笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少クラと雑誌達

先週の木曜の夜から
仁生初の、仁ましんに襲われてる私ですけどー。
朝(寝起き)、夜(お風呂上りに)、無数の奴らが顔を出します(TωT)キモー
顔と胴体以外に出てくれるので助かってますが
医者に止められたので、土曜の飲み会はキャンセルさせて頂きました(-公- ;)チッ
風呂上りの今、まさに奴らに襲われてます~( ≧ヘ≦)ムムーーーか~い~

30超えると、体に色んな反応が出てきますなー。
医者によると、疲れとストレスで蕁麻疹が出る女性は多いそうです。
無理はできません。早く寝ろって事ですか(゚ ▽゚ ;)テヘ

2日間引きこもっておりましたので、HDDの容量がだいぶ増えました。
あと、貯めてた、月刊ジョン、自身、withもしっかり確認。

ジョンの座談会に出て来た、ドラゴンボールのキャラ達を取りあえずネットで調べましたよ。
栽培マンとか聞いた事ね~よっ(笑)
技:自爆だって(爆)
ボケ・ツッコミ・(笑)満載の座談会最高でした♪

2日の休みの内、1日は実家に帰ってたんですが
自身のピンナップを広げてニヤニヤしてるところに母親がやってきて
母:「この人カッコイイ~!はなまるに出てたの見たよ~
私「RESCUE見てる?!」
母「見てない。」
竜ちゃんの方でした(笑)

思いっきり笑顔な仁に、沢山元気もらえました~♪

withの仁は、ちょ~っとお疲れにも見えたんだけど
それすら魅力にしてしまう「赤西仁」ってやっぱスゲーなと。
歌も、ダンスも演技をすることもどれも好きですね
この言葉どんだけ嬉しいか・・・.:(ノ∀ ;):.
マイファミが大事だ大事だと聞かされ続けていますが
仁の口から、仕事に関して「好き」という言葉が聞ける事がすごく嬉しいなぁ。
だって、私達は仕事してる仁しか知らないし、見れないんだも~ん。

ま。「自分が幸せじゃないと人に喜んでもらえるものなんて作れない」だろうから
これからも、プラベは充実させて下さいまし。

ファッション誌に出るたび、ビジュがステキすぎて思うんですが
ジャニさん、をファッション誌の専属モデルにしちゃいなよ。( ̄ー ̄)

そして、日曜18:00からは、待ってた~!
少クラ、ワンドロ&RESCUEメドレー。
「RESCUE」はまさかのフルで嬉しかった~♪

ヲ友達に聞いてた通り、濡れ髪な仁。
イヤ。濡れすぎな仁(爆)
慶ちゃんに「髪乾かせよ」とか言われてるし~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
あれはスタイリングじゃなくて、シャワー上がり?
雫がポタポタ落ちてんじゃないかってくらい。

カメラアングルは、結構引き目があって良かったです。
でもやっぱ、聖のラップのとこと、ゆっちのボイパのとこは
バックのダンスが若干見えない。
来週は、もっとカメラが引いてくれてますように・・・・
そうそう。亀がトーク中、つまずいてたのかなり可笑しかったです♪亀GJ

あ!今週カツカツで「RESCUE」見れるんだったぁ♪
来週は歌番組もありますね。
11日のカツカツは、赤西部屋で仁亀ラブラブだし~ヾ(*´∀`*)ノヒャ~

興奮しすぎてしばらく、仁マシンも引かないかもぉぉぉぉぉぉ~!!
でも用心して、今日はこれにて。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/02(月) 00:07:35| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:11
<<Thank u all | ホーム | カツカツ>>

コメント

よっぴちゃん!

