笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ「RESCUE」

カッコ良すぎて、子宮が疼きます。
ギャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pーーーー


ヤバイ。マジでヤバかった。Mステ。
スピード感あってかなりカッコイイ曲なのに、
所々、フリなど可愛さ少~しだけプラスしてるような感じもします。
衣装のジャケットは、みんな革?
特に仁のジャケット可愛い~☆
ブーツは先週と同じでしょうか。地下足袋みたいなブーツ(笑)

仁と竜ちゃん以外は、みんな両耳にイヤモニ入れてて。
この曲きっと難しいんだろうな~
だって、仁がずーっとハモってるもんね。
そのおかげで、カメラさんが仁を抜いてくれるんだけどヽ(´ー`)ノ
改めて赤西仁の歌唱力の凄さを実感!

まーずーっ。
亀がサングラスで出てきたのにビックリ!
「え・えぇぇ~っ(  Д ) ゚ ゚」って2度見しちゃったでしょ(笑)
しかもジャケット変わってるし~♪
いや~OPのジャケットと共に可愛い亀に目を奪われてたので、余計ビックリしました。

サビは
亀、聖、淳チーム
仁、竜、雄チームにわかれてるんだね。
そして、出てくる。出てくる。オレンジ色のRESCUE部隊Jr
ちょっと先週から多すぎやしない?( ̄∇ ̄;)

そして1番見たかった「ラリラ!ラリラリ・・・♪」
Runnin’up I’m runnin’♪・・・
ゆっち→聖→亀と、手の動きが可愛い~!って見てたら
仁が横ステップ踏んでるよ~(*/∀\*)ももももも萌え~~~
か・かわえぇ~。ココかなり萌えました。
私、基本アイドルステップ大好物ですので。(嵐とかNEWSとか☆)
しかもなに?最後に右足ピョンッて・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψうひょ~たまらんす。

そして、声もよく出てました!
カクカクダンス(笑)もいつもと同じようにカッコイイし。
最後の、仁雄ハモリは見てて新鮮。
仁はきっとゆっちの事が心配だったんじゃないでしょうか・・
ゆっちに合わせて声量も調節してたし!(ハモリだから当たり前か・・)
なんか大切にハモッてるように見えたんだよね~
それ、亀の時もやってみなよ(笑)

やっぱMステイイわぁぁ~!
きっと、他の歌番組ではフルで歌ってくれないだろうし~
ワンドロで珍しく出遅れたMステ様。
今回はナイスなお仕事して下さいました。


あぁぁ~早く『RESCUE』PVが見たくなっちゃいました♪



Mステ放送中、リア友から「元気モリモリなんでしょ?!」ってメールがきました。
おぉっ!Mステ見てるんだな( ̄ー ̄)と思い
「おかげさまで♪なんならレスキュー隊に入隊したいくらい!」と返信したとたん
「何かあった?!」と電話がかかってきました。
リア友、外出中(。-∀-)
突然、「レスキュー隊に入隊したい」と言いだした私を心配しての電話でした。( ̄∇ ̄;)
っつ~か、紛らわしいメールしてくんじゃないわよっ。
私、恥ずかしいじゃんっ(苦笑)てっきりMステ見てたのかと・・・

さぁ~数十回目のリピしよ~♪



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/21(土) 00:30:10| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<亀ちゃんHappyBirthday | ホーム | 今日は早く帰宅しましょう。>>

コメント

☆こんばんわぁー☆

本当にかっこ良かったぁ~♪
ワタシも仁の歌唱力に改めてすごいと実感・・・
きれいな高温に(*´艸`)キュン・・・

ラリラ(爆)
テロップでなきゃ絶対わかんない~
呪文のような感じがクセになります。
よっぴアイドルのステップ大好物なのね~(笑)
たしかに仁のステップ、仁がステップ
響きもかわいい、仁のスキップ更に見たい(笑)

カクカクダンス素敵だったわぁ~☆
あの人間っぽくない動きに魅了されるぅ。
RESCUE最高でしたぁ!
来月のМステ出演予定はないのかしらぁ?

