時は、こっそりメール下さい♪




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

男の人の悲鳴って、滅多に聞かないよね~(笑)
本当、ゆっちビビリすぎだよ~
でも、あれでなきゃゆっちじゃないよね♪

仁のおパンツと同じもの
ダーリンに履かせちゃいなよ~(笑)
おパンツだけでも、赤西気分(*/∀\*)キャー

今日は早く帰れそう?!
私朝からソワソワして、全然集中できな~いっ。




ぎこさんv-352

こんにちは~♪

顔はよく見えないけど、やっぱりハット被ってる仁って
すっごいカッコイイですね~ん♪
ほ~んとウットリ。

亀を見て笑ったりほほ笑んだりしてる仁を見ると
気持ちがほっこり。顔はニヤ~ってなっちゃう!
ぎこ姉さんも~?!
やっぱあの2人、絵になる。

(゚∀゚)ノ ハイハ~イ!!
私も私も~
お金払うから、クールに飲んでる姿を
端っこからでも見せて~

Mステ、お腹が破れないように(笑)気を付けて~♪
  1. 2009/02/20(金) 12:57:25 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/517-730b05a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)