大丈夫?体ー(汗)
そーだよそーだよ。
体に1番悪いのはストレスっ。
あまり無理せず体いたわってあげて。

仕事が好きって言われると、ファンが好きって聞こえるんだ。
(随分すり替えすぎ?)
プラベ大事より、お仕事が楽しいって言われるとやっぱり嬉しくて(*^^*)

だって仁のプラベは、
私らの入る隙間もないんだもーん(汗)
  1. 2009/03/02(月) 01:14:53 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

少年クラブ

こんにちは。少年クラブ見ました。確かにあの濡れ方は一瞬えって思いました。でも、色んな仁君を見ているけど、一番色っぽいというか、撃沈しました(^o^)上田君のちょこっと縛ったのも、歌の時は取るものと思ってたから、唖然としました、今週は雑誌発売ですね。雑誌では濡れ髪にしないんですかね(^o^)PSじんましん早く直ると良いですね。
  1. 2009/03/02(月) 10:29:49 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

☆こんにちわ☆

昨日やっと試験も終わり、肩の荷が下りた感でいっぱい(笑)
よっぴには沢山の元気もらいました~!!
ありがとぉ~(´;ω;`)ウッ…

コメ久々です(●^o^●)


よっぴ大丈夫~(泣)
慢性じん麻疹にならないように気をつけてぇ
ストレス解消するコトであっさり治る人も居る
みたいだから、無理しないでねぇ~
ヽ(;´Д`)ノ

あっ、仁マシンはきっと引かないよねぇ(笑)




最近ドームに向けて雑誌も極力控えているん
だけど、自身とwithは直ぐにレジへ運んでました(笑)
あのピンナップの笑顔…
枕もとの壁に早速飾って寝ながら眺めてます(笑)
ジョンの座談会も良かった、6人で映画(*´艸`)
切に希望します♪

カツカツ、ガイドの仁亀2ショットとで大興奮
本当に楽しみだわぁ~
きっと永久保存版になるコトは間違いないね♪

♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


  1. 2009/03/02(月) 11:29:23 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんちわ★

仁ましん( ̄□ ̄;)!?
ストメスなんですねぇ…きっと足臭専務のせいですよ(`д´)!!!(←ゴラ)
女性に多いんですか!!!私も最近寝るのが遅いので…早めに就寝ですね(笑)

栽培マン(>з<)自爆ですか(爆)
しかし…カツンってドラゴンボール好きですよねぇ~きっとこういう内容の話を結構しょっちゅう話してそうですよね(笑)
『WITH』の仁は綺麗ですよね!
この仁で色んな妄想ができちゃいます(〃▽〃)~★(←出た!)

少クラは濡れすぎ(゜д゜;)!?べちゃべちゃ?
もしかしてドリボの時よりも濡れてます??もしそうなら…ちょっと・・・(苦笑)
でも、慶チャンに「乾かせ」って言われてるくらいらだから…相当でしょうね(爆)
ダンスの部分が若干見えなかったんですね~(´д`)そこ重要!!
Mステでも見れなかった部分をがっつりと見せて欲しいんですけどねぇ~!!!
来週はもしかして革ジャケの仁ですか(゜∀゜)♪でも…ずぶ濡れですか?(爆)
  1. 2009/03/02(月) 12:54:05 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにチワワ~

月刊ジョンも自身もwithもみ~んなGJだったよね☆
ジョンはトークがおもしろいし、自身は仁の笑顔に泣けてくるし、
withのショットは萌え過ぎて悶えっぱなしだし、、、(´;ω;`)
マイファミ大事なのもいいことだけど、、、
もうちょっと仕事に対して向上心を持って頂いてもいいような、、、
、、、、、な~んて贅沢かしら。。。
ま、今のまま、笑顔でメディアに出てくれればいっか、、、(結局甘い)

少クラのじんじんの髪、思ってたよりビショ濡れでびっくりした!
あれって、、、シャワー後?それともスタイリング?
仁の場合、本番直前にシャワー浴びて、乾かす時間がなかった、
って感じがしないでもない。。。
亀だったら間違いなく「スタイリング」って思うんだけどね(笑)
来週の放送も楽しみだね~♪

仁麻疹大丈夫??ストレスなのかなぁ。。。(´・ω・`)
今季節の変わり目だし、敏感になってるのかもね。
お大事にしてね。
とりあえず、、、早く寝ましょう。。。(←お前もなっ)
  1. 2009/03/02(月) 12:56:53 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

