笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スペシャ&カツカツ

スペシャで『RESCUE』PVショートバージョン流れました。
真黒なサングラスかけた赤西さん
水曜の朝ズームで見たPVで「モノクロ?!!!」って思ったんだけど
ちゃんとそのうち色が付いてきて安心(il´Д`)ノ
ヤーベー(*/∀\*)超カッコイイー
Mステなどで披露したダンス。ガシガシ踊ってる感があったけど
PVでは1つ1つしっかりと、どっしりと踊ってる感じ♪

斜めにハット被ってる仁の表情も、髪の毛のカール具合もイイ!とにかくイイ!!
メンバーソロカットではダンサーがそれぞれ2人ずつ出てくるんだけど
仁の時だけ、セクシー女性ダンサーが1人だけ(lllOдO)え!?
仁がハンドパワーでダンサーを動かしてるみたいな?

ワーだキャーだ言ってるうちにあっという間に終わちゃった( ;∀;)み・短け~
しかも歌の途中で終わっちゃったよ・・

あと1週間の辛抱。
いや。正確にはフラゲするので5日!
ご予約まだの方はお早めに~♪


さぁ!今週のカツカツ。

ですが・・・
予告に1番萌えたぁぁぁぁぁ~~~
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー

テレながら、跳ねながら赤西部屋にやって来た亀と
ベッドの上でニマニマしながら嬉しそうに待ってる仁。
THE 仁
なんですか。素でトークしちゃうの?
いいよいいよ。な~んにも気にしないで、昔のようにイチャイチャしたらいいから~(゚∀゚)ノ
はんにゃ、赤西部屋から出てお行きっ。
来週の水曜まで、すっーーーーーーーーーーーーっごい長く感じそう。

神様・・・ありがとう☆(´ー`人)←こんな時だけ感謝。

「RESCUE」もカッコ良かったですね~赤西さん又のどの調子でも悪い?
さぁ~予告リピして寝よ~♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/05(木) 01:20:01| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<少クラ | ホーム | whooooooo!>>

コメント

おっはよ~ん♪
車買ったばかりだけど黒いプリウスに買い替えたいわたくしですが‥(^^;

夕べは11時前に寝ちゃって~‥5時に起きて即、真っ暗闇の中PV見てニヤケてました~(恐ッ!)
何なんですかぁ~!?あの一人歩きの黒いシルエット‥かっこよすぎー♪
ブラック最高ー♪
心奪われるかと思ったわ!
‥‥あっでもやっぱECOカーをヤン車にするあの人がいいや(^_-)-☆
  1. 2009/03/05(木) 10:22:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

こんにちは~♪

私も最近プリ〇ス気になって、よく目に付くんですけどー(笑)
でも、ブラックって見た事な~い。
シルバーのプリ〇スを、ブラックに・・足回りゴリゴリにと
脳内変換しておりま~す!

PV、ゆっちが言ってた通り
むちゃくちゃカッコ良く仕上がってたね~(>▽<)
早く全編見たい~!
ダンス基本を忠実に踊ってる感じじゃなった?
しっかり踊ってたね~

ハイ!見た目可愛いカッコイイ亀ですが
ヤン車とのギャップに私も心奪われております(^^)ふふっ
  1. 2009/03/05(木) 12:26:27 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんちわ★

モノクロじゃなくてちゃんと後から色がついてくるんですね~!!!
あの仁のサングラス姿はカッコイイ~(*´д`*)
ソロダンスでは仁は女性ダンサーと絡むんですか?あれ・・・男性ダンサー2人とダンスしてる部分ってまだまだ先の方なんですかね?
レポ読んでるとその中には仁亀ラブラブなシーンもあるみたいですから…PV共にマジで楽しみですねぇ~♪

カツカツは全て予告に持って行かれましたよね(/□\*)
たった4秒ぐらいの予告を何度リピしたことか(爆)
なんて…なんて可愛い2人なんですか!!!
お互いに目を合わせたり、わざと合わせなかったり…仁なんてソワソワしてて(爆)

こっちが照れます(〃▽〃)もう~!!!

マジでもっともっと絡んでいいのに…
はんにゃなんて入って来なくていいのに…(←ゴラ)2人でもっとラブラブして~!!
♪RESCUE♪流れたのに全然覚えてないんですよね(爆)(←最低)
  1. 2009/03/05(木) 12:36:28 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

昨日のカツカツ萌えどころいっぱいで、しあわせでした~v-10

RESCUEも披露して、衣装もかっこよかった”””

やっぱ一番好きな曲って思うほどいい曲だよね~e-454

来週仁亀部屋~☆

どーする???

