笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ドーム前半戦!(画像あり)

ドーム前半2日間、終わっちゃいましたね。(*´・д・)(・д・`*)ネー
土曜は、お友達Nさん参戦って事で、私も朝からアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
私が参戦する訳じゃないのに・・
けど、今回のツアー6人完成形の初日でしょ~
ブログ拝見させて頂いてる仁担様もたくさん参戦の模様。
こっちまでテンション上がるっちゅ~ねん┐( ̄ー ̄)┌

18:00前から、気持ちを落ち着かせる為に、ワンの散歩!
ところが、全く落ち着く訳が無く、
18:00、1分前からカウントダウン開始ですわ( ̄∇ ̄;)
10.9.8.・・『All or Nothing・・♪』
GOLD口ずさみながら、陽気に散歩ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ところが、そんな私のテンションを下げる出来事!(☄ฺ◣д◢)☄
『かわい~!うわっ!かわい~』と3人の若者(男)
(┐( ̄ー ̄)┌ フッ!私の事かぃ!)
『犬が!』
ヌォォォォーーー( ̄▼ ̄|||) サーーー
私の顔見て言ってんじゃね~よっ
妄想爆走中の私の邪魔した上に、そのオチはなんだっ。

その後、あとから、バイクで追いかけてきた、そのうちの1人に
30女がナンパされる訳ですが、
ご機嫌損ねた30女が取り合う訳もなく・・
ただでさえ、傷つきやすい年ごろ(笑)
ハルカを気持よく口ずさんでたのを、止められた。
私の出会い さよ~なら~
こんなだから、いつまでたっても・・

さて、Nさんから、コン終了後レポ頂きました♪
仁はたっくさん笑ってたって~ヾ(@゜▽゜@)ノ

高い所が苦手な仁がバンジー。
飛び降りる前に、胸で十字を切ってたって!

もしかして、ドリボで、すばるがやったバンジーみたいなの??
ヒィィィー\(。´□`・。\)
よく、頑張ったね♪さすがプロ
アンコールでは、ゆっちと仁のおふざけが!
んんん((●≧艸≦)見ってーーー。
最後の挨拶では『一緒に生きて行きましょう』
断る理由がない。
言ったからには、逃げんなよー。
どこまでも、追いかけて一緒に生きてやる(笑)ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
いつも、一番先にはけてしまってた仁は、
深々とお辞儀をして、最後までステージに残って
バイバイをしてくれたって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

口ベタな仁。言葉では足らない部分を態度で表わしてくれてるんだぁ。

とにかく最高だったコンサート
次回は、もちろん私も参戦でし♪

土曜の夜は、友と久々にカラオケに行きました。
ハイパーJOY!!すっげ~( ☉_☉)
今、私が歌ってる曲。
全国のカラオケ店(ハイパーJOYだけかも・・)で
何人歌ってるかが、表示されて、曲終了後自分がその中の何位かが発表される。
しかも上位3位は登録した名前が画面に出るのだ
すんばらすぃ~機能!

KAT-TUNは44曲登録。
一体何曲歌っただろうか・・
軽く15曲はいってるかと・・
どの曲も20人前後、全国で歌ってる人がいましたなぁ+.゚(。´∀`)ノ゚+.
私は、AKANISIYOPPI(赤西よっぴ)で名前登録ぷぷ(* ̄m ̄)o))
Love or Likeは3位獲得!
My angel Your angel3位獲得!
kinki愛かた1位から途中2位に転落il||li_| ̄|○il||lガク・・
コンに参戦できなかった、仲間達がきっと唄ってるんだ♪
みんなこっちでも楽しもうぜ~
と、思いながらも・・なんせ名前が全国の画面に出ますゆえ、
燃えるのです闘魂魂に火が付くのです
声が嗄れました( ̄∇ ̄;)
12:00頃に2度目のリアフェ入れたところ、全国で歌ってる人100人( ☉_☉)ヌォー
コンが終わったあとの、オフ会でしょうか!
コン帰りの皆様が歌っているのかと思うとテンションでした!
いや~楽しかった♪
是非、16日、17日もカラオケでコン参戦気分味わいたいですなぁ

Nさんから送って頂きました❤
ツアートラック。私の大事な宝物写真です^^
002.jpg





参加しています!
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング




















スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/04(月) 01:37:33| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<キタ!ズームイン♪ | ホーム | すっげ~忙しい!でも幸せなんだぁ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/53-cb705e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)