笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

うたばん

期待しないでおいたので今回の「うたばん」まぁまぁでした(´▽`*)
や~っぱRESCUEは短かったな~。
今回生声だったので、録画にもかかわらずドキドキしちゃって(*´д`*)
パクだと「生声聴きたい~」って言うくせに、生声だと急に不安になるあたくし・・・

仁の髪型が超~キュートでした。
女の子みたい(*/∀\*)
なんか、ドンストPVが見たくなっちゃった。

歌終り一時停止してトイレに行って今戻って来たんですが(^^;)
停止中の画像、
仁亀、ひじがぴったりくっ付いちゃってラブラブカップルみたいぃぃぃぃ~(〃▽〃)キャ~
と、朝っぱらからかなり萌えておりますぅ。
それにしても、「うたばんツアーズ」ワイプが小っちゃいっすね~(汗)
メガホン持ってるアナ、6人の囁き耳元で聞けて羨ましいですっ。
「いっただっきま~っす!って無いっ」(笑)ゆっちGJ。

うたばんでしか見れないKAT-TUNが見れるってことで
これはこれでよしっ。っと言い聞かせつつ・・もうちょっと尺くださいー。


本日Mステですね~♪
前回のMステ上回るような映像見る事ができるんでしょうか~!!
今日も定時でさっさと帰ろう~♪



*13日から3日間だけ「RESCUE」通常盤を買うとポスターが付いてくるそうです。
 TSUTAYA、新星堂。
 これ、都会だけの特権ですか~~
 昨日TSUTAYAに電話して聞いたら
 「RESCUEは11日から発売してますけどー?」って言われました( ̄∇ ̄;) イヤイヤそれは知ってるから。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/13(金) 06:41:39| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:4
<<Mステ | ホーム | 嬉し恥ずかしカツカツ>>

コメント

お久しぶりでした!こんばちはヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
嬉し恥ずかし仁亀部屋でウカレポンチのいくこです☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)←

うたばん、よっぴさんと同じく期待を最小限にして見たので◎でした(笑)
歌の時の仁、可愛かったですよね~(* ´艸`)
美仁で女の子みたい~(ほっこり★)
トーク、亀ちゃんと肘もぴったりだし一緒にパーカーだし、尺短かったですけどまぁまぁ萌えポインツありましたね♪
仁がステーキ食べるところ、見たかったんですけどね~(貴さんからアーン!!)

TUTAYAの店員さん、ナイスボケですね(苦笑)
ジャニ爺さんも、、やってくれますよね・・・発売日に通常盤買って無くてよかったです(汗)
  1. 2009/03/13(金) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

うたばん楽しかった”””

しか~し、仁のめがねと帽子が誰かに似てるって気になってたら、友達がデップに似てるね~って言ってた!!!

それに気づいたら本当に似てるって思ったv-10

トークもいつものように短かったけど、歌の時の髪型が超ー可愛かったi-233


なんで、あんなにアップが似合うって思ってちゃった。

私もドンストを思い出しましたi-184i-184

うたばんのときにOXY無事に確保しました~i-189i-189

私的には前の仁の笑顔が一番よかったな~i-179
  1. 2009/03/14(土) 17:17:41 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわぁ☆

尺短いのには納得いつもいかないけど
ハーフアップに萌えちゃったから(笑)
上機嫌に見れたぁ~o(*^▽^*)o

RESCUEポスター、どーせワタシも田舎
だから手に入らないんだろなぁ…
なんて思っていたら

ヲ友達がワタシの暮らしてる地域を
察してくれて(´;ω;`)
買っておいたよ~ッて
感謝感激だったぁ~!

今回CD4枚買ったコトになるケド
KAT-TUNの為だわぁ~(笑)


  1. 2009/03/15(日) 01:06:16 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

いくこさんv-352

こんばんは~♪

私もご無沙汰しちゃってごめんちょ~~
まだまだ赤西部屋にウカレポンチかにゃ~?
私、今からリピしますぅ~♪

うたばん萌えポインツ結構あったね~( ´∀`)
何事も過大な期待は禁物だわっ!
ほ~んと女の子みたいで可愛かった~~

そうそう!ステーキ食べさせてもらうとこが映ってね~( ̄∇ ̄;)
「ア~ン」な顔が見たかったね~

あ。私も通常盤買ってなかったのよ(笑)←内緒!!




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

うたばん楽しかったね~♪
竜ちゃんのリアクションとか(爆)

え?デップってジョニーデップ?(笑)
ちょっとうたばんこれからリピするわぁ~(´∀`)ノ 
髪型すごい可愛かったね~♪オリスタが同じ髪型だったから
なんか嬉しかったね~

OXY捕獲出来たんだ~♪
良かったぁ~☆
1コ前のあの笑顔が最高すぎたね(^^)




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

仁可愛かったね~♪
女の子みたいに可愛くて、目の保養になる~(*´▽`*)

RESCUEポスターゲットしてくれたヲ友達、なんて良い方なんだぁぁ~(T▽T)
ヲ友達って本当あたたかいねぇ~
そんな私も、ヲ友達に助けてもらいました・・・・が。
当日しっかり地元で発売されてたというオチ・・・(汗)
ヲタ様の情報の方が早すぎて、田舎の対応が追い付かないって感じです(苦笑)

お!発売日にしっかり通常盤も購入してたんだね~♪見習います・・テヘ。

  1. 2009/03/16(月) 01:03:45 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/533-64315e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仁亀 ブログ

ジャニーズタレントで誰と誰が仲が良いのかさっぱり分かりません!!人によっと仁亀.... ジャニーズタレントで誰と誰が仲が良いのかさっぱり分かりません!!人によっと仁亀ゎ仲悪いとか仲良いとかでメチャ?だし;;松潤と錦戸、山下と赤西ゎ知ってるんですが…;ヨロシクお願い...
  1. 2009/03/13(金) 14:03:57 |
  2. ニュース 芸能 経済 あれこれダイジェスト!