笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

ヽ(▽`)ノワ~イ!!バンジー見~れ~る~!!!
みんなで、ゆっちを盛り上げて飛ばしてあげましょうね~ヾ(*´∀`*)ノキャホ~イ
最初が肝心。
初日参戦の皆様。ゆっちをヨロシクお願い致します。


エドの「」呼びが、なんかむずがゆく感じたのは私だけ?!(*≧m≦*)
TVで「仁」って呼ぶの慶ちゃんくらいかしら・・・

30代もイイぞ~。たまには甘えちゃうぞーーー((((((/´З`)/
機会があれば30代も宜しくお願いします。
捨て身の覚悟ですil|li(;-_-;)il|li

エドの右手が羨ましすぎました。
私も、その厚い胸板に触りて~(〃▽〃)



COWCOWのハイスピードショートコントに転げまくって笑ってしまいました。(≧∇≦)ノツボー
バナナ食べながら走るアイドルも、そうそう見れるもんじゃありません。( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ゆちナ~イス♪


ナウイ80年代ファッション。
本当にこんなの流行ってたっけか~Σ( ;゜▽゜)ケミカルウォッシュは確かに流行ってた(笑)
ニッコニコな亀が、超~キュート(≧∀≦)ジャニーズJrイエイ!!!
あぁぁぁ~萌える。ちょっと困った顔にも激萌えです。


放送終了後、ヲ友達に教えてもらって気が付きました。
会議室で咥えタバコ~(ノ≧∇≦)ノキャー
カカカカカッコエェェ~(。→∀←。)
そして、ステージの絵コンテみたいなものも映ってましたね~
立体模型・・・モザイク取る機械が欲しいですっ。←エロビ?

こんな感じで、コンサートまでちょい見せしてくれるんでしょうか!
テンションが上がって上がって仕方ね~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング





ヲ友達のチケットが余っています。
【4/5 16:00現在(随時変更あり)】
5/15(金)5/18(月)5/19(火)5/20(水)→各日2枚



メールフォームよりご連絡下さい。
ご希望日及び、枚数の入力お願いします。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/02(木) 01:56:15| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<ポンッポン | ホーム | 週末ヲタ事>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/02(木) 22:58:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!

ゆっち飛べるかな~あんだけ嫌がってたのに、
RESCUEやってちょっと男になったかな~
ホントにみんなの声援でゆっちが飛べることを祈ろうってか見れるの楽しみ♪

エドはるみを自分に置き換えて番組楽しんじゃったよ~♪
仁にダイブしたくなった~
で仁呼びする人がいないから変な感じ?
本人がイラッてきてないかなって思ってたけど(^^ゞ

ケミカルウォッシュは確かに流行ったね~でもあんなだった?ホント苦笑いだわ
モザイクかかった絵コンテ見せるとこがニクイんだから~
日が近づくにつれてモザイクうすくなっていくみたいな?(笑)
どんなだろ~気になる~
  1. 2009/04/03(金) 12:42:52 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

カツカツ見逃しました(涙)

しかも録画もしていなくて。

みんなの話だけでは満足できなくて。

今探し中です。

ゆっちのバンジー楽しみだね♪

本当に飛べるだろうか。??

心配だね。。。


それより今回はどーしてチケあまってるんだろうね。

なんか悲しくなる(涙)

やっぱ平日だったからかな?

大阪はよっぴちゃん申し込んだよね?

私は今検討中です。
  1. 2009/04/05(日) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

秘コメYさんv-352

こんにちは~♪
無事交渉成立したようで、本当良かったです(^^)
ちょっとはお役に立てたようで嬉しいです♪




もゆじんさんv-352

こんにちは~♪

どうしようもないくらいお返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

ゆっち飛べるかな~(^^;)
もう、飛ぶ瞬間は手合わせて拝んでるだろうね~!!
ケガなく無事に飛び終えますように・・・
とか言って、また亀が飛んでたりしてね(爆)

本当芸人さんはオイシイ思いばかりで羨ましいよ~!
仁にダイブして、右手はしっかり胸に触れてんだもんね~クッソー。

ケミカルウォッシュ・・・・(苦笑)
当時は、あれがナウだったんだよね(笑)




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

っえええええええええーーーーー!!なんですとーーー。
カツカツ逃しちゃったのね・・・・
ちょっとメールします(^^)

ひとみちゃんも大阪参戦考え中?!
私も、交通手段の為また1から考え直してます。
どうせ行くなら2回見たいのに、2回見ると地元に
帰れなくなっちゃうかも・・・悲しい田舎住まい(TT)

一般発売は、発売後すぐに売り切れだったね!
きっと余ってるチケはダブったチケだからすぐに売れちゃうよ♪ね(^^)
毎日満員御礼でありますように・・・
  1. 2009/04/06(月) 13:05:54 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/538-715eb91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)