笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

すっげ~忙しい!でも幸せなんだぁ♪

今日も残しておきたい話題がたっくさん♪
よくも、まぁ、こんな毎日ネタが尽きないもんだ・・(* ̄∇ ̄*)

まず、6月8日Mステ出演
     Ψ( ̄∀ ̄)Ψヒャッホ~イ♪

Mステホムペ、いつの間に更新されてたんだΣ( ̄□ ̄;
いったい、どんなステージを見せてくれるのか
すっごい楽しみ❤
仁は絶対緊張するよ((●≧艸≦)
それを見てる私達は、もっと緊張してるね・・きっと。
多分さぁ、タモさんに
「赤西!LAど~だった?一旦CMでぇ~す」(▼▼)
なんつって、留学の事聞かれたりして・・
ちゃんと、お話できるかしら・・(。-∀-)
なんか今から心配・・

特急田中3号

今日はなんだか切なかった~。
照美クンとのデートにやむを得ず遅刻してしまった一郎。
なんとか、追いついた時、照美クンの前には元カレ。
その2人を見つめる一郎の顔が・・切ね~.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
来週の予告!
最初に亀がバーンッ |,,-_-)ノィョゥ   登場~♪
わかってても、ビックリする~!!
『ウワッ!亀じゃん!( ☉_☉)!!!!! 』ってね・・
来週も見逃せね~!

オリコンスタイル買ってきた~♪
カートゥンKAT‐TUN『スマイルアスリートNO.1決定戦』の
様子が1P。
仁が笑顔でリンボーやってるよ❤
佐々木健介に仁が技掛けられるかもーーー(T-T)アウ  オ・オイシイ!!

そして、OXY 新CM紹介
私よりあるかもしれない、仁のお胸があらわに!!(。→ˇ艸←)
内容は、明日ゆっくり読むことにしまーす。

そして、そして、そして、そして~
喜びの歌 鑑賞❤
お友達Nさん送っていただいて♪ホントありがと~((●≧艸≦)
いつも、いつもお世話になります♪

ヘッドフォン付けて、音最大で聴いた喜びの歌。
もぉ~サイコーでしたぁ♪
仁だけじゃなくみんながカッコ良かった~!フルで聴いたら
こんな感じで出来上がってたんだね♪
1回目、見終った自分は、ひどい状態でしたね・・
多分、見ながらずっと笑顔だったんだろ・・
上唇が、歯グッキーにくっ付いて下りてこね~( ̄∇ ̄;)
そして、うれし涙で、パンダ目。
流れないマスカラを買おう。
もぉ~無理。お腹いっぱい!!

しかも、1人鑑賞会はまだまだ続いてる・・

あ・あしたは、どんなKAT‐TUN情報がよっぴに
入ってくるのーー!!
もぉ、お腹いっぱい、メモリいっぱいだよ~。
2日、友とカツカラ(私がKAT‐TUNしか歌わないカラオケ大会)   トンカツ、カラアゲではない。
3日、美容院←コレは関係ないか(笑)
4日、CATVが我が家にやってきます!(もちろんKAT‐TUNの   為ね)
5日、パパと花嫁
6日、喜びの歌発売~♪ア~ンドカツカツ!
7日、ヲタ誌3誌発売
8日、Mステ出演♪ア~ンド特急
9日、PV、Mステ、NさんからのDVDをリピッているでしょう!

来週も忙しいぜ~
仁が帰ってきてから、ホント笑ってばっかり
こんなに幸せでい~の~??
笑顔がたくさん!仁ありがとー❤

参加中っす!

ジャニーズブログラ<br />ンキング













スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/02(土) 01:58:00| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ドーム前半戦!(画像あり) | ホーム | パンフ&グッズ撮影レポを更にレポッてます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/52-079f27e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)