笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

dwangoにおっぴゃ~い

なんか、おとといのエントリー以前が赤字で表示されてるんですけどー。( ̄∇ ̄;)
別に、西仁ファンだから赤字に変えたわけじゃないんですけどね~
財布と銀行口座は赤字ですけど。
誰か戻し方知ってたら教えてください。(笑)

さて♪
dwangoで「RESCUE」「7 DAYS BATTLE」配信始まりましたぁ~
「7 DAYS BATTLE」は初めて聞いたんだけど
想像してたのとは違いました~
ガンガンロックかと思ってたんですけど。
「FIGHT ALL NIGHT」みたいな?まさに“BATTLE”みたいな?

「バード~バード~」の後の間奏できっと、カッコイイダンスが見れると思うな( ̄∀ ̄)ウシシ

「RESCUE」DLしたら、またMステ見たくなっちゃって
気が付いたらこんな時間∑(゚ω゚ノ)ノヒョ~

dwangoCM。取りあえず今日のカツカツで張ってみましょ!

今日は26日発売「with」の仁をヲ友達に見せてもらいましたぁ~!

やっぱファッション誌はイイですね。
ロン毛もキレイにブローされてます(笑)ツヤツヤ☆キラキラ
衣装が、Yシャツにパンツって普通~な格好なんだけど
仁が身につけると、こうもオシャレに見えるものなのか・・
衣装は普通ですが、顔がエロイです(*゚Д゚*)イヤ。セクシーと言うべきか。
そして、見えそうで見えないビーチク(笑)惜しいっ!!!
(」゚ロ゚)」オオォォーーーーー!!
今、写真再確認してみたところ、シャツの隙間から片乳が(爆)
コレ、早く「with」で確認したい~!


おネエMANSで「オーレ~オーレ~」ってステップ踏む亀が可愛かった~(*/∀\*)
さ~お風呂入って寝よぉ~!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




オッピャ~イ
おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~(一青風)
その隙間から垣間見える、眩い369菩薩のようなおっぴゃ~い。
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/25(水) 03:08:36| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<カツカツ | ホーム | ヲタ2誌>>

コメント

突然なんですけど
赤西サンが私服などで着てるブランドってわかりますか(;_;)?
情報お願いします(;_;)(;_;)(;_;)
  1. 2009/02/25(水) 10:09:35 |
  2. URL |
  3. ティア #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

withの仁いいわ~(*^^*)
大人で柔らかい感じの仁。エロさもしっかり。
シャツピタの、んーって
してる仁が好きだ♪

早く現物が見たいよぉ。

あ、そうそう。
着うた聞きに行かなきゃ~。
  1. 2009/02/25(水) 12:23:44 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんちわ★

私も♪7days♪はイメージとちょっと違ってて…もうちょっと♪Jummpin'up♪みたいな感じかな~なんて思ってたら「バードーバードー♪」って( ̄□ ̄)そのまんま!
でも、確かにダンスがっつりとしてくれそうな曲ですよね!♪Hell,no♪っぽいの希望で(爆)

や~~~ん(/□\*)!!!
『With』で仁のビーチクちらりずむですかぁ~!!!!!!!!!
表情も綺麗だしいい感じとは聞いてましたけど・・・まさかビーチクが拝めるとは( ̄¬ ̄)ますます楽しみですなぁ~♪
いっそ脱いでくれたらいいのにぃ~(〃▽〃)
  1. 2009/02/25(水) 13:13:56 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんちわ~♪

WITHの仁君~かっこいいv-238よっぴちゃんの○印ここってめちゃくちゃわらえるんだけど(≧▽≦)ノシ
早く現物がみた~いv-10おぉぉぉ~(By一青)と叫びさなからガン見した~い
(←THE 変態 笑)
明日発売だよね?ちゃーんとお持ち帰りしなきゃ☆やっぱりファッション誌はいいね♪

たのしみ~☆
  1. 2009/02/25(水) 16:51:11 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

ティアさんv-352

こんにちは~♪はじめまして。

残念ながら、プラベの事はわかりません。
ごめんなさい。

衣装買取ったモノは、どこかのブランドだとは思いますが
案外ブランドにはこだわらず、気に入ったモノ着てそうですよね~




sachiさんv-352

こんにちは~♪

withのビジュいいよね~!
なんか、ファッション誌(女性誌の方)に載る時って
いつも、ナチュラルで、そうそう大人な感じだね~
どの年齢層狙ってんだぁ~?
やっぱアラサー、アラフォーあたり?(笑)withだから・・

シャツピタもいい!いい~!!!
その胸に飛び込んで行きたいんですけどー(>▽<)せめて夢の中だけでも・・

着うたDLしたぁ~?
早く退社時間にならないかな~
マナーモード解除したい(笑)




Kaoriさんv-352

こんにちは~♪

「7 DAYS BATTLE」もっとガンガンくるのかと思ってた~!
Kaoriちゃんは、ピョンピョン系だと思ってた?←何ソレ。
私もヘルノー大好き~☆
ウンウン!ガッツリ希望♪

きっとカッコイイダンス、見れるよね♪
惑星コンのメイン曲になるのかな~(^^)楽しみ~!

「with」シャツの隙間のアソコ、絶対ビーチクでしょ~(笑)ヒャ~!!
虫眼鏡用意しなきゃ~!!




みみかさんv-352

こんにちは~♪

今回もファッション誌、最高でございま~す!!!
よーく見ると、おっぴゃ~いがぁぁぁぁ~おぉぉぉぉぉぉ~
明日だね!
うちの地域ちゃんと発売日に出るのか心配だけど(苦笑)
午前中にお迎え行ってくる~

ウン♪すっごい楽しみ~

  1. 2009/02/25(水) 17:31:53 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

with、私もガッチリGETして来たよーん!
ちょっと疲れた感じの、アンニュイな仁の表情が良いんだよねー!
それにしても、服装はシンプルなのに何故あんなエロくなるんだろうか?
私にもそのエロさ(私全く女らしくないんで)を伝授して頂きたい(真顔)
って、やっぱりよっぴちゃんもそこ(乳●)に目がいったか!(爆)
私も思わず雑誌を持ち上げて覗き込んで見ちゃったもん(変態)

って言うか、ガイドの仁亀で心臓ヤバイ。
今日のカツカツまで無事で生きていられるか心配です。
  1. 2009/02/25(水) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

ぎこさんv-352

こんにちわ~♪

っええええーーーー!!!
もしかして、ギコ姉の所は早売り地区なの?!
私、さっき(26日)お迎えに行ってきました~
でも、仕事中なので、中身はまだ見てないんだけど~(焦らしプレイ)

なんであんなにもセクシーで、エロスを放出させれるんだろ~
本人が全く意識してないってところが、これまた罪。
       ↑ホントかよっ。

いえいえ。ギコ姉さんには、エロスは必要ありません。
その若さと可愛さで十分です♪
それに、エロスまで身につけたら良いとこどりしすぎーーーー(笑)
  1. 2009/02/26(木) 12:53:25 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

*拍手コメありがとうございます*

めろんさんv-352

こんにちは~♪

「RESCUE」最高~!!!ウヒャ~!!!
仁、ずっとハモッてるから
長い時間、声聴けるし~♪
でもって、仁雄ハモリとか珍しい~から新鮮だし!
本当この曲、KAT-TUNの代表作になるね(^^)

息比べ・・・(爆)
さすがドS様~☆
君には敵わないさ~(笑)
次は、少クラですねん♪毎日聴いてるのに
体がまだまだ「RESCUE」欲してます!(ある意味中毒)
  1. 2009/02/26(木) 13:26:00 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/522-702ae405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)