チョー気になってますe-415e-420


今から待ち遠しいねe-265

来週は歌番組もあるし、楽しみだね♪

早くカレンダーも届いて♪


  1. 2009/03/05(木) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんにちは~♪

この時代にあんな真黒なサングラス(笑)
でも背景とマッチしてて、や~っぱり仁サマはなんでも似合う~♪

ショートバージョンだったので仁亀ラブなシーンは見れなかったけど・・・
って、えぇぇ~!そんなシーンがあんの~?!
ヒョ~♪早くみたい~けど
発売日までグーーーッと我慢する事にします(笑)あと4日。

次のカツカツが楽しみでたまんないね~!
亀を待ってる仁のあの笑顔。
あれマジで照れてるよね。しかも喜んでるよね。
RESCUEを全く覚えてないとな??!!(爆)
その位、仁亀2ショットの衝撃が強かったのね~!




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

ひとみちゃんも、これまでのシングルの中でNO.1なんだよね!
「RESCUE」
ほ~んとにカッコイイね~
早くPV見たいね~♪

どーする!どーするぅ~!!仁亀部屋。
予告だけでこんな萌えちゃって、
来週水曜の夜中は、悶絶どころか息絶えてるかも・・・
本当に待ち遠しいね~☆
来週も忙しいね。

あ。今日カレンダー発売日だね♪
  1. 2009/03/06(金) 16:54:23 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

スペシャが見れない私は、ほんの数秒のdowango&WSのPV紹介で萌えを補給してますi-229
今日早売りのオタ誌でもゆっちが言ってたんだけど、仁が相当カッコイイらしくて、初めて仁に「おまえのダンス、カッコイイ」って言ったんだって!シビれたらしいi-233
亀ちゃんだけじゃなく(へっ?)ゆっちも惚れさすなんて、仁は罪な男よのぉ~(爆)

カツカツの予告は2人の様子に、思わずこっちが顔を隠したくなる程恥ずかしくなった(爆)
多分撮影中カメラマンやスタッフもすごく居辛かったと思うよ(笑)
なので、部屋の様子は隠しカメラで、中から鍵かけて誰も入ってこないようにして、撮影し直せばいいじゃん(爆)あっ、でもそうしたら、全て放送禁止になっちゃうか(爆死)
  1. 2009/03/06(金) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

☆こんばんわ☆

遅れながら、カツカツ予告で半年は何も食べなくても
生きれそうな感じだったぁ~←大ウソ
なんか、こっちまで照れてしまったじゃないか(爆)
何?あの甘酸っぱい感じ(〃▽〃)
来週楽しみ過ぎる・・・

RESCUE PV本当にかっこ良い~☆

最近新しい作品を目にする度涙腺がゆるみっぱなしだよ~
何なんだろう(笑)
RESCUEは革命児だね♪
あと4日でじっくり鑑賞できるぅ~
ヒャッホー♪v(゜∇^*)/^☆
  1. 2009/03/07(土) 00:23:29 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

ぎこさんv-352

こんにちは~♪

dwangoCMいいないいな~!!
今回全然捕まんなくて、もう捕獲ムリ?!・・・と半ば諦めモードです。シュン・・
ヲタ誌まだお迎え行ってな~い(汗)
ゆっちが仁のダンスカッコイイと?!ヤーン!!
そんな嬉しい事言ってくれてるんだぁぁぁ~♪

でも、他グループのファンの方からは「中丸1番ダンス上手い」
って良く聞く~(^^;)
ヘッ!?そこ仁じゃないの?っていつも思うんだけど
怖くて口に出せましぇん(笑)

カツカツ予告、こっちが恥ずかしかったね~!
私達が、恥ずかしいんだから
仁亀はもっとかな?
それとも、久々2人っきりの逢瀬に心踊ってたんだろうか・・・(笑)
隠しカメラで2人の様子覗いてきたいね~
放送しなくていいから、DVDにしてくださいまし!




☆uni☆さんv-352


こんにちは~♪

半年飲まず食わず?!(爆)
たしかに、あの数秒だけで、こんなにも腹いっぱい。胸いっぱい☆
水曜日生きてるだろうか。。。
タオル噛みしめながら見てないと
大声出しそうなんだけどー(笑)←出産?

甘~い雰囲気だったね~♪
空気があったかいけど、若干緊張感もアルみたいな。プププ・・

私も~~
最近、新曲初披露の時はいつも泣いてる(爆)
なんでだろ・・
で、歌が終わって泣いてる自分がすごく笑えるんだけど・・

PVすっごい楽しみだね~
ワンドロメイキングを超えるのか~~~!!!

  1. 2009/03/09(月) 13:06:05 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/528-a139bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)