笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

週末ヲタ事

弟夫婦が、うちの実家にお引越ししてた日曜日。
お嫁ちゃんの、ご両親まで手伝いに行ってたってのに
姉の私は、ヲ友達と遊んでおりましたー。←サイテー。
でも、しっかりお嫁ちゃんのFC住所変更だけは済ませておいてあげましたので・・・(笑)

昨日は、ヲ友達とのディナーで、腹かかえて笑いすぎたせいか
今日は若干、腹筋が筋肉痛です。
箸が転げてもおかしいお年頃4人でした。
話はドームの事で持ち切りだった訳ですが。

5月16日(土)チケット6枚余ってるそうです。
ご入用の方がいましたら、メールフォームよりご連絡くださいませ。
【訂正】
早々にお譲り先が決まってしまいました。


金曜のMステ。
シングル10曲メドレー。久々「SIGNAL」が聴けて嬉しかったんだけど
短けー(T▽T)
カメラも切り替えが激しくて、テレビに穴が開くほどガン見してるこっちは
目がまわりそうでした。
メンも、若干狭まそうでしたぞよ( ・∀・)アヒャ
もうちょっと尺ください~。
1曲目だったから、雛段に座ってるKAT-TUNがずっと見れて幸せでしたが
メンのお尻が気になったには私だけでしょうか・・(座りすぎでおちり痛くなりそ~)

土曜の少クラは、1日8日の映像がまんまでしたね~
BSよりもうちのTVは画像がキレイだった気がします。ラッキ~♪
「RESCUE」見ながら、ドームで実物が見れるんだ・・・
と、思うと夜中に歓喜の遠吠えしたくなりました。( 」´0`)」パォ~~ン!!!

さ~グッズ代稼ぎに今日もお仕事!お仕事!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/30(月) 06:12:14| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<カツカツ | ホーム | 春眠暁を覚えず>>

コメント

住所変更は大事よ(笑)

10曲メドレーね~
ちょっとバッタバタな感じだったねぇ(((^^;)

当落も出てあちこちで
調整が始まってる感じだけど、今回はスゴいわ(苦笑)
次はチケット到着の大イベントが待ってるぞ!
  1. 2009/03/30(月) 12:19:39 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんにちわ~ 
・・・週末 電話繋がらなくて もう誰が行ってやるか!(← 完璧上目線 )
、、とまで口走ってしまいました・・・・ヤケクソで
Mステも上の空で観てるし
ちょっと 落ち着いた今日
色々 リピしようかなと(笑)

向こうでまた お会いできると うれしいなぁ~と
思ってまっすe-319
・・・地元 九州なのにねっ(爆)

  1. 2009/03/30(月) 13:42:18 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~おひさです(笑)
元気にしてたんだね!
少しお休みしてたから、どうしたのかな~て思ってたの。

チケも無事に取れたみたいで、よかったね♪
私も、おかげで急遽参戦することになりました!
1度は諦めたコンなだけに、嬉しいよ~☆
今から、家族孝行しないといけないけどね(笑)

Mステはね・・・狭い!だね(汗)
もっと広いとこで躍らせてーて叫んでた(爆)
今週もまだ楽しみがあるし、嬉しいね♪
  1. 2009/03/30(月) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

おっはよ~ん♪
箸が転げなくてもケーキの大きさだけで涙流して笑えるわたくしですけど~(笑)
毎回チケットの事ではハラハラドキドキだけど今回はいつもと違ったよね~↓
まさかこんな事になるなんて‥(-.-)。
早くすっきりして心から喜びた~い(^-^;
ところで牡蠣のお味はどうだった~!?
  1. 2009/03/31(火) 08:48:56 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/31(火) 18:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっぴさ~ん♪

お久しぶりです(≧▽≦)/笑
更新されてて、慌てて飛んで来ました(*´∇`*)
完全に出遅れちゃったけど(^^;笑

あ!
よっぴさんも5月の16、17日に参戦ですかっ?
私もその2日当選でしたー(*^□^*)
でもテスト前なので家族に譲りました~( ̄▽ ̄)/笑
残念すぎる…(/--)/
でも京セラは頑張ってみようかなと!考えちょります(*^^*)笑
お会い出来たらイィのになあ~;

