笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日は早く帰宅しましょう。

昨日、ドームチケの振込に行ってきました。
外れた事のない名義・・
気分は崖っぷちなのでε-ε-o((+ε+;; ))もう天の神サマーとATMに祈るしかなく・・ナムー。
しっかり手を合わせて郵便局をあとにしました。
車に乗り込んでエンジンかけたら
BEY-BYE~
って、タイミング良すぎじゃね?(TωT)←こんなとこネガティブ。
絶対会いに行ってやる。待ってろよ。KAT-TUN!

ワンドロ特設サイトでいつのまにやら「ワインタッグメモ帳」プレゼントなんてやってんだね~!
早速応募しましたが、
当たる気なんて一切しません(笑)
いまだプラスXも毎日買ってますが、やっぱりタライが落ちてくるばかりです。
いい加減歯が痛いんですけどー。
あのガムの甘さが歯に沁みるようになってきました。虫歯?!(ll∀)ァハハ-

さぁぁぁ~♪今夜はMステ『RESCUE』初披露ですね。
ワンドロ初披露の時よりもドキドキしてます。
どうしよ~泣くかも(笑)
取りあえず、残業が入りませんように・・・・



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/20(金) 01:29:32| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<Mステ「RESCUE」 | ホーム | カツカツ>>

コメント

おはよ~☆

私は今日チケットの申し込みに行ってこようかとε=┌( ・_・)┘昨晩振り込め用紙をせっせと書いたよφ(._.)書く項目多くて疲れた(-_-;)こんなに大変な思いをして申し込んでるんだからチケット当たれ~(ノ-"-)ノ~┻━┻

今日はMステ♪RESCUE初披露楽しみだねヾ(^▽^)ノ残業無しで急いで帰って来なきゃε=┌( ・_・)┘
  1. 2009/02/20(金) 07:25:40 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

よっぴたん、おはよ~♪

おぉ~、お振込みお疲れさまです。
大丈夫!よっぴちゃんは当たる気がする!!
私、郵便局員さんに向かって手合わせてきたよ(爆)こんなとき子連れだとなんでもありだから~笑。

それにしてもプラスXは当たんないねぇ。。
タライはまだいいけど、引っ張った紐が抜け落ちると怒りが込み上げる(爆)
相変わらず一気食い~♪

RESCUE初披露、楽しみだね!!
Mステまであと9時間~♪♪

  1. 2009/02/20(金) 11:16:12 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!

申込ね~外れたことないってすごい!
ATMと窓口では当る確率が違うとかない?
とりあえずプレゼントやキャンペーンたるものには応募はしてみるけど、当たる気はしないね(T_T)
私も懲りずにガム噛んでるけど、修行みたいやわv-389
今夜のMステはRESCUE生初!初めてRESCUE聞いた時、感動したもんね~楽しみや~♪
  1. 2009/02/20(金) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

こんばちは~♪♪あと少しでMステですね!!!
ドキドキ(*´Д`*)

うちまだ振り込んでないんですよ・・・!
なんだかまだまだ運が溜まってない気がして←早くしろ!(笑)
うちもとりあえず外れたことはないですけど、
関係なくやっぱり怖いですよね_|\○_ あああああ!!!
絶対会いに行ってやります!KAT-TUNにもよっぴさんにも(ノ∀`*)

ワンドロサイトでそんなことしてたんですね★
うちも知りませんでしたっ
ってことでいってき~します(*`ε´*)ゞヨシ!
  1. 2009/02/20(金) 19:55:58 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんばんは~♪

全公演振込みお疲れさま~(笑)
窓口のお姉さんもビックリだね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ウン♪絶対当たってほしい。
地方者は、全ステとか絶対ムリだし、
みみかちゃんに全ステしてもらって、レポお待ちしております♪

金曜は、残業なしで帰宅できたかな?!




ひなたさんv-352

こんばんは~♪

あらっ。窓口で手を?・・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
もぉ~神に祈るしかないね~
イヤイヤ。ひなたちゃんこそチケ運の持ち主だからね~
絶対当たるよ~!当たれ~ヽ(`ω´*)ノ

プラスX当たんないね~(涙)
ハズレる度「いいの!チケが当たれば♪」と自分をなだめてる。
ガム一気食い?(爆)




もゆじんさんv-352

こんばんは~♪

私窓口で申し込んだ事ないんだけど、
水曜にまた申し込みに行くから次は窓口で振り込んでみるよ~!

チケ外れたことないのは、まだ数回しか申し込んでない名義だからなんだぁ。
だから、今回怖いよ~(T▽T)
もゆじんちゃんの名義も当たりますようにーーーー(念)

ガムの修行(爆)
た~しかにっ。こんだけ毎日噛んでるんだから
アゴのラインがスッとしてくれればいいんだけどな~( ̄∇ ̄;) ハッハ~




いくこさんv-352

こんばんは~♪

おぉぉ~!Mステギリギリにコメ入れてくれたんだね~
ありがとぉ~☆

私、第2弾水曜に振込行ってくるよ~!
数子によると運がイイらしい(笑)

絶対絶対当たりますように・・・当ーたーれーーーー(▼皿▼メ;)←怖い
絶対、B型~ズで並んで、KAT-TUN見ようね~
いくこちゃんにも絶対に会いに行くぞーー♪
  1. 2009/02/23(月) 02:13:45 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/518-20fdf844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)