こんにちは~♪

本当ストレスは現代病だね~
毎回きちんと発散しなきゃダメだね~・・
水曜の「RESCUE」に癒してもらわないと~♪
sachiちゃんもお引越しの準備で忙しいよね?
仁にし~っかり癒してもらってね~(^^)

そうそう!仁が仕事好きって言ってくれるのすごく嬉しいね~
なかなか言わないもんねぇ(^^;)彼。
私も、「仕事好き=ファン好き」とこれから脳内変換することにしよ~(笑)




かおるさんv-352

こんにちは~♪

そうだ!竜ちゃんちょんまげでしたね~(爆)
可愛かった~けど、なんであんな髪型に・・・

仁の髪の毛ビショビショだったけど
ダンスしてる時に、ブンブン揺れてカッコ良かったですね~♪
おぉぉ~かおるさん濡れ髪仁に撃沈でしたかぁ~(^^)
じゃ、ドリボの仁も好きですよね~
私はどっちかと言えば、フワフワ派です☆←聞いてね~

ありがとうございます!
早くこの気持ち悪い集団、消えてほしいです(T▽T)




☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

試験お疲れさま~!!!
頑張ったね~♪スゴイッ!
私、出産経験者と、社会人になってから試験勉強頑張ってる人
ホント~~に尊敬します。
私には出来ないから(笑)
しっかり念送っといたからね~(^^)
土曜は充電ギリでごめんちゃ~い。

慢性じん麻疹とかあるのーーーーーー(汗)ヒャーー怖え~
じん麻疹が一旦引いた後、痕が全然消えないんだよね~・・
これって慢性化しつつあるのかな・・・ドーン・・。

ドーム全ステできますように・・・ムフフ!!
1週間滞在ってスゴイよね(笑)
そりゃ、遠征資金貯めとなないとだね~

早く水曜日にな~れ~~!!!
  1. 2009/03/02(月) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~~
仁マシーン(←失礼いたしました...)
大丈夫??
私も首に寒冷じんましんがでてめちゃ痒かったぁ(汗)
ストレス・・って自分で感じてないうちに溜まったりして
体にでちゃう フゥっ...^^;

仁くんに癒されて、、、
ホントは側がいいよねっ!!
でもそしたら..今度は熱でる!?

妄想で遊ぶしかなくて・・・・



  1. 2009/03/02(月) 14:08:52 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

こんばちわ(。・_・。)ノ

よっぴちゃん蕁麻疹は大丈夫!?やっぱりストレスが原因だったか~私は結構自覚無しだったんだけど、思ってた以上にストレスがたまってたらしく突然お腹の周りに蕁麻疹が出て、お医者さんにストレスですね~┓( ̄∇ ̄;)┏って言われてなかなか治らなかったんだよね~。だからよっぴちゃんストレスを発散して、早く良くなることを願うよ~☆

少クラ濡れ髪仁君~きっとセクシーだろうなぁ~(〃▽〃)早く見た~い((○(>_<)○))でも、ヲ友達が救済してくれるのをいい子にして待ちたいと思います(。・_・。)ノ楽しみだにゃ~(・∀・)
  1. 2009/03/02(月) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

仁ましんって、食べ物だったりストメスだったり、原因が特定出来ない事が多いんだって。
私も突然出るから、ほとんどがストメスなのかなぁ…って思うんだけど。
だからよっぴちゃんも無理しないで十分体を休めてね。

あっでも、来週のカツカツで興奮して仁ましんが酷くならないように気をつけてね!
って、興奮し過ぎて、本物の仁が体中から大量に出てきたりして(爆)
それなら大歓迎だけどねi-233(イヤ、それは流石に気持ち悪いだろう:爆死)

いつも何事に対しても正直な仁だから、withの仁の言葉は本当に嬉しかった!
なので、好きなこと(仕事)に対してもっと欲を出して頑張って欲しいな。

少クラ、某サイトで見たよ!
画像が悪くて濡れ髪があんまりわからなかったんだけど、仁の場合乾かすのが間にあわなかったっていう率が高いかも?(笑)
でも濡れてる仁は妙にエロいので許します(何様?)
  1. 2009/03/02(月) 23:13:06 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

何か久々になってしまいました。

蕁麻疹大丈夫??

