笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

OXY

ビル火災に巻き込まれてしまって
みんなは「RESCUE」が来るのをジッと待ってるのに
私、用事があるから」と普通に走って階段降りて来て
そのままCDフラゲに行くっていう「」を見ました(ll∀)

夢の中までもマイペースなB型。
それよりも、命よりCDフラゲが大事なのか・・・('ω'*)ハッハハ~

10分前に起きました。おはようございます。
今日は「RESCUE」フラゲです♪


OXY新CMスマスマで流れましたね~
私は、たった今チェキしましたけどー。

コマ送りで何度も見ちゃいます。
仁が顔上げる瞬間を。

なんてキレイな顔なんだ~(*゚д゚*)ポー
ドアップ2パターン繋いでありますね。2度オイシイ。
ここずっと一時停止のままにしておいて、ポスター代わりにしたいくらい(笑)

聖と押し合いしてるのも微笑ましい。


昨日ヲ友達に教えてもらいました。

4/10発売「POPYEY」に仁が載るそうですね♪
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
マガジンハウスは無条件に期待できるので
な~んにも心配いりませんね~!(セクシィ系だそうですよ)
期待と妄想が膨らむばかりです(*/∀\*)

さっ!フラゲに行く仕事の準備しよ~♪

本日「神の雫」最終回(T▽T)

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/10(火) 06:31:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<お疲れさまでした | ホーム | 少クラ>>

コメント

こんちわ(・ω・)♪

命よりCDフラゲが大事( ̄□ ̄;)ある意味リアルですね(爆)
大地に怒られますよ~(`д´)ゝレンジャ!!
私も昼休みに抜け出して確保してきました…♪RESCUE♪もいいですけど、すでに♪7Days♪にハマってます(〃▽〃)

新CM…萌えますねぇ~(*´д`*)ホント…羨ましいくらいに綺麗な肌!!
仁が顔を洗って上げる瞬間に一時停止すると…谷間が見えません?
(/□\*)や~ん!!!(←変態)

『POPEYE』にまたまた出るみたいですよね~(゜∀゜)ヤッホ♪
しかも…かなりセクCな仁( ̄¬ ̄)
ギャラン以上でしょうか?・・・・・・・・・パンツ(〃▽〃)とか…♪
  1. 2009/03/10(火) 15:08:54 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわ☆

ビル火災に巻き込まれてもフラゲ~(笑)
しかし、フラゲできないコトは事故みたいな
もんだから、その夢間違ってな~いっ

って、でも本当なら逃げてね(笑)

そしてその夢をこの日に見るなんて
よっぴは寝ても覚めてもKAT-TUNね♪

今頃無事にフラゲできた「RESCUE」堪能中かな?
ワタシもKAT-TUNと待ち合わせのような気持ち
でお迎えしてきたよ←妄想


OXYのCM、毎回のことながら
そのお肌さささ、触りたい…(-_-;)
前CMから人差し指が肌をつつきたくて
しかたない衝動にかられる(笑)

先程神の雫見終わって
ラストの雫クンの笑顔に癒されました
何て叫んだのかなぁ?
南チャン呼びにも萌え、亀チャンて本当に
何てかわゆいのかしら(*´艸`)
本当におつ亀サマでしたぁ~だね☆





  1. 2009/03/10(火) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんにちは~♪

大地がね~なかなかRESCUEに来てくんなかったもんだから
自力で脱出しちゃったよ。CDの為に(笑)

Kaoriちゃんも、7Daysハマってる?!
だよね~!あの曲ヤバイよね~♪
なんか、イントロからゾクゾクするっしょ~
ドーム楽しみだね~!←当たった気。

谷間ね~・・もうちょっと胸元開いてる服、もしくは
胸元よれてたり(笑)したらもっとチラリズム刺激されたんだけどな~
                           ↑全然足りないらしい・・ププッ。

『POPEYE』楽しみだね~!!いつぞやの
亀のエロ腰を仁に希望します!(^^)ノ




☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

そうだね~(笑)フラゲ出来ない事の方が私達には事故だわ(爆)uniナイス!
本当、寝ても覚めてもKAT-TUNだね。
現実とヲタの世界がごっちゃになってる。

仁、首を長~くしてお迎え待ってた?(笑)
正座して見たのかしら・・・プププ。
ちなみに私は正座して、ヘッドフォンで見たよ~

仁ってなんてキレイなお肌なんだろ。
あのきめ細かさが羨まし~
エステのCM依頼とか来ないかしら・・・CMソングはもちろんKAT-TUN(^^)

雫ん、本当に本当によく頑張ったよね。
心から拍手してあげたい!!
お疲れ様☆
あれっ。有閑の時より、感慨無量だ・・・(汗)
  1. 2009/03/11(水) 12:30:04 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんちわー♪

この前OXYの新CM見れなかった。。。

スマスマの時寝てしまってて。

みんなのメールで、気が付きました。
そのときはもう遅くって。

早く見たいのに、出会えません。

いつCMながれるかなんてわからないよね?

乗り遅れてる私でした。。。。。
POPYEYに出るなんてー素敵過ぎるよね★

あのビジュアルが楽しみですーv-10


  1. 2009/03/12(木) 12:35:13 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

スマスマの時間帯、レコに任せて私も爆睡だったー(笑)
またスマスマ枠できっと流れるさ~♪

POPYEY楽しみだね~☆
そのまえにnon-noか・・・
楽しみが日に日に増えてって、減るのはゲン玉ばかり・・(苦笑)
でも、これが生きがいだから
もっともっと雑誌祭りカモ~ン!!な気分です(^^)

  1. 2009/03/12(木) 13:09:39 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/530-6f698df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)