笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

嬉し恥ずかしカツカツ

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァ-----ン
「オトナのオキテⅡ」がゴールデン放送決定~(SP)
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウォォォォーン!!
嬉しすぎて涙ちょちょぎれるんですけどー。
特番じゃなくて、レギュラー化しちゃいなよ~♪
前回のオキテからまだ1年ちょっとしか経ってないんだ~・・・
なんか、2、3年前の事のような気がしてました。それだけ内容の濃い1年を過ごしてたって事かな。
詳細を待つ!!


仁亀2ショット・:*:・(*/////∇/////*)
こっちが照れるってばぁぁぁぁ~
2人共ニヤニヤしちゃって。ムフ
仁なんてキョロキョロ落ち着かない?ムフフ
その空気。耐えられませんーーー(*/∀\*)ウヒャ~
        ↑もしかして、本人達も耐えられない?(苦笑)

で、はんにゃ入って来んの早すぎでしょ~
もうちょっと、2人っきりにしてあげよ~よ。
何も話さなくてもいいから~(*ノ∀`*)←静止画?!

2人共ちょいちょい、話フッたり、つっ込んだり。
こっちは「お前」呼ばわりにたまらなく萌えたり~
仁が野ブタ落とされたの本当だったんだ~!って確認できたり~(笑)
【訂正】   ↑よく見ると「受けてないでしょ」みたいな事、亀が言ってる。

すみませんが、はんにゃの話が全く耳に入ってきませんでしたー。
仁亀サイコ~ヾ(*´∀`*)ノ
エロ本覗きこむ2人サイコ~ヽ( ´¬`)ノも~なんでもイイ~

他番組で見る「ズグダンズンブングンゲーム」←打ちにくい(ェ)は、面白いのに
今日は笑えなかったのはなぜだろ~
仁が「ズグダンズンブングン」やっちゃうのか?!って心配だったからか?( ̄∇ ̄;)
もぉぉぉぉぉ~ジャニーズにこんな事やらせないで~(>ω< )(オイシイけど。笑)

出張料理人では、亀のトゥモロ~な包丁さばきが久々見れて
ねこの手がたまらなく可愛い~(//∇//)
あの1敵でも辛いって言う、殺人ソース『DEATH SAUCE』
もしかして仁持って帰った?( ̄w ̄)
「ウマい!ウマい!」ってジャバジャバかけてそうで怖いです。

今日は捕獲し損ねてた、dwango&J‐OneのCMも無事捕獲成功~♪
これで気持ちよく寝れます。
でも、やっぱり「RESCUE」PV見てからじゃなきゃ寝れな~い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/12(木) 01:37:48| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<うたばん | ホーム | お疲れさまでした>>

コメント

オキテ再びー♪
嬉しいー(*^^*)
マジで冠番組化しちゃえばいいのに。

昨夜は予想通りいい絵を
見させていただきました♪いつから、あんなに2人きりが照れる間柄になったんだか(笑)
今度は2人きりでじっくりトークするとこが見たくなっちゃったわ♪
  1. 2009/03/12(木) 12:25:52 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんぢん★

レギュラー化されたらいいですよねぇ~!!!
ゴールデンやった~(´∀`)/♪そういえば「オキテ」が100だったのに47くらいで終わってたから…どーなるんだろう?って思ってましたけど、来ましたね(笑)
1年ぶりにまた萌えさせてくれるんでしょうねぇ~♪ロケロケ~♪

仁亀愛部屋・・・・(*´д`*)しあわせです~♪
2人でアイコンタクトしたり、「ね?」って言ったり、「お前」って言ったり~ラジバ…
CMも途中挟まなかったので結構長かったですよね?
確かにはんにゃの入ってくるのが早くて…もうちょっと2人で話させてあげれば良かったのにぃ~って思いましたけど、2人楽しそうに笑い合ってる姿を見たら忘れました!!(爆)

最後にエロ本をお土産渡してくれたのには感謝でしたねぇ~(爆)
2人で仲良くエロ本(〃▽〃)アハハハハハ(←嬉しすぎて~)
見てる姿をもっとUPで撮って欲しかったですけどねぇ~(←でも、クレーム)
  1. 2009/03/12(木) 13:05:31 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

☆こんにちわー☆

「オトナのオキテ」やった~っ!!
緊急発表であのシーン流れた瞬間心臓バクバクしたぁ♪
大声で「また入るっっ」て叫んだよぉ(笑)
前回久本さんがどれだけ羨ましかったかぁ・・・
(*´д`*)
本当、レギュラー化切に希望します!

