笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

whooooooo!

ゴールドディスク大賞
ザ・ベスト10シングル(売り上げ枚数上位10位)
DON’T U EVER STOP」・「LIPS」入賞!
whooooooo
おめでとぉぉ~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
先輩嵐サマは、なんと3曲も入賞。
ベスト10の中に5曲もジャニーズってすっげ♪

今日は定刻更新。仁マニュ+.(・∀・).+
そろそろホワイトDayだって頃に、バレンタインのチョコ収穫報告(笑)
知り合いの子供ちゃんから貰った手作りチョコが
すんげ~嬉しかったんだね~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
こっちは、
そんな嬉しそうな仁を見れる(読める?)のが
すんんんんげーーーーー嬉しいーーーーーヽ(▽`)ノワチョ~イ
絵文字もふんだんに使ってあって(いつもより)、
文面からも嬉しさが伝わってきましたぁ♪

100点満点d(・∀・o)

おばあちゃんだけじゃなく、お母さんからのチョコもいつも
ウィスキーボンボンなのね~
良かった~!2つで。←え?!
めでたし。めでたし。

ただ1つ。仁からのアドバイス。
誰かに渡す時は手作りで・・・って。( ̄~ ̄;)ウーン…それ無理かも(笑)

ちまたでは、女性自身発売されてるようですが、毎度田舎は2日遅れです。
写真だけ見せてもらいましたが
仁の横には間違いなく、耳ほじってる亀がいますねー(*/∀\*)ヤ~ン
早く木曜日に(こちらの発売日)な~れ~~~

そして、歌番組放送日も決定したようですね♪
3/12:うたばん
3/13:Mステ
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+また生放送キターーーーー!!

土曜はドラマ「RESCUE」と、亀の「から騒ぎ」、CDTVアワード発表。
日曜はまたまた少クラで「RESCUE」

笑いが止まりませんーっ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



壊れたところで寝ます。Zzzzzzzz・・・
2つ前エントリー。コメレス遅れててすみません。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/04(水) 01:56:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<スペシャ&カツカツ | ホーム | Thank u all >>

コメント

よっぴちん~~
仁マシンはどう?少しは復活して来たかな?
それとも仁見て、更に悪化とかしてないよね?
生姜のキンピラで復活してるといいな~(笑)

それにしても、仁マニュ
ホントにほっこり~して癒されて嬉しいマニュだったねー
ニマニマが止まらなくて大変だったよー
溝にハマったりする仁も好きだけどさー

こういうアイドルみたいなマニュも嬉しいね!
アイドルだけどね。
音楽番組も増えて~雑誌祭りも来て~
アップアップだけどーー笑っちゃおーー
ほほほほ~~♪
では、失礼しやした。。
  1. 2009/03/04(水) 10:42:01 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

こんにちは~♪

きんぴらレシピありがとうね~!
本当に旨い!
仁に食べさせてあげたいくらいだよ(笑)
ま。1人で全部食べたんだけどねー(^^)アハハ・・・シュン。

仁マニュ。停電中の社内で見たんだけど
きっと私の顔が携帯の光に照らされてすっごいキモ女になってたと
思われます(爆)
本当にイアドルみたいだったね~
たま~にKAT-TUNがアイドルだってこと忘れるよね~(私だけ?)
予定が多すぎて笑いが止まんないわぁぁぁぁ~↑↑↑

  1. 2009/03/04(水) 13:10:25 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

仁マシ~ンどう??
私も毎年6月に出るの~っ。
首と胸元中心に。
そうそう、お風呂上りがめちゃくちゃカユイ!!
原因不明だけど毎年6月だから湿度と紫外線と汗によるストレスだと思っています。笑
皮膚科にとりあえず行くけど仁マって身体の内からものだから塗り薬とか処方してくれないのよね(涙)
よっぴちゃん、早く治まるといいねっ。

仁マニュかわいかったね~v-238
ほんとにほんっとに2つ??って思ったけど(笑)ファンへの気遣いありがと~♪だね。
私もなんかアイドルっぽいな~って思いました。笑

うたばんとMステ、嬉しいね~~♪
少クラ、まだ見てなくて
MステのRESCUEばっかり見てるからとうとう映像が薄くなってきたぁ(←なりません!笑)
あ、今日カツカツでRESCUEだったっけ??やった~~♪
  1. 2009/03/04(水) 16:06:58 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばんは~♪

ひなたちゃんも~っ。
じん麻疹出る人多いんだね~
っえええーーー塗り薬出ないの?!か・かゆい・・・
しかも毎年6月って・・5月後半から来るぞ来るぞーーーって
構えてなきゃだね。

私の場合、最初の薬&軟膏が効かなくて
今、アレルギーの錠剤&ステロイドです(涙)

仁マニュ、ニタニタニマニマ~しながら読んだぁ~!
ひなたちゃんもぉ?
なんか、優しかったよね(笑)
本当に2つなのかな~仁なのに?(^^;)
めずらしくアイドル赤西仁が見れて、嬉しかったね~

カツカツ始まったぁ~!
今、スペシャの方にチャンネル合わせてます☆
早く見たい~♪
  1. 2009/03/05(木) 00:07:13 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/527-a620136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)