笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お疲れさまでした

亀~「神の雫」お疲れさまでした。
仕事が終わってkazuya kamenashi読んだらすごく切なくなっちゃって
亀担のヲ友達にメールしたところ
その想いはひとしおだったようで・・

亀の言葉に色んな想いが詰まってて
「良いこともあれば、そうでない事もある。」
主役をやるって、色んな重圧背負うってことだよね。
本当に大変だったと思う。
亀だから出来たんだとも思う。

人はみんな弱いけど、そこを見せるか見せないかだと思う。
まわりのみんな、ファンのみんなにそれでも笑顔を絶やさない亀は
本当に自分に厳しく、まわりに優しい人なんだろうなぁ。

進んだ距離以上に見えた「大きなもの」
それが見えた亀は、また1つ成長したんだろうね。
このドラマで心のグローブ&バッドには、また新しいカッチョ良い傷が刻まれて
亀の糧になるんだね。
本当に3ヶ月間お疲れさまでした。

可愛い雫んに逢えなくなるのは寂しいけど
今日の赤西部屋で逢えるの楽しみにしてるから( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニー



さぁぁぁ~!!
本日は10枚目シングル
RESCUE」の発売日ですね♪
昨日仕事中にフラゲしてきました。
RESCUEも勿論良いけど、
7 DAYS BATTLE」が私の中できてます。
ドームコン第1曲目であってほしいこの曲。
あの大きなステージに登場してくる6人を想像すると、
体中の血が逆流しそうな勢いでゾクゾクします。ヤバイです。
しばらくこの曲にハマってると思います(笑)

PVもみんなガンガン踊ってて、OXYコンビ(・∀・)イイ!!


では、もうしばらくPV鑑賞しますので・・・


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/11(水) 01:41:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<嬉し恥ずかしカツカツ | ホーム | OXY>>

コメント

おっはよ~ん♪
それでなくても腫れぼったい目なのに今朝は更に腫れてるわたくしですけど~。
KAZUYA読んで泣きみなさんのblog読んで又泣き‥久々に目がひりひり‥(;_;)

いつもは旦那にツンツンな私も少し優しい気持ちになれてたのに‥しずくん見入ってる私の後ろのソファーで「スースー」寝るし‥鼻息にムカついて(-.-)‥‥優しい気持ち‥終了~↓
「自分の部屋行って寝てー!」とCM中叫んだのは言うまでもありません‥(^^;
  1. 2009/03/11(水) 08:17:07 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

亀ちゃんおつかれ様でした!!
私もwebのメッセージ読んでじ~んとした(涙)
これからも傷つくことを恐れずどんどんチャレンジしていってほしいね。
いつもキラキラしてて、頑張り屋さんで、ファンにしっかりメッセージを伝えてくれる優しい亀ちゃん♪
チームjinですが、少しだけチームkazuyaに混ぜてください(笑)

RESCUEも7 DAYS BATTLEもやば~いv-238
私も昨夜3時くらいまでPVひたすら見てたよ♪
  1. 2009/03/11(水) 11:07:28 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

色々

こんにちは。私も昨日ゲットしました(^o^)なんか凄いの一言です。亀ちゃんWebも終わってしまい寂しいですが、明日感想を送れるコーナーが出来るみたいなので書き込みしようと思います(^o^)ラジオではアルバムの話がチラホラ出てるみたいですね。可能性はなくはないですよね。コンサ何回もやっててもアルバムが出ないグループもありますもんね。私はアルバムに入ってないソロをダウンロードしたいのですがそれは無理のようですね。ので亀ちゃんのソロだけはアルバムに入ってるから取りました(^o^)携帯古いからフル取れないし少ないですけどね、取れる曲数は。ではまた。
  1. 2009/03/11(水) 15:06:13 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

☆こんにちわぁ~☆

ワタシもweb見て感動したぁ~(;つД`)
言葉一つ一つが深い意味を持ってたよねぇ。
そしていつも忘れない周囲への感謝の気持ちと
チームkazuに対する想い。
こうやって言葉にしてもらえるコトでまた改めて
この人を好きになって、応援出来ている喜び
を噛みしめてしまうんだろぉな☆
本当にかっちょえー!!

RESCUE…見た直後は放心で(笑)
リピートからは異様なテンション←誰かに話したくてしょうがない
夜中だから迷惑かけるワケにいかないから
一人で気持ち押し殺してたよぉ~(-_-;)く、苦しい
今夜もまたやられるんだろぉな・・・。
あの二人に(;´Д`)ハァハァ←変態

お決まりの正坐で待ってま~す♪♪




  1. 2009/03/11(水) 15:29:04 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/11(水) 22:27:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

3ヶ月間、短いようだけど苦労と努力は並大抵のモノじゃないはず。
でも、ずっと私達ファンの為に頑張ってくれた亀ちゃんは本当に凄いなって思う!
亀ちゃんの思いちゃんと私達に届いたし、これからもずっと陰ながらチームkazuyaを応援して行くって心に誓ったよ!

