笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ2誌

TV出演はなくとも、やっぱりネタは尽きませんね(・∀・)

J‐web、J‐net、J‐Oneで『RESCUE』ジャケ写UPされましたね~♪
初回限定盤は、【腰から上仕様
仁亀の間にゆっち。
なんかものすっごい、ゆっちが目を引きます。新鮮だぁぁ~
亀、髪型にすごく気合いが入ってる感じですね~ロッカー?!
そして、仁は今の髪の毛よりも、全然短く見える。ウン♪好きそうな髪型だ~私が(〃▽〃)

通常盤/初回プレス仕様は、【KAT-TUN全身仕様
ロクーンが歩いてるところをパシャリですか!
体の歪み具合で、すぐ仁を見つけられる~(笑)

通常盤は【足だけ仕様
足だけって( 」 0)」お───ぃ!!!
ワンドロ通常盤に比べたらまだイイのかしら?!( ̄∇ ̄;) 足だけでも映ってるし(笑)

来週あたりPV解禁になるのかな~
きっとまたショートバージョンなんだろうけど、何でもイイ!!早く見せてー!!

今日はヲタ②誌買って参りました~♪

まずはKAT-TUN表紙

【Myojo】

ハットにヒゲ~(*/∀\*)キャー
いつの間にやら、聖と同じくらいヒゲ伸びてるし~
あぁぁぁぁ~(*ノзノ)24の男とは思えないくらい、ダンディ~です。

仁の説明書。
特に新しい情報は見つかりませんけどー。赤西さ~ん
・ママの得意料理「もつ煮込み」
・おせちは毎年ママの手作りです。
・女の子の洗いたての髪の香りが好き。
・年明け、プラベで2週間アメリカ行ってきました~。

しいて上げるとすれば、
・去年仁のクローゼットの中は、茶色い服だらけだった。
ことくらいかな?!
今年は、仁の中では濃い色がきてるみたいだけど、
ダークな赤西さんももちろんステキです(ノ∇〃)

甘ささは、しばらく聖も参加のようで。
でも、写真はないんだね~(ll∀)ァハハ-
この時の、深い緑のパンツ。私服っぽい?
じゃこの、毛羽立ったハットも自前でしょうか(≧m≦;)

右下の小さな仁亀写真。
カメラを斜め下から睨みあげるような仁の顔。(゚∀゚)イイ!!かなりイイ!
ドMにはたまらない1枚です。

「大好きMyojo写真グランプリ2009」
数々の仁フォトが入賞。

「セクシー部門」では、唯一洋服着てる仁が堂々の第3位。

「月間ベスト3ランキング」では、
1月:2位
2月:2位
4月:3位
9月:2位
11月:3位
と、かなりの好成績。仁のコメントがちょいちょい笑えます。

そして、「おしゃれ部門」では、第3位。
編:「普段着は全てスェットだった赤西」
仁:「あ、それね。もうやめた」
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!初耳~それ、やめてくれてありがとー。



【ポポロ】

ウン!ポポロはやっぱカラフルだな~
ページも仁のコートも(苦笑)

亀を囲んで、ハピバを祝うKAT-TUNが文字通り「ハッピースマイル」です♪
仁の柔らか~い眼差しにホッとさせられます。

笑顔になれる時インタビュー。
ここでもやっぱり
・アメリカの友達のところへ行った。
・家族で新年パーティ&初詣

・「プラベが充実してこその仕事」
何度も言ってるけど、やっぱり仁の笑顔の元はココみたいです。
そりゃそうだよね!
大変なところでお仕事してんだもん。
気持の切りかえってすごく大事だと思う。

最近、私も仁にならって、仕事とプラベのON、OFF使い分けるようにしてます。
仁が言ってる事、本当よくわかるな~
そうする事で、仕事にも身が入るし、週末の遊びも気合いが入る!←そこは前からだろっ。



本日
19:00~「おネエ★MANS」:亀出演
22:00~「神の雫」

そして、ヲ友達に教えてもらいましたぁ。
今週発売のガイドに載ってるそうです。

3/25のカツカツ
仁亀2ショットトーク in 仁部屋~
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
キャーーーーキャーーーーーキャーーーーーー!!!
ついに!ついにこの時がキターーーーーー!!!!!
まだ1ヶ月も先だなんて信じられない~(T▽T)