お友達のメール、それは勘違いするねぇ!
元気になることって言ったら仁ごとだもん(笑)

なんかアナログTVではエンディングで仁が見切れて
たらしく、地デジじゃないと見れなかったみたいね~(笑)
そゆこともあるなんて知らなかったぁ~。



  1. 2009/02/21(土) 01:54:17 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

レンジャ(`д´)ゞ

数十回のリピ(爆)
それ以上これからまたリピするのかなって思います…HDDますます心配です(爆)

Mステいいお仕事してくれますよね~♪ワンドロは1回しか聴けなかったですけど、RESCUEはこれからまたたっぷりと見せてくれそうじゃないですか?
この曲スゴク難しいでしょうね!ワンドロの時には無かったイヤモニをみんな付けてましたもんね!
しかし…仁の歌声はかなり響いてて、ハモリはちゃんと合わせるように調整してて…やっぱりこの子はウマイんだ!!??って私も改めて感じましたね~(゜д゜)!

「Runnin’up I’m runnin’♪・・・」のアイドルステップ(爆)確かに(>з<)ブゥ~(爆)これってアイドルステップって言うんですね!?仁ってば腰に手まで当ててステップ踏んでますよね(笑)
可愛い~可愛い~(〃▽〃)
最後に仁雄でのハモリの後に仁がゆっち前に被ったのってテレ隠しなんですかね?(笑)可愛すぎて萌えます(笑)

リア友さんからのメール…確かにそんなメールが来たら仁事だと思って返信しちゃいますねぇ~(笑)
「入隊したい」なんて返信されたリア友さん…余計に心配しちゃったんですね(爆)
電話でMステの事を説明されたんですか?(笑)
  1. 2009/02/21(土) 15:58:23 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~ん♪

子宮は落ち着いた♪?笑
ほ~んとかっこよかったね!!!
6人のステキなところが盛り沢山で
KAT-TUNらしさ満載~♪
そうそう!ゆっちに合わせるようにやさしくハモる仁くん、私もそう見えた~っ。
キュ~ンv-238
♪タリラタリタ~♪のとこ、そんな歌詞だったのね~と感心した(笑)今日ずっと呪文のように歌ってました。
またMステで歌ってほしいね!!
今度はちょっとカメラ引き気味で・・笑

突然友達が入隊したいとか言い出したら、そりゃお友達もビックリするよね(爆)ダメだ~、お腹痛い~~っ。笑
  1. 2009/02/22(日) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

子宮(爆)
こんにちわーん☆うちも余りのカッコよさに身ごもりました(o´ω`o)(ティアラ笑)

この曲本当に難しい曲ですよねっ
その曲をこうやって魅せてくれるKAT-TUNが好きだ――!(突然笑)
本当に仁ずっと歌ってますよね。ここまでオールハモリが入る曲も珍しいですが、うちも仁の歌唱力にハーン(*´Д`*)ですw

カクカクダンス、これまたカッコいいし、HBBのダンスも最高でしたよね☆
やっぱりMステネ申ですね(*´Д`*)
これがPVになるとどうなるんですかね・・・!
考えただけで本当に心臓ドックドク跳ねてどっかいっちゃいそう(アホウ笑)

それにしてもリア友さん(笑)ナイスタイミングな内容のメールですねΣ(ノ∀`*)
心配してくれたリア友さんも入隊したいよっぴさんも、ナイスです(にゃはは爆)笑いのツボに~~~(爆)
  1. 2009/02/22(日) 13:51:20 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

「RESCUE」サイコ~♪
私の中ではNO.1シングルに昇格しました(笑)
本当仁のハモリにキュンとしちゃうね~

「Runnin’up・・・」のところは歌いにくいから
やっぱり「ラリラ・・」って歌ってます(爆)

仁亀のロボットダンスは、本当にロボットかと思うくらい←は?(笑)
ダンスのセンスが光ってるよね。
3月の出演はどうなのかな~・・・
やっぱり生がいいよね!待ってる間のゾクゾク感がたまんな~い

デジタル放送は受信状況が悪くなったりとか
不具合多いけど、こんな時ラッキーだね~(^^)V




kaoriさんv-352

レンジャ~(`д´)ゞ

かれこれ何十回戻しては再生。戻しては再生・・・
そろそろHDD内お掃除しとかないと、いつかぶっ飛んじゃいそうで
怖いわ~(汗)ね?!