さてさて、新曲ですが、ヤバイヤバイヤバイi-282
ぶっ倒れた。興奮し過ぎて頭から血が吹き出そうになった(爆)
PVがあまりにもカッコ良すぎてテンションおかしくなってるのに、カツカツ見て大丈夫なのか!?明日の朝無事生きていられることを切に願おう(爆死)

7DAYS~、私はドーム魂のオープニングになる気がする!
この曲のオープニングを想像しただけで興奮する!
絶対あの曲をドームで聴くぞぉーー!!
  1. 2009/03/11(水) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

こんにちわー

RESCUEダンス素敵すぎます!!!

何度リピしたでしょうか~v-10


仁ダンスうますぎ!!!こうきっていう声もすてき~★

7DAY~私もコンオープングかなって予想してました!!

早く抽選結果が待ち遠しい~

って全部当選してたら、どーしよーv-10

ってそんな訳ないか。
v-238
早く仁にあいたいv-238v-238

  1. 2009/03/12(木) 12:41:07 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

hiro さんv-352

こんにちは~♪

亀~本当におつかれさまだね~!
1番頑張ってたのが亀なのに、ファンのみんな、亀のまわりの皆様への
感謝の気持ちも忘れてない。
本当に大人だな~
益々魅了されちゃったよ~♪

昨日は、カツカツ中に、こー〇ぃ~うろちょろしなかった?
た~んと持って帰ってきたかな?(笑)




ひなたさんv-352

こんにちは~♪

亀~本当におつかれさまだね~!
これまでの頑張りを知ってるだけに
あのメッセには、すごく心打たれたよね。
いつも頑張り屋で、前向きな亀。
これからも、いろ~んな事に挑戦する亀が見たいね(^^)
ウンウン!たま~にチームkazuyaに混ぜてくれ~

AM3:00~(爆)
PV本当にカッコイイね~!
ツボどころか、全てが良くてブログにアップできましぇ~ん!!




かおるさんv-352

こんにちは~♪

かおるさんもフラゲ組でしたかぁぁ~!!
本当、スゴイPVが出来上がっちゃってますね(^^)

webに私も感想送らなきゃ~
雫んが見れなくなるのが本当寂しいです(T▽T)
ファミクラ映像で亀が「アルバム出す」って言ってたそうなので
これ期待「大」ですね♪
ソロ曲楽しみすぎるーーーー!!

CD化されてない曲。
私は、ユー〇ューからMP3形式で取って、i-podに入れてますよ~!
もし良かった取り方お教えしますのでメール下さいまし~♪




☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

亀の言葉1つ1つがすごく意味を持ってる言葉で
正直な気持ちだから、これがまたすごく心に響いて・・
本当に胸がキュンとしたね~
直接会ってお礼が言いたい(笑)←本当こんな気分。(迷惑)

「RESCUE」リピ中にテンションとんでもない事になっちゃったぁ?(爆)
そんな時は、私にメールしーーてーよーー☆
私も昨日のカツカツ後、誰かにメールしたくてたまんなかったの。
気持ちわかるわかる(笑)




秘コメMさんv-352

こんにちは~♪
はじめまして~(^^)
コメントありがとうございます。すご~く嬉しいです♪

PV超~カッコよすぎてヤバイですね!
昨日のカツカツ前ギリギリまで見てましたか?!(笑)
本当見出すと止まんなくなっちゃって、何度も見ちゃいますね。
ダンサーさんとのダンス。
納得いくまで、何度でもやり直す負けず嫌いな仁が可愛かったし
あぁ~やっぱこの人プロだわぁ~☆
と益々惚れこんじゃいました!
って書いてたら、また見たくなっちゃったー。早く帰りて~(T▽T)

亀は、本当に大人ですね~
10近く離れてる私が、亀には尊敬するところだらけです(^^;)

Mさんまたお話し出来たら嬉しいで~す(^^)




ぎこさんv-352

こんにちは~♪

亀の言葉がすごく正直で、気持ちが詰まってて
ストレートに私達に届いたね~
もう~抱きしめてよしよししてあげたい。←後ろから刺されます。
ウン♪チームkazuyaに片足突っ込ませて頂いて応援して行こう~(^^)

ぎこ姉、PVで頭が噴火した?(爆)
昨日のカツカツで二次災害起きてないか心配だけどー。プププッ
今朝、私は目が覚めました。←生きてた。
ぎこ姉の消息を探りにいかねばー。

私も絶対、7DAYSドームで聴きたい~!!!
昨日飛行機チケ取りましたー。だから当たってくれー(T▽T)
  1. 2009/03/12(木) 12:54:04 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

PVのダンスが本当にカッコイイね~♪
しかも動きが早い早い~
仁の「こっきこっき」って呼ぶとこー(爆)
私もあそこ大好き~☆
何度リピしたことか・・・

当落待ち遠しいね~♪
ひとみちゃんは今回絶対来るよー。(と、思ってます。笑)
OPで7DAYSが見たいね~(>▽<)
  1. 2009/03/12(木) 13:03:04 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/531-e0a92d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)