笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

案外しかっりやってましたね~
トゥトゥトゥ スーコォー(サークル。笑)
仁ってこういうのテレてやりたくなさそうだけど
ゆっちがあんなに頑張ってたら、やらない訳にはいきません。赤西さん

秋山がトゥトゥトゥサークルを紹介してる時と、英語挟みの時
左耳側の髪をいじってる仁の笑顔がすごくキレイ。
トゥトゥトゥ自己紹介、けだるそうにって・・仁ふにゃふにゃです( ̄∇ ̄;)泥酔自己紹介?!
心が折れそうな程、声が裏返っちゃって(爆)
(((o≧▽≦)ノクッソ~むちゃくちゃ可愛いぞー。
「あかにしデスッ」の「デスッ」がポイントです。

で、オバマのナノマシーンって何ですか?(笑)
聞き間違い?ヤホーで検索してみましたがわかりませんでした。

「ようこそトゥトゥトゥサークルへ」
もうこっちが恥ずかしくて、手で顔を覆って指の隙間から見てました(ノ∀\*)キャー・・チラッ。

カツカツHPに書かれてた通り、かーなーりなレア映像入手できましたね~♪

 
写真ソーコォー』(倉庫?)

じゅんのの顔写真が、かなりカッコイイ!ジャニショで売ってみてはどうでしょう。
鬼みたいにボクシングしてる竜ちゃん(笑)ミニ情報まで頂いちゃってあざ~っす!
段々潤んでくる亀の瞳。同じくウルウルしながら見てました。
聖のゼロな顔( ̄- ̄) チーン。

来週までロバート引っ張っちゃうのね~
ア~ンド、古田さんがゲストです。
「RESCUE」披露はいつなのかにゃ~ヾ(*´∀`*)ノ

ところでdwangoCMは流れたんでしょうか~?!
私のレコ様には入ってませんでしたけどー( ;∀;)早く大きな画面で見たい~

本日『with』発売♪
うちの地域では、月刊ジョン&女性自身がや~っと発売になりまーす!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/26(木) 01:28:54| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<少クラと雑誌達 | ホーム | dwangoにおっぴゃ~い>>

コメント

こんにちは♪

スーコォー(笑)、おもしろかったね♪
あのリズムが頭から離れない~。
仁は英語ペラペラだから中途半端な発音ができないんだろうね~。だからあえてはっきりくっきり、サークル(爆)

来週、RESCUE披露してくれないかなぁ。Mステばっかりリピしてて画像が薄くなりそ~。←ならない(笑)

カツカツでdwango流れたよ~。
始めのほうで、キター!と思ったら嵐の
新曲で。。

今回の女性自身、すごく好き~♪
  1. 2009/02/26(木) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

おこんばんは!
今日は朝から4レスキュー♪
ひなたさんの言う通り‥映像薄くなりそうなくらいリピってます(^^)

又×5‥ケーブル調子悪く↓
電器やさんも「今度悪くなったらど~んとを連れてくる」‥らしい(-.-)
日曜悪くなったら「ど~んと」絶対許さないわよっ!
  1. 2009/02/26(木) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんにちは~♪

そっかぁ~!!中途半端な発音が出来ないんだね~!!
なるほど~♪

「RESCUE」もっともっと、メディア披露してほしいね~!
発売前に。
打倒、遊〇。
私も今回のMステは恐ろしい程リピしておりま~す。

CM流れたんだ~(号泣)
次はどこで流れるんだろ~
dwangoって、提供番組あるのかな~
捕獲出来る自信がな~い(汗)




hiroさんv-352

おこんにちは~♪

昨日は4RESCUE、今朝は3RESCUEだね~(笑)
朝から見ると、1日の活力湧いてくるよね~!
って私は朝、時間との戦いなのでムリだけど・・(苦笑)

デジタルまた~????
ちょ~っと酷くない?
今まで、「ど~んと」が来てたのかと思ったら
そうじゃなかったんだねー。
もう、「ど~んと」を呼びつけた方がイイね。

どうか、少クラがキレイに入りますように・・・・ナムー。
  1. 2009/02/27(金) 10:50:38 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん

カツカツ照れながら声裏返りながら心折れそうになりながらちゃんとやってる仁ちゃんがかわいかったね(笑)
スーコゥって流石発音が素晴らしい~
オバマのナノマシーンって?て思ったよね(笑)
じゅんののヨットとガーゼにはうけた~
dwangoCMこっちでも流れなかったよ~(T_T)
某所で見たけどちゃんと見たい~!!
  1. 2009/02/27(金) 17:11:56 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

もゆじんさんv-352

こんばんは~♪

ロバート技しっかりやってた仁笑えたね~(爆)
声が裏返ってるのも、おいしかったよね!!

や~っぱLA仕込みは違うね~♪
私、秋山が言ってたのが本当の発音だと思ってたけど
まさか「スーコォー」だとは・・ハハハ~

ね~ね~「オバマのナノマシーン」って・・何?!(笑)

あれっ。もゆじんちゃんのところ流れなかったんだね~
じゃ、うちもきっと流れてないんだろうな~・・
私も、某サイトのちっこい画面で見てま~す(^^)
  1. 2009/03/02(月) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/523-69234a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)