笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少クラ

先週の土曜仕事が終わってから、前々から予定してたリア友との
癒しの旅」に出かけてきました。
って言っても隣町の温泉旅館に1泊してきただけなんですけど。

お部屋で、美味しい料理を食べながらドラマ「RESCUE」 どうなっちゃうの~(TωT)五十嵐さん
檜で出来た貸切家族風呂に入浴後「恋のから騒ぎ」 美しすぎる亀にかぐや姫もリアクション!!
お庭にある足湯に浸かったあと「CDTV」 アワード受賞&2月月間シングル&カップリング1位!(v^ー°) ヤッタ

いつもの生活と全く変わりませんが~( ̄∇ ̄;)
かなり贅沢な時間を過ごして、癒されてきました。

8日の少クラ。
CD発売前に、テレビでもう随分と「RESCUE」見た気がするんだけど
やっぱ何回見ても新鮮でかっちょえぇぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
先週同様仁の髪の毛は濡れてるけど
半乾き?で、パーマが良い具合にクルクルなってましたね~!
衣装はワンドロ@Mステから変わってラフな感じに。
仁は珍しくレザー。

今までボイパ中の、5人のダンスが見えなくて不完全燃焼でしたが
今回はしっかり見る事ができましたぁ~ヽ(´▽`)ノスッキリ♪
Mステでは「もっとカメラ引けよ(怒)」って思ってたけど
NHKさんは、すっごいカメラ引いてくれちゃって~(T▽T)
もっと寄れ~~←わがまま。ほどよい距離で、6人全員がが見たいんですけどー。


トークでは慶ちゃんが1人ずつに、ドーム7日間の話をフッてるのに
ラスト2人、仁とゆっちにフると
「何がですか?」と・・(笑)質問わかってるよね?(≧m≦;)ぷっ
まずは中丸は髪の毛を伸ばす事から始めれば」の亀の言葉に笑っちゃいました。

Jrリーグ
A.B.C-Zの河合くんが「LIPS」終わりの亀のモノマネには爆笑でした( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
似てる!似てる~!!亀はよく回るよね~(笑)

五関くんのゆっちのお手振りモノマネもよく特長掴んでて笑えました。

次回は少プレにじゅんのですね♪
メンバーの話も、楽しみです。


そうそう!毎日なんやかんやとKAT-TUN事ですが、カレンダーようやく発売されましたねぇ~
土曜日、出発前ギリギリに届いたカレンダー持って旅館に入ったんですが
友達が苦笑してました。( ̄∇ ̄;) イヤイヤ。コレをどんだけ楽しみに待ってたか・・
これから写真選びして、早速ベッドに飾りま~す☆


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/09(月) 00:00:04| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<OXY | ホーム | スペシャ&カツカツ>>

コメント


ぷっ(笑)

カレンダー持って、
旅館ではテレビ観覧。
でも、いいんじゃないの~♪
かなり贅沢な夜だよね。

少クラは2週目の昨日の仁の方が私的には良かったかなー。
全体的にね♪
カメラワーク。
引きはいいけど、寄れよぉーとも・・思う思う(笑)
  1. 2009/03/09(月) 12:30:50 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんばちわ~(。・_・。)ノ

カレンダー持って旅行( ´艸`)ププッでも、確かに早く見たいよね~
カレンダーの仁君やばいね☆どの写真もいいねぇ~(〃▽〃)女の子が意外に大人っぽい子で美仁さんなのが驚いたけど(笑)私勝手なイメージでもっとちびっ子かと思った(^^;)まあ、美男美女でいいんだけどね♪

温泉でゆっくり出来たみたいだし、ヲタ事もしたから2倍楽しかったでしょ!?(笑)

カレンダーどの写真もよくて選べないからまだ飾ってない…(←THEヘタレ)

少クラ仁君かっこよかったんだぁ~早く見た~い((○(>_<)○))でも、ヲ友達が救済してくれてるからいい子にして待ちたいと思います(・∀・)でも、何でもいいからさっさと工事終わらせろ~(-_-;)チッ
  1. 2009/03/09(月) 19:38:42 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

カレンダーもって旅館ってどんだけ~(笑)けどその気持ちわかりますv-10

だってずっと離れたくないのよね~i-184

私もゲットしました♪

二つも購入してしまいました~i-228

昨日の少クラよかったね★

かっこよかった!!!

早くMステで生で見たいな~i-179

明日フラグしなきゃ♪
  1. 2009/03/09(月) 21:45:21 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

こんにちは~♪

何でもヲタ事基準に動く私に、友達も呆れてました~(^^;)
ヲタの本性見せてないので~(笑)
家での私を見られたら、友達やめられるかも~

sachiちゃん2週目の方が良かったんだね~♪
髪の毛も若干乾いてて良かったよね!
カメラワークも結構良かったけど、引き過ぎなところもあって
ま。仕方ないか・・番協さんも、Jrも、会場も映さなきゃだしね~

Mステ番協さん入るんだよね~・・・
うたばんのカメラワークに期待!!




みみかさんv-352

こんにちは~♪

女の子も可愛かったね~
仁がニコニコするのも当然かぁ・・
いっその事、写真全部貼ってしまうぅ~?
なんて考えてるんだけど・・どぉ?!
枚数あるから、しょっちゅうカレンダーケースに入れ替えなきゃだしね~

少プレに仁が出る頃には、工事終わってるかしら・・
なんかそろそろ来そうじゃない?!(^^)

今日は飲み会早く切り上げられたらいいね!




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

どうしても写真が見たくて、持ってちゃいました(笑)
ひとみちゃん2つもぉ~?!
1コは保存用かな?
私も去年は2つ購入したんだけど(間違って・・笑)
今回は1コだけ。
でも、部屋の壁に貼る用と保存用にやっぱ2つ買えばよかったかな~と。

ロミジュリどうだったぁ?!
早速お邪魔しまぁ~す(^^)

  1. 2009/03/10(火) 12:21:17 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/529-88475c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)