笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

春眠暁を覚えず

(;´∀`)…あららららららららら~
ブログ、気付いたら2週間もお休みしてました。
RESCUE祭りが終わってから、平日も含めリア友と遊びまくっておりまして
その翌週からは、「春眠暁を覚えず」状態で、夜は全く記憶がございませぬ( ・∀・)アヒャ
でも、しっかり録画予約は忘れず、発売された雑誌達は手元にあります♪(ちゃんと読めてないけどー)
たった2週間でも、ヲタ事は盛り沢山で、
もう何から書いていいのやら( ̄∇ ̄;)
だから
もう過去の事は書きません(笑)

今、ちまたでは(KAT-TUNファンの間だけ~)ドーム当落&追加公演の事で盛り上がってますよね!
そんな私も、先週金曜日お昼休みを全て使って
当落確認に徹しましたよ。

結果は、予定通り
5月16日(土)
5月17日(日)
無事、参戦出来る事になりました!ヾ(*´∀`*)ノキャホ~イ!!
飛行機のチケット無駄にならずに済んだ~(TωT)

今回、土日は、地方の方優先だったんでしょうか・・・
私の、関東圏のヲ友達は、土日がダメだった方が多いんですけど・・・
みんななんとかして、希望日に参戦できますように・・・

で、ででででで~!!!
京セラ追加が出ましたね~。
まさか、ここで1ヵ所だけ追加が出るとは思ってなかったですけど。他地方は~( ;∀;)
ありがたい事に、土日が入ってるので、ダメ元で申し込み~ヽ(〃v〃)ノ
追加公演申し込みは
4月16日(木)消印有効ですね。
早めに振込みしよ~♪

お休みしてる間に、KAT-TUNデビュー3周年迎えました!今頃その話題かよっ。

3月22日
当日、しっかりお祝いしてきました。高っかいランチで。(@∀@)
私は、まだ3周年?!って感じなんですけど。
ハラハラ、ドキドキする事も多いけど~KAT-TUNのおかげで毎日が楽しくて仕方ないです。
最強で最高のグループを好きになった事が誇りです。

今日は(昨日だけど)飲み会だったんだけど、行きのタクシーのおじさんがすごく良い人で
繁華街までの5分に間にすごく話が弾んで、
メーターだいぶ前から止めてくれたり
2次会のダーツバーでは、1人\1,000賭けて4人でダーツしたら
見事1位になり、\3,000円儲かったり(笑)
おととい運転中に
369
369ナンバー見かけたり( ゚∀゚)
なんか小さな幸せ噛みしめてます(笑)
この調子で、京セラチケも当たってほしいもんです。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/29(日) 03:51:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<週末ヲタ事 | ホーム | 少年倶楽部プレミアム>>

コメント

こんばちわ★

おぉ~(゜∀゜)!!
更新されてる~(笑)金曜日はお疲れ様でした…m(_ _)m
正直、私グッタリです(爆)ファンクラブに入っててこんなにもチケットで大騒動するのってジャニーズだけだと思うんですよねぇ~( ̄▽ ̄;)
でも、本当に土日ゲットできて良かったです(>∀<)♪5月がマジで楽しみですねぇ~♪
ホント…飛行機とホテルが無駄にならなくて良かったって心から思いました(爆)
あ、京セラ行かれるんですね?
そっか~・・・・私、地方がもしかしたらあるかもしれない…なんて期待して今回はヤメておきます。
地方ないですかねぇ~(TдT)

よっぴさん強運続きなんですね!!スゴイ!!369ナンバーだ!!!こりゃ、何かありますよ!!
いいなぁ~ダーツバーとかあるんですか(゜д゜;)私の地元にはあまり見かけないような…(笑)
  1. 2009/03/29(日) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわ☆

コメ出遅れ過ぎてごめんね~(゚Д゚;)

チケ当落確認の電話が繋がらない時ほど
生きた心地がしないものはない…(笑)
今回は本当にハラハラしてたぁ~
お互い希望が取れて良かったぁ♫
よっぴ京セラ応募するんだぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙
よーーし、チケ取れるようにお祈りしてる
からねぇ~ッ!!念力届け~!!


KAT-TUN3周年のお祝いしたんだぁ
ワタシもいつかヲ友達さんと誕生日や
記念日をお祝いするのが夢~☆☆
まだ経験ないのー(´;ω;`)
楽しいんだろうなぁ~♪

よっぴ素敵なこと言うねぇ~
本当彼等を好きな自分誇りだわぁ
結局飽きっぽいワタシが続いてる
のってKAT-TUN好きなコトくらい(笑)

  1. 2009/04/02(木) 01:41:18 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

こんにちは~♪

どうしようもないくらいお返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

土日ゲット出来て本当に良かったよね~(TT)
倍率聞いてから、ほぼ諦めてたんだけど
ちゃんと参戦出来る事になって本当嬉しい~!!
4人で並んで、ウルウルしながら仁を追っかけようね~♪
あとロケ地巡りも楽しみ♪
色々準備お任せしちゃってごめんなぱい。

京セラは、日曜に帰ってこれる電車がないかもなので(汗)
交通手段検索中です(^^;)←やっぱり休みが取れないヤツ。




☆uni☆さん

こんにちは~♪

どうしようもないくらいお返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

お互いチケ当たって良かったね~~♪
おまけにuniは国家試験にも合格!!
おめでとぉ~♪めでたすぎる~!!祭りじゃーーーー。

当落確認電話何十回プッシュしただろ・・
あの1時間でほど携帯の充電切れちゃったわよ(笑)
本当生きた心地がしなかったよね。
地方があるのかもまだわからないし、
これ逃したら傷心の旅にでも出ようかと思ってた(^^;)

uniも飽きっぽい性格?私も(笑)
友達に今回は長いねーって言われたよ。ハハハ・・・
  1. 2009/04/06(月) 12:26:56 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

拍手コメありがとうございます♪

Mさんv-352

っえええええーーーーー(汗)
地方なのに、平日に回された~?????
マジっすかーーー。
で、土日チケはしっかりゲット出来たのでしょうか・・心配。
平日なんてムリに決まってんじゃんね~(怒)
え?もしかして大丈夫だったりするのかな?(^^;)
  1. 2009/04/06(月) 12:55:06 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/536-4b827dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)