笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Thank u all

昨日は0:30頃には布団に入ったくせに
ちゃんと寝たのが ←光一くん?
朝4:00Σ(-∀-ノ)ノワオ
次の日にはすっかりいつもの生活リズムに戻ってる私ですけどー。(ll∀)ァハハ-
1コ前エントリーで、仁ましんの事書いたので、なんかご心配お掛けして申し訳ありません。
ストレスにヤラれるような、やわな心ではないと思ってます(笑)
なんか拾い食いしたっけか?(゚ ▽゚ ;)
でもでも、皆さんストレスは目に見えないから怖いです。
日頃のウップンをヲタ事で発散しましょうね~♪

この時間から日曜の少クラリピしてます。
絆3回目。
二世2人の向こうから、亀が登場した瞬間の客席の「ぎゃーーーーーーーーーー
が、たまらなく快感なのですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

さて「神の雫」も本日入れて残り2話。
雫んは、ママの五目ごはん食べて、ラストスパートかけてるみたいだし!
最後まで目が離せません。(意識不明の一青気になる~)

【You&J通信】
ペラペラ紙1枚の中に3G全員の直筆メッセージ。
これかなり嬉しいですね。

 Thank u all
また近いうち会いましょう~
    ←ローマ字めんどくさい(笑)
      赤西仁
うん。いつもの仁だ( ・∀・)
もうこの位短くなきゃ仁じゃない。
じゅんののメッセに、仁の名前当てはめたら笑えます。
亀の「KAT-TUN」の書き方が好きー。KとAの融合~=萌え~(〃▽〃)

つか、「僕たちのこと忘れてませんか??」って(笑)


さぁ~♪も1回「RESCUE」見て寝よ~Mステの方だけど。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/03(火) 02:48:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<whooooooo! | ホーム | 少クラと雑誌達>>

コメント

よっぴちゃん!

体調どう?ストレスって自分では感じてなくてもたまってるんだろうね!仁ちゃん見て発散していかなきゃね!
少クラでのキャ~って黄色い歓声が見ててワクワクする~♪
仁ちゃんメッセは短い中にも突っ込みどこありで(笑)aitai!aitai!
亮ちゃん大変やったね~
よっぴちゃんもRESCUEはまってるね!
来週Mステ出るね~♪
  1. 2009/03/04(水) 01:53:28 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

もゆじんさんv-352

こんにちは~♪

ウンウン!もっぱらストレス発散法はKAT-TUN(^^)
でも、やっぱりライブが1番発散できるよね!声はかれるけどー。

KAT-TUNに向けての声援は大きければ大きいほど
ドキドキしてすっごい嬉しいね!
あぁ~愛されてるんだな~って。

亮ちゃん、無事に予定通りお仕事出来てるみたいで
本当に良かったよ~(T▽T)

ハイ♪「RESCUE」はまっておりま~す♪
もゆじんちゃんもよね?!(^^)
来週が待ち遠おしいね~♪
  1. 2009/03/04(水) 13:05:37 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/525-f112508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)