笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ

グリーンジャンボが1,300円当たってました。わーい。おめでとぉ~私。( `д´)、ペッ
いつも、抽選発表までの、当たった時の妄想の為に買ってるようなものなんですけどね。←楽しすぎる。
中途半端に100万とか当たっちゃったら、全部事務所に(J)突っ込みそうだし(笑)
タバコ銭くらいの当選が私には丁度いいのかも~。


今日は出かけてたので、今『RESCUE』見たんですけど、
五十嵐さん・・・・(´Д`。)
今回も泣けました。つか家族へのメッセージ。切なすぎます。
TBSのRESCUEサイトの石橋さんの言葉もすごく嬉しくてウルッときました。
『中丸くんは、第一話のころと比べて、ぐんと表現力が伸びましたね。etc・・』(´Д`。)ありがとう。石橋さん。
とうとう来週は最終回。
ど~なっちゃうの~大地ー(゚Д゚lll)


ヲタ事が多かった今週。
とうとう1コ逃しちゃいました。メレンゲil||li_| ̄|○il||liま・まぁ・・いっか・・・
日曜は、少プレにじゅんのですね♪今から予約予約と!

【Mステ】

大家族SPみたいなEXILEの中でも、ひときわ目立つTAKAHIROの笑顔にときめきながらも
大好きなレミオの「3月9日」に心打たれながらも(亮ちゃ~ん☆)
上地(遊助)の人柄に心あったかくしながらも(亀へのお手フリとか)

やっぱり台本持って登場しちゃうようなお茶目な赤西仁が1番好きーヽ(*´з`*)ノダーリ~ン
って今回はひな壇で仁がなかなか見つかんなくってね~・・(*-ω-)(-ω-*)ネー
だから亀の二の腕に、異様に萌えてました。
ステージではしっかり声が出てましたね♪
いつもなかなか見えない、ボイパ中のダンスもちゃんと見えたし!!
た~だっ「Runnin’up」の仁が切れちゃったのは、
すんげぇぇぇぇぇぇ~残念でしたil|li(;-_-;)il|liそこ大事なのに~(泣)軽~く腰回してんじゃんね・・
うぅぅぅぅぅーーーー・・・・
3月27日のMステ3時間SPでは頼むよぉぉぉぉ~!!
良かった!また歌ってるKAT-TUNが見れるヾ(*´∀`*)ノ

これから、ヲタ誌、TV誌、オリスタ熟読しまぁ~す♪
あ。オキテ4/5(日)21:00~だそうですね!ってすぐじゃんっ∑(゚ω゚ノ)ノ早っ

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/15(日) 03:37:56| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<少年倶楽部プレミアム | ホーム | うたばん>>

コメント

☆こんばんわ~☆

よっぴーコメが遅くなってごめんねー
15日からプチ旅行に出掛けてました(´▽`*)
帰宅後騒ぎ過ぎたのか(笑)
いや、浴衣はだけて寝てたのかも…(笑)
久々にひどい風邪をひいてしまい…
リフレッシュが残念な結果だったぁ

グリーンジャンボ買ってたんだねぇ~
ワタシも毎回宝くじ買おうと夢は抱くケド
買ったためしない(笑)
100万とか当たったら、ワタシも事務所つっこむー(笑)
今でも年間いくらぐらい使ってるのか(-_-;)
怖くて計算したことないけど(笑)

よっぴメレンゲ見逃しちゃったのかぁー
また、仁との生クリームで喧嘩エピソード
話してくれてたよん♪

RESCUE本当に毎回涙なしには見られない
もう最終回かぁ~、早いなぁ。
我等が仁のドラマもそろそろ見た――い!!
(濃いラブストーリー以外希望・・・笑)


  1. 2009/03/18(水) 19:55:45 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

プチ旅行楽しかったようだね~!
温泉?
お泊りって、近くだったとしてもすっごい楽しいよね~
私も、今月初めに行ったプチ旅行が楽しかったんで
いまだ、余韻に浸ってます(笑)

次は、東京旅行だね~
長旅になるね~(^^)

RESCUE終わっちゃったけど
次の楽しみは「婚カツ」!!!
毎クール、メンの誰かがドラマ出演してくれたらいいのにね~♪
  1. 2009/03/29(日) 14:39:52 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/534-1ba1ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)