笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ポンッポン

そんなに頑張らなくてもいいんだよ。お前は
キャーーーーーーーッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


この言葉で、全部チャラ。
仕事の疲れも、今日久々会った友達に
「痩せた?イヤ。やつれたね」って言われた事も、全部全部チャラ。
もう頑張りません

特に、中指と人差し指でポンッポンが100点満点。花まるあげちゃいます。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
このたった数秒で、頭の中でどんだけ妄想が広がったことか・・
くわばた。あんたやっぱサイコーだよ!

今回のオキテも笑いましたが、結局オキテが何だったのかは今回もわからずじまいで( ̄∇ ̄;)
わかったのは、KAT-TUNは笑いが取れるアイドルって事と
仁はやっぱり年上女性から人気があるんだという事(〃▽〃)
アラサー、アラフォー企画、どんどんお願いします。

で、リピしてたらこんな時間になっちゃったもんで、感想は次回にします(ll∀)
憂鬱な月曜日ですが、今週からはあまり頑張らないで仕事する事にします。テヘ。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング





ヲ友達のチケットが余っています。
【4/6 4:00現在(随時変更あり)】
5/15(金)5/18(月)5/19(火)5/20(水)→各日2枚



メールフォームよりご連絡下さい。
ご希望日及び、枚数の入力お願いします。







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/06(月) 04:21:34| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<オキテ | ホーム | カツカツ>>

コメント

こんちわ★

ホント…くわばたさんGJ(>∀<)♪
思いっきり自分の顔と差し替えましたねぇ~…頭ポンポン、ギュッ…

(ノд`*)パォォォォォォォォォン~~★

嫌がってても、少しハニカミながらでも…ちゃんとやる仁…最高です!!
しかも、アドリブで「お前…」なんて~(/ω\*)言い方がやさしい~!!!
最後にパンツ見せながら投げ飛ばすのも…萌え~( ̄¬ ̄)黒…
このパジャマから当分離れられませんよね(爆)この部分だけで何度リピした事か…(-_-)
つか、よっぴさん…4:00って(゜д゜;)!!!私よりスゴイ!!

オキテがまたまた100超えなかったので『3』がある事を期待したいですね♪
また・・・1年後でしょうか( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/04/06(月) 12:40:30 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

こちらではお久しぶりです~っ。
仁ちゃん、かわいかったね~♪
ドット柄のパジャマ着て、あんなかっこいい男いないよ!←断言(笑)
帰宅してソファにあんな人が寝転がってテレビ見てたらどうする??爆

例の件、どっちにするか決まったら教えてね~♪←突然。笑


先日はステキなv-25ありがとうね!!
hさ~ん、ありがとうございました!!
  1. 2009/04/06(月) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

こんにちは~♪

くわばた見ながらついつい自分がされてる気になっちゃう
脳内変換、大得意な私達(笑)

もうたまらんすな~!!
きっとね、普段でもあんな事されたら、キューーーーンだよね。
それが仁だったら・・・息絶える・・
同じく( 」´0`)」ぱおおぉぉぉ~ん!!!

せめて同じパジャマでも買っちゃう?(^^;)

今回のオキテは結局何個だったの?(爆)
冠化して、200でも500でもオキテ教えてほしいね~♪




ひなたさんv-352

こんにちは~♪

帰宅してあんな人がソファに寝っ転んでたらね~・・
とりあえず上に乗る。←あ。Hじゃないよ(笑)
ピターーッとくっ付いてたい(〃▽〃)萌え。

パパに同じパジャマとスリッパ買っちゃう~?(^^)

例の件・・・んんんん~
しばしお待ちを・・・( ̄∇ ̄;)
  1. 2009/04/07(火) 12:46:35 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

*拍手コメントありがとうございます*

Mさんv-352

こんばんは~♪

生きております~( ̄▽ ̄)ノ
いたって元気だよ~
またみなさんの所にも近いうち顔出しま~す!!
ご心配ありがとねん!
  1. 2009/04/09(木) 01:13:03 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/539-d71ede58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)