笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム

じゅんののメガネが新鮮でした。
少年倶楽部プレミアム。

やっぱり取り上げられてましたね~じゅんののダジャレ。

「あれは金魚・・・サッカな~?どっちかなー」
「サッカなー」と「そっかな~」が掛ってる事にも全く気付けませんでしたが(苦笑)

「これTVショーだけど大丈夫?!」って太一くんのツッコミがナイスでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それにしてもじゅんのママは凄いです。
オーディションの通知が来ないので、事務所に催促の電話かけたり(笑)
今まで載った雑誌を全てファイリングしてたり(給料も書き込んでたり)
もちろん映像も保存。
いや~じゅんのヲタですなー(*´∀`)

昔の映像では、がむしゃらに踊るをあちこちで発見( ,,>з<)ブーーわ・若い。
トークでは毎度お馴染み、帝劇2ヶ月缶詰の頃のケンカの話が。
お前あとで国際フォーラムの裏来いよ」(≧∀≦)ギャハハハハ!!
これ、亀と、竜ちゃんどっちが言ったんだろ(笑)

アレッ(゚ ▽゚ ;)今回はメンバー1人ずつに対してのトークがなかったですね・・・(軽くショックミー)

3/29のプレミアムはリクエスト大特集♪
SHOT!の映像が流れたので、要チェキですね。メンバーの未公開トークも楽しみ♪
で、仁はいつプレミアムに出演すんの?!

土曜は「RESCUE」最終回。
今週はゆっちが番宣で活躍しますね!
3/20発売non-noには、スペシャルインタビューでが登場♪
あぁぁ~・・・今週歌番組ないの・・?(´Д`。)寂しっ。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/16(月) 00:34:12| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<春眠暁を覚えず | ホーム | Mステ>>

コメント

こんばんは!
少クラプレミアム見た見た☆
じゅんののダジャレに突っ込む太一くん、ナイスだったよね(笑)
よくあんなに思い浮かぶなぁ~といつも感心しちゃいます(・∀・)
例えつまらなくても。。

そうそう昔の幼いじんじん!!
かわいかったね~☆しかもがむしゃらに踊っちゃってたね~☆
今とはキレが違いますなぁ・・・(爆)

「お前あとで国際フォーラムの裏来いよ」
↑これ、絶対亀だと思ったんだけどどうだろう(笑)
小学生のケンカみたいだよねぇ(´∀`)微笑ましい☆

そっかぁ、、今週は歌番組なしかぁぁ、、寂しい~(>_<。)
なんか贅沢な生活に慣れちゃってるなぁ(笑)
  1. 2009/03/16(月) 02:29:10 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

おっはよ~ん♪
今朝‥仕事休む‥と言う旦那に「え~~!?↓」って自分の気持ちを素直に伝える事が出来るわたくしですけど~(^^;

亀見てるかなあ‥って思いながらWBC見てるけど‥なんか寂しいよぉ~(ノ_・。)
今週カツカツだけ~!?
‥腰痛おっさんがいるし今日は亀部屋に引きこもって溜まりに溜まった雑誌解体でもしようかね~(^_-)-☆
  1. 2009/03/16(月) 08:01:06 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんばんは~♪

少プレ、じゅんののギャグより太一くんのツッコミの方が
おもしろかった~←コラーッ。
国際フォーラムの裏に呼び出そうとしたのは
やっぱり亀~?(笑)だよね(^^)

あの頃の仁はキャピキャピだったね~!!
色気が加わる前だよね。
本当可愛い~
あの映像本人が見たらきっと「気持ち悪い」って言うんだろうけどさっ。

あぁぁ~早速ヒマなんでもう寝ますZzzzz・・・




hiroさんv-352

こんばんは~♪

人間素直が1番(笑)
って、腰痛こ~ずぃ~に優しくね~~
仕事してるのにパチだと思ったり・・・(爆)
ホント笑える~(>▽<)

明日こそ雑誌解体する~?!
私もそろそろやらないと、居場所がなくなりそうだよー。
  1. 2009/03/17(火) 01:15:41 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

春ですなぁ~♪
暖かいわ、眠いわ、カユイわ(花粉で肌が。笑)
祭りが一段落してなんだかボーっとしています。笑
そっか、歌番組が今週ないんだね・・。来週のMステがあってよかった~っ。

non-noも楽しみだね♪
ついでに春の髪型特集も載ってたら一石二鳥(爆)なんだけど♪←もうすぐカットに行く予定だから。笑
  1. 2009/03/18(水) 13:50:41 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわ☆

こちらにも遅れながらお邪魔しまーす☆☆
実は、ワタシ最近携帯からよっぴのブログにコメする方法を
知りました(;・∀・)←本当にアナログ女です
ああ、機械系に強くなりた~い←悩み…(笑)

少プレのじゅんのママ話面白ーい!!
ワタシはリアルで見られないけど、いつも動画
upしてくれてるサイトでお世話になってます♫
まだ見てないから、これから見るね~
がむしゃら仁発見してくるぅー(笑)

今週、そっか歌番組ないのかぁ~
本当に寂しいッ(´;ω;`)
RESCUEのPVで補給だわっ☆☆


  1. 2009/03/18(水) 20:23:01 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんにちは~♪

かなりお返事遅くなってごめんね~(汗)

お休みしてる間に、随分と状況も情報も変わって・・(^^;)
今は、京セラとオーラスの申し込みに悩む悩む(笑)
さぁ~どうするかね・・

B型~ズで並んで、KAT-TUN見れる事になって
本当嬉しいよぉ~☆




☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

かなりお返事遅くなってごめんね~(汗)

携帯からコメしてくれたのかな~!!
ありがとぉ~♪
本当嬉しいです(T▽T)

もう少プレが、かなり前の話になってしまったわ(汗)
今は、オキテを楽しみに生きてます^^

ドームで会えるね~!!キャホ~イ!!
楽しみだよ~☆
  1. 2009/03/29(日) 14:33:34 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/535-e146f2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)