よっぴー、カツカツ本当にこっちが照れるねぇ
もう、親父かってくらいワタシも鼻の下伸びてたかも
口が緩んで緩んで(笑)
最初仁あぐらだったのに、いつの間にか2人で
足組んでて、野ブタの話で金田が「まじで苦笑い」
って言った瞬間2人で笑いながら同時にあぐら
かいた姿に激しく萌えた~(ノ´∀`*)

ガイドの写真はエロ本を|・∀・)・∀・)覗く
2人だったんだねぇ~☆☆

ズグダンズンブングンゲーム…本当言いにくい(-_-;)
仁やるの?やるの?と焦りつつ、ホッとしたよーな
見たかったよーな(笑)

本当今回のカツカツは記念日になりましたぁ☆


それから、よっぴのコメ返を見ながら自分の過去
のコメ見たら、役名間違えてコメしてたり(゚Д゚;)
なんかアホでゴメンね~<(_ _)>

  1. 2009/03/12(木) 15:17:01 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!

大人のオキテやったね!ゴールデンうれしいよね~
ホントレギュラー番組にしてちょ~だい!
カツカツでの仁亀の嬉し恥ずかしな顔見てたら二マーってなったわ~
これからどんどんこのコンビ使ってくださ~い!そのうち名前呼びするから~(笑)
はんにゃおもしろいけど、テンション上がらなかったのは、もっと2人が見たかったからだなあv-413
  1. 2009/03/12(木) 17:37:32 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~こんばんは!
もうね~見てるこっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブっぷり☆(笑)
夜中に、変態になってたよ(爆)
ヤバイわ~赤西部屋!!最高!!
エロ本覗き込むときに、仁くんが一瞬亀ちゃんに”ねっ”て感じで顔を向けたとき・・・うぎゃ~て奇声を発した私です(爆)

SPも決定して、嬉しいことがいっぱいだね♪
ホントに、レギュラー化してくれたらいいのにね!
  1. 2009/03/12(木) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

こんばんは~♪

キターねぇぇぇ!オキテ!!突然のお知らせに目が飛び出るかと思ったよ~
どうかどうか冠番組に・・・(´д`人)

そう言われれば、あの2人なんであんなに照れてるんだろね。
昔はどのメンバーよりも、イチャついてたくせに(笑)
これを機に、仁亀トーク30分とか企画してくんないかね~♪
ちょっとカツカツHPにお願いに行ってこようかな~(^^)




kaori さんv-352

こんばんは~♪

オキテ47くらいで終わってたんだ(爆)
てか私、番組の内容全く覚えてないわ( ̄∇ ̄;)
メンバーのロケしか頭に残ってな~い。
4/5までにおさらいしとかなきゃ~!!

カツカツは、2人の笑顔が最高~だったね~
ウンウン!エロ本見てる2人。もっと見たかったよぉ~




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

オキテの告知、本当突然でびーっくりしたよね~
「(*゚Д゚)エエエエェェェーーーーーーーーーーー!!!」だったよ~
今回は高田純次と絡むんだよね?!
絡めてんのかな~仁(笑)

カツカツの仁亀映像、ご褒美もらった気分だよね!
んもぉ~2人が並んでるだけで、萌える。
2人同時にあぐらかいたとこ、今からチェキしてくるわっ(^^)
この映像永久保存だね。

え~?コメで役名間違えたり?してた?
てか、勘違い女の私なんかそんな事しょっちゅうだから(笑)
全然気にしてないんだよ~ん。
私が間違ってる時は、優~しく注意お願いします( ´∀`)




もゆじんさんv-352

こんばんは~♪

ゴールデン嬉しいね~ヾ(≧∇≦)ノ
そのうち嵐先輩みたいに、ゴールデンで冠持たないかな~!!

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、仁亀2人っきりにしてたら
そのうち名前呼びするかな~~もももも・・・萌へ~~(ジン・カズ?笑)
2ヶ月に1回くらい、仁亀企画上げてほしいね♪

はんにゃ、私も今回は全然笑えなかったんですけどー・・・・
KAT-TUN+芸能人だと、どうしてもKAT-TUNに目が行っちゃうもんね~
特に、仁亀なんて最高のシチュエーション♪




えりさんv-352

こんばんは~♪

仁亀担にはたまらなかったね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚カツカツ。
ほ~んと変態になってたよぉぉ~!!
クッションに顔埋めて「ぎゃーーーーーーーー」って叫んでた(笑)
ちょいちょい目線がぶつかったり、「お前」呼びとか・・(*/∀\*)キャー
また見たくなってきた~
”ねっ”って感じのとこ!!今からまた見てみよぉ~♪

本当にゴールデン進出してくれたらいいね~(^^)
  1. 2009/03/15(日) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

拍手コメありがとうございます♪

名無しさんv-352

こんばんは~♪

本当ですね~!確認したので
【訂正】入れときました(笑)
ありがとうございます(^^)
  1. 2009/03/16(月) 00:41:38 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/532-e9509498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)