ワンドロも難しいけど「RESCUE」も難しいね~
車の中で毎日歌ってるけど(笑)もちろんKaoriちゃんもよね(^^)
仁のハモリが歌いにくい~本当仁ってスッゴイよね♪

私の中では、横ステップをアイドルステップと呼んでおります。ハハ・・
もぉぉ~すっごい可愛いよね!
あそこのステップは、カッコイイじゃなく「激カワ」だよね~

ゆっちの前に出て来ちゃった仁サマ・・・・・(苦笑)
ゆっちがテレてる感じだったから、アレはアレで良かったのかしら・・・・

リア友にMステの事を説明しつつ
「説明すんのも恥ずかしいわっ」って言っておきました(笑)




ひなたさんv-352

こんにちは~♪

子宮がズンズン疼いて(笑)想像妊娠するかと思ったよ。
なんなら、仁の子供妊娠したいくらい。(想像だけど。爆)

「RESCUE」サイコ~♪
本当に最高で最強な6人だね!
それぞれの魅せ場でしっかりと魅せるKAT-TUNはさすがだよね!

私も、呪文のように唱えてる(笑)
「Runnin’up・・・」じゃなく「ラリラ・・・」と・・
次回はゆっちのボイパのとこ、しっかり6人映してほしいよね~ブーブー。

私の頭、とうとうやられたのかと思われたみたいです(苦笑)




いくこさんv-352

こんにちは~♪

イヤ~ン!いくこちゃんもぉ?ティアラを?(爆)

歌が上手いのは知ってるけど、
ずーっとハモリを歌ってる仁はやっぱスッゴイよね~
しかも、イヤモニ片耳だけでさぁ!!
あの子はやっぱ産まれ持った才能がある。

ボイパの後ろのダンスもっとちゃ~んと見たいね~(T▽T)見切れてる仁。
Mステ、3月も出演してくれるかな~
竜ちゃん舞台終了後すぐスタジオ入りすれば間に合うっしょーーー。(お願いー)

早くPV見たいね!
どんだけカッコイイんだろ~(又、身ごもりそう?・・笑)
  1. 2009/02/23(月) 16:39:46 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!

子宮なのね~(爆)確かに見ながら鳥肌たったよ~!
難しそうとは思ってたから心配だったけど、とんでもなくかっこよかったね!
曲も好きだけど、映像と合わせて見ると半端無い!
ゆっちのボイパや聖のラップの凄さも改めて感じたし、仁ちゃんの声量とハモリは最高だす!
やっぱMステは裏切らないよね~
カツカツではどうかな~
よっぴちゃんと友達とのやり取りに噴き出したわ~
うちアナログだから仁ちゃん探してもいなかったんだ~
uniさんのいコメで謎が解明されてスッキリ!ありがと~
  1. 2009/02/23(月) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

もゆじんさんv-352

こんばんは~♪

もぉ~想像妊娠するかと思ったわぁぁ~!!
スッゴイカッコ良かったよね♪
あの歌をあんなパーフェクトに歌えるKAT-TUNの歌唱力って
やっぱスゴイんだね~!
車の中で毎日歌ってるけど(笑)難しくて歌えないも~ん。

それぞれ魅せてくれてたね~
やっぱ生歌サイコ~♪(もうちょっとカメラさん頑張ってほしかったけど・・・)
3月も歌ってくれるかな~!!

アナログとデジタルは、縦横の比率が違うから
見切れちゃう事があるみたいだよ~
でも、仁、一瞬映っただけで
じゅんのの後ろにスッポリ隠れてたよ~(泣)
  1. 2009/02/24(火) 18:57:30 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/519-7aae3959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)