笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

亀ちゃんHappyBirthday

日曜は姪っ子の保育園のおゆうぎ発表会に行ってきました。
大きなホールのステージで、体いっぱい動かして無邪気に踊る姪っ子の姿に
一緒に見ていた母も私もウルウル(´Д`。)で。
大きくなったなぁ~・・・と。ってまだ2ちゃいだけど(笑)

で、大体私くらいの年の保護者が多いわけで。
イヤ~な予感は的中し。
姪っ子と同じ保育園に自分の子供を入れてる、昔の知り合い
20代の頃よ~く遊んでいた男子が、
ゴリ~面影ちょっと残しつつ、体は少し丸くなり、
満面の笑みで自分の子供に接してる様子なんか見ちゃうと
変わってないのは私だけか・・・(TДT|||)←見た目が変わってるよっ。
と、ちょ~っとブルー入っちゃったりなんかして・・
こんな時、フッと現実に戻っちゃいます。

やっぱ、KAT-TUNに浮かれてる時が1番楽しいや~♪
と、すぐ非現実の世界へおかえりなさい。




              亀、HappyBirthday
23歳の1年も、素晴らしい年になりますように・・
そしてますます、大人としても男としても成長して、
亀梨和也の魅力を存分に私達に、世間サマに見せつけてください。
今でも十分大人な亀。
彼の5年後、10年後が楽しみでたまりません。←バーチャル母として。
そして、仁とのラブラブぶりをもっとメディアで~(*´ω`)ノ

そんな亀が行列に出演。
先週の予告で、おりょっ(」゚ロ゚)」と目が止まったアレ。しっかり紳助さんにツッ込まれてました。
「どーすんの。22でそんな蝶ネクタイしめて」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
いいの!いいの~!亀は何でも似合うんです。
現にその白い蝶ネクタイしめてる亀がすっごい可愛いんだから。

終始笑っぱなしの亀の笑顔に癒されたぁ~
取りあえず亀が美味しそうに食べてた「甘ったれうどん」注文してみた!(笑)
「甘ったれうどん」

本村先生が装着してる男性用ブラを触って「オホホホホ~」な亀に
こっちが「オホホホホ~(ノ∇〃)」でした。

ひなのおもれ~!



そして、土曜のCDTV「恋人にしたいアーティスト」
ハイッ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!仁亀ワンツー♪
仁、またまた1位おめでとぉ~♪

1位:赤西 仁
2位:亀梨 和也
3位:山下 智久

不動でしょ♪v(゚∀゚v)


本日発売ヲタ誌。
ハットに髭アリの仁ビジュ、ヤバイーーー!!!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/23(月) 01:42:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<ヲタ2誌 | ホーム | Mステ「RESCUE」>>

コメント

亀ちゃん、お誕生日おめでと~!!
頑張りやさんの亀ちゃん、いつも全力でそのプロ意識の高さ、尊敬です。
KAT-TUNであることを誇りに思ってキラキラしてる亀ちゃんは見ていて嬉しくなるよねっ。
自由人なお兄ちゃんたち(笑)をこれからもどうぞよろしくお願いします♪

仁、恋人にしたいアーティスト1位おめでと~♪
いっぱい愛されてるんだなぁv-238

仁生、人それぞれのペースがあるから。よっぴちゃんはよっぴちゃん♪
ほら、今週末は少クラでRESCUEじゃない??♪仁に逢えるぞぉv-238←非現実へもっていく(笑)
  1. 2009/02/23(月) 11:37:07 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

すごい影響力ですね!!

行列のできる法律相談所 すごい影響力ですね!!
今回もまた HP つながらない状態です!!
お店もびっくりでしょうね

また 見に来ますね
  1. 2009/02/23(月) 12:49:08 |
  2. URL |
  3. にゃんこちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

今日は亀ちゃんの23歳のバースデーv-81v-25だねv-10

全国のKAT-TUNファンがみんなお祝いしてるよね★

昨日は行列見逃しましたv-12

録画も忘れてv-12最悪e-452

Mステよかったね♪

毎日リピリピしてるよーe-420e-420

早くPVもみたいーe-397

土曜日私も亀ちゃんのバースデーお祝いしたよe-319


恋人にしたいアーティスト仁が4連続だったよね??

そりゃそうだよね。あんなにイケメンなんだから当たり前だよね(笑)
  1. 2009/02/23(月) 13:45:25 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

よっぴさん、こんにちは

今日は亀梨君のお誕生日ということで一日お祝いモードですごしています(笑)

CDTVのランキングも1・2フィニッシュおめでたいですね!!

可愛い末っ子をこれからも宜しくお願いします♪
  1. 2009/02/23(月) 15:01:30 |
  2. URL |
  3. yue #-
  4. [ 編集]

亀チャン ★HAPPY BIRTHDAY★

一番末っ子の亀チャンも23歳に…どんどん大人になっていきますよねぇ~★
そら~ギャランも濃くなっていきますわ( ̄¬ ̄)(←それいらない)
そうそう!!
亀チャンはもっと素直に仁とラブラブしていいんですよね!きっと私達が見えない所でイチャイチャしてるんじゃないか?って勝手に思ってます(笑)
いや、してるはず!!(←決め付け)なので…今年はもっと仁とラブラブしてる姿を見せて欲しいですね♪

甘ったれうどん・・・すでに売り切れですか( ̄□ ̄;)!?
余計に食べたいです!!
  1. 2009/02/23(月) 16:42:27 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんにちは~♪

亀は、本当にプロ意識が高いね!
23歳で、あれだけの責任感。
周囲からの重圧もあるだろうに、気持ちに芯がちゃんとある。
マジで尊敬~
10近く年上の私も(苦笑)頭が下がります。

これからも、KAT-TUNのまとめ役(末っ子なのに。爆)
ヨロシクお願いします!