ストレスはこの世の中感じない人は居ないだろうから、無理しないようにねi-237少クラの仁の濡れ髪にはセクシーって日本中の仁担が大興奮だったろうねi-233

金曜日にコン入金してきましたーi-234

当たるといいなi-194

何枚当たるかな??


どきどきです[絵文字:i-1i-17589]i-189i-189
よっぴちゃんとドームで是非お会いしたいわーi-233

カツカツも楽しみだし、早くCD発売してくれないかなーi-190


今週ファミクラ行って来ます♪

早くまた歌番組に出てほしいi-155

  1. 2009/03/03(火) 13:05:25 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

こんにちは~♪

足臭でしょ~(((-'д-)y-
んっとぶっ殺したい奴NO.1だよ。
足の臭さもNO.1だけどね~(笑)オエー
ストレスでいろんな症状出る人が多いって言ってたから
休息、睡眠はたっぷり取ってね♪
(働きすぎにも注意だよー)

さすが男の子は「ドラゴンボール」好きだよね~!
キャラがぜ~んぜんわかりましぇん。

少クラ仁は、濡れ髪。うーーん。ドリボより濡れてたかも(笑)
カメラもっと引いてくれたらな~・・・
来週Mステのカメラワークと少クラのカメラワークに期待しよ~!




みづきさんv-352

こんにちは~♪

雑誌達どれも良かったね~!!
マイファミ大事はわかってるけど、もうちょっとね・・
お仕事もそんな風に愛してくれたら。そしてファンサ頂けたら嬉しい~なぁ~♪
でも、たま~にくれる言葉がすっごい重くて嬉しいよね~

少クラ仁はびしょびしょだったね(笑)
本番前に一っプロ浴びたのかしら~

じんましんねぇ・・・原因は特定できないんだよね。
今まで肌に何の異常もなかった人でも突然出る事あるんだって。
ハァァ~何がストレスってこのブツブツ達がストレス(笑)




ゆうこさんv-352

こんにちは~♪

一緒に梅酒飲めるまでに、完治させておかねば~仁マシーン(笑)

寒冷じんましん?じんましんにも色々種類があって
色んな原因がありますね~
しっかり良くなりましたか~?!

仁が傍にいたら、もう命の危機に陥るかもです(笑)
慢性動悸で・・




みみかさんv-352

こんにちは~♪

みみかちゃんのと一緒で、私の完治するまで1ヶ月くらいかかるってー(T▽T)
なかなか治らない~

目に見えないだけに、ストレスってすっごい怖いよね。
それ系の病院だって増えてるしね~
お互いストレスためない為にヲタ事で発散しよ~ね~

ヲ友達から早く少クラ映像届くとイイね~♪
ガシガシ踊ってるよ~




ぎこさんv-352

こんにちは~♪

ぎこ姉さんもじんましんに襲われた事が~?!
そうそう。いろ~んな原因がって言ってた。
ストレスは溜めたくないね~
でも体中から仁が出てくるんならいいけど(笑)
ちっちゃい仁くん(爆)

withの仁キレイだったね~!
好きなお仕事、これからももっともっと頑張ってほしぃ~
もっと前へーーーーーー!

少クラの濡れ髪。
前髪全部上げてたら、もっと私好みだったのにな~☆




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

ストレスと上手く共存しなきゃいけないね!
やっぱり発散方はKAT-TUNで!
あとコンサート☆
だから当たれ~~♪

是非是非ひとみちゃんにお会いしたいよぉ~!
ご結婚のお祝いもかねて(^^)

おぉ!ファミクラもう行ったのかな?
うまくKAT-TUN映像に当たればいいね~♪
速報があったら教えてくださいまし!
  1. 2009/03/04(水) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/524-04e095ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)