Mステ、10曲がバタバタしてて大変でしたねー(´Д`)
でも仁亀ファンには嬉しいカメラワークっ(o≧∇≦)o笑
早く生で歌って踊るKAT-TUNが見たいですね~ヽ(´∀`)ノ
  1. 2009/04/01(水) 12:09:51 |
  2. URL |
  3. あほい #-
  4. [ 編集]

ワタシも、生命の危険がない限り(笑)きっとヲ友達優先
しちゃうに違いな~い!よってワタシもよっぴ派です←挙手

ヲ友達と過ごす時間は、楽しくて美味しい上に笑って筋肉痛になる
程腹筋が鍛えられるなら、エクササイズ効果もあるのね~♫←勝手に
なんて最高の会合なの(笑)
あ~ん、ドームの話混ざりたーーい(*´艸`)
今から勝手な期待と妄想が膨らんで止まらないよぉ~☆
5月なんてあっという間だろぉ~ね。
始まったら終わりがきちゃうのが今からさみしー(笑)
今のこの待ってる時間もたまらなく楽し~!


本当稼がないとだねぇ(-_-;)










  1. 2009/04/02(木) 02:17:37 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

sachi さんv-352

こんにちは~♪

どうしようもないくらいお返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

住所変更もっと早くにしておくんだったー(汗)
久々の会報が届いておりませぬ(--;)
sachiちゃんは、早めに済ませておいたんだろうね~


チケはいつ頃届くかな~!
大量発送されてくるわ~(笑)
お互い良席だったらいいね!!




ゆうこさんv-352

こんにちは~♪

どうしようもないくらいお返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

体の痛みはどうですかー?!
コン前の大事な体だから大事にして下さいね~♪
そして、また東京で逢えたら嬉しいです!
で、ゆうこさんの自宅にも呼んでくれたら嬉しいです(笑)←コラーッ。

当落電話、いつまでもいつまでも繋がらなかったみたいですね。
やっぱり5万5千人×数倍。
繋がらないわけですね。
本当イライラしながら電話してました( ̄∇ ̄;)




えりさんv-352

こんにちは~♪

どうしようもないくらいお返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

参戦おめでとぉぉぉぉ~!!
良かったね~♪
毎日しっかり家族孝行してる?(笑)
えりちゃんちの家族の男子はみんなママが大好きだから
笑って送り出してくれるよね(^^)
で、帰って来たらみんなママから離れないのかしら・・・(笑)

Mステ、本当狭そうだったね~(苦笑)
もっとのびのび踊らせてあげたかったな。
カメラが近いのは良かったね(^^)




hiroさんv-352

こんにちは~♪

どうしようもないくらいお返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

あの日はツボに入りまくってたね~(爆)
あれは店が悪い!!(≧m≦;)ぷっ

チケ無事に行先決定して良かったね~♪
今回ばかりは地方在住者でよかったよね!

色々準備も整ったし
あとはチケが届くのを待つばかり♪
東京で会おうね~!




秘コメMさんv-352

こんにちは~♪

今回はお力になれず大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
16日のチケは見つかりましたでしょうか・・・




あほいさんv-352

こんにちは~♪

どうしようもないくらいお返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

っええええええーーーー
土日当たったのに行けないんだねぇ(TT)
テストか・・・・そりゃ仕方ない・・
でも京セラ決まって良かったね~♪
こっちだったら楽勝?!
私、土日申込しようと思ってるんだけど
どうしても日曜中に帰らないといけないんだけどね。
帰りの電車がないと言う・・・・・・
まだ、申し込み迷っております。




☆uni☆さん

こんにちは~♪

どうしようもないくらいお返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

そーそーーーー!!
コンサート始まってもないのに、終わっちゃう事考えちゃうよね(笑)
終わった後のあの空虚感がたまらなく虚しくて
寂しいんだよね~(TT)
だから当日は思いっきり楽しもうね~!

なんかヲタ会の時は、顔筋と腹筋が鍛えられて
本当エクササイズになるね~♪
  1. 2009/04/06(月) 12:52:34 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/537-d998d1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)