恋人NO.1、ヤッターーーー♪
ここまで来たら、次回も1位じゃなきゃ、満足できなくなっちゃうよね~
本当に恋人にはならないから、
せめてNO.1に押し上げたいという
悲しいファン心理・・・

ウンウン!もうこうなったら、高齢出産しちゃうわよっ(笑)




にゃんこちゃんさんv-352

はじめまして♪
訪問ありがとうございます!

行列の影響力は本当にスゴイですね。
以前紹介された、ファミマの「エクレア」
あれ、うちの近所のファミマまだバカ売れしてます。

芸能人の1言って重いんですね~♪
そんな訳で、注文しちゃいました(笑)




*すみません。
 ここで一旦送信~

  1. 2009/02/23(月) 17:00:29 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

☆おつ亀ぇ~☆

亀チャンHAPPYBIRTHDAY
ヽ(*´∀`)ノ
☆祝23歳☆
おめでとぉ~!!

そして恋人にしたいアーティスト!仁亀1.2フィニッシュ♪
めでたいこと続きぃ~
本当にこのコンビ不動でしょ(笑)

甘ったれうどんご注文??
よっぴ早いねぇー、その行動力尊敬。
味の感想ぜひぜひ聞かせてぇ~っ
(*´艸`)

同じくKAT-TUNに浮かれてるトキが
人生で絶頂に幸せれぇーす(笑)
高校のクラスの女子が、ワタシ以外
ほんとどお母さんになっている事実
なんて気にしてません(爆)
  1. 2009/02/23(月) 17:02:13 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆彡

亀~!!お誕生日おめでとう~!!
今でも十分大人だけど、これからはもっと熟成した大人の色気を
振りまいてくれるんだろうね(*´∀`*)
同じくバーチャル母として、10年後、20年後が楽しみ♪
いや、20年後って私いくつになってるの・・・爆

行列の亀はかわいかったね~☆
蝶ネクタイが似合う22歳なんてそうそういないと思う(笑)
仁は、、、ちょっと違うよね(T∀T)
甘ったれうどん、食べたら感想のUPお待ちしてます☆

最近現実と非現実の区別が~!!!
お財布の中身とか見ると一気に現実に戻るんだけどね(T∀T)
  1. 2009/02/23(月) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

昨日は全国でどんだけの人が
亀のハピバしただろうね~♪
こんなにも愛されてる亀!
大変なお仕事だけど、喜びも大きいだろうな~

行列見逃しちゃったんだ(><)
救済してあげたい~!!けど、コピーワンスなの・・(号泣)
仁事だったら、きっと見逃さないよね(笑)

「RESCUE」、何度見ても、同じところで、萌え~ってなってます♪
カッコイイPV早く見たいよね~
今回は発売日の次の日が仕事で残念・・

恋人にしたいアーティスト4連覇ってスッゴイね~♪
なんか誇らしかった~!




yueさんv-352

こんにちは~♪

亀お誕生日おめでとぉ~!
yueちゃん、昨日はどんなお祝したの~?!
自担のお誕生日ほど嬉しいことってないよね~(^^)
これまでの亀の事思い出してみたり~
頑張ってる最近の亀の事を想ってみたり~
感慨深い1日だったぁ?
私も、便乗させてもらって(笑)お祝いモードでした!

こちらこそ、自由仁な兄たちをヨロシクおねがいします♪




Kaoriさんv-352

こんにちは~♪

そーだね~!
末っ子がもう23歳・・・どんどん大人になってくな~
そして年をとる自分・・(--:)

年と共に濃くなってくギャラン?(超爆)
25歳頃には、仁ギャランみたいに成長してるかな~ニャハハ~

仁亀ラブラブが、3/25に見れるみたい♪
↑コレ、今1番の楽しみ☆

「甘ったれうどん」うどん愛食家として、これは食べておかないと!
と思って注文してみました(笑)




☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

祭り期間中に、これまた嬉しいことだらけで
私達の頭の上から、湯気出てない?(笑)
もぉ~ヲタ事が充実しすぎて、し・あ・わ・せ☆

次回の恋人ランキングも、仁に5連覇取らせたいな~
って、当の本人はそんな事どーでもいっか~アハハ~

uniのお友達は、ほとんどお母さんになってるのか~
子供を産むって凄い事だよね。
本当に尊敬する。
私にはまだムリ(笑)←まだかよっ。
uniは、まだ若いからイイよ~♪

そーだよね~!
KAT-TUNがいるから、ぜんっぜん平気!ぜんっぜん(T▽T)ノ




みづきさんv-352

こんにちは~♪

ウンウン♪23歳にして、今でも十分大人だ(笑)
6クーンの中で1番・・
亀の精神年齢って、30超えしてるよね?ハハハ~

亀の20年後・・・・まだまだ脂乗ってるよね~♪
東みたいになってそう(爆)
そして、私達の20年後って・・・・もう閉経してる?ギャーーーー怖え~

亀の蝶ネクタイ可愛いかったね。
亀って、どんな衣装も似合うよね~(^^)
仁に、蝶ネクタイは・・ナイな。

あぁぁぁ~お財布の中身~(T▽T)
ドリームジャンボに賭ける!!
  1. 2009/02/24(火) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/520-df54ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)