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/24(火) 01:37:33| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<dwangoにおっぴゃ~い | ホーム | 亀ちゃんHappyBirthday>>

コメント

こんばちわ(。・_・。)ノ

本当まだまだお祭りは続いてて今は雑誌祭りだね~嬉しいんだけど、先週チケ代で恐ろしい額を振り込んだからちょっと懐がピュー(゜-゜)って感じ(笑)まあ、ちゃんとチケに戻ってきてくれればいいんだけど(^^;)仁くんビジュがどれもいいよね~(・∀・)イイ

日曜日よっぴちゃん姪っ子ちゃんの発表会見に行ったんだ?2ちゃいかぁ~かわいいだろうなぁ~(〃▽〃)私は日曜日中学からの連れの地元友に久々に会ってきたの~いつものメンツは男2女2なんだけど私以外結婚してて…一組は子供いなくて夫婦で来て、2組は一家で参加。後一組どうやら中学の同級生らしいんだけどいつもはいない男の子の一家まで来てたΣ( ̄□ ̄)!いつものメンツなら全然気にする間柄じゃないから独り者参加で全然平気なんだけど、君たちは何故?なんかの嫌がらせかと思った(苦笑)だから私もすぐに非現実世界へお帰りなさい~した(笑)やっぱり見知らぬ奴の子供より仁君~だわ☆(←一生結婚出来ないかも…)つまんない話をダラダラごめんなぱーい_(._.)_

3/25のカツカツ仁亀2人部屋!?きゃーヽ(≧▽≦)/もうさ、ゲストなんかいらないポイッ(-_- )ノ⌒から仁亀で愛探しちゃいなよ(σ・∀・)σ楽しみだね~ε=ヾ(*~▽~)ノ
  1. 2009/02/24(火) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

myojo最高だった~v-10

実は金欠でまだ、購入してないんだけど立ち読みしながらよだれがでそうになってしまった。

私仁のおひげ好きなの~e-419e-415

けっこう伸びていて、素敵だった~v-10

今回は登場が多かった気がしますi-236

3月25日のカツカツ仁亀対談??

楽しみすぎる~i-179i-184[絵文字:i-
184]どんな風になるんだろう?今から興奮しちゃうね[絵文
字:i-233]i-185

これからまたまた忙しくなるね~i-236

来週は私はロミオさまに会ってきますi-174i-175

今日会社の近くでSRを見ました~ゆっちは見えなかったけど、きっとがんばって撮影しているんだろうね~
  1. 2009/02/24(火) 22:29:47 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんにちは~♪

コメントの字が真っ赤になってるね~(笑)ゴメンよ~

同級生の集まりかぁ~
みなさん御家族参加?!
お友達のファミリーならすぐ仲良くなれるけど、
そのまた、お友達のファミリーまで・・・(苦笑)
お疲れさま~
や~っぱ、私達にはこの世界がお似合い?(笑)
もう、現実の世界には、戻れないのかしら~(T▽T)
みみかちゃん、いつまでもヲ友達でいようね~♪
先に行っちゃわないでよ(笑)

今日カツカツだけど、気分は3/25に飛んじゃってます!
一生宝物映像~☆




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

コメントの字が真っ赤になっちゃって~(笑)ゴメンよ~

エエエエエエSRを見たの~!!!!!ウヒョーーーー!!!!!
お江戸に住んでると、そんな光景にバッタリ巡り合えちゃったりするから
本当に羨ましいよ~
撮影してたのぉ?それとも赤い車?
実は本当に出動してたとかないよね?(爆)

ワンドロバスは見た?!

Myojo、アゴのところだけしっかりオヒゲが密集してたね~♪
今回のヒゲ、全然OK!カッコイイ~☆ジョリジョリして~
立ち読みしながらよだれ・・・(笑)
私も、亀掲載雑誌立ち読みしてると、生ツバ上がってきます。
ついでに、トイレにも行きたくなるよ。←なんでだろうね~

来週ロミオ様に~?!
や~ん!!いいないいな~感想聞かせてね~♪
竜ちゃんにヨロシク~!
  1. 2009/02/25(水) 15:45:44 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/521-83b04aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)